topimage

2017-05

 - --.--.-- --


想い出かたりやがれ! - 2013.04.21 Sun


ひっっっっさしぶりに感想書きます。



嵐にしやがれ!@岡田准一

えーまず、ワタクシ感無量でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく順を追っていきましょう。

岡田くん登場でさっそく大野さんに話しを振る翔さん。
さすがでございます。
デビューとしてはV6が早いので岡田くんが先輩ということでしたが
入所順でみれば大野さんの方が若干先輩。
よって、岡田と呼んでいたが岡田っちへと呼び方を変更したそうです(笑)

そこが分かったところでお土産へ。
翔さんには「百年法」という本。
この本を翔さん主演で映画化して欲しいそうです( ̄∀ ̄)
是非ともやって欲しいですな。
公開楽しみにしてますよ♪

噂話では岡田くんから嵐さんへ言いたいことが。
大野さん→「先輩面してごめん!」
OPに引き続き改めてお話。
岡田くんがV6入りが決まって、大野さんと滝翼が祝賀会&送別会をやったのは
けっこう有名なお話ですかね(*´∀`*)
「ずっと親友だった人が転校する感覚」って一生懸命説明する大野さんがちょっと切なかった(;_;)

相葉さん→「ごめん!記憶がない」
嵐さんがV6のバックに着いてたのは有名ですが、
どうやらジュニア期に話したことが無い模様。
他4人の立ち位置をなんとなく覚えているのに相葉さんだけ思い出せない岡田くん。
嵐がデビューした時も、あれ?これ誰だっけ?状態だったそうですww
立ち位置を説明する時に「大体ニノとシンメだった」と発言。
にのあい~(*´д`*) ホント素敵。
ここで本当に相葉さんがいたのか、当時踊っていたV6の曲で確認!!!
何十年前のやつなのに踊れちゃう嵐さん素敵です
「愛なんだ」でCOWさん←に1人だけパーだったと指摘される相葉さん。
でもね、みんな手の形バラバラなのよ。
気ーづいちゃった気ーづいちゃったワーイワイヽ(・∀・)ノ♪

ニノ→「ごめん!何を話したらいいか分からない」
ニノとは仲良しなイメージだったけどな~?
って思ったら、ニノが岡田氏になついてるのね。
どうやら辞めたい時期に相談してたみたい。
にしても、三宅くんのこと「健ちゃん」ってwww
さすがニノだわ~

潤くん→「ごめん!ギラギラを受け止める自身がない」
東京タワー期は本当にギラギラしてたもんね~(笑)
あの映画けっこう好きなんですけどね。
とまぁ、ここで岡田くんの武術披露。
COWさんにやられ役になってもらってのですが
「別に俺が受けてもいいんだけど…」って言う潤くん素敵!
潤くんもやるってことになり、岡田くんが3人組でいこうかと山コンビを指名。
岡田くん素敵すぎるよ!
大野さんが殴りかかってきたのを交わし、翔さんを蹴りで倒して
岡田くんに見事技をかけました!!!
一回技を解いた岡田くんもさすがだけど、すかさず覆いかぶさった潤くんも凄い!

翔さん→「お前、大きくなったな!」
岡田くんと翔さんは木更津の流れから「ばんび」と「ぶっさん」とお互い呼んでたけど
ある時から「櫻井くん」「岡田くん」となりました。
どうやらお互い気づいてはいたようです。
岡田くんの「ば~んび」の言い方がぶっさんすぎて既に泣きそうでした。
そんな時にセット回転。
「俺ぶっさんの葬式ゼッテー行かねぇかんな!」
号泣です・゜・(ノД`)・゜・
うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
叫ばずにはいられませんよ!!
言い方といい、表情といい、変わってないよ!素敵だよ翔さん!

ここで土手セット登場。2002年にタイムスリップだそう(笑)
「俺が知ってるバンビじゃないけど…しっかりしたお兄ちゃんになったけど…」
岡田くんそんなこと言わないでぇ~(;_;)
「戻れないとは思いますけどね~」
あぁ…大人になっちゃったのね(;_;)
とにかく土手セットに座ってみることに。

「ばーんびっ」
「ぶっさーん。俺はずっと感謝してることがあるんだー。
 連ドラのときー、学校の試験も重なっちゃってさー、遅刻が2回3回続いたときがあったんだよねー。
 バーカウンターで始まるシーンだったんだけどさぁ、
 ぶっさんの隣に遅刻した俺が座ったらぶっさんが言ったんだ。
 "お前ちょっと多いな。"
 感謝してるんだぁ。俺とぶっさん一個しか違わねぇじゃん?だけどさぁ、
 やっぱ後輩がちょっとこう…ダメになった時にちゃんと言える先輩になりてぇなって思ったんだその時。
 だから俺決めてんだ、後輩と共演したとき…"お前ちょっと多いな。"って言うって。」

「…ばーんび。お前はもうバンビじゃねぇな。…シカだ!」

あぁ、戻ったよ。2人ともバンビとぶっさんだったよ。
でもやっぱり大人になったんだね(´;ω;`)
それでも大好きだよ!
キャッツの仲間は最高だよ!!
岡田くん・翔さんありがとう。

翔さんが喋ってるときに相槌うってる嵐さんも大好きだ!
みんな素敵すぎる( ;∀;)

キャッツからこの世界に引きずり込まれた私にとって
すっごくすっごく最高に良い回でした。


怖い噂話しやがれ! - 2012.11.18 Sun

感想書きます。


嵐にしやがれ@BAR噂

新企画ですね!
伊集院さんがバーテンです。

まず噂をしに来たのが島田さん。
今回は手相も心霊話も封印!?

①東京は忠犬ハチ公と西郷さんで守られている
風水的なことなんだそうで、
ハチ公と西郷さんが連れてる犬(ツン)が狛犬で皇居を守ってるみたい。
「何パー?」
「噂話にパーセントとか無いけど聞いてるよ?」
天然炸裂☆
「俺なんか変なこと言った?」って焦ってるの可愛かった(笑)
お兄ちゃんたちのフォローも相変わらず。
でも、最近フォローの仕方が変わってきたかな?

風水繋がりでいくと、桃太郎にも風水が隠されていると。
十二支を想像すると、鬼門の位置にいるのが「牛」と「虎」。
その逆の裏鬼門にいるのが「申」「酉」「戌」なんだそうです。
だから鬼は牛の角で虎柄のパンツ。
これには納得ですね。

さらにディズニーランドも風水を活用してるみたい。
手相解禁しちゃった島田さん(笑)
「手相は何パー?」
「手相は100%だよ!!!」
ついに怒っちゃいましたwww
自分の手の中にディズニーマップがあるなんて凄いな。

逆に強いパワースポットだけど迂闊に行かないほうが良い場所も教えてくれました。
「将門塚」と「長命寺の姿見の井戸」です。
とここでニノから素朴な疑問。
「パワースポットに真面目な気持ちで行くっていうのは…
 どういうモチベーションで行けば良いんですか?」

確かに、パワースポットってよく分からんよね。
「パワーGet☆」ってめっちゃ可愛いwww
どうやら欲にまみれて行っちゃダメみたい。
お願いをするというより、所信表明みたいなものだそうです。


次に来たのが手嶋さん。
凄い人来ちゃいましたね。

②今日本の機密情報はだだ漏れ状態らしい
日本は情報が獲れやすいため、各国のスパイが集まるそう。
さらに日本はG8の中で唯一、対外的な情報機関を持ってないそうです。
一応スパイやテロを防ぐ為の機関はあるそうですが、手薄なんだそうです。
もうこれだけで超ー怖いですね(^^;)

スパイは話しやすい感じの良い人が多く、
スパイらしいって人がスパイだった類は全然無いそうです。

さらにスパイは人間だけでなくハゲタカなど動物でもいるそう。

とここで、嵐の中で一番スパイに向いているのは誰か?
みんなの予想はニノ。
そのニノは翔さんを指さします。
スパイになる動機3つを基準に嵐さんを事前調査したところ、
「理想にかられて」な潤くんは不合格。
目を細めてスパイ顔をしてくれましたが残念(笑)
「金目当て」なニノも不合格!
マジトーンで解説されて嵐さん大爆笑ですwww
一番良い動機が「冒険心にかられて」
そして、一番スパイに向いているのはリーダー!!!
「すごく普通に見えるでしょ?」って…(笑)
みんなが指を指さない=意外性があってとても良いそうです。

手嶋さんが帰った後
「リーダー向いてるんだね」
「だって1人でカメラ抜かれた時、若干南国のスパイなんじゃないかと…」
「(笑)…言われても何か俺、嬉しくもなきゃ、何…複雑だよね。」
翔さん、南国のスパイって何よww
確かにどうリアクションして良いか分からないよね。


最後に来たのは唐沢さん。

③宇宙人が「いる」「いない」論争についに決着がついたらしい
2012年7月にイギリスの最後のUFO資料が公開されたそうで
それは、宇宙人と交流があったという証拠は1件も無いというもの。
これで宇宙人やUFOは完全に否定されたのですが、
目撃情報はむしろ増えているそう。
では、「今まで宇宙人だと思っていたものが宇宙人で無いなら一体何なのか」
この時の潤くんのリアクションが可愛かった!!!
てか、コレを言いたいが為の壮大な前振り(笑)

今ある説は「超人間説」と「記憶を消した子ども説」
後者の方はマジで怖いですね…。


最後の最後に潤くんの衝撃的なお話。
3~4年前にアメリカのセドナに行った潤くん。
夜道を走っているとお友達が「UFOいる!」と騒ぎだし
潤くんもそれが見えたそうです。
「見えた?」と言われ「さっきから10コ20コの勢いで飛んでるよ?」と言うと
一緒に乗っていたガイドさんが「松本さん、あなた宇宙人ですよ」と言ったそうです。
潤くんwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんズの反応もウケる(笑)

マスターも帰ってしまい1人取り残される潤くん。
「噂って面白いよね」
もうね、潤くん真面目な顔して言うから最高だわ。


来週は山ちゃん!
楽しみすぎる~♪


宝塚しやがれ! - 2012.10.21 Sun

感想書きます。
余力が無いので抜粋です。
ホントに感想だけです。

嵐にしやがれ!@宝塚歌劇団宙組

潤くんは駿太郎ヘアーで登場!
OPトークで週末NYを押す翔さん(笑)
やっぱね、ふらっとNY行くとかありえんよね。
さすがにプライベートじゃないけどさ。
オトノハでもビックリしたけど、改めてビックリ。

ジャニーズ嵐と宝塚宙組を比較!
吉村さんの書く方式ww
ニノちゃん大好きインドの達人(笑)
天然コンビのリフト頑張りました!!!
やっぱ凄いよなぁ。
最後はカットされてたけど、やっぱ見るよね。
思わずびびること→突然のメンバーからの電話
いつかのうたばんでも言ってた気がするけど
やっぱ何かあったんじゃないかって思うのかな。
大野さんはちゃんと出るのかな?
カットして欲しくなかったなー

男役立ち方講座。
ほんとにみんな春日みたいだwww
大宮が選ばれるけど、足がたりてない(>_<)!笑
下を見ないように階段を下りる2人。
「おー、おー!」って言ってるの可愛いww
まだあると思って無かったってのはよくあるそうです。
私、日常でもやっちゃうよ。

男役歩き方講座。
これも潤くんのナイスな振りで大宮がやります。
最後の投げチューはさすがです!
そして、戻り方もさすがです
ほんと好きだwww

シャンシャン講座。
の前に、吉村さんの潤くんイジリ(笑)
歩くのを1人でやらされちゃいます。
格好良く決めちゃうあたりはさすがです!!
さすがにもう1回はやらなかったね(^^)

コラボしちゃおう!ってことで30分の練習。
この移動とか練習映像とか毎度ながらめっちゃカッコイイ!!
大好きです。何度でもリピしたい。


宝塚歌劇団宙組×ジャニーズ嵐組コラボレビュー

「フレイヤの星」
登場してすぐの潤くんの立ち方が格好良すぎ!!!
そして、前で踊ってる人たちと一緒にずっと踊ります。
これが、周りとちゃんと合っててさすがって感じ!
その間、それぞれかなめアニキと踊ります。
これは大宮が激格好良かった!!!
嵐さんと宙組に分かれて踊るとこは相葉さんに目がいきましたね。
場所の関係もあるかと思いますが、やっぱり長い手足がね!
ほんとカッコイイよな~。
そして、最後の翔さんの「ヤァ!」www
何かと思ったわ(笑)

「フォーエバー・タカラヅカ」
この手のダンスは大野さん、潤くん、翔さんが良いね!
大野さんはスッとしてて綺麗だし
潤くんはしなやかさがあって華があるし
翔さんはどこぞの王子かと思うし。
踊ってる最中の翔さんの微かな微笑みにやられました///
シャンシャンもばっちりでしたね!
相葉さんの緊張してます!って感じがまた良かったです。
最後はノリノリな潤くんにカメラ目線の大野さんwww

終わった後の嵐さんのぐったり感(笑)
翔さん、潤くんの頭の羽取ってあげてた?
そして「ヤァ!」の真相。
どうやらみんなで言う予定だったようで…
「約束したやんか!なんでやねん!」
「僕に関しては、ここで踊り終わった時点で結構終わってたんですよ」
「みんなが息吸ったあと肩上がったと思って、「ヤァ!」って俺1人…」
「ごめん!ちょっと次の段取り考えてたわ!」
「いっぱいいっぱいだった。いっぱいいっぱいだった。」
「いっぱいいっぱい…」
「みんなが皆さんとフォーってやってる間俺1人で落ち込んでたからね」
翔さん可愛すぎる!!!
なんで関西弁?みんな目を合わせようとしないしwww
マジで素晴らしい精神力の持ち主だわ。
あと、嵐さんが高確率で声が揃う理由が分かりましたね。
肩の動きに反応してるのか~(._.〆フムフム


楽しい1時間でした!
なんだか最後は紅白を見てるようでしたな。
やっぱり踊ってる嵐さんは素敵だ





殺陣しやがれ! - 2012.10.14 Sun

感想書きます。
余力が無いので抜粋します。
ざっくりです。


嵐にしやがれ@高橋英樹

殺陣をやってみようってことで配役は
侍→翔さん、相葉さん、ニノ
忍者→大野さん、潤くん

まずは忍者の走り方から。
様子を伺いながらやる潤くん可愛い!
てか、「こうじゃないですよね?」っていう
ダメな例が面白すぎるwww
マジで天然。大好きだよ~

回し蹴りは大野さんが綺麗すぎた!!!
アレはもう、さすがとしか言いようがない。
素晴らしい

次は侍の斬り方。
翔さんは米を忠実に守りますが最後が締まらず。
角度を変えると良いよと言われ
それも忠実に守りますが…
とりあえず、何か可愛い(笑)

ニノは構えとか斬り方とかやっぱ分かってるなって感じ。
でも、やっぱり最後は締まらず、ドヤ顔で終了www

相葉氏はなんだか無邪気!
手足長いからめっちゃ様になってるんだけど
小さい子が楽しくチャンバラやってる感が出ちゃってるんだよな。
最後の一言「またつまらぬ物を切ってしまった」は最高です
なんだろう、最近相葉さんはアニメブームなの?(笑)



娘さんとのやりとりでわざと声を低くしようとするニノ。
が、やっぱり変に高くて面白い
最初は良い感じに米の字で切っていきます。カッコイイよ!
そして忍者、登場!!!
が…すっげー斬られちゃってます(爆笑)
そしてゆ~っくり裏拳!
それにつられてか、わざとか、ニノもゆ~っくり敵を斬っていきますwww
最後はフルネームで名乗ってフィニッシュ(笑)
「こっちから見たらマトリックスみたいだった」
お兄ちゃんナイスフォロー☆

天然コンビ
スタートの瞬間に「あいつなんも履いてないよ」と言うニノ。
気づくの早いなぁ。てか、言ってあげなよ(笑)
そして何故脱いだんだ相葉氏。
なんと潤忍者がお届け!!!ニンニンって可愛かった(^^)
やっぱり声を低くする相葉さん。
こっちはちゃんと良い感じの声です。
でも、口説き文句が気持ち悪いですwww
ここから天然劇場の始まり!!!
まずは倒れてくれない敵に対して肩を押しながら「倒れろ!」と命令する相葉さん
さらに忍者はスムーズな回し蹴りから歌舞伎のような裏拳を決めます(笑)
そして刀を受けて弾き倒したけど自分の刀も捨てた相葉さん。
最後の敵は真剣白刃取り!!!
上手く倒したら忍者と一緒に決めポーズ☆
ばっちりでした!!!大爆笑ですwww

この2組で笑い疲れるくらい笑いました。



今回みんなのコスプレ(?)がめっちゃ決まってて最高だった!!!
忍者組はマジで似合ってたし、
翔さんの髪型最高だし、ニノはさすらってそうだし、相葉さんは文豪だし(笑)
マジで良い回だったなぁ~
もぐもぐ嵐さんも見れたし、大満足でした♪

SPしやがれ - 2012.10.03 Wed


感想書きます。
短いです。


嵐にしやがれ90分SP@館ひろし&入江陵介

なんだかセットが変わりましたかね?
白スーツもちゃんと新調して貰ったのかな?

館さんのイメージはおちゃめなダンディーなおじさんって感じかな。
良い人なイメージですね。
ニノに「今度よろしくね!」って言っちゃうのも良いよね(笑)
マネージャーさんのフォローがおもしろすぎたwww

お土産は「十勝おはぎ」これサザエでしたね。
私の地元どんぴしゃでビックリです!
しかも、その辺のショッピングモール内に
小さい店舗が入ってたりして結構身近だったので
それをまさかこんな所で再会するとは思いませんでした。

ゆうたろうさんが出てきて一緒に歌ったり
スタジオ全員にお土産あげたりまでは
ホントに気前が良い人だな~
と思ってましたけど
当たりのお客さんの件は別にいかったかも…(^^;)
なんか、反応がね?
仕込みにしたってもうちょっとあったでしょ。って思って。
あれは何の余興だったのでしょうかね?

噂話は医者家系だっていうのは聞いたことあったかな。
裕次郎さんとの喧嘩話や渡さんの耳かきの話は
マジでおもしろかったwww
ロケバスの話は、なんだかハリウッドスターの話を聞いてるような感じで…
確かに、館さんのジャージ・スウェット姿ってのも
なんとなく残念な感じがするけど、バスローブのみってのもねぇ?
しっくりきちゃうのが面白いとこだよねwww

コンビニコントはとりあえずにのあいワールドでした。
やっぱこの2人の幼なじみ・兄弟感良いですな(*^_^*)

黒スーツになって登場!
相葉さんの決め台詞は爆笑ですwww
そして、潤くんの決め台詞には撃沈です///
だって潤くんイケメンなんだもん!!!
ビジュアルが最高すぎる!!!
ちょっとシュッとしてて髪もフワフワしてて、
正直櫻井氏がふっくらしてきてる今、完全に潤くんがイケメンです。
いや、ふっくらしてる櫻井氏も好きですよ。
でも可愛いが増しちゃうんでね。

ここからが大活躍です!
あぶ刑事にちなんで取り調べをするのですが、
もちろん「タカ」と「ユージ」でございます。
えぇ、反応した方は多くいるでしょう。大宮SKです。
そしてここにも
「タカ!どうするタカ!!タカ!!!」
潤くんそっちはユージだよ(笑)なんつって
まぁ、言いたくなりますよね
しかし、ニノは大宮SKとは大きく違い
ばっちり優しい振りして突然キレてくれました!!
館さんも褒めてましたね。
館さん絶対ニノのこと好きだよ。

お次は山コンビです。
館さんナイスチョイスだよ
こちらは正真正銘の「タカ」ですね(笑)
翔さんも潤くんにノッて「タカ」を連呼です。
大野さんはニノの振りがあったため
ひたすら小道具を出して頑張りますが中々犯人は自供しません。
すると、いきなり館さんが乱入!!
取り調べ調書で犯人の頭を一発叩きました!!!
これにはスタジオ騒然でしたね。
テレビの前で私もビックリしちゃいました。
大野さんのオチも気になりましたが、アニキの力を魅せられましたね。

お次はバーにいる女性を口説いて情報を得るというシチュエーション。
まずは相葉さんが挑戦!
順番的にそうだよね。本人も思ってたみたい。
女性の顔を見つめてる時から何か怖いよって思ってたけど
まさかの「お祓い行こう!」ってwww
嵐さんと共に大爆笑です。
相葉氏最高だ。翔さんに至っては今日一だったようですね(笑)

次の末ズがもう…///
2人して格好良すぎる!!!
正直、口説き文句よりも最後の「行こう?」だよね。
甘いー (翔さん風)
終わってから照れる姿もキュンです

館アニキも格好良かった!
座らない感じが流石ですね。

館さんのお気に入りはニノちゃんでした! ←やっぱりな


セット回転で入江さん登場!!!
まだ22歳なんですね~。
入江さんが大人っぽいのか嵐が童顔なのか…

潤くんのファッション講座では思わぬ爆弾が投下されましたね。
教えて欲しいって出た瞬間の
「えー!」
「えー!はおかしいだろ!」
っていうやりとりが新鮮でしたね(笑)
ニノのフォローも入って、なんだかVSの翔さんみたいwww
そして、爆弾発言。
「今年買ったお気に入りのアイテムはあるの?」
「翔くんに誕生日プレゼントで貰った黄緑のシャツをどう着こなすか今悩んでるんだよね。」
「松本を悩ませてしまったようだな♪」
おいーーーーーー!!!
色々突っ込みたいよ私は!
まず、翔さんの質問に対して答えがずれてるよ!
そんなに言いたかったのか潤くん!!
そして翔さん、言われて嬉しそうにニヤニヤするでない!!
もうなんだよコレ。もっと言いまくれ! ←

ここからはストレッチ。
入江さんが肩が柔らかいのは櫻井キャスターと共に見てたから
知っていましたが、まさかニノまで柔らかいとは!
新たな発見ですね
棒を使ったストレッチでは大野さんが魅せてくれました!!
さすが、やる時はやる男。
こういうとこズルいですよね~
これで惚れないわけがない!!
素晴らしいです。



今回は出来ちゃうニノが見れて良かった!!
いつもお調子者やってるから、なかなか見られないもの。
相葉氏は相変わらずミラクルボーイだし
潤くんもイケメンの役割をしっかり果たしてたし
大野さんも男前だったし
翔さんもナチュラルに回して所々ツッコんで
全員活躍した回でしたね!!楽しかったです!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

