topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ひみつの嵐ちゃん!最終回 - 2013.03.22 Fri

ひみつの嵐ちゃん!(最終回)

ついに最終回になってしまいました。

5年間続いた嵐ちゃん、たくさんの想い出をありがとうございました。

最初は社会派ナゾ解明テレビとして始まりました。
ニノのマジックが初披露になったり
5人でポップンしたり
イントロクイズで対決したり
結構勉強になる部分もあって楽しかったな。

それからリニューアルして「目が離せない!」ものを調べる番組に。
V振りする時のカメラさんとのやりとりが大好きでした。
アゲアゲ↑↑な相葉氏だったり
チャイルドマインダーだったり
Tシャツ重ね着のギネスに挑戦したり
バカッコイイ日常を撮ったり
ヒューマンビートボックスをやったり
嵐劇場で泣いたり、ホストになったり、スター御用達なんかもありましたね。
5人のバレンタイン話や、天使が独り言暴露したのもこの時でしたね。
花男Fと魔王の番宣で大島さんとのデートや大掛かりなCMドッキリも印象的です。
夏休みと題して房総半島や日光に行ったり、心霊ドッキリは爆笑でした。
実はこの時の嵐ちゃんが大好きでした。

嵐さんが有名になってロケもあまり出れないからか
ガラッと趣旨を変えて、名前もカタカナから漢字になりました。
それでも、VIPルームで5人でワイワイお話してるのは見てて楽しかったです。
コスプレ大会・ファッションショー・映画泥棒パロ・料理対決…
5人の印象を聞くのも良かったですよね!
マネキンで5人で対戦したり、ランキングダービーでランキングつけたり
モテ嵐・ダメ嵐で氷水に落としたり、と
うなぎのぼりでチヤホヤされてる嵐さんに対して
この番組だけは厳しい企画を次々とやらせてましたね(笑)
だけど10周年の時にはアラオケ館をやったり、遠くに行きそうな嵐を
ファンの人や街の人の身近な存在として留めてくれていたのかも。
この頃から色々な企画がどんどん増えていきました。
ダウトアクションや恋するアラシアターは結構好きでしたね。
一発ギャンブラーも好きだったな。
ぬり絵のやつも1回ありましたねwww
コスプレ良かったのにな~。
最後はミッキーとコラボして素敵なステージを見せてくれました。
OPのCGも色々凝ってて楽しかったですね。

次の年からは2人体制になってしまいました。
VIPリムジンとしてロケにいっぱい出てたり
マネキンは男性ゲストも来たり
恋するアラシアターも2回くらいはありましたね。
さらに、大人は出来て当然SHOW・リストランテBOTU・マジデマリサーチ
どんどんお試し企画なるものがどんどん増えました。
それでもマネキンSPを続けてくれて、5人が見れてめちゃくちゃ嬉しかったです。
関東ローカルだったけど、焼肉の企画も良かったな。
それに、俺千葉!!!それだけで終わっちゃったのが残念だったけど
スタッフの愛がとーーーーーーっても伝わって、楽しそうで、ほっこりしました。

ロケが限界になったのか、シェアハウスという
ファンの妄想を刺激する企画に変身!
リラックスしたゆる~い感じが大好きでした。
やっぱり2人体制だけど、ゲストの人もリラックスしていく感じが
凄く良いな~って思いました。
大人は出来て当然SHOWは対戦形式になりましたね。
マストアイテムは相変わらず続いてましたが、
マネキンSPは残念ながらもう1度あることもなく最終回になってしまいました。

最終回は5人で想い出の品々を振り分け。
物も全て無くなっていて、5人がそれぞれカバンを持って登場。
キャリーバックな翔さんはポシェット(ウエストポーチだよぉ>(´・ω・`))の大野さんに
思いっきりぶつけてしまいましたねwww
過去を振り返っていての翔さんの記憶力の良さは半端ないですな。
相葉さんに容赦ないニノに、ダブルパーカーリベンジの成功を報告できた潤くん。
スモーチューブ再現の櫻葉に、ロングブレスな天然…
やっぱり5人でワイワイしてる画は最高です。
5人で記念撮影も出来たところで、1人1人家から出て行っちゃいます。
5色の鍵が並んだ画を見たら涙が出てきました。
みんなそれぞれカメラに向かって挨拶してから、最後出る時に
必ずバイバイってメンバーに言っていくのが
改めて、嵐って良いなって思いました。

色んな企画が出てきたり、
長続きしたり、すぐなくなったり
趣旨がコロコロと変わる番組だったけど ←
OPCGやゲストの印象の映像や、アラシゴトの番宣や
局を超えても嵐さんのことなら寛大に色々やってくれました。
行き過ぎた企画があったり、どうなのこれ?って思うやつもありましたが
嵐さんへの愛が十分伝わる番組でした。

22時38分からのメッセージ。
22+38=60 60ヶ月=5年
引越しという設定にしてくれて
記念撮影には5×10、挨拶にはその人の主題歌をBGMにしてくれて
バラバラで出て行っちゃったけど、EDCGで一緒にしてくれた上に
still...をフルで想い出と共に流してくれて
そのアルバムを最後に翔さんが受け継いで
2+2=4 3+8=11 4/11スタート
次の番組へつなげてくれた心意気を持つ
嵐ちゃんスタッフに感謝します。

EDCGにあった歩いてる5人を下で支えてくれたスタッフさん。
最後に映っただけでも相当の数がいて、その前にもたくさんの人が関わったのでしょう。
嵐さんを愛し、この番組を作ってくれたオールスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!
別の番組で嵐さんとお仕事してくれたら良いなと思います。

「精神を強くしてくれて」「身近な嵐を感じるきっかけの1つ」
終わってしまうのは本当に寂しいけれど
「さよならというのが始まり」だから「必ず戻ってくる」ことを信じて
最後は1本締めでいきましょう。
「お手を拝借!よぉっ!ブゥゥゥゥゥーーーー!」

ありがとうございました!!!

ひみつの嵐ちゃん! - 2013.03.14 Thu


めっちゃくちゃ久しぶりに感想書きます。
感想だけ書きます。
最終回前だからこそ、ということで。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は。可愛さ炸裂でした(*´`)

~シェアハウス(水原希子・鈴木保奈美)~

いやぁ、アラシックにとっては凄く楽しかったと思います。
特に保奈美さんのニノのコンサートとお芝居ギャップ話。
私は二宮さんの「ベイベー感」大好きでございますよ(*´∀`*)
真っ赤なお顔の照れ宮さんを見れて大満足♪
Jはどの角度から撮られてても格好良い!と大絶賛してくださいました。
そして、保奈美さんの家は日立の冷蔵庫(^ω^)
完全なるアラシック一家ですねwww

きこちゃんはひたすら可愛かった!
「世界一可愛いよ」なんて言われたらそりゃ嬉しいですよ!
どうか場所変わってくださi((殴
それにしても、盗撮されたものをHPで載せるなんて強者!!!
「ダメだよって言わないと…」
ほら、天使が心配してるよ(´・ω・`)

最後の写真はアヒル口
ニノ雑誌とかで結構なってるのにね、なんだかお下手(笑)
潤くんは目に力入りすぎてましたwww


~マストアイテム(蝶ネクタイ)~

マネキンは最終回ってことでVARVALさん参戦!
西川先生も怪我をして車椅子なのに出てくれました。

蝶ネクタイの参考マネキンはもちろん売れ残った潤くんの服(笑)
潤くんマント取る前から結構ハードル上げてたけど、
まさかアレをやってくるとはね…。

そう!伝説のダブルパーカー!!!

そもそも縛りは「赤のアイテム」だったのに、真っ赤な靴よりも目立ってしまった奴です。

まさかのバンビズに歓喜(≧∇≦)/
なんならニノも漁サン履いてくれば良かったのに 

そして、なんとなんと!
1位抜けしてしまいました~
もう何も言えねぇっス・゜・(ノД`)・゜・

最後に庄司さんとニノが残ったところで西川先生登場!
ニノを選んだ上に「私、二宮さん好きなんです。この人の才能は凄い。」
とたっくさん褒めてくれてました(´∀`*)

西川先生はマネキンをずーっと支えてくれて、面白くしてくれて、ホントにありがとうございました!

松嶋さんも、産休後も復活してくれて、ずっとシールを貼ってくれました。
けなしたり、時には褒めてくれたり…最後に売れ残りへの一言も良かったです!
ありがとうございました!

岡田さんは途中から店長代理としてたくさんフォローしてくれました。
「閉店ガラガラ」を思いっきりやってくれてありがとうございました!

これにて、マネキンファイブ閉店!



~次週最終回予告~

2008→秘密のアラシちゃん!
2009→マネキンファイブ
2009→VIP ROOM
2011→VIP リムジン
2012→シェアハウス

こんなの流れたら泣いちゃうよー(;_;)
いっぱい色んな回が蘇ってきました。
それは来週吐き出そうと思いますが…
TBSさんよ、VIPリムジンの写真を山にするとかどんだけ素敵なの!!!
もうね、感謝しきれませんよ。
スタッフさんへの想いも来週吐き出そうと思います。

来週はティッシュ箱持って見ようと思います。




ひみつのにのあいちゃん! - 2012.11.23 Fri

感想書きます。
ざっくりです。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は総武線コンビ
このコンビの幼なじみ感とテンポが大好きですね。

~シェアハウス(井上真央)~

何故か相葉氏1人で登場。
あれ?ニノは…?

相葉さんのホラー話の途中で「ピンポーン」(笑)
ドアを開けると…
「よろしくお願いしまーす!」
ニノが真央ちゃんと登場ww

真央ちゃんの嵐さんの印象は
ニノ→1番話しかけてくれて、安心出来た
相葉さん→1番人見知りな人
ニノちゃん拍手です(笑)
「いやぁ、素晴らしい。そこに気づく人なかなかいないんだよね」
真央ちゃんの中でのピリリチームは櫻葉!

真央ちゃんと距離を縮めるため…けん玉対決!!!
お互い5回中3回決めて、サドンデス!
先行の真央ちゃんがはずしてしまい、相葉さんが決めたので
真央ちゃんモノマネ決定!!!
ギターを抱えて長渕さんのモノマネ。
「リーリーリ~♪リ…」
wwwwwwwwwww
ニノの反応カワユス(笑)
「ピでしょ!」
真央ちゃんマジ可愛い!!!
大好きだわぁ。

真央ちゃんの代わりに相葉さんの出来ないけどやりたいモノマネ
「ウルトラウルトラ~…♪ブック!」
…ごめん、相葉さん。分かんねぇ(爆)

今日のおもてなしメニューは「メザシ」!
MC真央ちゃん登場です。
床に正座するにのあい。何コレ、可愛い(*^_^*)

「イワシをじゃぁ、食べましょう!」
「メザシでしょ?」
真央ちゃんちょっと天然さん?(笑)

真央ちゃんはよく小栗家には行くそう。
「すごいなあそこ。年中誰かいるな…」
ホント、前に優ちゃんが来た時も思ったけど
結婚しても友達関係が変わらないって凄いなぁ…。

シシャモ食べたくなりましたな。
ニノちゃん食べてくれて嬉しい♪

「飯は?飯!」
「ご飯?」
「作る?」
「白ご飯とかあるんですか?」(席を立つ)
「違う、違う、違う!」
「そんな俺、フラットに「飯は?」とか言わないよ」
「欲しくなったのかな、白ご飯とか思って…」
真央ちゃんやっぱ天然さんwww
でも、ニノの言い方も確かに要求してるようにも思えるね(笑)
花男の時も思ったけど、真央ちゃん世話焼きさんですな。

お酒大好きな真央ちゃん。
「お酒の…何かある?やっちゃった談」
「ゴロ悪っ!」
「なんつーの?そういう時」
「失敗談でしょ」
「失敗談!それ、それ」
良いわぁ、この雰囲気。癒される。

真央ちゃんは噛みつき魔&飲ませ魔
1度だけコンサート帰りに花男チームとやまたろチームで飲んだそう。
いや、メンツすげくね!?
ここにも小栗さんはいらっしゃったようで(笑)
てか、翔さんもそこにいたのか?
いたのにピリリチームなのか?
う~ん…いなかったんだろう。うん。

真央ちゃんがその時から気になってた事が…
「ニノが、トトロのリュックを背負っていて」
想像するだけでめっちゃ可愛い(笑)
「あれ差し入れですよ」
「あ、アレは趣味じゃない…?」
「趣味じゃないよ!」
「潤くんか誰かに、ニノはトトロ好きなの?って聞いたら「変わってるからね」って」
「違う違う違う違う!」
「あぁ、そう。」
もはや趣味であって欲しいよねwww

いつの間にか立場逆転しちゃった相葉さん(笑)
「今日なんか楽しかったな」
「あぁ、ホントですか?」
「ホントですか?」
「ありがとうございました。何か」
「いや、とんでもない」
「楽しかったです!」
「じゃぁ、最後に写真撮りたいんですけど良いですか?」
「良いですか?」
「あ、良いですよ?撮りましょうか!」
MC真央がにのあいの写真を撮るという良く分からないことに…(^^;)
ちょっと!肩組んで仲良いのは分かったから!!
真央ちゃん写真に入れてあげなさいよ!!!www

そして、仲良く2人で帰るにのあい ←
「もう!私こんな芸人さんじゃないから面白く出来ないですよぉ…
 じゃ、片付けは、リーダーにやってもらおう。
 どこ入ろう…?じゃぁ、ちょっと道明寺に救ってもらいます。さよなら~」
真央ちゃん偉い!!!
最後まで期待を裏切らない素晴らしさ

~マストアイテム(チェック柄)~
相葉さんの上の服めっちゃ可愛かった!!!
1抜け良かったね~♪

ニノも普通に良かったね。王道って感じ。
2枚重ね=櫻井くんになるのがスゴい(笑)
ダブルパーカーの影響半端無いなwww

デンペー先生面白かったなぁ。
マジで女の子着たら可愛いと思う!
先生の番組への意気込みが感じられたね(笑)

何はともあれ!2人とも選ばれて良かった!


来週はマネキンにまっすー!!!
楽しみだ♪
 

ひみつの山コンビちゃん! - 2012.11.17 Sat

感想書きます。
ざっくり、短くです。



ひみつの嵐ちゃん!

今回は山コンビ
楽しみにしてたよ~♪

~シェアハウス(ももいろクローバーZ)~

先にラストミッションを収録したようでお疲れ気味なお二人。

しかし、早速爆弾投下してくれました。
何故に櫻井部屋から出てくるのよ?
「凄かったわぁ」
とかよく分かんない感想言って。
翔さんも「誤解を招く」みたいな発言して…
その発言が一番誤解招くわ!!!
私たちが良からぬ妄想をしちゃっても、要因は本人たちにも大いにあるよね。

インターホンで
「あ~らしさーん!遊びましょ~!!!」
とハイテンションなモモクロちゃんたち。
テンション急降下な翔さん(笑)

衣装の銃に触れたとたん「撃つぞ!」と騒ぐモモクロちゃんたち。
フルシカト(もしくはどん引き)な翔さん(笑)
「…帰れ!」
大野さんお怒りですwww

2人の反応がおもしろ過ぎる。
わざとなんだろうけど、半分本気に思える(笑)

名前をボソボソ反復して確認する翔さんの声がヤバイ//

さぁ、もんじゃ作りをしよう、と翔さんが机に手をかけて立つと
机の反対側が浮いちゃいました!
これには本人ビックリ(゜ロ゜;
大野さん大爆笑ですwww
すぐに机を拭くももクロちゃんと大野さん。
「そして俺は何もやっていない…」
翔さんしっかりしてー!(笑)
テロップでも言われてたけど
ホントたまーに天然出るよね。
っていうか、何か抜けてるっていうの?
最近ニノが天然かまして顔真っ赤にするのも見るけど、
いったい嵐さんには何人天然がいるのさ! ←5人です。

ももかちゃんがキャベツを切る時に自分の手を切りそうになった時の
大野さんの反応が男前すぎてヤバイ///

急にタメ口になったももかちゃんに対して
学生ノリになる櫻井氏。呼び捨てとか素晴らしすぎるね。
さすがにももかちゃんが羨ましくなった…
だって、山2人からあんなお得なことされて!!!
いっそのこと小さな巨人になろうかしら。 ←無理

もんじゃ美味しそうだった!!!
食べたいなぁ~。
あと、翔さんも言ってましたが、真面目なモモクロを初めて見ました。
私、モモクロって中学生のイメージなんですよね。
てか出始めの時で止まってるんでしょうね。
でも、れにちゃんとか同い年だし、他も高校生なってるわけだし
そりゃ将来色々考えますよね。
あぁやって振り切って仕事してるの凄いなぁって思います。
紅白出場、頑張ってもらいたいものです。 ←どこ目線

最後の写真では大野さんもノリノリで「ゼーット!!!」。
翔さん入れてもらえず(笑)



~ラストミッション~

急に第一競技から始まりましたね。
縄跳びは翔さんトレーニングとかでやってそうだから
出来るかなぁ~って思ったけど
ビックリするくらい不格好で頑張ってましたね(笑)
途中靴紐も解けちゃって残念ながらビリ。
ミッションは「本気のキス顔」!!!
ついに翔さんのが見られる

「もうすぐクリスマスだね」なんて色々としゃべって
最後は相手の頭に手を添えて(?)キス!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(//∀//)
やっぱ翔さん顔キレイよね。
最高ですっ!!!

大野さんの「見てる方も罰ゲームみたい」発言に
照れながらもツッコミする翔さん(笑)
どんまいですwww

続いてはロープ相撲対決。
ゲストに瞬殺された大野さん。
そして山対決。
結構良い試合でしたが翔さんの勝利!!!
めっちゃ嬉しそう
大野さんのミッションは「自分の好きなところ10コ」
照れながらも頑張りました(笑)
3コくらい言って思いつかなくなり、ついに4コ目で
「踊りがしなやか」
言っちゃいましたwww
自分で言うの勇気いただろうな~
すると、「歌声は?」とアシストが。
「透き通るような声」
ゴーーーーーーーーール!!!(笑)
他にも「男の人より手がキレイ」「鼻がキレイ」など
ついに自分で認めてくれましたね。
やっぱ周りに散々言われてるから自覚はしてるんでしょうね。
それを認めるか認めないかの違いで。
やっぱり自分でも少しは良いと思ってたんだね(*^_^*)

最後の競技はろうそく消し。
きんに君がまさかの12本でピンチ!
大野さんは安定の21本。
さすがだなぁ~。ホント凄い!!!
しかも消し方がカッコイイんだよね
翔さんは前の時に8本とかだったから、どうかなって思ったけど
見事14本吹き消して勝利!
そして、まさかのきんに君による「芸人ネタ完コピ」
完コピするネタは「ヒロシです。」
ネタ見てる時の山コンビの後ろ姿にほっこりしました。
果たしてきんに君はホントに筋肉留学へ行くのでしょうか…(笑)

今週も楽しかったです♪
近々ラストミッション5人でやってくれないかな。

ひみつの末ズちゃん! - 2012.11.11 Sun


感想書きます。
短いです。


ひみつの嵐ちゃん!
今回は
このコンビ結構好きなんだな~♪

~シェアハウス(Chara)~

かの有名な5時間中空きの回(笑)
やっぱりニノはゲームしてたのね。
「良い旅をしてましたよ」
…だそうですwww

落ち着いた、独特な雰囲気のCharaさん。
「いっつもそのくらいのボリュームでしゃべるの?」
「聞こえない?」
「なんとか聞こえてます。俺は。」
「研ぎ澄まして!」
Charaさんやっぱおもしろい人だよね~。

ニノと音楽番組で対談したことのあるCharaさん。
たしか、僕らの音楽だったよね?
何回も見たし、覚えてるよ!!!
「あれってCharaさんが指名したってこと?」
「そうそう」
「ありがとうございます」
「何で、何で?」
「何か人気だったじゃん!あ、今も人気…www」
(ニノ、Charaさんを叩くふりをする)
「今も人気だけど、何か今一番人気のあるBoyに会いたいわと思って」
「へぇ~」
「あ、これこの人の前じゃ言っちゃいけない?」
「いいよ、全然」
「全然…何その気の遣いかたwww」
Charaさん潤くんのイメージどんななの(笑)
潤くんは確かに負けず嫌いだけど、メンバーとは対張らないもんね。
まぁ、嵐さんみんなそうだけどさ。
お互いに認め合って、尊敬しあってる感が大好きだ!!!
そしてそれを言葉や態度に出てるのが好きだ!!!

「え、それ何話したんですか?」
(ニノもCharaさんも何だっけな~って顔)
「ん?何話したかな~?…ちょっとあんまり覚えてないね」
やっぱそうだよね。
本人たちは覚えてないよねぇ。
実際ファンの子の方が内容とか発言とか覚えてるよね。
何回も繰り返し見るから ←

Charaさんの家は楽器とかがおもちゃ的に置いてあるようで。
「よくセッションで、友達とか来たら、何かパーティーとかだったら何か…」
「それがカッコイイよな、やっぱ。楽器が出来るっていう…」「出来るでしょ?何か」
「俺楽器全然やんないっす」
「そうなの?何か、何が似合うかなぁ…でもギターぐらい弾けたらカッコイイかな」
「ギターね、持ってんスけどね~」
「鍵盤!」
「鍵盤も持ってます」
潤くんそれやんなきゃもったいないよ!!!
でも、私の潤くんのイメージは金管楽器系なのよね~。
トロンボーンとかサックスとか良いかな。
それかストリングス系もあり!
バイオリンも良いけど、ビオラがしっくりくるかな~。 ←誰も聞いてないよ

今日のご飯はCharaさん特製麻婆豆腐!!!
早速みんなでクッキング♪
てか、キッチンのとこにあるPopcornめっちゃあからさまだよね(笑)
結構前からあって触れたかったんだけどさ。
宣伝効果ありそうだなぁ~って。
さて、話しは戻って。
末ズが女の子に作って欲しい料理は?
「俺ね、かにクリームコロッケ」
「いる!?その女子」
「こんな俵方的な?」
「かにクリームコロッケ美味しく作る女の子超ー可愛いじゃん」
「いや可愛いですよ。可愛いけどなかなかいないでしょ。」
「かにクリーム…面倒くさーっ!」
「ニノは何作って欲しいの?」
「ハンバーグ」
「ハンバーグだぁ~。こっちのが簡単。かにクリーム」
「「面倒くさい!」」
「何が良い?って言われたから俺が良いの言っただけなのに
 こんな面倒くさいって言われてもなぁ~…」

「出会えないって、かにクリーム」
ニノ、安定のハンバーグね。
そんでCharaさんと息ピッタリ(笑)
潤くんフルボッコですwww
どんまい。
料理出来ない女子としては難易度高すぎですよ。

麻婆豆腐も完成して、フライパンからお皿に移すのですが…
「重い、重い、重い」
「大丈夫大丈夫、頑張れ頑張れ!」
お皿を回して入れやすくしてあげるニノの優しさ。
でも代わってはあげないというね。
このツンデレがっ!!!!
潤くんは「代わってあげねぇのかよ(笑)」って思ってたはず ←

刻みネギをかけて完成!!!
と思いきや、まさかの潤くんが頑張ってすり潰した香辛料を入れ忘れちゃいました
一旦戻して、今度こそ完成!!!

めっちゃ美味しそうー♪
もぐもぐ嵐さんやっぱ可愛い
あの、ゲストの話聞こうとして上目遣いになるのヤバイよね///

90年代に突入した鬼奴姉さん登場!!!
「2000年が楽しみといったところでしょうか」
真相は彼氏が出来たからでしたね。
潤くんも言ってましたが24時間で暴露されてましたもんね。
お幸せにです

芸人になる前からやってたというCharaさんのモノマネを披露!!
でも、音が無いと出来ないよ…ってことで
ニノがCharaさんにギター渡しちゃいます(笑)
流石ですね
モノマネするのは有名な曲「やさしい気持ち」
「あ、そうか、俺聞けるの奴姉さんの歌か!
 本人の聞けると思ってすげぇテンション上がったのに」

うん、何か分かるよ!
あんなに真剣に打ち合わせされたらワクワクするよね!
てか、Charaさんがギター持ってるんだもん、分かってても歌うと思うよね!!!
と、いつのまにかニノちゃんもボンゴ(?)持ってきて参戦♪
いやぁ~、楽器出来るのって良いわぁ~。
こういう即席感大好きだな。
姉さんのモノマネは…まぁ、うん。
こんなんだっけ?って感じです(笑)

正面から見たいということで、移動してもう1度。
今回はCharaさんも歌ってくれます♪…が
「奴姉さんホント邪魔だったわ!」
ですねwww


~オトナは出来て当然SHOW~

ニノのオトナエピソードは年末の領収書整理(笑)
いつも聞く度に笑ってしまいます。
オトナですよね~。

建物の名前当てで苦戦するニノちゃん。
写真に書いてないか目をこらしたり
清水寺を何とか式住居って言ったり
日本列島イメージして写真並べたり
何かに怯えつつもクリア!!!
いやぁ、可愛かった!!! ←

潤くんのオトナエピソードは
お蕎麦屋さんに行ったら髙田さんに会ったこと。
帰る時にちゃんと挨拶して、オトナだったそうです。

お題は髪型の名前当て。
ボブのかつらを被る潤くん。
めっちゃ可愛い
鈴木さん「結局美人だな!」
奈々ちゃん「女の子みたーい」
凄い!!!やっぱみんなそう思うよね!!!

最後の四字熟語対決に負けてしまい、嵐ちゃんチーム敗北!
オトナ味のお茶飲むの久しぶりじゃない?


次回は山コンビ×モモクロ!
楽しみなよーな、そうでもないよーな…
ちょっと複雑?
モモクロ嫌いじゃないんだけど、好きにもなれないんだよなぁ~
でも、山コンビを当てるってのが良かったと思う。
うん、やっぱ楽しみだ!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

