topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ね、バーンビ♪ね、ぶっさん! - 2013.05.11 Sat

今、この顔がスゴイ!

ゲストは岡田くん!!!
嵐さんの番組制覇じゃないですか!
もう、ありがとうございます!!!

登場して早速キャッツの絡みが見れて幸せです(*´∀`*)
当時の写真も出してくれました!
もうぶっさんとバンビ大好き!
思えば、このドラマが分かれ道だったな~…

吉村さんには悪いけど、岡田くんの武術も大いに堪能出来たし(笑)
「変態櫻井」登場したし、面白い回だったと思います!!!

内容はね、今時の子が怖いって改めて思いました。
ティナちゃんも15歳とは思えない!!!
ん~でも、アイドルから出ちゃったのが問題よね。
モデル1本で出せば良かったのに。
まぁ、例のことに関しては翔さんの悪ノリと照れ顔が見れて満足でございます(^ω^)
思うところもあるけどね。複雑な気持ちですな…
やっぱ、足組むのと妄想癖を本人に言うのはちょっと(^_^;)
まぁ、そこらへんは事務所や親の指導不足だと思いますね。
その後出てきた小学生タレントの方が
まぁ、経験値高いのもありますけど、ちゃんとしてますよね。

小学生で化粧とか、都会の子は怖いです。
肌荒れちゃうよ!
せっかくの良い肌がもったいないよ!!!

あとはアメリカの暴露本の話しね。
これは怖すぎる。
アメリカだから通用するんだろうな。
いくら本人が亡くなってるからって言っても
その周りの人たちはまだまだ顕在なわけでしょ?
大金の変わりに地位も信用も信頼も無くすなんて…考えられないわ~。


今回も普通に面白かったですね!
でも、2回目の唐沢さん時みたいにゲストの話しを
もっと聞きたかったな~っと思うのですが…。
あとは、今回の件で過剰反応(と思われる行為を)するアラシックさんに
若干恐怖を感じている次第でございます。

以上!感想でした。


Face TV - 2013.04.13 Sat

感想書きます。

今、この顔がスゴイ!

ついに第1回放送です!
まだ初回だし、おそらく企画も変わるという予想なので ←
気楽に見てみました。

「ガールズバー」って言いなれて無い感たっぷりな翔さんww
珍しくひらがなで聞こえましたよ(笑)

Mr.JAPANの審査基準を聞いて潤くん連想したやつPut your hands up!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!(^o^)/ ←

翔さんにピストルダンスやらせた有吉さんナイス!!!
「未来見て!」に2人同時に反応してて面白かったですwww
とりあえず、未来見すぎですよね(笑)

夜行観覧車の怒りベスト3のVTRを見ていろいろ突っ込む翔さんが可愛い(*´∀`*)
クソババア気にいちゃってましたね(笑)
てか、あの子の怒り方めっちゃ分かるっていうか…リアルですよね。
そりゃスゴイ!ってなりますね。

すっぴん美人さんに「ブリリアントタイムって知ってる?」って
本当翔さんさすがですwww
翔さんって何でもかんでも吸収してすぐに使うから良いよね。
こういうとこ見習いたい ←

来週のゲストは唐沢さん!
あとは唐辛子???
なんだか2回目にして少し変わりそうですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

