topimage

2012-06

 - --.--.-- --


VS嵐 - 2012.06.29 Fri

遅くなりましたが、感想書きます。

VS嵐(未来日記チーム&サンドイッチマン)

今回のVSも超楽しかった!!!
だって、翔さんがある意味で大活躍だったんだもん
後はラストにかけてキャーキャーでしたよ。
では、順を追って行きましょう。

~OP~
てるてるニノちゃん可愛いなぁ~。
ニノだから似合うってのがあるよね。

「本郷と申します。」すっげー低姿勢!!!
私、本郷くん好きなんですよね。
でも、あんまりバラエティに出てるのを
見たことが無かったから、すごく新鮮でしたね。

「あ!GANTZの人!?」
遅いよ翔ちゃんって誰もが思ったはず…
でも、その後の「見たよ!見たよ♪」が可愛すぎた。

~ピンボールランナー~
「まさき対決」相葉さん家の雅紀くんは負けちゃいました。
でも、あの指令でよく頑張ったと思うよ!
「現状報告」笑ったわ。

~デュアルカーリング~
GANTZ対決!!!
映像まで持ってきて、最近は局を難なく超えるよね。
他の番組でもあったし、NHKの映像もたまに流れるし…
本郷くん、めっちゃ謙虚!
ニノは本郷くんを「先生」と呼ぶのね。
理由がニノらしい(笑)
ニノめっちゃ上手だった!
そして、「特にございません」な本郷くんwww

私、麻由子ちゃんも好きなんです。
この2人が兄妹役だなんて、素敵だ!
翔さん完璧に「先生」呼び気に入ったな。
あと、本郷くんのことも気に入ったとみた。
団体の結果はまぁ…まぁ…

~ローリングコインタワー~
タイトルコールの振り返りJ良いね!
潤くんはいっつもなんかしてくれるから好きよ。
さぁ、ここから翔くん劇場の始まりです。
「倒す、たわさ…もう1回言わせてくれ」
「倒す、たわさ…何だ?」

かみかみ翔さん、可愛い面白い(笑)
なんだか、だらだらとしゃべって押し切ろうとする翔さん。
みなさんの確認入りま~す。
「翔さん、今日どうしたんですか?」
「…出口が見えなくなっちゃって…」
「迷宮」という言葉に反応したお客さん。
それに乗れない翔さん。
この時の智くんの顔。
失敗のまま走り続けちゃった翔さん。
なぜでしょう。ここまでダメなのも珍しい。
でも、全てがツボでした!!!
うん、すっっっっごく慰めてあげたくなった(笑)
そして、この後が翔さんの好きなところで…
「さ、仕切り直しましょう!」
はい、イケメーン!!!
さっきまでの雰囲気はどこへやら。
3を使わずに終わり、さらに早くゲームが終わってしまったので
「あんなグダグダなしゃべりが使われるのか!」
櫻井編集長どんまーい(笑)

~クリフクライム~
本郷くんのグリップの取り方綺麗!!!
と思っていたら、潤くんもちゃんと見てました。
そして、岡田くんが頑張ってるのを見て
「行ける!行ける!」
と叫んでいて、やっぱ素敵な男性だと思いました。
潤くんに限らず、嵐さんって敵チームでも
すっごい応援するから良いなって思います。

さぁ、挑戦者はバンビズ!!!
なんと、翔さんが魔のブロック調査へ行くということに(笑)
客席が「えー」って言っても反応しなくなったね。
それで良いとおもうよ、うん。
さらに、本郷くんの取り方のマネもするということに。
スタート前、1人盛り上がる翔さん。
潤くんは気づいてないのか、乗ってくれません。
そのときの翔さんの驚き顔と「集中してるから」
すかさずフォローに入るニノが好きだ!
潤くんのオシャレ取りを失敗した時の「あ!」が可愛い。
翔さんオシャレ取り出来た!
膝使って登ってるよ!新しいよ!
そしてラストは壁にはまったー!!!www
調査結果はやはり魔のゾーンだったということでした。
でも、私的調査結果は「降りれない」だよね。
今日も大爆笑でした。

~コロコロバイキング~
タイトルコール前に抜かれた翔さんが可愛すぎる!
なんであんな目がクリクリなんだ!
本当に30男子なのか?

相手チームがやる前なんだけど、
相葉さん目瞑ってる?
お疲れだったのかな~?
それとも、たまたま目瞑ってただけか?

岡田くんから隊長へ報告が。
「調査するんですか?」
「しない!了解した!」(笑)

さぁ、ここからが山劇場です!!!
事の発端は潤くんの「2球でしとめますよ」発言から。
「ヒリヒリ感ほしいじゃん」
「欲しいけど、あなた今ピンクにいるから言えるんじゃん」
「そうだ、そうだ!」
「ピンクも一緒ですよ。穴があるわけで…」
「けどその穴ってオレンジと比べたら少ないんじゃないかな?」
「そうだ、そうだ!」
ここまで、翔さん「そうだ」しか言ってません(笑)
大野さんのキレかた好きだ。おもしろすぎる。

「じゃぁ、何球あれば良いんですか」
「我々は声を大にして言おう!…せーの」
「7球だ!」
揃ったー!!!これぞ、山っこクオリティ\(^O^)/

「じゃぁ、分かった4球でやろう。」
「絶対大丈夫だよ。大丈夫だって。やろうやろう。」
「何の根拠があって言えんだ!!」
ついに、相葉さんにまでキレたー(笑)
ちなみにニノは終始「仲良くやろうよ」と言ってます。

結局、4球でやって負けたら潤くんがMDAで落ちるということで納得。

1球目はなんと、ピンクで落ちた!www
山さん、顔、顔!
2球目はオレンジまで来たけど…
めっちゃ慎重ー。でも、50Pゲット!
と、その間に3球目がグリーンで落ちた!
山さん、顔!なんか一緒の顔してるよ!
そして最後の球はオレンジに。
ニノの見方が良いよ。セットに上っちゃってるからね
無事勝利!2人してほっとしてるけど、何か怒ってる?

~ED~
「ちょっとお時間よろしいですか?」
「勝ったじゃん!良かったじゃん!ね~?」
「勝ったよ?…お前ら…クズだな!」
「アンタら何やってんの?」
「事実上2球だったよね!」
まぁ、こんだけ揉めてたら確かに悔しい気持ちも失せるよね。
…可愛すぎて ←違う

山に怒られる風っ子の図、最高だわ。

~10秒チャレンジ(5人6脚)~
やっぱぎゅっとしてるの良いよね。
そのまま持ち帰りたi((
ごめんなさい。
見事成功!お客さん見れて良かったですね。
ゴールで倒れた時のの可愛さ(*^_^*)
「5連勝だぜー」
「ワイルドだぜぇ」

絶好調超!ですね。




しょぼーん - 2012.06.28 Thu


「今は奇跡など待たずにあの日の光りの指す方へ」
LIFE

この曲良いよね。
エイブルさん、センス良いよ。
何度そう思ったことか。



どうも。
最近ショック続きのKoketashiです。

何がショックかって?

そう、24時間テレビの会見が見れなかったのですよ。

リアタイでも見れず、録画もなく、頼みのネットもアウト。
近くに知り合いのARASHICさんもいないので
もう見られる機会はおそらく無いでしょう(;_;)

そこで、心優しいARASHICさんのレポを見たのですが
何だって皆さんのビジュが良かっただの
山夫婦がいちゃついてただの
ニノのドラマの撮影風景が流れてかっこよかっただの
大野さんがかりあげてただの
羽鳥さんとのやりとりが面白かっただの
潤くんがガッキーに優しい視線を送ってただの…
声を大にして言おう。

余計見たくなったよー!!!!

うぅ…。誰か空からその映像が入ってるDVDを落としてくれ!


そして、もう1つ。
これはもう私の迂闊さが起こした悲劇。

昨日ウチの学校にダンスパフォーマーのチームが公演しに来たのです。
そのチームはジャニーズのバックでやってたりと
なかなか有名なところなのです。
休講があり、昨日は学校に行かなくて良かったのですが
それを見るためだけに行ったのです。
すると、「制服じゃないと入れません。」と言うではありませんか。
友達はしっかりと制服を着ています。
友達は「1人で見るならいいや。」と言って私と一緒に帰ることにしました。
私たちはショックをかき消すため木更津キャッツアイを借りて帰りました。

さて、問題はここからです。
なんと行った人の情報によると
そのチームのなかに知念くんのお姉さんがいて
されに紹介されていたと言うではありませんか!

友達は大ショックです。「見れば良かった…」と。
私はダンスを見れなかったことは残念だと思っていましたが
木更津で「もういいや。」となっていたのですが
その友達に対して本当に申し訳なくて。
でも「ごめん。ほんと、ごめん。」としか言えなくて…
結局もやもやして終わりました。

来年も来てくれることを願います。


さ、今日は嵐の日ですね。
ウキウキウォッチング!


CMと鍵部屋 - 2012.06.26 Tue

ニノのJCB新CM見れました!
相変わらず独特な雰囲気ね(笑)

そして、相葉さんも新CM!!!
のど飴からのシゲキックスですね。
いったい何人キャラを作るのでしょうか。
相葉さんの髭は新鮮だなー。



感想書きます。

鍵部屋#11(最終回)

何か、1時間半があっという間でした!
芹沢さんも青砥さんも面白かったし。
ただ、榎本さん…なんか今回怖すぎたよ。
犯人の追い詰め方が「この人、何なの…?」って。
とりあえず、榎本さんに関しては謎が深まって終わったね。
う~ん…スッキリしないなぁ。
これはスペシャルとかあるのかな?
ひとまず大野さん、お疲れ様でした!



しやがれ未知SP - 2012.06.25 Mon

こちらも長くなりますが感想書きます。

嵐にしやがれ@夏の嵐オシャレ化計画

今回は比較的、みんなのイメージ(?)に合う未知だった気がします。

翔さん×フローズンダイキリ
私、翔さんとお酒の組み合わせすきなんです。
これで3回目ですから、もうお酒の未知は翔さん決定でしょ。
何でしょう?とにかく一つ言いたい。
今回もかわいかった!!!もはやあの登場さえ愛おしい(*^_^*)
「うまいー」頂きました!
翔さんがあの曲知らなかったのがびっくりでした。
もう、クラブ系の曲は聴かなくなったのかな?
「きゃー!」を聞いて少し戸惑ってからの
「ギャルの声も聞こえてきたぜ!フ~!」
面白かったです。ワイプの潤君とニノちゃんが良い笑顔だよ。
うん、翔ちゃんのストロー…何かカワイイと思うのは私だけ?

相葉さん×パーティーファッション
最初から相葉ちゃん節炸裂!
「実在するんだ
これだから相葉さん好きさ。
「鬼はー外!丸ノー内!」
もう一度言おう。これだから相葉さん好きさ。
他のメンバーも盛り上げててかわいかった。
選んでる途中のめがね姿とかやばい!
登場の小芝居が面白いよ(^^)
出てきました、インチキ映画監督!
ごめん、笑ってしまった。
ずっと思ってたけど、智君ってサングラスはまるよね。
何か似合っちゃってるんだよねー。

智くん×美術館
これはもう、待ってました!って感じですね。
やっぱ大野さんは美術系の未知が良いよ。
19世紀の変化といい、緑の上の赤といい、逆発言といい、凄すぎです!
「描いてる人ならでわの着眼点でしたね。」
やっぱ絵が好きなんだね。
潤くんも言ってたけど、見てて面白かった!

ニノ×サングラス
最初のとこマジ面白かった。
間とかニノの顔とかファンキーガールがノッてるのとか
トウワさんのDJプレイが凄すぎるとことか(笑)
そんでやりきったのかニノみてうなずいて
「これ…ぁあの、とま、止まりますか?」
♪「あ、ぁぁぁ…」
カチッ「止まりました。」
そりゃ爆翔しますよね
サングラスと聞いて
「え!?なんだよ~、じゃ何で俺こんな長く聞いちゃったんだよ~」
うん、ニノどんまい!
「なるほど」ってVTRで言ってるけどちょっと難しい顔をするニノ。
「アッハハハ、またハテナだね。」
そうか、あんま分からなかったんだね。
とりあえず、トウワさん面白い人だな。煩悩の塊(笑)
アートラインで遊ぶニノ。らしいねー。
選んだサングラスも良かった!
そして、私は逃走中の翔さんにやられたよ。
その前の潤くんも確かにかっこよかった。
が、しかし櫻井ハンターには勝てなかったようだ。
あのハンターに捕まりたi((
ごめんなさい。

潤くん×ガパオライス
またもや不思議空間(笑)
潤くんの様子伺う感じが可愛かった。
なるほど、雅楽師というものがあるのか(._.〆フムフム
「これはモテますよ!」頂きました!
みんなに振る舞うのキター!!!
小木さん、まさかのムチャ振り。
「あーーーーーーーーーーー」長いよ!
カメラさんも途中で止めちゃったよ!
でも、「うまい~」使ってくれた(笑)
「雑!」って言われてたけど。
潤くん篳篥(ひちりき)マスターしちゃダメよ。
ただでさえモテるんだからさ。

来週はしやがれお休みです。


シューイチと三毛猫 - 2012.06.24 Sun


シューイチで嵐さんのことやってましたね!
ニノのドラマのとこvoice流れてテンション上がった♪
やっぱ良い曲だよなー。
ワクワク学校もやってましたね。
宮城は今日だったのかな? 
良いなー。宮城の人たち嬉しかっただろーなー。
またも嵐さんの素敵男子エピソードがあったみたいで、
私はそれを聞いて感動しましたとも!
嵐ファンであることを誇りに思いました!!!


長くなりますが、感想書きます。

三毛猫#11(最終回)

義太郎の成長ぶりがハンパない!
もう、男前!いい人すぎ!
片山家もホントに良い兄弟だ。
今回は泣けるシーンがいっぱいだった。
根本さんの本音、根本さんと一課長の関係。
一課長のバックアップ。
片山家+石津の絆。素晴らしすぎる!
格好いいシーンもいっぱいありましたね。
石津が1人で暴力団のとこに行ったとこ。
義太郎が犯人を捕まえたとこ。
一課長の「罪を憎んでも人を憎んではいけないよ。」
最後は義太郎とホームズのコミカルなシーンがあり、
ほんわか、ホッとなって終わりました
Wエンディングはお帰りでしたね。
まぁ、その前のシーンで満足だったので
エンディングはどちらでも良かったかなと思ってしまいました(^_^;)
相葉さん、お疲れ様でした!!!

嬉しすぎる出来事 - 2012.06.24 Sun


「悲しみが消えると言うなら 喜びだってそう言うものだろう」
HAPPY

私が思うに、喜びの方が消えるのが早い気がする。
だからこそ、時々思い出して忘れないようにしようと思う。
幸せを蓄えていこう。


どうも。
興奮覚めあらぬKoketashiです。

一体何があったかと言いますと…
実は昨日、部屋の子達が誕生日祝いをしてくれたのです!!!

私の誕生日は7月なので、2週ほど早いのですが、
7月に部屋替えがあり離れてしまうので
今のうちに祝ってくれたのです。

本当はHey Say Jumpの伊能君の誕生日で
Jumpファンの子と共に祝う予定でした。
少し遅れて、その子の部屋に行くと…
「Koketashi誕生日おめでとー!!!」パン、パン、パーン
「………………(゜□゜;)え、何?」
部屋に入るとそこには

burogu (360x640)

じゃじゃーん!!!
ヤッホーイ\(^0^)/

もう、不意打ちすぎて、素敵すぎて、感動して、
目がうるうるしちゃいましたよ。

この3ヶ月過ごしてきて、
本当にこの人たちと一緒の部屋になれて良かったと
良いひと達に巡り会えたなと
改めて思わされました。

ありがとう、ありがとう。



相葉さんジャックと翔さんCM - 2012.06.23 Sat


相葉さん、昨日から今日まで番宣お疲れ様でした!

いよいよ三毛猫最終回ですね。

Wエンディング投票しましたか?

どっちになるんでしょうかねー。

そういえば、相葉さんちょっと髪切った?

なんか、スッキリしてるし整ってる気がする…

ほんと好青年だね(*^^*)



翔さんCM

ベネッセとオロナミンCの新CMが
サイトで見れます!

トランペット吹く翔さんかわいい。
ぷくーってしてめっちゃ一生懸命なの。

そして、オロナミンCは翔さんの可能性を
どこまで広げる気なのだろうか…(笑)



ひみつの櫻葉ちゃん - 2012.06.23 Sat

遅くなりましたが、感想書きます。

ひみつの嵐ちゃん!

今回はコンビ。
リアルお兄ちゃんコンビですね。
こんなお兄ちゃん欲しかった。 ←贅沢だな
この2人はホント同級生って感じで好き!
あと、楽しい♪

~シェアハウス(忽那さん)~
「どうぞ~、開いてますよ。」
「お待ちしてました。」
「はーい、お邪魔します。…あれ?」
「開いてねぇじゃねーか!ヒデーやつだなぁ(笑)」
「ごめんごめんごめん、開いてなかった!ごめんね?」
しょっぱなから良いねー(^_^)

座るところをまさかの位置を選ぶ忽那さん。
「すごい大変なことになるよ、良い?」
「はい、大丈夫です!」
「ダメだって(笑)」「だめだめだめ、こっち来て!」
あ~、優しいなぁ。マジ、お兄ちゃん。
そして、隣同士で座る2人。Good jobです

イタズラっ子翔ちゃん最高!!!
こういうとこが好きなのさ!

「朝イチって面白いっけ?」っていう相葉さん
あなたも朝からテンション高い人ですよね?
う~ん、忽那さん独特な人だなー。

ここから忽那先生登場!!!
「weer-bix」「milk」「tomato」

weet-bixは私も食べたことあるけど、確かに味しないよね(笑)
この2人もそうだけど、料理の時素直な反応をする嵐さんが好きだ。
とっても分かりやすいよ(^-^)

「I'll put honey in my Weet-Bix」
フゥー!!!声が渋いよー(笑)

「Poppyseed Cake」
「はぁ?」
ここの顔かわいすぎる!
「オーストラリアだけどイタリアン的な!」
「わかんないけど。」
ばっさり切りましたね。しかも、食い気味だった(笑)

「あれ、もっかい言って。」
「Tomato」
「キター!トメイドー来たぜー!」
「ごめんね、俺大好きなんだトメイドー」
「分かる、トマトじゃねぇんだってやつね」
「うひゃひゃひゃひゃ」
Tomatoでこんだけ盛り上がるアラサーって
ほんと、若いよなぁ。

「Delicious」
顔ー!私、翔さんの眉毛くいって上げるの好きよ。
だから、この後の「うまい、マジで。」も良い顔なの!
そして、またもやイタズラっ子翔ちゃん発動。
さらっとやるから凄いよね(笑)
「いっつも騙されんだよな(苦笑)」
「あー、おもしろいっ」
ちょっと小悪魔っぽいよ!かわいいよ!

分かってもらえないチャドに大爆笑の翔さん。
ほんとツボ浅いよねー。

嵐with忽那こけし良いねー!
と、ここから私大変でした(汗)
おかしくなるので、ご注意ください<(_ _)>

「太った時こんな顔になるもん」
うん、かわいいよ。何かね、ちょっとぷくってしてた方が安心する◎
でも、シャープな翔ちゃんも好きなんだよねー。こけてるのは不安
「これ、智君な気がするな」
きたーーーーーーーーーーーーー!!!!
久々聞けたよ「さとしくん」呼び!!!!
このイントネーション!!!!しかも2回も!!!!
すみません、大好きなんです。
最近あまり聞けなくて寂しかったんだけど…
めっちゃ嬉しかった♪
「オーディションするのかぁ~…」
ここのぐてーってなる翔ちゃん!
あー、もうかわいいよ。なんだよこの人。
「こけしじゃなくたって凛々しいんだから」
なにこのいじけ方!ほんと、翔くんは潤くんを褒めるよね!
なんか、無条件で褒めてる気がする。
末っ子に優しいお兄ちゃんが好きだ!
「私が一番イイこけし櫻井です」
「櫻井こけし君」
「やったー、一緒に帰れるマジ嬉しい。」
良かったねー(*^_^*)
もう、かわいすぎるよ。私も一緒に帰らせt((
ごめんなさい。

これまたさらっとカメラを渡す翔さん(笑)
「これだけ持ってくれる?」
相葉さん健気!

「I'll be back!Yeah!」
最後まで超ー楽しかったです♪

シェアハウスだと、翔さんの声のトーンが低くて好きなの!
なんか、すごい落ち着く。
やっぱ、翔さんの声好きだわぁ~

~大人は出来て当然SHOW(良純さん・春菜・劇団ひとり・芹那)~
「今日はなんとなく猛暑日です。」おもろいww
「トウゼン!」に爆翔してる方が1名(笑)
ま、分かりますよね。

鶴折れる相葉さん。さすがです。
こういう相葉さん好き!

「トウゼン!ヒェア!」
うん、気に入っちゃったんだね。
顔かわいいから許す。 ←だから、何様?
「サメ…サメ…小判ザメ」「えっとね、ゴリ…」
ごめん、相葉さん。もう無理だと思った(笑)
難しいとこ行き過ぎだよ!


今回も楽しかった!
ニコニコほんわかニコニコフフッって感じでした!
↑わけわかんねーよ

伝説のVS - 2012.06.22 Fri

遅くなりましたが、感想書きます。

VS嵐 (人力舎チーム&坂本君)

最近のVSホントに楽しい\(^-^)/

先輩が来ると嵐さんたちが素っぽくて好き。

翔さんも言葉遣いがすこしラフな感じがしました。

あと、潤くんの髪型変わってましたね。
茶髪のままだからこの時だけなのかな?
しやがれもこれなのかな?
ま、どんな髪型も似合っちゃうから流石だよね。

~OPトーク~
大野さんが「おいら」って言った!
久々に聞けたよー。

~コロコロバイキング~
にのあいのわちゃわちゃ大好きだ!
小中学生のケンカという名のじゃれあいですな。
「こいつなんですよ、先輩!」
「そんなの球に聞けよ!」
面白すぎです。
伝説の男がいるとやっぱり違う!!!
全ボールを得点に変えました!
そして、私は翔さんの口から岡田君の名前が出たことが
すっごく嬉しかった♪やっぱ木更津大好きすぎるんで。

~ショットガンディスク~
リーダーがこんなに話したの久々見たかも(笑)
カタコトニナッチャッタヨ。
相葉さんも全開だったね。
真似っこニノちゃん可愛い

~バウンドホッケー~
またも伝説の男が登場!
ジャニーさん坂本君のこと恐れすぎでしょ(笑)
そして生きる伝説はまたもやってくれます。
6連続ゴール!素晴らしい!
「速い、速い」と言いつつバンバン決めてました。
先輩の声を聞いて、スピードいなしてた潤くんもイケメン
さすがジェントルJですな。

~クリフクライム~
小木さんギャラ貰ってたんだ(笑)
でも、活躍できず。
実はとってもピュアだった坂本アニキはやっぱりスゴい!
指1本ってどーなってんの!?
ニノも身軽さを最大限に利用してたね。
惜しくも落ちちゃったけど
わくわくアドベンチャー見れて良かったよ!

~キッキングスナイパー~
小木さん大活躍。
大久保さんも凄かった。
すっごい高得点!
嵐さんピンチだよー(>_<)
でも、櫻葉で遊び始めたよーって(笑)
「ビビってんの!?」
「ビビってねぇよっ!!!」
坂本君も乗ってくました。ホント良い人
そして、潤くんの活躍のおかげで勝利☆
得点とってないけど大げさに喜ぶ相葉ちゃん(笑)
ある意味大活躍でした。

~10秒チャレンジ(スリッパリレー)~
ぎゅってしてて可愛いんですけど。
ギリギリ成功!!!
「ビビってねぇ~よっ♪」

最近ホントに調子良いね♪



暴風雨 - 2012.06.20 Wed


「明日はもっとcoolにgoing on」
スーパーフレッシュ

ここの翔さんの声と歌い方と英語の発音が好き。
てか、全体的にこの曲の翔さんの声が良い。
この部分の高音も好き。
結局、この曲が好き(笑)



どうも。

昨日は台風と真っ向勝負したKoketashiです。

みなさん大丈夫でしたか?

実は私、18時くらいから英会話クラスの親睦会みたいなものがあり、
しゃぶしゃぶの食べ放題へ行っていたのですが、
終わって外へ出たら暴風雨!!!

私が乗る電車は止まってなかったのでなんとか帰れましたが
駅から寮まで歩きだったので、びしょ濡れです。

頭と傘を守るので精一杯でした。

小さい子の水遊び後みたいな(笑)

ひどすぎてもはや楽しかったです。

台風の中ライブやった嵐さんとARASHICさん、すごいですな

北海道はほとんど台風が当たらないので
(近い時はあるけど勢力が弱まってる)
ほぼ初めての体験でした。いや~、凄かった!!!




コメ返↓

ヒヨコ豆様
コメありがとうございます!!!

ラップはやっぱ翔さん好きなんで意地でも歌います(笑)
噛むことは多々ありますが気にしません!
ノンストップKoketashiです(^_^)v
私もヒヨコ豆さんとカラオケしたいです。
とゆうか、ARASHICさんとカラオケしたいです!
絶対楽しいだろうな~…

おかげさまで宿題は半分終わりました!
↑全部じゃねーのかよ
応援ありがとうございましたm(_ _)m


鍵部屋 - 2012.06.19 Tue


感想書きます。


鍵部屋#10

最初から雰囲気がいつもと違いましたね。

最終回前って感じです。

久々に榎本さんの口がフル回転してました。

唇の寄りとか、素敵すぎるよ!!!

榎本さん連れてかれちゃいましたけど…どうするんでしょう?

しかも社長の思惑が聞けなかったですね。

これも今後重要なのかな?そうでもないのかな?

窓ふきの人はいつ登場するのかと思ってたら

ひっぱりましたね~(笑)

最後の最後でした。あの人も5年前に関係してるのかな?

まぁ、私の推測は大抵はずれますので;

来週がすごく待ち遠しいです!!!

早く見たい!!!

楽しかった♪ - 2012.06.18 Mon

「Everything is gonna be all right 色を加え塗り描いてく近い将来」
素晴らしき世界

この曲好きすぎる!ラップ好きすぎる!
2008年のDVDでさらに好きになったよ!
あれはホントに全てが素晴らしかった!



どうも。

英語の宿題進んでないKoketashiです。

今日は久々にカラオケ行ってきました!!!
色々歌えてスッキリ

BUMPと嵐はもちろん椎名さん・宇多田さん・aiko・YUI・ELLE…
他にもいっぱい歌いました。

ここで1つ。
大好きなアーティストさんを歌うのは難しい。

というのも、ライブで盛り上がる曲とか聴いてて格好いい曲とか
ハモりが好きな曲とか掛け合いがある曲とか…
1人で歌うと「何か違う」って思う曲がいっぱいあるんですよ。

やっぱ、共通で好きな人がいればまた違うんでしょうけど、
う~ん…難しいですね。

この人(達)が歌うから素敵な曲に聞こえるんだな
と再確認した曲がいくつもありました。

採点つけてたんですけど、1番得点が高かった曲が
「SUMMER SONG/YUI」と「乗車券/BUMP」
何でこんな高さが違う曲が一緒なの?(笑)
決してどちらも声が出しやすいわけじゃないのに…
カラオケの採点は分からないですなー。


明日は学校で宿題終わらす予定です!
日曜も今日もサボりすぎました。
ホント自分に甘いな。
自覚はしてるんですけどね~…(^_^;)
頑張りますが、念のためここで宣言しておきます


それでは、読んでくださりありがとうございました(^^)/

ワクワク@zip! - 2012.06.18 Mon

おはようございます!!!

7時台のzip見れましたー(*^_^*)

「こんな寿司屋ヤダ、もう絶対来ない。」(笑)

うわさ(?)のゲラゲラダンスも見れたので
朝からすっごく嬉しかったです♪

めざましもやってたみたいなので
学校終わったら見ようと思います。


追記
めざまし見ました。
ゲラゲラダンス、みんなでもやったんすね(笑)
そして、アカペラの歌!!!
あんな良い声であんな声量あって素晴らしいのに…
なんか、能力のムダ遣い
「嵐だから許されるんでしょうね。」
その通りだと思います(笑)





昨日のケーキ↓
nino's birthday cake

[a la comragne]さんの
バナナタルトとチーズフロマージュ ←商品名忘れた;
どちらも食べやすくておいしかったです!!!
これでもだいぶ奮発しました。
どうしてこっちのケーキってこんな高いんだろう?





コメ返↓

Rn.*様
コメントありがとうございます!!!
ぜひまた遊びにきて下さい。
私もまたお邪魔させて頂きます(^^)/


さり様
コメントありがとうございました!!!
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです♪
たくさんお話しましょう!!!



三毛猫としやがれ - 2012.06.17 Sun

感想書こうと思います。


三毛猫#10

今回は結構最初から急展開でしたね。
なんだかすごいことになってるよ(>_<);
やっぱストーリー面白いです!!!
義太郎がだいぶ格好いい刑事さんになってますね。
やっぱり血では気絶しちゃうけど、成長してるんだな~

予告の「大好きだよ、ホームズ。」に
やられてしまった私(笑)
片山家、頑張れー!!!



しやがれ@最強グルメアニキ

惜しかったねー。でもそこまで予想当たるとかスゴすぎる。

もうね、最近の潤くんはホントに楽しそう!!!
「はい!…俺だけ!?」とか地元の人とか、
無邪気かわいい。暴走小悪魔完全復活ですか?
そして兄ズの優しいこと。フォローに愛が詰まってるよ

そして、ニノのリポートがおもしろ過ぎて(笑)
さすがですよ、もう。
篠山さんのパックって、スタッフいじって、びびるさんマイクで攻撃して
なんだこの自由人www
翔さんの電話も最高だった。
「まんま一緒だった。」って言われて「気に入っちゃったって
かわいすぎるんですけど!!!

翔さんのリポートも見たかったよー(;_;)
未公開出してくれますよーに。

未知は赤川次郎さん!!!
マツコさんじゃなくてこっちで来たか
「相葉と変わった方がイイんじゃない?」って
翔さん、言葉づかい外向け仕様。
この感じ、実は好きだったりする。
「平成中村座におな~り~」
これちょっと噛んだよね(笑)
でも、かわいいから許す!!! ←何様?
「回転しやがれだね。」
それ、私も思ったよ!てか、隣の人笑っちゃったね(^^)
太巻き食べてるの吹いちゃった。

大野さん、「人間がいっぱいいる~」って
あなたまだ怪物くんなの?
そして「ラーメン」と言ってくれない
大野さんキレちゃったよ(笑)

来週はなんかいつもと違う感じですね。
でも、嵐さんが爆笑してたから楽しみです♪



ニノ's Birthday!!! - 2012.06.17 Sun

二宮さん29歳おめでとうございます\(^o^)/

なんだか信じられないですけども(笑)

嵐が大好きで、みんなをいじって
愛のあるツッコミをしまくって
ツンデレで人たらしで
さりげない優しさがある
ニノミーが大好きです!

24時間のドラマ期待してます!



今日は、ケーキを買って部屋の子巻き込んで
お祝いしたいと思います(*^_^*)



ワクワク良いな~ - 2012.06.16 Sat


「より高く飛ぶ為に低くしゃがむことだって僕らには必要」
Once again

この言葉で今頑張ってます!
ありがとう翔さん!!!



どうも。

レポートと大量の英語の宿題に追われているKoketashiです。

みなさんワクワクしてたんですかね。

私は普通に学校でした。

グッズですか?…金欠です。

何か、金の出が悪いファンでごめんなさい(/_;)

クリアファイル全種完売だったみたいで、さすがですな

明日はもっと大変なことになりそう。
(なんせ明日はにのみあセンセの…)

うぅ~行きたかったなー。

月曜日の朝番組チェックを楽しみに頑張りますか!!!




コメ返↓

・神山うぇすと様
  コメントありがとうございました!!!
  すごく嬉しかったです。
  これからどんどんお話しましょう♪
  よろしくお願いします。



BUMPファンになった経緯 - 2012.06.16 Sat

こちらも再びながーくなると思います。
お付き合いして下さる方はどうぞ。



私がBUMPを知ったのは「K」です。
兄が教えてくれてそれからはまりました。

曲が1つの物語みたいで、その世界に入り込める感覚でした。
それがとても新鮮だったのです。

それから他の曲を聴くようになりました。
藤くんの声がとても心地よくて大好きになりました。

メンバーが仲良しなのも好きなとこの1つです。

中学でBUMP好きな友達と出会い
LIVEに初参戦しました。
(「ホームシップ衛星」in札幌きたえ~る)
LIVEというもの自体が本当に初めてだったのです。
感動しました。何だかフワフワしてました。
LIVEの楽しさを知りました。

そして、高校でも新たなBUMP好きな子と出会います。
その子と一緒に今年、参戦しました!!!
(「GOOD GLIDER TOUR」in札幌きたえ~る)
実に4年振りの再会です。この時に行けて本当に良かった思いました。
最高に楽しめました。最後に映った客席の写真はすごく印象深いです。


曲で泣くことが出来たのも、聴いていて眠くなったのも
歌詞で前向きな気持ちになれたのも、BUMPが初めてでした。
BUMPは私にたくさんの新しい体験をさせてくれたのです。
これからも私はBUMPに期待し、応援し続けると思います。




お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


嵐ファンになった経緯 - 2012.06.16 Sat


とーっても長くなります。お付き合い頂ける方はどうぞ↓



私が最初に嵐と出会ったのは「木更津キャッツアイ」です。

兄が見ていた横で一緒に見ているうちに
バンビにやられてしまいました。
そこから嵐がテレビに出ていると見るようになりました。

しかし、深夜番組やまごまご・VS嵐はローカルだったため見られず。
(ストロングゲームや実験SP、VS嵐SPはゴールデンタイムだったため見られました!!!)

元々、歌番組は毎週見ていたので、嵐の曲も知っていましたが、
意識して、集中して見るようになったのは
キャッツアイにはまってからですね。

その時はまだ自分がファンであるとも自覚せず、
(今思えば十分好きだったよね。)
ジャニーズにはまるということが何だか恥ずかしかったので
表立っては騒いでいませんでした。

パソコンを持つようになってからは
昔の映像や曲、エピソードなどを見まくりまして…

運命を変えたのは中学2年時。
アラシックの子とキャッツアイの話で盛り上がり
仲良くなりまして、コンサートDVDを見たのです!!!

ここからは「加速続け~♪」状態です。
その子から過去のDVDを借りて1人家で大はしゃぎ(笑)

そして、さらに大きな出来事が。
お母様が「花男」により潤くんにはまりました。
ここぞとばかりに私は母親に魂DVDを見せました。
そして2人で家で大はしゃぎ(笑)

家にHDというものが来て、兄が家を出てからは
我が家のテレビは嵐しか映らない状態になりました。

ついには父親も嵐を気にするようになる始末。 ←洗脳成功☆
例)嵐の番組が始まる時間に2階から降りてくる。
  嵐についての情報を教えてくれる。(すでに知ってることが多い;)
  バラエティーをあまり好いてなかったのに嵐の番組で笑った。

結果、とても居心地の良い家が出来たのです。素敵家族!!!



私がここまで嵐にはまったのはビジュアルやおもしろさだけではなく
嵐さんの人柄に惚れたからだと思います。
1人1人が素敵な考え方をしていて、それを言葉で表してくれる。
尊敬できるところがいっぱいあります。
5人の空気も大好きです。安心感があります。
そして、「あぁ、ファンを大切にしてくれてるんだな」と
楽曲やコンサートを見て思い、幸せな気持ちになれるから好きなのです。
これからもずっと応援し続けると思います。

以上。



長々とすみませんでした。
これからもちょくちょく嵐さんの素晴らしいと思うところを
書いていこうと思いますので読んで頂けると嬉しいです。
お付き合い頂きありがとうございました。






初めまして。 - 2012.06.15 Fri

初めまして!Koketashiです。

ブログとか初めてやるので
読みづいらい点は多々あると思いますが
どうぞ目を通してやって下さいm(__)m

さて、軽い自己紹介とコレを始めた理由を
書いていこうと思います。



北海道出身、千葉県在住の18歳でございます。
女子大生です。ただいま寮生活中です。

女子大生とか言ってますけど
そんな華やかではありません(^-^;

趣味は食べること・寝ること・音楽関連・旅行です。

私のケータイの写真は食べ物ばかり。
暇さえあれば寝る。
人生の最終的な夢は旅人になること。
音楽は雑食です。何でも聴くかな。
楽器も音ゲーもダンスも大好きです。

そして、嵐とBUMPが大好きです!!!
音楽はもちろん、人柄とグループ感が最高ですね。

実は私がコレを始めた理由は
田舎者が都会に出てきたは良いものの、知り合いもいないので
「大好きな人たちへの熱い想いを吐き出すところがないじゃないか!!!」
という思いがあったからです。

故に、「ちょっと、この人大丈夫?」
と思われることもあると思いますが
温かく見守って頂けると嬉しいです。



これからよろしくお願いします(^^)/









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

