topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔さん’s Birthday!!! - 2014.01.25 Sat


翔さん、32歳おめでとうございますヽ(´▽`)/!!!

男は30から!と、楽しみにしていた時期から早2年。

本当にとどまることをしらず、
ワーカホリックの異名を保ち続けてますね。

毎年、年末になると自分とファンを労っておりますが、
正直言いましょう。毎年大変です!←

とても贅沢な、幸せな悩みですね。

いつも出し続けているので、そろそろ吸収も必要じゃない?と
余計な心配をしているのですが、
翔さんは全く、いつ勉強をしているのか、
放出と同時に常に吸収しているのが見て取れます。

翔さんの能力にはアッパレです。

2度の音楽生番組の司会・ZEROの対談企画・プレッシャーのあるドラマ・
大人気作品の映画化・2本のコンサートにレギュラー番組…etc
大きな仕事をいくつもこなしてきた31歳。

32歳の始めはまたもやとっても大きな仕事のソチ五輪。
翔さんが楽しそうに、また真剣に会場の空気や選手の想いを
伝えてくれるのを楽しみにしています。

神様のカルテ2も公開しますね。
こちらも楽しみです。

改めて、本当におめでとうございます!!!





スポンサーサイト

雅紀's Birthday!! - 2013.12.24 Tue

相葉さん31歳おめでとうございます\(^o^)/


いつもメンバーを懸命に繋げてくれる相葉さん。
コンサートでいつも生きてる喜びを
全身で言葉で表してくれる相葉さん。
周りの人に親切で礼儀正しい相葉さん。
相葉さんの言動・笑顔・気遣いが
いつもファンのみんなを、嵐のみんなを癒してくれます。

これからも相葉流を貫いて
ノンストップで突き抜けて下さい!
…うぃっす!! ←

改めておめでとうございます!!

智's Birthday!!! - 2013.11.26 Tue


大野さん33歳おめでとうございますヽ(^0^)ノ

もうね、何度言ったか分かりませんが、
とても33には見えません( ;∀;)!!

「リーダーはあだ名です」とか「特に何もしてません」とか
メディアではそんなこと言ってますが、
よくメンバーを見て、ファンの意見を聞いて、
嵐とファンとの距離を大事にしている大野さん。

歌やダンスの上手さはもちろんですが、
やはりその人柄に多くの人が惹かれるのでしょう。

いつもよく分かってないふりをして、
時にはわがままを言ったり
殺伐とした空気を和ませたり
周りを動かしたり…
本当にとぼけるのが上手いなと思います。
そんなあなたがリーダーだから、メンバーもついていくのでしょう。

リーダーが大野さんで本当に良かったと思います。

「これからもこんな感じでやってくので、嵐を応援してください」
10周年辺りからずっと言ってますね。
ファンを安心させようと言ってくれてるのでしょう。
そんなこと言われずともついていきますよ!とも思いますし、
確かに言われてほっとするところもあります。
本当に上手な人です。

いつまでも愛される人でいてください。
大野さんが大野さんのペースを崩さずに、今年も1年活動出来るよう祈ってます。
そして、これからも応援し続けますよ!

改めて、おめでとうございます!!




LOVEツアー in 札幌ドーム あとがき&感想 - 2013.11.25 Mon


やっと終わりました!!

読んでくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

個人的な印象ですが、2日目よりも3日目の方が
学生くらいの若い人たちが多かった気がします。
そして、テンションも高かった気がします!!

2日目はニノの声の調子が悪かったと思います。
ソロでも声が出しづらそうでしたし
全員で歌っていても音の外れ具合が目立ってました。
最近の曲では大野さんの次にニノの比重が重いので
ニノの高音が安定しないと、大野さんが安定してるから差が目立つし、
潤くんのハモリが目立ってくるんですよね。
あと、翔さんの声も聞こえやすくなりますね。
それでも後半の頭くらいは持ち直したのですが、
その後はやっぱり声があまり出てなかったし、出しづらそうでした。

3日目は嵐さんのテンションの高さにビックリ(笑)!
最終日だからっていうのもあると思いますが、
とにかくみんな高かったです(´∀`)
特に潤くんはノリノリでしたwww
ニノの声の調子も戻り、バンドや機会のトラブルも無く、
パフォーマンスとしては一番良かったのではないでしょうか。

今回スタンド席ということもあって、
前回のアリーナの時には無かった、「嵐さんがこっち側を向いてる!」という
新鮮な感覚がありましたヽ(*´∀`)ノ
ニノちゃんのぴょんぴょんお手ふり・翔さんの煽り&丸ポーズ・潤くんのお手ふり
"こちらの方向"という形ですが、やってくれました!!
とっても幸せな感覚を味わえました♪

男性同士で見に来てるグループも何人か見かけましたし、
ダブルデートのようなグループも見かけました。
さらに、車椅子の方、小さな男の子も見かけましたね。
私の隣の席は小さな娘さんを連れたお母さんでしたし、
前の席には恐らく娘さん、お母さん、おばあちゃんの3世代で見に来てる方々でした。
とにかく、本当に幅広い層の人たちが応援してるんだなって
会場を見渡しただけですぐに実感できましたね(^ω^)

衣装や舞台の雰囲気もポップの時の様なカラフルで元気が出るよな色使いではなく、
演出もとにかくド派手に!という感じでも無く、
「LOVE」というコンセプトに沿って、うまく表現してるな~と、
やっぱり凄いなー!っと、ただただ感動でした。
だからと言って、魅入るだけではなく、
ちゃんと声を出して騒げる場所もあって、笑える場所もあって、
一緒にコンサートを作るということが体感出来る部分もあって…
これだから嵐さんのコンサートは最高なんですよね(笑)!! ←

今年は本当に幸運なことに、2日間連続参戦出来たので、
もう来年はきっと参戦出来ないんだろうなと思ってますが、
やっぱり是非とも、来年もツアーがあれば、参戦したいなと、
図々しくも思っている次第でございます!!

よし!今年も後1ヶ月!がんばろー!!





LOVEツアー in 札幌ドーム 11月17日 MCレポ - 2013.11.23 Sat

札幌最終日MCです。
全編レポはこちら。


ネタバレ注意!!

以下任意でお願いします。

記憶が曖昧な部分もありますので、ご了承ください。
また、言い回し等違っていると思います。
雰囲気としてお楽しみください。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。