topimage

2017-05

 - --.--.-- --


怖いよ~!なVS - 2012.11.22 Thu

感想書きます。
今回はリアタイで見れた♪
長くなります。

VS嵐(「遅咲きのヒマワリ」チーム&ブラックマヨネーズ)

~OP~
4日後は大野さんの誕生日ということで…
「欲しい物とかさ、メンバーに言っておけばさ…」
「何でも良いですよ」
「ね!」
「うん。言うだけタダなんですから」
「なんならこの洋服でも!」
「これもあげますよ」
「いや、ヒドイ服着てますね今日…」
「俺ホント言いたいけど…ふざけんじゃないよ!」
「お前に言われたくないんだよ!なぁ!」
キターーーーーー!にのあい真骨頂!!!
端と端なのにこの掛け合いが成り立つ素晴らしさ

さっそく斗真いじり♪
「すごい歓声じゃないですかぁ。」
「すごい何か、まるでジャニーズみたいだね!」
「違っ…ジャニーズ!一応!」
嵐さん×斗真好きだなぁ~。

カヌーとボートを間違える大野さんwww

そして、小杉さんいじり♪
「前回会った時とフォルムが違いすぎて…
 今何㎏ですか?あ、ごめんなさい、何ヶ月ですか?」

翔さんwww
でも、確かに着ぶくれじゃごまかせないくらい太ってるね~
そして、何かに気がついた末ズと長男。
「ちょっと後ろ向いて?ごめんごめん。ほら。」
「何かやった?」
「何か、ちょっと後ろが増えて、ちょっとこの辺(生え際)減りましたよね」
「なんで毛根が引っ越しすんねや!」
小杉さんめっちゃ面白い(笑)


~フォーリングパイプ~
1年半ぶりに復活だぁ!!!
このゲームもう無くなっちゃったかと思ってた^^;
「(このセット)よくあったね?」
確かに。でも、テレビ局って結構昔のものとか置いてあるよね。
今回もノリノリな健太くん♪
私この人好きだわぁ~(^^)

潤くんの選んだ②③を背にして構えてた健太くん。
エアドラムをしたにも関わらず背面でダブルキャッチ☆
すっっげぇーーーーーーー!
「完敗だな。こりゃ完敗だ。」
健太くんはパラパラで勝利の舞♪
そして、斗真の膝の上へ ←

続いては斗真VS翔さん!
健太くんのマネをする翔さん。
「何で捕れたの後ろで。凄いんだけど!」
「だから、出来ちゃうんだよねぇ~」
wwwwwww

「何とかぶりとかじゃなくて…ヘタクソなんだもん、俺だって!
 何でその何とかぶりに俺が出た!?」

「「「「大丈夫、大丈夫!」」」」
「信じて!」
「自分を信じて!出来る子だよ」
「何、もっかい言って?」
「ガンバレーーーーー!!!」
ちょっと!吉田さん!!!
もうちょっと嵐さんのお遊び見たかったよ(>_<)
そして、声大きすぎ(笑)
「うるさいなぁ~」っていう翔さんが可愛かったからいっか。 ←

「斗真って何月に入ったの?」
「俺はね…96年の2月」
「俺いつ?」
「95年」
「5年か。俺95年の10月だから、そんなに違わないんだね」
「そんなに違わないっすね」
翔さんどした?(笑)
何かポヤポヤしてません?

「生田さんから見て櫻井さんはどんな方ですか?」
「いいよもう、そういうの…やめろよ…」
「いや、凄い優しいです。やっぱ翔くんは。
 ご飯行こうよって言うと、じゃぁ焼き肉屋のバージョン、
 和食バージョンとか、イタリアンだったらココとか、
 すごい丁寧なメールを返してくれます。」
「止めて下さい…止めて下さい生田さん…」
これはメンバーも知らなかったようですね(笑)
翔さん、だいぶダメージを受けてますwww

パイプチョイス中に上を見ながら
「やべぇ、マジで…テンパるぜぇ…」
とぶつぶつ言っている翔さん。可愛い!
けど…
「あ!違う!こっ、あっ、そっち見てる時間だった!」
出ました!ホントどっか抜けてるよねぇ~
マジで可愛いwww

翔さんの得点は20Pでしたが、それよりも斗真のお話が気になります。
15年前くらいに、みんなでリハーサルをやった後
エレベーターに5人くらい乗っていたそう。
そしたらエレベーターが急にガンッて止まってしまい、10分くらい閉じ込められたと。
「僕中学生くらいで、翔くん高校生の時だったかなぁ。
 お兄ちゃんだから、何かこう「斗真大丈夫だよ」みたいなこと
 言ってくれるのかなって思ったんですけど…「怖いよぉ~!」
「俺も景色覚えてるんだけど、もはや俺の中で完全にカッコ良く助けてたんだけど」
「全然そんなことしてくれなかった!」
「ウソ?」
「記憶すり替わりすぎでしょ!」
「おかしいなぁ~。この得点もだから、後に僕、記憶すり替わってますから」
チビ翔さんも今の翔さんもめっちゃ可愛いな!!!
犯罪級だわ。
翔さんさすがだな


~コロコロバイキング~
バンビズが一緒にやってる!!!
触れないのですか?そうですか。
いや、バンビズは触れない方が良い。うん。

ブラマヨさんの大活躍で高得点!!!
「ヒーハーやっときましょう」
さすが、ニノ。いじることを忘れない(笑)
お客さんが「フー!」ってなっちゃった後の反応が可愛すぎる!

オレンジゾーンの斗真。
「自信はあるの?」
「自信は正直あまり無い…怖いよぉ~!」
「…ネタ言われてますよ(小杉さんに)」
「違うわ!どんな記憶のすり替えやねん!」
この時の翔さんの顔www
もう、大好きです!!!

良い感じに出来た斗真。
「じゃぁ、ヒーハーやれよ。
 思い通りに出来たぜヒーハーで良いから」

「はぁ?(無声)」
「カメラ来てるよ!」
「早く早く!」
風っ子さすが、容赦無ぇ(笑)


~ピンボールランナー~
嵐チーム始まる前の
「焦んなくて良いからね」
「焦んない、焦んない!」
あぁ、にのあい良いわぁ~。
このやりとり過去にもたくさん聞いてるけど(笑)

ランナーの斗真はニノ走りをしてみようということに。でも…
「テレビには映らないよ。良いの?それで良いの?」
「難しいとこだね」
「難しいとこなのよ」
「なるほど、なるほど…ちょっと横走り挑戦してみようかなぁ」
「その向き(前向き)で良いじゃん」
「あ、その向きでやったら良いじゃん!」
「映るよ!」
「何にも見えないんだから」
「やっちゃうんだろうな、でも」
「やっちゃわないよ!」
「顔は見たいもんね、だってね…」
「そりゃ、お前の顔見たい人いっぱいいるんだから!
 映さないでどうすんだよ!」

観客「見たーい!」
ちょっと迷いが生じる斗真。でも、健太くんが
「だまされんなよ!」
「おかしいよね!アブねぇ…」
惜しい!作戦失敗(笑)


~バンクボウリング~
最初から気合い十分な潤くんと吉田さん。
やべぇ、何か今日の潤くんめっちゃ可愛い
見事!潤くん赤ピンGetです☆
素晴らしい!!!

続いての磁石コンビはスペア狙いでしたが23P。
「確認なんだけどさ、今日のコレはOAされるやつだよね?」
「そうですね、される前提で今投球して貰いましたね」
「「はぁ~っ」」
「ずぅっとナレーションベースだわ、ここ最近」
はい、見事にナレーションベースでしたね(笑)

やっぱり小杉さんいじりを忘れないニノ。
「ちゃんとビシッと当てた方が良いよ
 うっすらとかちょっと失礼だから」

「いやいや、うっすらで俺の頭がうっすらとは思えへん!
 二宮くんもおかしいし、それ聞いて俺の頭見るんもおかしいよ!」
「(ジーーーー)…」
「もの凄い、真っ直ぐな目で俺を見てるやん…」
「いやいや、うっすらしか見てないですよ」
「ダメだって翔ちゃん!ダメだって言ったら」
もう、ニノも斗真も好きだ!
でも、翔さんが最高すぎるっwww
その後のミッツも良かったね(笑)

香椎ちゃん見事赤ピンGetです☆
すごーーーーーい!!!


~4ゲーム目終了後~
「何で接戦してるか、もっかい思い出して下さいよ」
「「「「「……」」」」」
「オレンジのやつ!ボールコロコロ!」
「自分で言うなよ!」
「それ、前に来てくれた時じゃないの?」
(この時ニノが目をこすってるんだけど、袖ごとやっててめっちゃ可愛い)
「いや、さっきや!記憶のすり替えが異常やて、ホンマに!」
「櫻井くん、病気やて絶対!」
ついに病気になっちゃいました(笑)
是非、相葉さんに見てもらって下さい ←


~キッキングスナイパー~
テニスでノリノリな健太くんww
私やっぱこの人大好きだわ(笑)

200Pで勝利の嵐チーム。
「行け、ジダン!」
「誰がジダンやねん!」
「行け、アルシンド!」
「誰がアルシンドやねん!」
「行け、小杉!」
「いや、そうや!ありがとうございます」
この件大好きwww
てか、今回大野さん起きてるね(笑)
楽しい♪

何だか集中してる相葉さん。
「お!集中してる」
「どうした、どうした」
「どうした!行けるなコレ!」
「190…5。行けない点ではないけど油断すると行けない点。
 大体いつもこのくらいしか捕れてない、俺。」

「今日はどっち?」
「今日やってみないと分からない!」
「真面目や!」
「だいぶ現代っ子だなお前」
相葉氏最高www
相葉さんの発言に顔見合わせて顰め笑いする3人が可愛かった!

大野さんの2連続パーフェクトで嵐さんチーム勝利!!!
「決めます!」って言って決めきれなかった相葉さんは残念だったけどね(笑)


~10秒チャレンジ(ロングボウリング)~
翔さん以外の4人は一斉に投げます。
真ん中の翔さんは遅れて投げますが、その前に潤くんのボールが赤ピンをGet☆
潤くん凄すぎ!!!
ノってるねぇ~♪


今回めっちゃ楽しかった!!
翔さん何かボケボケだったし、潤くん終始萌え袖で可愛いし
ニノは流石のイジリ上手だし、大野さんも冴えてたし
相葉さんは最後の最後にやってくれるし
マジでリアタイで見れて良かった(*^_^*)


嵐の小栗旬大丈夫です!なVS - 2012.11.10 Sat


久々に感想書きます。
ブランクありすぎて書き方忘れました(笑)
抜粋だから短くなるかも?


VS嵐(チーム千葉&石原さとみ)

~OP~
Popcornツアー裏話!
智くんが振り付けするのは分かってたけど(Jweb特設サイトにて)
やっぱ降りてくるものがあるんだね~。
でも今回はそうじゃなかったみたい。
「何にも浮かばなかったの、振り付けが。
 パッと見たら「あ、ローラースケートじゃん」
 で履いて100周くらいしてもね、何にも降りてこなかった。
 ほんで、靴に履き替えて帰りました。」

大野さんおもしろ過ぎるwww
振り付け楽しみにしてるよー!!!


~コロコロバイキング~
「情報によると以前二宮さんが3連続-50に入れられたっていう…」
観客「あぁ~!えー!」
「…そうですけど?何か?だから私ここにいるんじゃないか!」
ニノ良いわぁ(笑)
「おそらく恐ろしいくらいの点差が開くと思います。」
小島「マイナスの方じゃなければ良いけどね!」
まさかの小島よしおの反撃(笑)
やっぱニノ芸人さんに好かれてるよなぁ~

このゲームは苦手だというさとみちゃん。
前回は旬くんに任せたと聞いて…
「はいはい、じゃぁ俺に任せるってことね!おっけーおっけー!」
相葉氏テンションアップ
「大丈夫ですか?小栗旬くんと同じこと出来るんですか?」
「嵐の小栗旬!嵐の小栗旬!」
「あっははははは!嵐の小栗しゅ…www」(爆翔)
「分かりました!嵐の小栗旬がやりましょう!」
「自信あるんでしょ?」
「自信はあるよ!どっちが本当の千葉か見せてやるよ!」
相手チームに指までさして、決まったんだけど…
4人は困惑顔。←ですよね~(笑)
「もうね、さっきから言ってることが全然分かんない」
相葉氏最高ですwww

ゲーム中、潤くんが「頑張れ小栗旬!」って言ってるのめっちゃ可愛かった♪
ボールも得点には入ったんだけど、高得点にはならず。
「すげー点差にするんじゃなかったんすか?(ニノに)
 小栗旬になるんじゃなかったんですか?(相葉さんに)」

「嵐の小栗旬こんなもんですけど?」
でも、さとみちゃんになかなか良かったと言われてテンションアップ!
「ま~きのっ♪」
言っちゃいました(笑)
そして、やってから後悔。
「今の放送すると大事故だ!やめよう。」
「とりあえず今思ったのは、相葉前半から飛ばすな…」
ホントだよねwww

~ショットガンディスク~
とりあえず、バズーカ潤くん格好良す。
やっぱ駿太郎になると格好良さ増したよね~

パサーは相葉さん。出来た時にやった以来ご無沙汰という…
「心配なのよ?大丈夫?」
「だいじょぶだいじょぶー」(ディスク持って両手でパンパン)
相葉さん可愛いなぁ~。
小島さんよりうけちゃいました(笑)
シューターは2回目な翔さん。
「マジで!?翔ちゃんあまりやったことないんだ?」
「まぁ、ここ…ほとっんど無i「俺もこれあまりやったことないから代わろう!」
「???」
「え、そんな自信無いの?さっきめっちゃなんかこう、気合い入った顔してたけど」
「気合い入った顔はいくらでも出来る」
そんなことサラッと言っちゃだめー!!!www
「前回3つくらいしか入んないのに、スタッフがここやらすからさ!」
珍しくしゃべったと思ったら ←失礼
まさかのクレームです(笑)
「大野さん完全に今、年末のダメ出し1位ですね」
「www(ヤバイって顔)やろう、やろう(口パク)」
「あの墨汁マジで落ちないからね」
「やりましょう、やりましょう、はい」
「「大丈夫?」」
「だいじょぶだいじょぶー」(網横に持って上に上げて変顔で)
信号トリオ大好きだーーーーー!!!
そんで大野さんギャグにアレンジ加えちゃいました(笑)
小島さん「もう俺ギャグ嵐にあげようかな、全部」
確かに、盛り上がっちゃいますもんね。
すみませんね(笑)

知事にも振ってみたけど…
「大丈夫だよ」
普通に返されちゃいましたwww
コレには芸人さんたち大コケ。 ←さすが吉本!
潤くんも立って爆笑です。
そんなみんなを見て磁石は笑ってました。

得点は270Pと高得点!!!
でも、相葉さん千葉に肩入れしてる疑惑!?

~バウンドホッケー~
相手チームのゲーム前に「三三七ももち」をやったのですが
ゲーム後に「ももちエール」と言ってしまい
会場全体が「?」ってなった後のももちの対応が良かった(笑)
「ちょっと、名前ちゃんと統一しますね」
「真面目だなぁ~」
「素晴らしい。よく出来た子だ」
こういうとこあるから、ももちを完全に嫌えないんだよな~

この3ゲーム、チーバ君と同じ立ち位置のももち。
「次からももちじゃぁ、知事、ゲーム参加…」
「あぁ、もう好きなようにしなホントに」
知事面白いwww
嵐さんたち大爆笑です。

千葉に肩入れ疑惑中の相葉さん。
「千葉くん」になっちゃいましたwww

「千葉くんがフラフラしてるからさ、ここら辺で4人でパンパンパンパンと行っちゃいます?」
「4人?」
(山の見つめ合い)
「もしアレだったら良いよ?ももちの位置が空いてるけど」
ももち「何気に楽しいですよー」
「あぁ、そうですか」(作った苦笑い)
さっと構える大野さん(笑)
山ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず叫ぶよね。
あの見つめ合い。片方ずつじゃなくてワンセットで撮って欲しかった…
いや、贅沢は言わんよ。 ←言ってるよ。
てか、やっぱ大野さん面白いんだけどwww

ももちとセットにされた小島さん。
めっちゃウケる(笑)
爆翔後の「あぁー面白い…」頂きました!

相葉さんからのパックが乱れる。
大野さん笑って3パック連続変な方向にいく。
ってので4・5パック無駄にした天然コンビ。
さとみちゃんのおかげで高得点だったけど…
「いや、問題はですよ」
「やはり疑惑だらけでしたね」
「いやもう、疑惑っつーか確定だよね」
「え?なんかおかしいところありましたか?」
「まず、大野さんをいくらで買いました?」
ニノ…wwwww
この人マジで好き。言葉のチョイス最高だわ。
てか、嵐さんのテンポ大好きだね。

~バンクボウリング~
ももちがボール重いって言ったので…
「軽いのに変えたら良いんじゃないの?」
「でも、桃色ボールが良いんです♪」
「wwww」(撃沈)
「おっけー!やってみよう!」
潤くんのこういうとこ好きよ。
良い切り方したよね(笑)

何回も知事に「大丈夫ですか?」と振るのですが
いっこうに「だいじょうぶだいじょぶー」をやってもらえず。
むしろ「大丈夫だよ!」の言い方が面白いので
そっちがギャグみたいになっちゃいましたwww

知事・黒木さんペア、赤ピンGetです!!!
知事上機嫌です♪

翔さんまさかの0P(笑)
今日は残念な日かな?
次は天然コンビ!肩入れ疑惑中の2人です。
真剣に赤ピンを狙いにいったのですが…
相葉さんのボールが大野さんのボールに当たってコースが割れてしまいました。
赤ピンもゲットできず、高得点でもない。
相葉さんピンチです。
「どうしよう、どうしような」
焦りすぎて日本語がおかしくなりましたwww
ももち「相葉さん、謝ってみたらどうですかぁ?」
観客「おぉー!キャー!」
「許してにゃん
照れてるの可愛いー!!!
頑張ってやったのに、ドSな末ズから攻撃が。
「おい、バカにしてんのか?」
「バカにしてんのかって!」
「ももち!敵が増えたぞ」
「あははは!驚きの結果だねぇ~」
翔さんなんて呑気な(笑)
そんで大野さんはいつのまにフェードアウトしたんだ!?
普通に翔さんの横に座ってたけど!…逃げたな(笑)

~舞台告知~
「じゃぁ、最終対決いきますか」
「頑張ろう!」(知事風)
「大丈夫!」(知事風)
「なんか、みんなの中で流行っちゃってる」
櫻葉ーーーーーーーーー!!!
このノリ大好きだよ(*^_^*)

~キッキングスナイパー~
翔さんのタイトルコールの後ろで腕を組んでにらみ合う(?)泣き虫。
もう、みんな何なんだよ!可愛すぎるぞ!

小島さんに「大丈夫ですか~?」って振っちゃう翔さん。
一瞬迷いましたが…「大丈夫です!」にした小島さん。
ついに知事の採用です(笑)
「正解!正解です!」
正解ですね。

名前呼ばれた時と順番変わったよね。
どーしたんだろ?
無回転ワッキーを要求されそうになるニノ。
しかし、さすが、読んでましたね(笑)

さとみちゃんもパーフェクト取って
潤くんも得点取って
ニノも大活躍で嵐チーム勝利です!!!

「カッコ良かったぜぇ!」
「ありがとうございますっ!」
リーダーからお褒めの言葉!
ちょっと興奮気味だね(笑)
ホントにカッコ良かったもんね!!!

~10秒チャレンジ(もう1回リーダーを探せ)~
今回は相葉さんが迷い無く発見!
ニノも発見! ←安定だね(笑)
が、バンビズが見つけられずアウト!
「今回も残念だったな」

今回も面白かった!!!
相葉氏のおかげかな?www

来週は1年半ぶりにフォーリングパイプ復活!!!
しかも斗真VS翔さん!!!
楽しみすぎる~♪

Betで嵐!!! - 2012.10.20 Sat


感想書きます。

VS嵐(特別編 Bet de ARASHI)

わーい!!!
お母さんやったよー\(^_^)/
すっげー楽しみにしてました♪

天の声も伊藤さん復活!
ミッツはBetする側なのね(笑) ←さすがフジ

~電卓計算(嵐)~

やっぱりここはお金大好きで、正月は領収書整理の二宮氏かな?
と思っていたら、ミッツさんは翔さんにBet!!
「信じてください!とにかく僕は………信じてください!!!」
すっごい溜めたなww
でも、翔さん出来る気がします。

まずは相葉さんが脱落。
続いて大野さんも脱落です。
「大野さんアゴ出てますよ!」
そして相葉氏がお呼びです。
天然さんたちホント可愛い。いるだけで良いよ(*^_^*)
「これ俺残りたいな。なぜなら俺に賭けてる人がいないから」
潤くん頑張れ!
一回戦目は2位抜けだったからいけるかもよ!!

でも、痛恨の計算ミスで脱落。
そして天然の世界へwww
「何かあそこ逆に明るい(笑)」

最終対決は翔さんVSニノ。
引き算とか入って、2人とも1度計算ミスをしますが
翔さんがスピードで勝利!!!
1回戦目からずっと1抜けです
すごい!カッコイイよー!!!


~カヌー(櫻葉コンビ)~

格好良く颯爽と登場してきます!
「何で一言もしゃべんないんだ?テレビですよ、2人!」
ニノちゃん、まだ登場シーンですから、もう少し待ちましょ。

そして、バニーガール(?)が映ります。
「あの人が一番寒いでしょ。かわいそーだからぁ~」
もう、ニノ可愛すぎる。言い方がめっちゃ可愛い!

メンバーの予想
潤くん→相葉さん
「何が起こるかわからない。それが相葉雅紀です!」
大宮→翔さん
「相葉氏は(プールに)落っこちそう」
「登場のシーンで顔作ったでしょ?アレやるのは自信無い時ですから」
ニノさすがだな~
てか2人とも翔さんが良いんじゃなくて、相葉さん主体で考えたのね(笑)

やっぱり、ボート部でしたし、長年船シリーズをやった2人ですから
頑張って欲しいし、期待しちゃいます。

しかし!スタート直後、翔さんは相葉さんへ突進www
そんで相葉さんはインコースに入りますが回船(爆笑)
2人とも壁にぶつかり、手を使ってしまいます。
翔さんは離れる為に使っていましたが
相葉さんは進む為に使います(笑)
「何やってんだよ緑!」
2人とも悪戦苦闘しながらゴールに向かいます。
最初は翔さんがリードしてましたが、終盤に相葉さんの追い上げがあり
相葉さんの勝利!!!
相葉さんがゴールした瞬間に翔さんはプールに落ちます。
そして、相葉さんもボートから降りるためにプールへドボン!
2人で熱く抱擁(笑)


~ばば抜き(ONM)~

これは別室へ移動して、スタジオの声を聞こえなくします。

「大野智は嘘をつくと小鼻がヒクヒクする」
はい、出ましたー!
翔さんもさすがだな~
そして、翔さんの熱い要望により大野小鼻カメラが(笑)
櫻井ツエーwww

まずはカードを切ります。
大野さんはニノのマネをして失敗www
可愛いなぁー。

最初はニノがJOKERでスタート!
が、すぐに大野さんにJOKERが渡ります。
小鼻カメラ!!!
と思ったら小鼻どころじゃなく顔や行動に出てしまう大野さん(笑)
分かりやすすぎるよ!
しばらくそのまま続き、潤くんへJOKERが渡ります。
嬉しさも顔(小鼻)に出る大野さんwww
潤くんはJOKERを上に出して引かせるようにします。
ニノはあえてそれを選びました!
そして、また大野さんの元へ。
これまた顔に出ちゃう大野さん。
潤くんに速攻バレます(笑)
O→2枚 M→2枚 N→1枚
になったので、潤くんがJOKERを引かなければ、大野さんの負けです。
と、ここで潤くんが「こっちがJOKER?」とそれぞれに指を指して2回聞きます。
潤くんはJOKERを引かず、大野さんの負け!!!

「じゃんけんもそうですけど、最初に出すものが決まってるんですよ。
 トランプも最初は絶対左端から引きます」

ニノ怖いよぉ…。
それを知っていて最初に大野さんがトランプ少ないことを理由に
引かせるようにしむけてるんだからさ。
さすが大野智専属メンタリスト!(笑)
「最後に俺が引く直前の時にずーっとJOKER見てたの」
大野さんホントわかりやすいww


~吹き矢(嵐)~

二宮氏は60代の肺活量(笑)
やっぱここは、相葉さんが強い気がするなぁ~。

最初は5mからスタート。
1回目は天然コンビクリア!
そして、2回目に他3人もクリア!
スローVがめっちゃカッコイイんだが(笑)

続いて6m。
今度は逆パターンで天然コンビが失敗!
2回目では大野さんが失敗して脱落。
「鼻でやれば良いんじゃない?」
「こうやってさ」
「だまれ!お前ら!」
末ズに遊ばれる長男(笑)

7mは1回目は全員失敗。
そして2回目に翔さんが失敗し、脱落。
大野さんが呼んでおりますwww

残るは風っ子たち。
8mでは全員が1回目で成功!!
超かっこいいーーーー!!!
YOUさんの言った通り、女子に刺さりますね♪
とここで…
「チャンスくれー」
「もういっぺんやらせてくれ」
「チャンスくれー!」
山ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだこの可愛い人達!
チャンスくれソングってなんだ!?!?
是非俺ソンとセットでリリースしてくれ!(笑)
もう可愛すぎてツライ…。
あなたたち30過ぎでしょ!?
何か吹き矢も合体させてるしさ!
風っ子が緊張感と戦ってるのに2人して笑ってるしさ!
マジでなんなんだ…!!!

9mになり、1回目は潤くんだけが成功!!
2回目で2人ともはずすと潤くんの勝ちになります。
にのあいが並ぶと2人でゲーセン来たとしか思えない(笑)
緊張の2回目……2人とも失敗!!!
よって、潤くんの勝利!
悔しがるタイミングとか一緒すぎて、
うなだれてる姿見たらますますゲーセン来たとしか思えないww
潤くんの遠慮がちな「勝ったょ?ふふふ」が可愛かった。
だれもBetしてなかったから逆転とかもなく
ミッツさんチームの勝ち!

翔さんとのシンガポール旅行をかけて吹き矢に挑戦です。
翔さんも人形みたいな、面白い顔で硬直してますwww
そして…チャレンジ失敗!!!
「櫻井君!今のお気持ちは?」
(ニヤッ)「ざんねーーーーーん!!!」


最後まで超おもしろかったです♪
ザ・嵐を堪能出来て大満足です!

久々のVS - 2012.09.06 Thu


感想書きます。

VS嵐(オリンピック競泳メダリストチーム&フットボールアワー)


まさかの次回予告でゲストを知った翔さん。
いっつもそうって…www
嵐さん凄いなぁ~

メダル14コって…!?!?
お見事です!日本人すごい!

<デュアルカーリング>
最初は良い感じだったのに残り22秒でまさかのリセット状態に(笑)

星奈選手は嵐ファンだと有名ですが、
実は鈴木選手もこの間TwitterでBW魂のDVDを見てるとつぶやいたとか。
嵐ファンとしてはとっても嬉しですね♪
星奈選手の選曲がファンですね(笑)
「still...も喜んでると思います」

<ピンボールランナー>
潤くんいっつも苦手って言ってるよね~
そんなこと無いと思うんだけどな。
潤くんが自虐にはしるとより盛り上げる兄ズが好き。
見事150Pとりました!!!

競泳チームのランナーは鈴木選手。
翔さんいっぱい「ボンバー」言ってましたね。
さすが、情報はいっぱい持ってますな。
競泳の選手が足を痛めるから走らないとは驚きでした!
聞いてみると確かにって感じなんですけどね。
指令台がグダグダなのに頑張りました!!!
黄色だけで170P!すごい!

<クリフクライム>
まさかの3人制導入!
入江選手がまさかの落下でパーフェクトならず。
松田選手頑張ったんですけどね。
でも、さすがスポーツ選手。登るの速かったですね!

嵐チームは山コンビと岩尾さん。
翔さん頑張りました!
3人目で真ん中の壁を見事登りきりパーフェクト達成!
なんか、いつもより身軽な感じでしたね。
さて、これをどうとるか…
今回とっても調子が良かったのか、
普通にやればこんくらい出来るけど
いつもはキャラを守っているのか。
まぁ、私は後者だと思ってますけどね。
私、基本的に翔さんは黒い人間だと思っているので(笑)
でも、降りる時にスタッフさんに確認するあたりが翔さんだよねwww

<バンクボウリング>
なんと、なんと、後藤さんが赤ピンget!!!
喜ぶ後藤さんに抱きつくニノ可愛い ←真顔
「赤倒したの誰?」
「俺!」「俺!」
ニノさすがですwww

次の櫻葉のやりとりが最高すぎる!
なにこの2人!かわいいーーーー!!!
相葉さんの謎の構図をしっかり理解する櫻井氏。
あれ・これ・それで通じる櫻葉ワールド。
平和や(*^_^*)

<キッキングスナイパー>
まさかの全員制度!
立石選手の活躍で高得点でした。

嵐チームは智君+フット・櫻葉・末ズの順番。
ゲーム前に後藤様(別名「レッド後藤」)を拝んで、いざっ!
岩尾さん、ニノのパーフェクトがあって
最後の赤ピンだけのターゲットを見事翔さんがパーフェクト!
しかも跳ね返った後藤様のボールを持ったまま蹴るという冷静さ。
素晴らしい!!!
見事嵐チーム勝利!!!

<10秒チャレンジ(リーダーをさがせ!!)>
すっごい面白そうなゲームだな♪
ニノはさすがの速さで発見!
潤くんも発見したけど
櫻葉は見つからずタイムアップ(>_<)
智くんの変装可愛かったなwww
これ、他のメンバーもやって欲しい!


今回は珍しく翔さん活躍したから嬉しかった!

ハイリスクハイパターンなVS - 2012.08.20 Mon


今更ですが感想書きます。
短いです。



VS嵐(福岡芸人チーム&武井咲)

博多華丸・大吉さんおもしろ過ぎる!!!
この2人大好きですわ~

クリフクライムのKABAちゃんwww
スタッフさんナイスすぎる。

潤くん頑張ったけど惜しかったね~

コロコロバイキングは面白かった。
翔さん噛んじゃうし(笑)
可愛すぎるんですけど、マジで ←真顔
も~なんなんだよー。
くぅ~
智さんが珍しく、まともに格好いいこと言ってたけど
残念ながら-50入っちゃいましたね(^^;)
それにしても、スタッフはなんとしてでも
マイナス制度を導入したいんだな。

ざーっと飛びまして…(笑)

キッキングスナイパーはみんな大活躍!!!
翔さんが真面目に蹴ってて格好良かった!!!
まぁ、おちゃらけてる時も好きだけどね。
最後は武井ちゃんが仕留めました。スゴイ!

嵐チーム勝利!連敗にならなくて良かった(^-^)

10秒チャレンジは風船テープ取り。
まさかの大成功!
チャレンジ前のみんなが取りやすいように
移動するとことか嵐だな~
って思ってました(*^_^*)
そういうとこが好きなんですよ。そんで尊敬。



雑な感想でごめんなさい。
ちゃんと見てはいるんですが、更新が追いつかず…
実家にいる方が忙しいことが分かりました




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

