topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ご無沙汰デー - 2015.05.20 Wed


皆さんご無沙汰してます。

どうも。Koketashiです。

覚えてる方も少ないでしょう。

1年以上あけてしまって申し訳ないです。

ちゃんとアラシゴトも追ってますし、大学も4年に進級し、
一応元気に過ごしております。



さて、なぜ今のタイミングで更新を再開したのか。

インターネットを開き、お気に入りの一覧へ。

何となく見つけたのでクリック。

パスワードとか覚えてないだろう…とか思いつつ

打ってみると入れちゃいました。










そう、これが気まぐれ更新。

ありがとうございますm(_ _)m!!!












そんな理由かよ!と思った方、

こういうものは往々にして気まぐれで始まり気まぐれに終わる。

そして気まぐれで再開するのです。



と、いうわけで。(どういうわけだよ。)

本日よりぼちぼち更新しようと思います。

以前の更新スタイルのようにはしませんが、

「毎日 on reflection」

略してニチレクを (どこ取ってんだよww)

よろしくお願いぃぃ~致しますっ!


忙しい… - 2014.04.13 Sun


どうも。

ご無沙汰してますKoketashiです。


4月に入って学校が始まり、新しいバイトも見つけて、
部活では新入生の勧誘と27日の発表に向けて日々奮闘しております。

バイトは部活の後とか空き時間は全て入ってて、
授業は1限からばかりで、
家にいる時間が少なくなってきました。

その合間にも友達が泊まりに来たり、泊まりに行ったり…
ザ・大学生してますよ。

やることいっぱい、覚えることいっぱいで頭がパンクしそう( ̄▽ ̄;)
でも、苦労は買ってでもしろって言いますし、
翔さんは大学時代に苦しい思いをしたから、大人になっても頑張れるって言うし、
大人たちの言葉を信じて、欲張って色々挑戦していこうと思います!!

ちなみに、嵐さんごともBUMPさんごとも、全くついていけてません!!←
自分に手一杯でそれどころじゃない感じです(笑)
神カルいつ見に行けるかな~って感じです(笑)
ま、しょうがないって開き直りますかね。

では、また時間のあるときに(ヾ(´・ω・`)



以下コメ返です。


一人暮らし - 2014.03.24 Mon


どうも。

ご無沙汰してますKoketashiです。

実家でうだうだと暇な日々を過ごしていたのですが、

パソコンをいじるとチビが来てイジってしまうため

ノーパソコン生活を送っておりました。


そして、3月の9日にお母様と共に新居へ。

4日間ほどいてくれて、その間に全引越し作業を終わらせました!!

細かい片付けとかはその後やってたのですが、

大まかな買い物とか、棚作りとかね。

無事に引越しすることができましたよ(*^^)v


それからはもう大忙しです!

部活にバイトにお泊まり会、ディズニーに旅行!!

予定を詰め込みすぎました( ̄◇ ̄;)

引っ越してきて2週間ほどしか経っていませんが、

もう1ヶ月以上経っている気がします。


成績発表もありましたが、見事追試は無し!!

まだ詳しい結果は分からないので、安心は出来ませんが、

ひとまずは良かったです(*^_^*)


1ヶ月ぶりの学部や寮や部活の友達とも会えて、

充実した日々を送れてます!!

危惧していた料理も、友達のおかげでレパートリー増えたり、

試行錯誤してなんとか作れたりしてるので、

案外大丈夫そうですwww

あとは、お金の使いすぎに注意しながら頑張って生きていきます(笑)


以上、近況報告でした!

ではまた(´ー`)/~~

解放 - 2014.02.04 Tue


どうも。

春休みにて実家に戻ってますKoketashiです。

長ーいテスト期間が終わり、退寮に向けてバタバタしておりました。

一昨日ですね、無事退寮いたしました。

長かったようで、あっという間の2年間でした。

退寮の前日はみんなの粋な計らいにより、お菓子パーティーを決行。

出会いから今までを語らい合いました。

それぞれの第一印象とか、思い出の出来事を話してると笑いが絶えませんでした。

寮生活は不満だらけでしたが、このメンツに出会えたことは本当に感謝です。

全員が退寮し、住む場所もバラバラ。

学部もバラバラなので、学校で会う機会も少ない。

今までしてきた、「ご飯食べたー?」とか「お風呂いこー」とか

家族のような、それ以上の会話が出来なくなることは寂しいです。

でも、お泊まり会や旅行に行ったり、定期的にご飯を食べに行ったりしたいですね。

お手紙も貰って、退寮の際に見送ってもらって、大好きな人たちです。

大変お世話になりました。そして、これからもよろしく。


3月になったら1人暮らしがスタートです!!

様々な手続きや、引っ越し、家具や生活用品の調達と、やることはいっぱいですが

待ちに待った1人暮らしなので、張り切ってやりますかね!


そうそう、姪っ子ちゃんが懐いて懐いて仕方ないです。

嬉しい限りですが、携帯もパソコンもいじれない。

やりたいことも出来ない(;´Д`)

良いんだか悪いんだかですね。

ちなみに今は、心を鬼にして泣いてる姪っ子ちゃん置いて部屋に籠もりました。

甥っ子も今日で1ヶ月だから、2時間おきくらいに泣いちゃうんだけど、

今日はお兄も休みだし、大丈夫でしょう!←

お父さん・お母さんがんばって!!(笑)


では、また隙をみて更新いたします。

ばいばい(^_^)/~~

新年明けましたおめでとうございます!! - 2014.01.08 Wed


どうも。

学校始まりましたKoketashiです。

新年の挨拶が遅れてすみません。

約2週間の冬休み&帰省を終え、昨日寮に戻ってまいりました。

実家にいる間は、ひたすらHDDの整理・DVDへダビング・
姪っ子ちゃんの相手・雪かき・大掃除…と全く課題をやる暇がなく
持ち帰った課題は手をつけずに持ち帰って来ました。←

さて、この間に起こった3つの大ニュースをお伝えします。

①4月から住む新居が決定致しましたヽ(^0^)ノ!!

本当は成人式後に決める予定だったのですが、自分もビックリの行動力と決断力が働き
帰省する前日に契約してきちゃいました(笑)
やっぱ20歳になると楽ですね!!
寮生活も後1ヶ月ほど。楽しまないと!

②姪っ子ちゃんが2歳になりましたヽ(^0^)ノ!!

昨日が誕生日だったのです!
月日が流れるのは早いですな…。
成長も著しく、それはもう怪獣の如く暴れております。
意思もしっかりしてきて、自分の思い通りにならないとギャン泣きですww
言葉も、助詞は無いものの、単語をつなぐようになりました。
嵐さんのことも覚えてくれてましたよ(笑)

③甥っ子が生まれましたヽ(^0^)ノ!!

4日の早朝に生まれたそうです。
予定よりもちょっと早かったけど、無事に出てきて良かった!
めっちゃ大きかったですよ。4200gとか言ってたかな?
実家がまた騒々しくなりそうですwww


以上、3つのビッグニュースでした!
今週末は成人式のため、もう一度実家に帰ります!
めんどくさいよー( ;∀;)でもガンバル。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

