topimage

2012-07

 - --.--.-- --


溶ける~ - 2012.07.31 Tue


人は人自分は自分 比べた時点で負けてる
 自分に負けない強さが どんな壁をも壊してく」
ファイトソング

普段はコンサートでひたすら騒いで盛り上がる曲って感じだけど
じっくり聴くと本当に良い曲だと思う。
心境によっちゃぁ泣けると思う。
こんな歌詞を作っちゃう嵐さんを人として本当に尊敬します!




どうも。

テスト終了まで後3日!Koketashiです。

最近ずーーーーーーーーっと暑いですね~。
冗談抜きで溶けちゃいますよ。
久々に親に電話したら今日は北海道も30度いってるみたい。
地球おかしくなってんじゃないかな。

今日は福島のワクワクですね。
福島のみなさんワクワクしてるかな。
是非楽しんで欲しいですね。
そしてその幸せを多くの人に広めて欲しいですね。

昨日はZEROのロンドン中継で翔さんが出るって聞いて
翔さんは何人いるんだろうって思っちゃったよ。
翔さんみてると頑張ろうって思える
反面、自分がすっごく小さい人間に思える。
そりゃぁ翔さんには今までの努力があるから出来ることがあるわけで
比較するのはおかしいんだけどね。
ほら、「比べた時点で負けてる~♪」ですし。
でもやっぱりふと思ってしまうことがあるんですよね。
私、自分に甘いし弱いですし…
まぁ結局なんの話かといいますと、
「ファイトソング」って本当にファイトソングだなってことです!!!

文章うまくまとまらなかった(笑)
う~む…




コメ返↓

菜実様
いつもありがとうございます♪
コメントに共感してくれるなんてすっごく嬉しいです!!!
今回は完全にノリで細かくなっちゃいました(笑)
現実逃避ってやつですwww
でも後悔はしてないです!
本当はもうちょっと上手くまとめることが出来たら良いんですけど…
毎回長くなっちゃって申し訳ないなって思ってるんです。
ちょっとずつ改良していこうと思います!
是非とも私の成長をこれからも見届けて下さい<(_ _)>笑


Enjoy89 - 2012.07.31 Tue


「暑いね~」から始まったEnjoy。
今回はアラフェスと24時間TVのお話。

途中経過をちゃんとチェックしてるあたり
潤くんさすがだよね~。

「8月は楽しくなりそうだ」って
本気でコンサート作りを楽しみにしてる(楽しんでる)感じがして
こっちもすっごく楽しみになった!!!

指揮を猛練習中みたいで、筋肉痛になってると。
「出来ないことだらけで…」とか「足引っ張らないように…」とか
大人になっても、何年経っても、初めてのことに挑戦したり
人から教わったり、年下の人と同じ目線で何か出来るって
本当に凄いことだと思うんです。
でも、こういう人こそ自分の可能性を広げていけるし、
キラキラした人になれるんだと思います。
私もそんな素敵な大人になりたいな。
それこそ私はまだ学生だし、時間を自由に使えるから
潤くん見習って頑張らないともったいないですよね!

なんだかやる気が出てきました!
ありがとう潤くん!
素敵な夏にするぞ♪


しやがれ(続き) - 2012.07.30 Mon


続きです。


<マジカルバナナ>
しやがれ名物になっちゃったよ(笑)

相葉さんの横は大変だと言うバンビズ。
「相葉さん結構、みんなが思ってる以上にマジカルだから」
二宮センセ、今日も絶好調ですなwww

そんな相葉ちゃんはマルの「うちのオトン」でやられちゃいます。
そりゃ知らないよねー(笑)

新たな刺客の大野さん。
抽象的になるのですばるは大変。

鼻差がすぐに理解できず、たっちょんアウト!
恥ずかしくなってむせるたっちょんに対して
すぐに背中をさすってあげるバンビズ。
おい、たっちょん!そこ変わr((
崩れ落ちちゃうたっちょん可愛い!

末ズが立て続けにアウト。
(これ、空気読んだの?)

それぞれ年上チームが残りました。
なんか、ぐっと年齢層上がったぞ(笑)

翔さんアウト!
「親父」といったらで「カミナリ」が出てきた翔さん。
「カミナリ親父全然アリですよ?」
ため息ついて頷いて後ろむくんだけど…
超ーかっこいい!!!なんだこれ、なんだこれ!!!
にしても、翔さんはヨコの親父だと思ったのかな?
そうだとしたら、出ました隠れ天然!だよね。
正直さ、嵐さんってみんな天然だと思う。
ニノと翔さんは違ったけど3人のが移ったんじゃない?(笑)

「ゴリラ」といったら「姿勢がイイ」と返す智くん。
え?逆じゃね?とか思ってたら、どうやら嵐さん内で話題になったらしい。
ゴリラのものまねをする大野さん。
確かに!姿勢が良いwww
てか、嵐さん相変わらずくだらない話で盛り上がるのね(笑)
素晴らしいわ

結局大野さんが残って、関ジャニがお仕置き!
1人だけ嵐さん側へ逃げるマル。
たっちょんとヤスは呆然。
ヨコ・ヒナ・すばる・亮ちゃんがやられてる間
マルはオリラジの横まで移動。
「何で丸山そこにいんだよ!?丸山!」
この言い方が結構荒くて良かった!!!

このコーナーめっちゃ長かったね。
みんな上手かったからさ、すごい続いてたし。
あとね、大野さんへのジャッジが甘すぎてびっくり(笑)
関ジャニも関ジャニのファンも「アウェーだ。」って思ったはず。

アイドルポーズでセット回転!
ヨコを巻き込む翔さん。
かわいいなぁ、もう。
この2人がクイズショウやってたとは思えないよ。

<暴走機関車>
三毛猫対決!
まずは相葉さん
お題:3文字の果物
ぎりぎり成功!!!
「イメージと違って、パインとかプラムとか、相葉さんって結構おしゃれな生活されてるんですね」
ニノも言ってたけどギリギリでプラムが出るってスゴすぎる(笑)
あとやっぱ私、翔さんのコメント好きだわー。
てか、磁石はホント凄いと思う!

続いてたっちょん
お題:3文字の動物
全然出てこなくてアウト!
最後「サカナ」言っちゃったからねwww
たっちょん髪上げてる方が格好いい!

お次はヒナVS松潤
松潤のお題:3文字の魚
あと1コだったけど惜しくもアウト!
まさかの濡れ潤です(笑)

続いてヒナの番なんだけど…
風船持ってる潤くんが格好良すぎる!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやb((
濡れたからパーマが出てきちゃって超格好いい!!!
なんなのあれ!?あれでどれだけの女性が堕ちたでしょう。
末っ子最強だ。

ヒナのお題:3文字の野菜
あっさりクリア!
まぁ、そうよね。

ヨコと大野さんでじゃんけん。
大野さんが負けて関ジャニの勝利!

嵐さんお仕置き!
受けてないのは大野さん。
「あんたが負けたんだよ!」

この間ずっとセットの中に入ってるヒナ。
「誰か村上いじったってよ」
「次いこうよ!」とヒナを隠す嵐さん(笑)
「私はいつ出れますか?これ」
「なになに、割りたいの?」
でましたS潤!
機関車を頑張って動かす嵐さん。
機関車はゆっくりと動いて風船を割りました。
「ポ~、ポ~」www
爆笑潤くんかわええ!!!
「こんなグズグズで濡れんの嫌やわぁ~」
ヒナどんまい!

ここでタイムアップ!
関ジャニのMラバ収録があるようで。 ←見たよ!
最後はおなじみの尻相撲対決だったみたい(笑)
リーダー大野の感謝しやがれってまだやってたんだねwww

「実はワタクシ今、ロンドンにおります!」
敬礼する翔ちゃん、かっこ可愛い!!!
もうヤバイ!この人なんなんだよ~
「絶対に金メダルとりたいと思います。」
是非頑張ってください!(笑)


今回は大興奮でした!
だって、みんな格好いいし可愛いんだもん。
そんでおもしろいwww
エイトレンジャー見たいな~。

しやがれ - 2012.07.30 Mon

感想書きます。
すっごい長いです。
よって噂話と3箇条で2回に分けます。

嵐にしやがれ夏の90分拡大SP@関ジャニ∞

出ました!関ジャニ!待ってたよ~
何かねぇ、もう雰囲気だけで楽しい!

今回はバランスボール対決。
もうオープニングトークしないのかな…寂し。
ヒナの予想通り1位は「MBJ」を持ってる潤くんでビリが相葉さん。
相葉さんとニノちゃんは秒殺。
翔くんはかなり頑張ったけど潤くんが凄すぎた!
でもね、転がりながらボール抱えてる姿が可愛すぎる!!!
ホントあなた何歳よ?

関ジャニが出てきても紹介をしない翔さん。
ヒナが自分で紹介しちゃったよ(笑)
「初めまして!もっと抜いて!」
マルちゃんはしゃいでるwww

「嵐にしやがれ夏の90分拡大SPをなぜ俺らが言えないの?」
そうですよね(笑)
「90分SPだったら、正直ごめん、別の人に来て欲しかった。」
「照れてます」
「嵐さん照れてはるわ」
ヨコヒナ強ぇ~www
「90分も何やるの?」
「90分?なんか、わちゃわちゃしようや。」
ありがとー!!!わちゃわちゃ大好きだよ!期待値めっちゃ上がったよ♪

噂話①二宮に完全に無視されるらしい(亮ちゃん)
ご飯屋さんでたまたま居合わせた2人。
亮ちゃんが帰る時にニノは話し込んでいたためメールで挨拶をした亮ちゃん。
「僕のメール届いてます?」
「届いてるよ!」
ニノはメールを見て良い奴だなと思いながら
返信をせずに話し続けてしまったとか。
亮ちゃんは返信が無いから色々と不安になっちゃったようで…
「何で返してくれへんかったんですか?」
「だからそれは、全面的にゴメン!」
認めたねニノちゃん(笑)
まぁ、よくあることよね。私もやっちゃうもん。
(この2人黄色コンビだから見づらい…)

「ニノは昔から変わってるところはあるよ」とヒナちゃん。
Jr.時代の時ニノの家によく泊めてもらってたヒナ。
夜に寝ていたらニノがギターを持ってきて「曲作ろうぜ!」と言ってきた。
ニノ可愛すぎる(笑)
ちょっと熱い感じがウケる。さらにヒナに言うってとこもウケる。
ここでニノも反撃!
寝ながら奇妙な動きをするヒナ。起きたと思ったらニノに向かって「金縛りや!」www
これは関ジャニあるあるなようで、びっくり。
「こんな奇天烈なエピソードがよくあるの!?」

噂話②会う度に異様な視線を感じるらしい(マル)
度緊張なマル。おもしろい(笑)
「視線は、翔くんからの視線を…」
「おーれ~!?」
「会う度に僕のことみてニヤニヤしてません?」
「してる!してるよ!マルわかる、わかる!」
まぁ、私もわかるよ。てか、マルに限らず翔さん関ジャニ大好きだからね。
しかし、本人に気づかれるってどんだけよ(笑)
「まぁ、だからねぇ…好きなんだよね」
キャーーーーーーーーーーーー!!!!
これは叫ばずにはいられなかった!!!
格好いい!格好良すぎるよ!
マル場所変わっt((
そして、激照れなリアクションんをするマル。
誰もが喜んでいるのだと思いきや…
「二宮くんが好きなんです」
にしても、ニノへの反応がガチすぎてちょっと…
ニノを全然見ようとしないマル。
「何で見ないの?」
「1回ぐらい見ろよ!気持ち悪いな~お前!」
言っちゃったよ!ついに言っちゃったよwww
さすが男前(笑)
にしても、この件長かったなー

噂話③松潤にタクシー代を返して欲しいらしい(ヒナ)
一緒にご飯を食べた2人。
潤くんがタクシーを呼ぶが1台だけだった。
先に潤くんが帰るんだけど、それは真逆の方向。
よってヒナは倍のタクシー代がかかった。
「全額とは言わないですけどね、まぁ半分くらいは…出して欲しいなと」
まぁ、そうだよね(笑)
でも潤くんが払わないって珍しいな…
そこで、潤くんの言い分は
「いやだってそれはさぁ、イイ話したんだからさぁ…」
「なるほどね。松潤の言い分として、イイ話したんだもん。」
出たー!!!天然末っ子潤くん!!!
「タクシー代でチャラですね」
さすが!優しいよ!末っ子に甘いお兄ちゃん大好きよ!
「えらいのに貸しつくりましたね。骨の髄までむしゃぶられますよ」
嘘でしょ!?ヨコおもしろすぎるわ(笑)

噂話④嵐の歌い方はズルイと思ってるらしい(ヤス)
肩を組んで歌ってる印象がある。その5人の空気感がズルイと言うヤス。
自然な肩組みが凄い!トラメの振り付けも普段の肩組みがあるから、やらされてる感が無い!
あ~確かにそうなのかも。と納得しちゃいました。
5人でくっついて歌ってるのを見て普通にほっこりしてましたけど
凄いことなんだな~って思いました。ヤス、気づかせてくれてありがとう!
ヤスがトラメをやって欲しいとリクエスト。 ←good job
「振りが分かんない」
「全然振り覚えてねぇ」
「え?どこだっけ俺」
と振りや位置を覚えていない様子の嵐さん(笑)
それでも、最初のトントンは完璧!
終わってから無理無理って感じで顔を合わせる櫻葉さん。
かわいいー!!!
関ジャニもやることになったんだけど…
「俺ら身長差が激しいから」とすばるが言ったように
マル・すばる・たっちょん・ヤスと超凸凹な関ジャニさん(笑)
みんなでカタカタしてましたwww
でもやっぱこういうのも可愛いよね!
とここでマルちゃんスイッチON☆
マルちゃん節炸裂ですね

噂話⑤松潤が僕にだけドSらしい(たっちょん)
たまたまお店で居合わせた2人。
すると突然松潤がたっちょんの個室に入ってきて
「お前なんでいんだよ」とビンタしたと。
ちょっとちょっと松本さん!?さすがにビンタはダメでしょ~よ(笑)
潤くんの言い分は、絶対にいると思わないようなとこだった。
すごくびっくりして、いっちゃったと。
いやいや、びっくりしていっちゃわないよwww
「なんか嬉しいなコノヤロー♪」って感じだったとか。
…うん。可愛いから許してあげようかたっちょん ←
ビンタされたのに「お前は結構好きな後輩だぜ」とか言うから
飴とムチが凄すぎて「じゃぁ最初のドSいらないじゃないですか」と主張するたっちょん。
ほら、潤くんツンデレだからさ。ね?
むしろ私ツンデレされたi((

噂話⑥相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい(すばる)
合宿所の時にジャケット(ブルゾン)を交換した2人。
「それ持ってる?」
それだけかよ!(笑)
実家にあると思うと相葉さん。
一方のすばるは後輩にあげてしまったという。
結局その後輩も手放しちゃったそうで、どこにいったか分からないと。
でも何か羨ましいよね。翔さんも後輩に服あげるって言ってたし、欲しいわぁ~。

噂話⑦大野に超憧れているらしい(ヨコ)
出たーーーーー!!!
実は大野さんが京都にいる時代にヨコヒナは一緒に舞台とかやってたみたい。
昔からヨコは大野さんのこと凄い凄いって言ってるからさ。
話に出してくれて嬉しい!!!
ヨコの絵はシュールでしたな。
でもね、私は櫻井画伯の絵の方が好き!
ヨコ、ごめんね。 ←
大野さんはさすがですな。
何でマジック1本で線の太さとか細かく変えられるんだろ?
私も絵がめっちゃ下手だから羨ましいわぁ。


ジャニーズの人が来ると噂話が楽しい♪
昔の話とかプライベートとか聞けるから良いよね!

CMとミッキーと開会式 - 2012.07.28 Sat


端麗グリーンラベルの新CM!!!
「滑る?」編ですね。
今回も可愛いコミカルな嵐さんが見れます♪
あのスライダーでっかくして乗りたいな。


大野さんがNHKでディズニーの世界をナビゲートします!!!
8/22(水)22時~
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~」
LAとサンフランシスコにあるディズニーゆかりの地へ行ったみたい。
楽しみだな♪


今日の朝、開会式の番組を見ました!!!
櫻井キャスターは場内の放送席にいました。
ユーモアあふれる演出でとっても面白かったです。
櫻井キャスターのコメントを聞きながら一緒に楽しめました♪
五輪のマークが出来た時の櫻井キャスターの表情が素敵でした
少しほっとしたような、柔らかい笑顔なんです。
聖火台は本当に感動しました。圧倒されましたね。
櫻井キャスターはしやがれの振りまで完璧でした(笑)
なでしこ・U23は好発進してますし、この後どんどん他の競技も始まります。
櫻井キャスターと一緒に暑い夏を過ごそうと思います!

ひみつの大宮ちゃん - 2012.07.28 Sat

感想書きます。
ざっくりです。

ひみつの嵐ちゃん!

今回はさん。
初ですな。この2人は独特な空気感だよね。

~シェアハウス(ベッキー)~

いきなり爆弾投下してくれたよ大野さん。
…なに翔さんの部屋から出てきてんのーー!?!?
いやでもこれで立証したな。やっぱり山コンビの部屋は繋がってるんだ!
噂の翔さんの「風呂しかない」発言がリアルさを増すな(^q^)
とか多くのARASHICの妄想をかき立てる行動、ありがとうございます<(_ _)>

最近海外へ行った大野さん。
NYの話かなぁ?
広場でお腹を出して寝ていたらそこだけ焼けたとお腹を見せるんですけど、
その前に普通に全体的に黒いですよね(笑)
あと、大野さんのお腹って結構ムキムキですよね。
筋トレしてんのかな?さすがの大野さんでも何かしないと維持は出来ないでしょう?

頑張っちゃうベッキーにリラックスしてもらうべく色々と試します。
まずはぼーっとすることに。
ベッキーのぼーっとするを見て「違う」という二宮さん。
お手本を大野さんが見せます。が、白目になってく大野さんwww
と、ここでニノちゃん衝撃発言。
「大野さん、頑張ってぼーっとしてるからね」
本当の大野さんは仕事にも厳しくスタッフにもビシバシ意見を言うそうで
「楽屋に入ったらもう、すぐ台本見て、俺のボケが書いてないよっ!」
「もしそうなら、よく隠してきたよね」
二宮センセおもしろ過ぎます(笑)

ゴールデンタイムの間に寝るため、22時には就寝するというベッキー。
収録時間が22時になりそうだったのでみんなで寝ることに。
大野さんは本気で寝てしまうので辞退(笑)
ニノの寝方かわいいーーーーー!!!
クッション抱いてぐて~んって感じ!
なんなのあのわんこ。クッションごと持ち帰りたi((
ごめんなさい。

チーズフォンデュおいしそうだったなー。
この変からベッキーも家感が出てきたよね。

来ました!ヨコちょ乱入!!!!
私は待ってたよ~
あまりにもまったりな空気に戸惑うヨコwww
番宣を阻止されることもなく、むしろニノちゃんが番宣(笑)
「もう、俺の感情むちゃくちゃやわ…いいの?こんな自由にして?」

関ジャニと嵐の関係。
連絡先を知ってる人はヨコ→櫻葉/ニノ→ヒナ・亮ちゃん/智くん→マルちゃん・たっちょん
まぁでも風っ子と関ジャニ年上チームはほぼ同期だし
翔ちゃんはヤスとも仲良いっぽいし
なんやかんやで呑みに行ったりしてるみたいだしね。

お風呂はみんなで入る。
これはどっちのグループもあるみたい。
たっちょん以外は隠さないで入るから誰のが落ちてても分かると…
ヨコ、一応アイドルだぞ。ベッキーいるんだぞ。やめなさいって!
ベッキーを思って止めに入る大宮を完全スルーってどういうことやねん!
「同僚やと思ってるから」…ちょっと格好いいと思ってしまった。
ベッキーはすごい隠したいタイプで上戸彩ちゃんは別に気にしないタイプ。
私も気にしないタイプだな。てか、寮でやってけない(笑)
ヨコはもう、ここまで食い付くと清々しいよねwww

マルと2人で旅行に行ったというヨコ。
理由は楽しいからだそうで。
「メンバーは友達の延長みたいなとこがあるかもしれん」
逆に嵐さんは無いよね。
私が嵐さんに惹かれるのはこういうとこだったりする。
すっごく仲良いけど、線引くとこは気持ち悪いくらい線引いてるっていうか、
プライベートも入って欲しくない領域がそれぞれあって
みんながそれを自然に察知してる感じに思えるのね。
ファンからしたら寂しいかもだけど、
そもそも仲が良いってのは周りが言いだしたことじゃない?
だから今まで通りで仲が良いってなるわけじゃん。
私は嵐さんの距離の取り方ってのが良いなって思うのよ。

ここでちょっと真面目な話に。
「嵐っていつまで人気あんねん?今嵐ってすごいやろ?どんな風に見えてんの?」
「どういうこと?」
「俺らからしたら、嵐は下から見てんねん。上からの景色ってどんなん?」
「なんかね、よくわかんないよね。」
「まぁ、ずーっとよくわかんないよね。」
「台風の目にいる感じだ。周りが動いてる感じ?」
「うん」
ヨコは嵐のことをホントに褒めてくれるよね。
そして思いっきり僻む(笑)
この話もさ、10周年の時とかずっと言ってたよね。
でも「俺らは変わらない」って嵐さんみんなが言ってて凄く安心したな。
『変化無き変化』ってすごい難しいことだと思うのに
それをファンの子の為に実行しようとしてくれる嵐さんの心意気に感動したのを覚えてます。

将来何がやりたいか
「好きなことやってれば良いな」
「バラエティーやりたい」
「なんでもやりたい!何でもやりたいからジャニーズ事務所にいる」
「なんでもやりたい」
頑張りやさんな皆さん、応援してますよ!

写真撮影でカメラをヨコに渡すニノ。さすがです(笑)
「もういいわ。俺今日もう楽しかったから。」
ヨコめっちゃ良い奴(;_;)

2人を見送る時に素振りを始める大野さんwww
「家設定やけど…TVショー!!!」
ついにヨコに怒られちゃいました(^_^;)

~大人は出来て当然SHOW~
智くん初正解おめでとうございます!!!
時間かかっちゃったけど素晴らしい
テレビの前で拍手しちゃいました。
ちなみに私は「鰤」だけわからなかったorz
あ、東京23区とか論外ですよ。
区なのか街なのか単なる駅名なのか全然分からんっす。

ゴリ夫とハゲ夫のVS - 2012.07.28 Sat

感想書きます。
ざっくりです。

VS嵐(チーム合衆国サンサンズ&高橋克実)

ゴリ夫おもしろ過ぎたwww
あと倉田アナが良かったね。

~OP~
またもや夏休みのお話。
「5人で旅行に行きたい」
微妙なお顔の他4人。
「不安要素はあなたです!」
なんかさ、とりあえず5人に夏休みあげたくなるよね。
で、翔さんが撮ったビデオをDVDにして発売すれば良いよ。 ←

克実さんが来ておなじみのリアクションな嵐さん(笑)
舞台を見に行ったバンビズ。(一緒に見に行ってたら良かったのに…)
「最後の台詞がすごく格好いい」と興奮気味な翔さん。
そして興味を示さない二宮さんwww
親しい人が来ると楽しいね♪

~コロコロバイキング~
同期のはずな加藤アナと榎並アナ。
ひたすら低姿勢な榎並アナがおもろい(笑)
さてそんな榎並アナ、翔さんから素敵なあだ名が。
その名も「ゴリ夫」
年下だと分かったとたんコレだもん。翔さん素敵です
サンサンズチーム高得点!!!

「うちのハゲ夫にも頑張ってもらいたい!」
と克実さんいじり開始。
相葉さんは「ハゲ夫っち」と可愛くアレンジ(笑)
ゴールデンボールを○球と言っちゃうハゲ夫
「下品なんだよ、ハゲ!」
潤くん!それもう悪口になっちゃうから

今回は珍しく相葉さんが冷静だったね。男前!
ピンクゾーンで2球落としてしまった磁石。
「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ、納得がいきませんね!」
「なぁ!櫻井さん!」
「ちゃんちゃらオカシイですよね!」
変なキャラ出てきたよーwww
「ちゃんちゃらオカシイ」で影山を思い出したのは私だけじゃないはず。

~舞台告知~
やっぱりハゲ夫をいじる嵐さん。
親しい人相手にはSっ気というか、いたずらっ子になる嵐さんが好きだ!

~ピンボールランナー~
指令台の山コンビが見えた瞬間キャーってなった ←末期
だって最近山コンビフィーバーなんだもん。
「大野さんどっち言いたい?黄色言いたい?ピンク言いたい?」
「俺は、ピンク!」
「翔さんは?」
「俺はもうどっちでも良いよ。言われたのを言われただけやるだけ。
 なぜなら俺も自信があるから。番号言うだけだからね!」

翔さん饒舌すぎる(笑)変なスイッチ入っちゃったよコレ。
「じゃぁピンクは…櫻井さんで!」
「分かりました。(マイクを自分に寄せて)頂き!ヒェァ!」
あらら~無駄にテンション高いよ。可愛いなぁ。

ジャニーズに入りたかった倉田アナ。
6回も履歴書送ったとかスゲーな。
特技はダンス!え、うまくね!?結構ガチなパターンだよこれ。
得点も高得点!!!良いとこ見せまくりだね。

~クリフクライム~
まさかの2代目緊急参戦!
実況は三宅アナがやってくれることに。
2代目一生懸命頑張りました!
セット壊して一回転して頂上登ってボタン台倒しながら押すっていう
決して綺麗とは言えないけどパーフェクト!(笑)
素晴らしい(パチパチ)

ここまでで415Pも負けている嵐さんチーム。
それを知った時の翔さんが舌を出したのにやられた。
地味に赤いネックレス(?)とかもツボ。
翔さんの腕にぶら下がってみたい…
はっ!すみません。
相葉さん頑張ったけどグリップの受け渡しが上手くいかず時間切れ。
最後7秒くらい片手でぶら~んとしてました(笑)
ぶら下がってるだけなのに格好良かった。
くそー、これだからイケメンは! ←

~キッキングスナイパー~
ここで点差は235P。
「オーーーーホッ」
ピンチですねー。
克実さんに魅せて欲しい大野さん。
「でも、ミスしてもニノがいるわけでしょ?」
「そういう考えでやって欲しくないわけよ!みんなでやってるんだから!」
となんだかお怒り気味な智くん。
ニノがしゃべってる時にボールの位置を直す克実さん。
「ちゃんとニノの話を聞けよ!」
「怒らせないで頼むからー!あんま怒んないんだからあの人ー」
山ー!!!ここの翔さんの良い方がなんか可愛かった(^^)

~ローリングコインタワー~
「なんかJを久々に見た気がするんですけど」
「気づきました?私今日あまり出てません」
なんだか珍しいポジションだね(笑)
力を温存してた潤くんが思いっきり攻めます!!!
倒したのは倉田アナ。
ジャニーズの力を見せつけられちゃいました。
嵐チーム逆転勝利です☆

~10秒チャレンジ(サイコろがし)~
今回も惜しかった!
最近惜しいけど成功してないんだよなー。


フジテレビってアナウンサーすらタレントにするから凄いよね。
社員なわけじゃん?この分のギャラって増えるのかな?
制作費の節約になるんだろうか…?
とか考えなくても良いことを考えちゃう私でした。


アラフェス選曲会議 - 2012.07.27 Fri

回り道もたまには悪くない そんなことで悩んでないない
 
力抜いて休んで良いんじゃない もう一度歌おう」
きっと大丈夫

この曲大好き♪
冒頭の翔さんのラップ(イケボ)といい
大野さんからの転調といい
抜粋した歌詞といい
思わず笑顔になっちゃうメロディーといい
楽しくなっちゃうテンポといい
後半のwow~のとこのラップ(歌詞)といい
振り付けといい
もう、最高だっっ!!!



どうも。

まだテスト期間中ですよ?Koketashiです。

26日(木)ついに、開催されました…

『第1回 アラフェス選曲会議』!!!(ドンドンドン、パフパフ)

いやぁ~、盛り上がりました!
あ、第1回とか言ってますけど、これノリです。
ちゃんと選曲は終わりました(笑)
なので第2回は『カラオケDVD鑑賞会』にするらしいですwww
(使い方間違えまくってるね)

大学図書館のグループ学習室を利用しました。
ホワイトボードに候補を書き出しまして、
嵐さんの曲をかけて、お菓子を食べながら、54曲分選出しました!!!

私は投票してしまったのですが、JUMPファンの子・関ジャニファンの子・その友達のARASHIC2人に加え
キスマイファンの子・関ジャニファンの寮の先輩の協力もあり、計6人分投票出来るようになったのです。

選曲するのに約2時間かかりました(^_^;)

以下、私が投票した分も含めた選曲リストと要望です。
重複してるやつもあるので63曲あるわけではありません。


<選曲リスト・その他要望>
シングル:アオゾラペダル・PIKA☆NCHI・Face down・マイガール・言葉より大切なもの・
        truth・Troublemaker・A day in Our life・感謝カンゲキ雨嵐・Hapiness・きっと大丈夫
        To be free・Your eyes・ワイルドアットハート・A.RA.SHI

カップリング:いつまでも・over・voice・ファイトソング・忘れられない・花男Final remix・story
          still...・season・タイムカプセル・僕が僕のすべて・五里霧中・Future
          wana be...・時計仕掛けのアンブレラ・スーパーフレッシュ・春風スニーカー

アルバム:Love Situation・CARNIVAL NIGHT・虹のカケラ・Joy・Blue・Everybody前進・Be with you
        夏の名前・素晴らしき世界・5×10・シルバーリング・Cry for you・風・Once again
        Rain・Take me Faraway・T.A.B.O.O・虹・Gimmick game・ランナウェイトレイン・エナジーソング

その他要望:大宮SK復活・翔さんのピアノ・Top secret・スケッチ


ARASHIC2人とは2度目ましてなのにすっかり友達な雰囲気になってて嬉しかったです(^_^)v
私が曲に合わせて急に踊り始めても一緒に踊ってくれるし
翔くん担の子とは翔さんの首筋の話やピアノの話で盛り上がったし
智くんの歌にみんなで聴き惚れるし、あとは
Time魂のアンコール(NANANA・Future)の翔さんはイケメンすぎるとか
CARNIVAL NIGHTで「イェイ!」をやる前の翔さんの溜めが良いとか
智くんのフェイクと翔さんのラップが合わさったら神だねとか
ワイハの潤くんのスタンドマイク蹴るのは反則だとか
まぁ色々と細かいところまで語っちゃいましたよ♪
JUMPと関ジャニファンの2人はある程度までは一緒に盛り上がってくれましたが
深くなっていったら温かく見守ってくれていました(笑)
ex.ハダシの未来は踊ってくれる。Hallo goodbyeは入ってこない。など

目標である曲決めとアドレス交換が出来たので良い1日でした(*^_^*)



本当はひみあらをリアタイで見る予定だったのに
まさかの先客(サッカー観戦する先輩)がいて見れませんでしたorz
これだから寮生活嫌だわ。
土曜日こそはリアタイで見れますように…







五輪特番 - 2012.07.26 Thu

感想書きます。
すっっっごくざっくりです。短いです。

五輪直前さんま・櫻井・上田の公式!?ニッポン代表すっごい名鑑

まずは言わせて下さい!!!
翔さんイケメンー
髪型のせいかな?
まぁ、なんにしてもスーツがお似合いです。
さすがは日本一の撫でメン!!! ←
そしてね、中継繋いでる選手をね置いていかない優しさね。
ついついスタジオで盛り上がっちゃうけど
そこはちゃんと修正していく櫻井キャスターにやられました

スタジオに石清水選手がいて、おっコレはもしかしたら
って思ったてら…素晴らしい!やっぱり嵐さんのこと話してくれました♪
まぁ、ニノ担なのは翔さんも知ってることですからね(^^;)
でも、上田さんのフォローむなしく、ふて腐れちゃいましたwww
その顔がめっっっちゃ可愛い!!!
いやいや、あなた何歳よ!?
嵐さん見てると年相応の顔がどんくらいか分からなくなる

キャラクターで言ったらやっぱり
立石選手と穴井選手ですかね。
面白い人たちだった(笑)

一緒に見た友達も言ってたんですけど、
翔さんとか抜きで面白い番組でした!!!
選手たちのエピソードも興味深かったし、
決意も聞けたし、選手のノリも良いし…
ますます応援しよう!って思えました。



27日のZEROでロンドンの翔さんと中継するみたい!
見たいけど無理なんだよな~(/_;)
実家帰ったらずっと応援するからね!
翔さんこれからもガンバです!!!

Yabai-Yabai-Yabai - 2012.07.23 Mon

「今すぐ そう 態度で示さなきゃ(-∧-)ゞ」
Yabai-Yabai-Yabai

この曲やっぱ可愛いなぁ。
もし潤くんがこんな恋愛してたら可愛すぎる!
あと私的に「やっと気づいたゼ」の声とか良い方がツボすぎるwww
らぶしちゅで「チカヅキタイ」って囁いてる人とは思えない(笑)



どうも。

まだ朝食逃しまくってるKoketashiです。
起きられないんだよー(>_<)
う~ん…どうしたものか。

みなさんファン投票しましたか?
私はもうしました!
ですが、関ジャニ好きな子からARASHIC友達と会議をするから
参加しないかと誘われちゃいました。
そこでJUMP好きな子にも協力してもらうことにしました。
36曲(私のを入れると45曲)分投票出来るようになるので
「これでもうセトリ考えちゃう?」とか言って
近々そのアラフェス会議を開く予定です♪
(テスト期間なのに何やってんだよ…)

夏休みまで後2週間!!!
残るはレポート2つとテスト4つ。
頑張るぞ(`・ω・´)



コメ返↓

菜実様
いつもコメありがとうございます!!!
情報がお役に立って良かったです(^_^)v

潤くんのCMは良いですよね~。
なんかもう松本潤は立ってるだけで画になりますもん。

日立だったんですかΣ(@_@)
そういうの何だか縁を感じちゃいますよね♪
嵐さんがauのCMを始めた時は
「なんでauじゃないんだ~orz」ってなりましたもん(笑)
(残念ながら終わってしまって、「勢いで変えなくて良かった!」って思ったのは内緒で)
私も実は実家の掃除機が日立でした!
これも嵐さんがやる前なんで関係無いんですけどね

CMとロンドン五輪 - 2012.07.23 Mon

NISSANのHP更新です!
ニノ×新型NOTE
CMとインタビューが見れました。
パワフルな走りと低燃費なところをアピールしてます。
なんかニノ格好良かった。


もうすぐロンドン五輪が始まるってことで
自分の為にも翔さんのお仕事を整理します↓

7/24(火)19時~ 「さんま・櫻井・上田のニッポン代表すっごい名鑑」
  28(土)8時~ 「開会式」
  29(日)25時~ 「重量挙げ」(女子53㎏級決勝)
             「体操」(女子予選ほか)
       27時~ 「競泳」(男子100m平泳ぎ決勝・男子4×100m自由形決勝・
                  女子100mバタフライ決勝・女子400m自由形決勝)
8/1(水)20時半~ 「バドミントン」(男子シングルベスト16・女子シングルベスト16・
                       混合ダブルス準々決勝)
     23時半~ 「競泳」(男子200m背泳ぎ予選・女子200m背泳ぎ予選)
     24時半~ 「体操」(男子個人総合決勝)
  7(火)19時~ 「トライアスロン」(男子決勝)
           「陸上」(男子200m予選ほか)
      22時~ 「体操」(種目別決勝-男子平行棒・女子平均台・男子鉄棒・女子ゆか)
  8(水)21時~ 「レスリング」(女子48㎏・63㎏予選~決勝)
 12(日)8時~ 「デイリー&ウィークリーハイライト」
 13(月)19時~ 「総集編」

翔さんガンバです!!!

しやがれ - 2012.07.22 Sun

感想書きます。

嵐にしやがれ@嵐にしやがれアワード2012最高視聴率Best10

ランキングの題だけで大体分かっちゃう自分が凄いと思った(笑)
たぶんARASHICじゃない人から見たら引くレベルだね
そして、おじさんチーム大活躍でしたね!!!
もうね、大好きだーーーーーーーーーーーー!!!

バードきたー!!!
嬉しいよ、嬉しいよ(^-^)
升さんも好きだけどやっぱりバードよね。
「嵐に関して立ち位置関係無いです。出られれば何でも良い。」
素晴らしいよ

3年目に入って全部で103回、アニキは130人も来たみたい。
もうそんなになるのか~。

10位 穴があったら入りたかった瞬間(山コンビ) クイズ王三銃士
 このシーンめっちゃリピった!!!だって山可愛かったんだもん
9位 彦麻呂っぽくなった瞬間(相葉さん) 佐々木蔵之介
 「つって」が可愛いよね。もうね、相葉さんって感じ
8位 突然なまった瞬間(大野さん) ロンドンブーツ1号2号
 ワイプの嵐さんが爆翔してて可愛かった!
7位 世界中が引いた瞬間(相葉さん) 羽鳥慎一
 ニノのつっこみだ!ってピンときた私凄いと思った(笑)

全体的にワイプのニコニコ嵐さんたちが可愛い(^o^)
相葉さんのリベンジ!
問題は「他人事」
おそらく大体の人は「たにんごと」と読むだろう。
でも、相葉さんは問題だから違うんだなと推測。
漢字の神様と交信した答えは「たびとごと」
相葉さん天才すぎるwww
正解は「ひとごと」

6位 日本一のMCが照れた瞬間(上田さん) くりぃむしちゅー
 ZEROのチェンジ話の時笑わない潤くん ←
5位 伝説のおじさんと発覚した瞬間(大野さん) 生田斗真
 きたよ!伝説回!翔さんが大野さんの事を自慢げにしゃべるのが良かった!
4位 なぜかミュージカルを始めた瞬間(山コンビ) 東山紀之
 こちらも伝説回!!山ダンスはもう神業だと思う(笑)
 V開けの「素晴らしいね」に激しく同意。

まさかの再現!!!ありがとーーーーー!!!
立って動きだした翔くんの綺麗なこと!
そして何故かグラスを持って前に出る智くん(笑)
それに気づいて笑う翔くん。
翔くんが智くんの前に出て…
飲ませたーーーー!!!なんか大野さんの表情が…www
そして照れる2人かわいいーーーーー
激リピです。マジで永久保存版!
「お水が飲みたいシーンだったのね」
やっと分かりましたね二宮さん(^^)
そして聞き逃せなかったのが
「これやっぱテレビでやっちゃダメなやつ…」
「楽屋?楽屋のやつ?」
え?楽屋でやってんの!?嘘でしょ!?
ホントなら是非楽屋風景をDVDに。J(事務所・ストーム・潤)様お願いしますm(_ _)m

番外編
11位 全然楽しくなかった瞬間(ヒナ) 関ジャニ∞
 関ジャニの時は大爆翔な嵐さんたち
 楽しんごの時はあまり笑わない嵐さんたち ←

トップ3
3位 以外な才能を発揮した瞬間(潤くん) 青木隆二
 自分のモノマネを照れちゃう翔さん。かわいい!
 でも手の隙間から見る翔ちゃん。かわいい!!
 このボビーは最高だったwww マジで大爆笑しました。
 後ろで笑い崩れるお兄ちゃんたちが良いよね。
2位 自分には結構甘かった瞬間(爆笑田中さん) 田中裕二
 まさかのカットー!!!(笑)
1位 痴話喧嘩が続いた瞬間(クリス松村&はるな愛) おねぇ軍団
 これは…不服だ。もっと良い回あるのに~…
 世の中分からないな-。

ゲストが出てきた時の嵐さんの顔www
「下のスタジオだと思いますよ」
ナイス翔さん!見事な招かれざる客だよね。
花束を投げて渡すのがニノっぽかった(笑)
そしてはるな愛がしゃべり始めた時のみんなの顔がまたwww
心の声が聞こえそうだったよ。

24時間のグッズが増えたのね。
クリアフォルダとエコバッグ。
どっちもチャリTと同じ絵ですな。
エコバッグが可愛いと思った!

来週は関ジャニ∞全員出演!!!
この2組の絡み大好き!楽しみだ~♪

日立とひみつの泣き虫ちゃん - 2012.07.22 Sun

日立のHP更新!
バンビズと末ズのCMとメイキングが見れます。
やっと見れた~。
自分で日立って言っちゃう潤くんが可愛かった!


ひみあら感想書きます。
だいぶさくっと書きます。
珍しく短いです。

ひみつの嵐ちゃん!夏休み直前子どもSP

今回は泣き虫さんたち。
いや~小学生こわい…。

~マストアイテム対抗戦SP(サマーレスキューチーム)~
観客は小学生の男の子がいっぱい。
ばんばん注文や文句を言うのでビックリしました。
圧倒されますな…

審査員は子役の女の子。
萌々果ちゃんがいる!星蘭ちゃんがいる!
と私はウキウキしてました♪
そりゃ~ね~。絡んで欲しいよね~。

1回戦 相葉さんVS太陽くん
やっぱ相葉さんジャージ似合うな~。
あとサルエルの感じが良い!
まぁ中のTシャツはいらんかったかも。
太陽くんはちょっと…ズボンが…ね。
可愛いんだけどさ、うん。
勝者は相葉さん!

2回戦 高橋さんVS管田さん
高橋さんも悪くなかったけどねー。
やっぱ管田さんの良かった!
全体のバランスが良いね。
最初は青いな~って感じだったけど
金髪考えたって言われたらなるほどってなった。
勝者は管田さん!

3回戦 小木さんVS小澤くん
小木さんやっぱオシャレね。
ジャケット可愛かった!
小澤くんは確かにジャケットが余計だった。
最初の印象はやっぱ重たいな、ジャケット長いなだったし。
脱がせたの大正解ね。
勝者は小澤くん!

4回戦 潤くんVS向井くん
潤くーん!!!!
もうさすがとしか言いようがない。
素晴らしき攻め姿勢。
ここまでやったらもはや感心です。
向井くんはオシャレ!
番宣も兼ねて(?)オシャレが出来ちゃうって凄い!
勝者は向井くん!

サマーレスキューチームの勝利

「これ俺っぽいの!?」
って言ってる潤くんが可愛かった(笑)
なんでだろうね。まぁ似合っちゃうんだよ。
ギラギラしたのがさwww
このコーナー潤くんが一番苦戦してるように見えるな。
翔さんはもう吹っ切れてるっていうか…
ここまで攻めることを要求されてないからさ。
潤くんは振り幅が大きくて大変だな~って見てる。 ←何目線だよ

審査員の子役ちゃん達に関しては
頑張りました。お疲れ様です。って感じ。
批評する、しかもダメ出しをするって勇気いるよね。
萌々果ちゃんが結構的を得てるというか、
こっちも納得する意見を言ってて良いなって思った。
萌々果ちゃん一番好きかも。
西川先生立ち位置だった風花ちゃんは騒がれるほどじゃなかったかも。
最初はえ…何だこの子…って思ったけど
ちょっとしつこいなって思うとこもあったけど
そうね、慣れたのかしら。終盤はそんなにだったかも。
まぁ、西川先生のすごさを知ったよ(笑)
花音ちゃん星蘭ちゃんコンビは相変わらずね。
仲良し、キャピキャピって感じ。
発言も可愛かったよ(*^_^*)
あと星蘭ちゃんが発言してるとき優しく見守ってる潤くんにキュン

来週はヨコが乱入!!!
楽しみすぎる~♪

VS - 2012.07.22 Sun

やっと見れました!感想書きます。
相変わらず長いです。

VS嵐(チーム夫婦&インパルス)

今回も楽しかった!
騒がれてた山コンビの絡みはカットされてたけど(やってくれたなフジ)
他の絡みがあったし、楽しかったからOKとしよう! ←何様だよ

~OP~
デビューして2年目くらいのド暇な夏休みについて。
潤くんはドラマ、大野さんは舞台をやっていたため経験せず。
「取材とかでみんなで合う度にみんながどんどん黒くなっていく」
「翔ちゃんめっちゃ黒くなってたからね」
免許が取れて嬉しくて稲毛に行きまくってた翔さん(笑)
毎日のようにウェイクボードをやっていた相葉さん。
「どこでやってたの?」
「あの、銀座の方の川。なんつーの?」
「銀座の方の川!?」
おぉ!バンビズがハモった!!!
「俺じゃぁどこでやってたの?」
相葉さん、そんなの誰も知りませんよ(笑)

堤下さんで遊ぶ磁石www
この2人さすがだな

~ピンボールランナー~
堤下さんを10から3まで走らせる
さすがドSコンビ!
堤下さんも頑張った!!!ちゃんとボールをget!!!
素晴らしいよ

~デュアルカーリング~
板「全部相葉くんいってよ!全部!」
「一緒にやろうよ」
板「わかりました」
「一緒にやろうよ(笑)休み時間、休み時間!」
堤「ただの仲良しじゃねぇか!お前らただの友達じゃねぇか!」
「だって1人でやるの寂しいでしょ、ここで!」
堤「いや、そうだけど!」
板「ホントに相葉くんと同じクラスだったら、僕親友になってると思うんだよ」
マジでこのやりとり爆翔だったwww
そしてすっごい可愛かった。

「クソみたいな試合でしたよ!」
あー、最近の翔さんマジでSっ気が出てきた気がする。
実は嬉しかったりする。
板「別々のゲームやってたみたい」
板倉さんナイス表現です(笑)

堤下さんのお腹をつつく大野さんが可愛い。
「俺こっちで勝手にやってるから、良きとこで×2をやってくれれば良いと思う」
堤「離婚前の夫婦か俺らは!」
……処理してください、堤下さん ←

大野さんやりました!
1人で2コのストーンが50Pに!
大喜びの2人が可愛かった(*^_^*)

~バンクボーリング~
リニューアルしてます!
スペア・ストライクが取りやすいように三角形になりました。

ロードの件でいつまでも爆笑してる三船さんと磁石
ピンに当たらなかった松山さん。
「ほんま、素人ってこんなもんですよ」
私、この人好きかも(笑)

「僕1人の挑戦なんで…」
堤「僕がいるよ」
「…ハイ、じゃぁやりましょう」
ニノ、絶好調だね。
そしてスベリすぎて死んじゃった堤下さん(笑)
「戻ってきて!あぶねー!」
堤「良かった、ここVS嵐か、良かった」
効果音といい、2代目といい、マジでここ面白かったwww

結果は高得点!!!
ニノと堤下さんの手の組み方が恋人つなぎだった。
ニノは堤下さんになついてるんだね。
ホント人たらしだな~

「途中で当てれば良いんじゃない?」
「お互いに球を」
「こうなるじゃん」(球が当たって分かれるジェスチャー)
「あぁ、分かれる」
「トリッキーなね」
「おしゃれなやつね」
「なんか俺らのやる前からハードル高ぇな」
はい、このやりとりの間1度も目が合いません。
そして、投げる時すら視線が合わない。
安定のバンビズクオリティー\(^O^)/
うーむ、視線を合わせる日はいつなのか…
翔さん!「なぁに」「いいよ」が優しすぎるよ!
キャー(///∇///)ってなったよ!

投げた後の腕組みが一緒!!!
やっぱりバンビズ良いわ~。

~キッキングスナイパー~
タイトルコールで画面に入る智くん(笑)

杉「頑張ったら今晩良い事が待ってるから」
松「よっしゃーーー!!!」
爆翔入りましたーwww
ほんと何が待ってるんでしょ?(笑)

旦那さん3人頑張りました!
素晴らしい!
相葉さん的な松山さん。
やっぱ私、この人好きだな(^-^)

板「少林サッカーみたいに炎を出そうと…」
「106負けてますから今。結構真面目にやんないとなんないと。
 炎は出してもらえるんだったら、出してもらって…」

やっぱ翔さんSー!なんか、もう格好良すぎる!!!
板「櫻井くんはこの学園の裏番的存在です。頭が上がりません。
  でもそんな時いっつも相葉くんが助けてくれる」
「今日帰ったら一緒に遊ぼうね!」
板「ありがとう相葉くん」
この相葉さん可愛すぎる。
そして、この学園ドラマめっちゃ見たい(笑)
炎をとっちゃう翔さん。
「炎くらい出せよ」
板「櫻井くんなら出ると思う」
あぁ…もう翔さん格好いい。なんだろう、格好いい。
でも、炎は出ないよwww

ここから来るよ、山劇場!!!とりあえず一息ついて…よし!
「あなたその3番のポジションって大丈夫なの?」
「俺以外と取ってるよ」
「結果残してるんスよ」
「あ、ホント」
「何そのちょっと上から目線的な」
板「やめようよ」
腕を組んで全然目を合わせない背中合わせな2人。
マジここ大好き!
翔くんに対しては強気な大野さんが良い!!!
これぞ山!そりゃイチャイチャも見たかったがな!
VSは山のケンカが好きなんだな。
そんでスタート前の翔さんマジでガチでイケメン!!!

2人揃って仲良く下に当てるおじさんチーム(笑)
てか、ちょいちょいタイミング図って
狙って打って得点とる翔さんにやられた。
やっぱこの人すげぇな。

<VS嵐デュアルカーリングパーク>
ニノちゃんNewヘアー!
やっと見れたよー♪
うん、かっこかわいい!
色は金だけどちょっと違く見えるな~
みんな結構短くなったね。夏って感じ。

フォーリングパイプもうやんないのかな…

山っこVS風っこ
チーム分けナイス
「あれ俺時間ねぇじゃん」
「時間無いよ翔くん(笑)」
久々の翔くん呼びキタこれ!
なんかね、「しょぉくん」なの。めっちゃ癒される。
「俺うま!」って分かったから(笑)
確かに上手かったよ。
「君はもうすでにMaster!」
発音良すぎるよ大野さんwww

~コロコロバイキング~
嵐さんコールド勝ちということで…
エキシビション!!!
「いっぱい開けよう」
さすが、ヒリヒリ感が大好きな男!
ゲストチームより10コも多く開けちゃったよ。
目標は200Pでスタート。
潤くんめっちゃ楽しそうだね(^^)
さすが嵐さん!210Pで目標達成!すごすぎる!

~10秒チャレンジ(バルーンクラッシュ)~
吹き矢を構えてる潤くんが美しすぎる。
紫じゃなかったけど自分の色を当てる嵐さん凄い!
スタッフ「おぉ!」「あぁ、惜しい!」
あちゃー。0.2秒くらいの時間切れ。
「あんびりーばぼー」ですね(^^;)









嬉しい、楽しい、大好き! - 2012.07.21 Sat


「ふざけてる僕らだけどちゃんと どうもありがとう」
スケッチ

この曲聴いたら泣けてくる。
嵐さんはこうやってファンに対しての想いとか
これからの方針とか自分たちの想いを
言葉に、曲にして表してくれるから好きだし本当に凄いと思う。
自分が思ってることを明確に表すってすごく難しいことだと思うし
勇気のいることだと思うから。



どうも。

まだまだ興奮気味なKoketashiです。

なぜ興奮してるかは前記事で。

最近なかなか朝が起きられなくて大変なんですよ。
今日なんて2時30分に起きちゃって試験なのに遅刻ですよ。
まぁ、授業内試験で最初20分ほど授業だったんでセーフでしたけど。
マジで危険すぎますよね。これ。
正直これで1限行けなくてサボっちゃったり
朝ご飯逃しちゃったりが1週間以上続いてますね。
マジで朝食代もったいない。
なんか、出席怪しい教科も出てきたし…
ダメダメすぎるよ自分。って落ち込んでたんですよ。

そしたら前記事の情報が入ってきて、気分は急上昇
私、単純なんです♪
関ジャニ好きな子に報告したらARASHIC友達から聞いてたみたい。
それで、「申し込んでみるけど正直ジャニーズのコンサート怖いから
不安なんだよね。誰か案内してくれないかな~」って話したら
「ARASHIC2人はKoketashi連れてく気満々だったよ」
って嬉しい言葉が(;_;)
出会いって素晴らしい!
こんな出会いをもたらしてくれた嵐さんと友人に感謝だな
ってしみじみ思いました。



コメ返↓

菜実様
翔さんと旅行…確かに相当な体力が必要そうですね(笑)
自分でもスケジュール詰めすぎて旅行行っても疲れるって
言うくらいですからね。ついて行くのが大変でしょうね。
(だから、行くことないって!)

CMは私もテレビで見るのは難しいんでHP派です(笑)
なのでテレビで情報キャッチしてる方より
反応がちょっと遅かったりします(^^;)
日立は目覚ましテレビをたまたま見れたので。
それ1回きりですね。北海道では末ズVer.(掃除機)も
情報番組で流れたみたいです。
私もHP更新を気長に待ってます。

好きな曲教えて頂きありがとうございます!
どれも納得な理由ですね~。
最近だけでも素敵な曲が多いですよね!
ダンスナンバーも良いですねー…
よし、好き曲シリーズ第一弾はダンスナンバーにします(笑)


アラフェス! - 2012.07.21 Sat


ちょっと、ちょっと、ちょっとー!!!

嵐さんってば不意打ちつきすぎ。

かなーり嬉しいですよ私!!!

正直ね、アルバムが出る気配もないし
国立も無いだろうって思ってたし
ライブやるなら9月からだと思ってたし
まぁ気長に待つか~って思ってたのよ。

な・の・に!

9月20・21日で国立ライブですって!?
来年もあるって!?
選曲がファン投票!?

何それ、何それ、何それーーーー!!!

とりあえずJwebへGOだよね。
投票は7月31日までみたい。
メッセージも出てましたね。

こりゃ迷いますな~
私は昔の曲もやって欲しいなって思ったり。
後は翔さんのラップが入ってる曲を中心に…
だってさ、昔のガツガツ歌ってたラップを
今どうやってアレンジして歌うのか楽しみじゃないですか!!!
あとね、ドリアラとoneはDVD化されてないから見たいんだよね。
たぶんこのフェスはDVD化されるだろうしさ。
でもねー、選べないよ。嵐さん良い曲多すぎるんだもん。
うん、選べない。困ったよこれ…

相葉さん・大野さん・潤くんはNY行って舞台見て勉強したみたいだし、
どんなお祭りになるか楽しみだなー♪

今年は千葉にいるし、申し込んでみようと思う。
初めてだからどうすれば良いか分からんし、
名義1コだし、たぶん当たらないだろうけども、
とりあえず申し込んでみる!

CMと24時間と謎ディー - 2012.07.20 Fri


まぁ、ちょっと遅いですが…


NISSANの新CMです。
相葉さん×SERENAってことで、
相葉ちゃんが新SERENAの広さにビックリしてます。
HPではインタビューも更新されてますね。


24時間情報出ましたね。
ドラマに伊勢谷くんが出るみたい!
やっぱ伊勢谷くんはハチクロだね。
後は、しやがれに来た時を思い出すな。
ニノが病院で出会う心理カウンセラー役だそうです。


映画謎ディーのシンガポールロケについて。
いろいろな記事をまとめると…
撮影は約10日間。2615キロの航海。
慣れない船内ロケと徹夜にも及ぶ撮影によりスタッフさんが何人か倒れていた。
翔さんはZEROと24時間の企画ロケがあったため、1泊2日と2泊3日に分けて参加。
日本までの移動時間は16時間。
移動時間中はロンドン五輪の準備などで資料とにらめっこ。
「この旅路がロケの思い出ですね。いろいろありました」
だけどやっぱり翔さんですから
早起きして船内を一周、1時間以上見学。
名物のチキンライスを堪能。
ロケ地のマーライオン公園でも観光。
前2日間で500枚、後3日間で300枚写真を撮ったそう。
(PCに落とすの時間かかりそうですな…)
「これ以上は満喫できないくらい楽しんだ」
豪華客船についてはデビューの時と比べて
「圧巻だった。船のサイズが全然違う。
 旗を持つ松本(潤)が吹っ飛ばされそうになっていましたからね。
 この船の安定感たるや。快適です。」

影山の完成度もアップしたようで、
「ドラマ時は意識しないとできなかった執事の背筋の伸び具合、声のトーン、
 おじぎの角度など、今は意識せずにできるようになった」


私はこの人の脳内メモリーを分けて欲しいよ。
どうしてこんな風に動けるんだろう。
切り替え・集中力・物事に対しての姿勢・その場を楽しむ力
見習いたいことだらけですね。

「楽しんでいただける作品になったと思う」
というわけで、謎ディー超楽しみです!!!

映画版の公式サイトでコメントが更新されてます
http://nazotoki-movie.jp/




暑すぎる!!! - 2012.07.19 Thu


「街の記憶 身勝手になって 胸に仕舞ってみたって
 現在も光って 未だ光ってしまって…」

いつまでも

多田さんの曲すっごい好きです。
あと、大野さんのフェイクと翔さんのラップが
合わさるのがすごい好きなんですよ。
だからこの曲は素晴らしいのです
終盤にかけてホント鳥肌立ちます。



どうも。

ひとつひとつテストが終わってますKoketashiです。

最近暑い日が続いてますね。
みなさん体調崩してないですか?
私の周りにも風邪をひいてる子がいるので気をつけないとですね。
あと2週間経ったら実家に帰れるので、それまで我慢だ!

そうそう、先日素敵な出会いがありました。
関ジャニ好きな子がARASHICな友達を2人、
寮に連れてきてくれたのです!!!
授業の合間だったので1時間半くらいですかね、
嵐のDVDを見て盛り上がりました!
1人は智くんファンでもう1人が翔さんファンです。
「嵐を語る」までは出来ませんでしたが、
初めましてなのにすごくフレンドリーに接してくれて
優しく・可愛い素敵女子でした。
感動したのは、DVDを見ながら「ここのシーンが良い」とか
「くるよ、くるよ…キター!!!」とか歌い方のマネとか
共感したり興奮したりするポイントが似てるとこ!!!
ARASHICさんとDVDを見るとこんな風になるのか
と本当に楽しめました♪
また一緒にDVD見たりお話したり、カラオケ行ったり
(あわよくばコンサートに行ったり)出来たら良いなって思います。


あとここ最近、嵐さんの曲を一通り聴いたりしてて
やっぱこの曲好きだなとか
改めて聴くと良い曲だなとか出てきたんで
テスト落ち着いたら書こうかなって思ってます。
好きな理由は結構マニアックだったり細かかったりするんで
長くなっちゃうと思うんですけどね(^^;)

みなさんの好きな曲も知りたいので
良かったら教えて下さい!
理由もつけて頂けると嬉しいです。

24時間としやがれ - 2012.07.17 Tue

相葉さんの24時間の企画が発表されましたね。
義足の少女、藤井美穂さんの屋久島登山を全面サポートするそうです。
屋久島はテレビ中継は困難な場所みたい。
なので生中継をするのは日本初で、
日テレにとっても大きな挑戦のようです。
相葉さんと一緒に応援しましょう!



遅くなりましたがしやがれの感想書きます。
すっごく長いです。ごめんなさい。

嵐にしやがれ@香川真司
超楽しみにしてました!
もっとサッカーっぽいことして欲しかったけど
ま、楽しかったのでOKです ←何様

先週に引き続きキック力選手権
トーク聞きたいんだけどな~…と思ってしまったことは内緒で。
とここで翔さんがビックリ発言。
「アニキが誰か知ってます。」
「何で知っちゃったの?」
「あのですね、ZEROの現場で取材を進めるにあたり、たどり着きました容疑者に」
「容疑者!?」
相葉さん同様「容疑者」って…www
と思っていたらまさかの潤くんもビックリ発言。
「奇遇ですね。僕も知ってるんですよ。」
「そう思ってます。」
「ねぇ、何でいつも知ってるの?」
「それはね、あの俺言いたい!たぶんおそらく見ているでしょう今日のゲストの方。
あんね、この番組本当にガチでやってるから、俺らが出てくるのを知ってるんだけど
「知らなかった」っていうリアクションでやってると思っている。」

「本人が言ってきたの?」
「今回、本人パターン。」
この流れによる私の推理。誰も聞いてない?いや、言ってやる。
おそらく翔さんは最近選手への取材が多いため知った。
潤くんは友達なのかな?この人も友好関係が広くてどういう繋がりか分からんが…
で、収録前にバンビズで話したのだろう。
香川さん、ガチなんですよ、この番組。
そして大宮完全フェイドアウト(笑)

ニノが蹴る前の「ケガしないで」「OK-」
蹴った後の「大丈夫か!?×3」「どうした?」ってみんながニノのとこに行くので
本当に嵐さん大好きだーーーー!!!!って思ったのは私だけじゃないはず。

あと、潤くんの蹴りに惚れた。
もう様になりすぎてる。マジで格好いい。
のに高得点出して喜ぶ潤くん。
はぁ、最近潤くんから目が離せないよ。

結果は潤くん、智くん、翔さん、相葉さん、ニノでした。

アニキ登場
マンチェスター・ユナイテッドを噛んじゃう潤くん(笑)
「興奮しすぎ!」

噂話①最近ファッションに目覚めたらしい

「みんなから「センスないな」みたいな感じで言われてて…」
「いやいや、そんな真っ直ぐな言葉で傷つけられることあります?」
「しかもわりと「みんなから」って結構凄いよ。」
ほんと磁石おもしろい。言葉のチョイスが素晴らしすぎるwww

「今何歳ですか?」
「23ですね。」
「軽く10だ、俺。」
「あ、ほんとだね。そんなにカリアゲてる場合じゃないんだよ。」
「もう止めなよ~。もう止めな!恥ずかしいよ~」
翔さんの大野さんいじりキター!!!!
まじでおもしろすぎる。
ニノの止めなよの言い方もツボだった。

「マツジュンがじゃぁご飯食べた時の香川さんの服装ってどんな感じだったの?」
「どんなだったっけな~…」
「俺たぶんブラジルのジャージ持ってたと思うんだけど」
「ブラジルのジャージ持ってなかったよ。すごい結構ラフでしたよね?」
「そう、ラフでした。」
あー、翔くんおもしろい♪
そして真面目に答える潤くんwww
OPの謎も解けたね。なるほど、食事に行ったのね。

噂話②一生懸命話す女性の顔が好きらしい

「例え話が全然出てこないんだけど、何かに例えようとする」
「ははは!そんなヤツいる?そんなヤツいるか?
 例え好きだけど例え下手?めんどくせ~ヤツだな。」

「「なんだっけ?なんだっけ?」ってずっと言ってるっていう…」
例え下手な子は結構いるよね。
潤くんはこういうの可愛いって思うのかな…?
翔さんはダメっぽいね。

「じゃぁ、おっぱいとお尻だったらどっちが良いですか!?」
翔さんぶっ込んできたね(笑)
急に声大きくなったよwww
「同世代男子が来たら聞いてるんです。」
いや、旬くんと伊勢谷くんだけでしょ(笑)
「お尻の形とかはどう?」
「松本先生」
出ました!!!香川選手がお尻って言った瞬間来ると思った!
そして翔さんそんな立ち上がらなくても…
どんだけ好きなんだwww
そして松本先生が説明してる中
「何でアレやるとき揺れるんだろうね?」
うんうんと頷きながらマネをする智くん。
あー山ー!!!!ニノも笑いながら見てるし、マジ愛され潤くん。

噂話③恋愛ドラマの主役をやりたいらしい

花男キター!!!!
まさかここで見れるとは!
そんでテロップで出てきた道明寺にやられました。
やっぱ格好いいなー。
つくし役は智くん!ごめん、サミーを思い出す…www
笑ってる香川さんに「やるんだからね!」と釘を刺す潤くん。
やっぱ仲良しさんなのね。

「お前が好きだ!」
潤くん抱き方イケメンー!!!
だけど、カリアゲを触るな(笑)

「檄ムズだと思うよ?」とか
「オフの時にドラマ撮ってるなんて超格好いい」とか
潤くんがやるってなった時もそうだけど
ニノのフォローってほんと良いよね。まじニノ優しい。

「下向いてるからとりあえず倒れてみて」
「倒れてあげて」
「倒れて、倒れて!」
「はいっちゃったんだよな、これ。」
台詞ボードを香川さんが見えるように大野さんの席に置く潤くん。
それをさらに見えるように大野さんの後ろに回りしゃがんで持つニノ。
嵐さん総協力ですな。マジで連携プレーはんぱない。天晴れです。

「お前が好きだ!」
言い方可愛かったな(笑)
そんで後ろ!騒ぐなしwww
香川選手を離さない大野さん。
すぐさま引きはがす翔さん。
レッドカードです!!!

噂話④大衆食堂半田屋のうどんが大好きらしい

トッピングにコロッケ出てきた時に翔さんの未知のそばを思い出してたら…
やっぱりコロッケ入れたよ!!!やったよお母さん!!!
「うまいー頂きました!
なんで翔さんだけなんだろ?じゃんけんしたのかな?

ワールドごはんカップ

ユニフォーム嵐さんキター!!!
マジいけめん。そして美脚(笑)

「俺のライバル川島!」
え、そうなの?www

「俺スペイン超気になるんだよな~」
「俺、川島超気になるんだよ」
翔さん、当てちゃダメって言われてるよ~(笑)

じゃんけん来たよ。
嵐さんのじゃんけんって着いてこれない人いるからな~
今回は大丈夫だったね。
そんで翔さん「はい!はい!はいー!」って声でかいよ!
すぐさま乗るニノが素晴らしすぎる。
大野さんとじゃんけんして負けてすぐ「はいー!」って誘導するの面白かった。

あっちゃんにボールをぶつける潤くん。
無邪気かわいいー!!!!
香川選手もやっちゃうっていう。
ほんとノリ良いな~

智くんスペイン一発get!!!
さすが10番です
「今一番想いを伝えたい人は誰ですか?カメラに向かってお願いします。」
「やっぱ母親かな。ホント産んでくれてありがとう」
出ました山劇場!勝利者インタビューはやっぱコレでしょ。
完全に鉄板ネタですね。

続いては「翔やん」です!
「狙いは?」
「イタ~リア(巻き舌)!もしくはカワ~シマ!」
「NO!カワシマNO!」
やっぱりライバル視。川島パネルを睨むお顔が格好良すぎる
何故にここでイケメンを無駄遣いするのか(笑)
惜しくもフレーム!!!よって…何もナイ!www
乱れた髪・虚ろな目・下からのアングル・顔だけどアップ、good jobです。
ありがとーございます!!!

ニノ・香川選手は外れたのでセンブリ茶行き。
相葉茶を飲んでるニノはもう慣れたのかい?
わざとらしくリアクションするニノかわいい。

潤くんも一発でフランスget!
さすがだなー。格好いい!
「うまい~出ました!
すぐに翔さんの言葉を取り入れる潤くんが好きだ!
「うまい今度は渋く押し殺した感じでした。

すぐさま大野さんもドイツをget!
「僕途中だったんですけど…」
強制終了で全然食べられなかった潤くん。
うん、ドンマイ!

川島を当てたのは相葉ちゃん!
センブリ茶を2杯飲むことに。
「川島~!」
「川島さん悪くないですからね」
あれ?なんか、デジャヴ?
あなた他の番組で同じような事になってますよー(笑)
てか、急激にパネル減りすぎでしょ。

今回の未知はニノ。
あれ?髪型が!これは…金髪前?だよね?
茶碗蒸しおいしそうだったな~。
ポイントは3つ。
1.具材は軽い順で入れる
2.出汁は1:4
3.蒸す時の火は中弱火
愛する人は智くんなのね(笑)
簡単そうだし、作ってみたいな~

オトノハ104 - 2012.07.15 Sun


待ってましたオトノハ!!!

昨日からワクワク中ですからね
更新されるかな~?って思ってましたけど
さすがは翔さん!期待を裏切らない!
まぁ、無駄な不安でしたね。
今までを振り返っても、
いくら忙しくてもちゃんと更新されてますもんね。

では感想を。

今回は「影山なう」なシンガポーる?の話。
翔さん節炸裂!ホントこの人好きだわ~

シンガポール帰りでのZEROで
翔さん大丈夫かな?忙しいな…って思ってたけど
部長はさすがだったよ。
この方のアグレッシブさには天晴れですな。
私も少しは見習わねば。

疑問を持ったのは「シンガポール組」。
これはスタッフの人かい?
それとも現地コーディネーターの人かい?
はたまた友達かい?
最後のだとしたら複数いるってことかい?
やっぱり翔さんの知り合い事情は未知数だわ。
メンバーも友達多いって言ってるし
なんか色んなジャンルの人と幅広く付き合ってる感じがするよね。

オチが翔さんらしすぎて…(笑)
私もポジティ部に入部いたします!!!!

初発表! - 2012.07.15 Sun


「理屈じゃなくて 夢中になって こんな気持ち嘘じゃない」
ハダシの未来

私の中でこれは夏曲!!!
やっぱコカコーラのイメージがあるのね。
あとはコンサートでみんなで踊る!
DVDで見るときにいっつも
「会場全体が揃っててすごいなー。楽しそう!」
って思いながら一緒に踊ってます♪
そして磁石のオタ芸(笑)



どうも。

本日ダンス部として初発表を終えましたKoketashiです。

今日大学の隣の隣の隣の隣町にてお祭りがありました!!!! ←どこやねん(笑)
そこでちょっとの時間ではありましたが踊らせて頂きました。

1年生にとっては初めての発表の場でしたから緊張です。
いやぁ~盛大に間違えました(笑)
部活でビデオを撮ったんですけど、怖くて見られないですね
でも、楽しく踊れたと思います♪

踊った後はお祭りを満喫して1年だけでカラオケ行って帰りました。

すっごく楽しかったし良い経験が出来ました!

これにて前期の部活動は終了です。
夏休みは実家に帰るため参加できません(T_T)
夏休み開け、みんなに追いつけるように頑張らねば!!!


コメ返↓

菜実様
いつもありがとうございます!
返事遅くてごめんなさい(>_<)
「存在自体が夢の国」ってすっごい分かります!
そして東京へ行く度に思うのは
「ここは住む場所じゃない」ですね(笑)
正直、田舎者の私には都会過ぎます。
千葉はまだ落ち着く方です。
まぁ、電車があるってのでもう私からしたら都会ですが(^^;)
上手く嵐さんを取り込んで(←)テスト頑張ります!!!





ひみつの山コンビちゃん - 2012.07.15 Sun

感想書きます。
VSに引き続き雑です。
でも興奮しすぎて長いです。
読んで頂ける方はどうぞ。


ひみつの嵐ちゃん!

待ってましたこの時を!
今回は山コンビ
予告から大興奮でしたよ。

~シェアハウス(桐谷美玲)~

浴衣だよ~山だよ~\(^O^)/
この2人和服が似合うよな~

「おはようございます師範代!」
(扇子を片手でバッ)「おはよう。」
智君かっこいい!手が美しい!
そして、確かに合ってるよその設定(笑)
山劇場大好きです!

BBQを…NIFを嵐ではしたくない翔さん。
翔さん昔から嵐でイベントやるの嫌がるよね。
絶対実行して欲しいんだけどな~
でもね、理由が分かりすぎる。その通りだと思うわ(笑)
言い方がおもしろすぎるんですけどwww

美玲ちゃん可愛いねー。確かに認めるよ。
でも、でも!翔さん褒めすぎだよ~(>_<)
うらやましすぎるよ!翔さんがあんなに褒めてるの珍しいよね。
たぶん翔さんにとって可愛い妹的ポジションだな。
ノリとか言葉遣いがそんな感じだよね。

翔さんラルクのライブ行ったんだ!
良いな~。絶対楽しいよ。
そしてライブを見てる翔さんを見たい。
絶対ガツガツな翔さんが見れるよ。
そして、大野理論はさすがだねwww

「Would you like something to drink?」
英語キター!!!
まじカッコイイ!ガチかっこいい!
なんで英語しゃべっただけでこんなにカッコイイんだ!
そして「トメートー!」って良いながら冷蔵庫向かう時に
手がブーンってなってるのがまた可愛い!
もうこの人何なんだ!
じゃんけん負ける大野さん→相葉茶行き
「相葉ムカツクな~」
相葉さん悪くないよ
「誰がムカツクの?」
「相葉さん」
「食い気味(笑)」
だから相葉さん悪くないよ

指ゲームで勝った時の翔さんのドヤ顔!
格好良すぎるよーーーーーーーー!!!!
はい、一時停止~。
やばいやばいやばいやばいやばいやばいy((
はぁ~心拍数急上昇です。
大野さん負け→そうめん茹で係りへ
「和の鉄人みたい」
確かに~

大野さんじゃんけん負ける→そうめん流し係へ
「打ち合わせしてるんじゃない?」
拗ねてるー!めずらしく大野さん暗いミラクル(笑)
人間の限界へ挑戦する大野さん。
「はい櫻井さん」
「ありがとー美玲ちゃん」
この感じすっごい良かった!なんか素っぽい!
そして翔さん全部捕るの上手い!!!
よって食べられない大野さん。からの…
翔さんが食べてる時に横で翔さんに向かってあーってやる大野さん!
山ーーーーーーーーー!!!!
もうダメだ!大野さん可愛すぎる!
翔さん格好良すぎる!もうダメだ!

かき氷がまた良かったねー。
「説明しよう」ってヤッターマンが出てきたりね(笑)
後はここですよ。
「へいお待ち!」
「これ何!?」
「どうぞどうぞ、お待ちー!」
食べる→悶絶→相葉茶を持つ
「だから何も言わなかったのか…!」翔さんを見る
「モモとミルクが上手いかな?」
「あー、絶対良いですね~」
完全に2対1の図。
小悪魔翔ちゃん発動ー!相葉さんに引き続きですね!
いやぁ、大野さんに対してやるってのがまた良い!!!
大野さんが食べてる時の翔さんの様子伺う顔がまた最高なんです。
上目っぽくて可愛いカッコイイんです!
もう何なんでしょう?この人何なんだ!
「相葉氷いれろや。…なぁ!」
ちょっと震えた声で訴える智くん(笑)
笑いながら自分の指に着いてた水滴(?)を舐める翔さん。
「あぁ!苦ぇ!」
「フハハ」「あははははは」
「何だこれ!?」「何だこれ!?を食ったんだ俺は!」
無意識で自分で引っかかるって…www
翔さんらしいわ~。
「氷にしたって変わらないんだね。ビックリだよぉ~」
相葉茶恐るべし!

花火は良い感じで落ち着いてたね。
美玲ちゃんが翔さんの花火をテシッてやったのは可愛いかった。
何だか今日はひたすら翔さんがカッコイイや。

お届け物はアイマスク。
目開けたまま寝るって凄くね!?目乾かないの?
最後は「剣の達人」が登場!
写真の腕はさすがです。
そして写真の翔さんイケメンすぎです。

山コンビは本当に安定してますよね。
もう空気感が素晴らしい。
そして、度々ゲストを置いてけぼりにしますね。
そう、2人の世界になるのです。
でもね…それが良いんだ!!!!大好きなんだ!!!
マジで永久保存版ですな。

~マストアイテム(ショートパンツ)~
今回は珍しくスタンダードでしたね。
久々な感じだったなー。
翔さんのやつ良かったけどなー。
まぁ色使いが翔さんっぽかった。淡いよね。
でも確かに大野さんが一番好きだったかも。
上の紺のシャツが格好良かった!
どっちも売れ残らなくて良かったな♪







VS - 2012.07.14 Sat

感想書きます。
今回はいつもみたいに細かく書きません。
そしていつにも増して雑です。
なのでいつもより短いです。
読んで頂ける方はどうぞ。


VS嵐(海猿チーム&COWCOW)

今回は接戦でしたね!
そして、110Dayでした。
後ね、1つ言いたいのは…潤くんめっちゃイケメン!!!
何でだろ?分からないけどとにかくイケメンだった!!!
毎度映る度に「あー、イケメン…何で?」となってました(笑)

~OP~
隆ちゃーん!!!
いや、ここはやっぱり…マスター!!!
え、6回も来てんの!?
嬉しい限りだわ。もっと出ちゃってよ。
だって、隆ちゃん来ると翔さんがウキウキしてんだもん。
翔さん隆ちゃんのこと好きよね(*^_^*)

~デュアルカーリング~
これは見応えあった!!!
どっちも上手だったよねー。
団体・個人ともに両者110Pって凄すぎる!!!

~ジャングルビンゴ~
相葉さん節炸裂だね
大なり小なり頑張って!(笑)
後のCOWさんダメだなーwww
ずっと入ってるってひどすぎるよ。
そりゃニノも怒っちゃうって。

~ピンボールランナー~
潤くんコレ苦手だったっけ?
指令第の3人COWCOWさんと翔さん。
翔さんや、コント(?)の最後のキメ顔が可愛すぎるよ!!!
思わず一時停止だよ!!!
やばーい、やばーい。可愛いの?カッコイイの?
「3人が楽しそうに楽屋で打ち合わせてた」
それを遠巻きにお父さんみたいに見ている潤くんが想像出来る(笑)
宿題くんの時もあったけど、嵐さんでわちゃわちゃしてる時に
潤くんが1人その輪に入らないで見てる時の顔が好きだったりするんですよ。
なんか、「嵐好きだな~」って感じ伝わってきません!? ←知るか
でもね潤くん、その輪の中に入って良いんだよ?
いや、是非入って下さい!!!
…暴走失礼しましたm(_ _)m

~キッキングスナイパー~
VS嵐の当たり前体操楽しかった!
やっぱ「櫻井翔はいつでもなで肩」と
「やめろや やめろや 二宮」が良かったね。
大宮セットってのが素晴らしいわ~。
「あの、VS嵐の当たり前体操…?僕、他の番組でもなで肩なんですけど」
確かにそうだ(笑)
でも、それに関して言うと潤くんも当てはまるよね。
「このゲームでセット壊さないでね」
と釘を刺されるも過去に壊していた相葉さんwww
さすがニノ、覚えてたね。
最後の球蹴ってから逃げる相葉さんが可愛かった!!!
にのあい!にのあい!

隆ちゃんに本田選手をやらせる翔さん(笑)
何この可愛い子。やってもらえて良かったね
てか翔さん本田選手ネタ好きだな~
ZEROで長友選手にも言ってたし。

~コロコロバイキング~
出ました!櫻葉!
相葉さんと絡むと翔さんもおバカになるというか、なんというか…
「本格派=バイキング方式」で挑戦するというね(笑)
そして、相葉さんだけなら止めさせる潤くんも
翔くんがいるから止められないというね(笑)
安定のバンビズ。
最近距離間が縮まってきた気がしたんだけどこの辺は変わらないのね。
嵐チームぎりぎり勝利!!!

~ED~
「ニノがリードしてくれた」とニノを好きになった前のCOWさん ←
分かるよ。好きになっちゃうよね。
なんだかんだ嵐さんは全員男前だと思う!!!

大興奮!!! - 2012.07.12 Thu


「ラキラキベイブ 勉強もラストのオーマイグルーヴ 
 なかなかベイブ今日は楽しい!(朝まで!)」
きっと大丈夫

この曲良いよね!超楽しくなる♪
あと、翔さんの低音ラップが聴ける!
「When I was drive in the night」
からのかっこよさハンパない。



どうも。

興奮醒めあらぬKoketashiです。

本日行ってまいりました。

初原宿!初ジャニショ!

関ジャニ好きな子とJUMP好きな子が付き合ってくれました。
本当に良い人たちだ。

行ってみたらイメージと違ってビックリ!

なんか外観スタイリッシュだし、
掲示の仕方もスッキリしてたし、
写真のサイズ小さいし、
思ってたより混でなかったし。

でもね、これは買うの大変ですよ。
マジで選べない!!!
1人じゃ行けないよ。

ちなみに私、店内では終始ニヤニヤニヤニヤ…
顔が崩壊しておりました。
あの空間にいたらしょうがないでしょう。

買ったのはface downの翔さんと
翔さん・大野さん・潤くんの3人で映ってるやつと
ワイハの潤くん2枚の計4枚。
潤くんはお母様へのお土産です。
夏休み帰省した時にビックリさせるんです♪

ジャニショの後は竹下通りを歩いて、オムライス食べて帰りました。

本当に良い1日でした!!!


今日はVSとひみあら我慢。
明日のテストが終わったら見るぞー!



暑いよー - 2012.07.11 Wed


「いまここにいる僕が僕の全てそれだけは変わらない」
僕が僕のすべて

この曲大好きです。
抜粋する歌詞に迷いましたが、結局ここでしょう!
BWコンで「それだけは変わらない」と
力強く歌う嵐さんにパワーを貰えました。



どうも。

テスト勉強が進んでいないKoketashiです。
あー、レポートもやんなきゃ…(-_-;)

最近暑いですねー。
私、ついこの間まで北の大地にいたので
こんな暑さを経験したことが無かったのです。
覚悟はしていましたが、こんなにとは…
溶けますね。昨日は帰る時に思わず母親に電話しました(笑)

私、自分の膝から上が嫌いで、足を出したくないんですよ。
今までも暑い場合は七分丈にするだけだったし、
スカートもはきませんし(制服はちょうど膝丈にしてました。)
ショーパンの場合はレギンスかトレンカをはいてました。
ストッキングも嫌だったんです。

だけど、こっちに来てから足を出すようになりました。
もうね、やってられません!
最初はやっぱり抵抗があってレギンスでしたが、
やっぱり暑いんですよねー。
で、ストッキングに挑戦しまして…
だけど汗をかくとベタベタしてはきづらいので
今は結局、生脚になりました。

まぁ、地元帰って脚出せって言われても出しませんけど。
だってやっぱり嫌なんですもん。


そしたらやっちゃいましたよねー。
今、脚だけで12カ所虫に刺されてます。
腫れすぎて脚出せない!!!(笑)

明日からまた雨が降るみたいなのでジーパン生活に戻ります。

こっちは大変ですね。
今まで梅雨とかも無かったので服選びが難しいです。
良いとこに住んでたんだなぁ~。


そうそう、明日は初!ジャニショへ行ってきます!!!
やばーい!今から大興奮です♪
関ジャニ好きな子に付き合ってもらえることになりました。
やっぱ、初めてで1人で行く勇気は無いんです。
胸を張って言います。私チキンです。
正直ね、私からしたら「え?ジャニショって本当に存在すんの?」
くらいな感覚なわけですよ。
だって札幌に行ったってないんだもん。
札幌で見られないものは手の届かないものなんですよ。
ディズニーしかり、こっちに来て急に距離が近くなって
手の届く範囲にあると、逆に困りますね(^_^;)
早く慣れて1人でも色んな場所に行けるようになるぞ!



CMと24時間 - 2012.07.11 Wed


またまた新CMです!
日産のPURE DRIVEシリーズに嵐さんが起用!
みなさん爽やかです!!!
最近CMラッシュですねー。
母さん確保出来るかなー?


24時間TVの内容も明らかになってきましたね!
翔さんは澤選手と共に岩手で被災し亡くなってしまった
サッカー少女、小山史織さんの追悼試合。
潤くんは宮城県石巻市で被災した高校の吹奏楽部に密着。
指揮に挑戦することに。武道館で生演奏するそうです。
ニノはドラマで断崖絶壁での迫力あるシーンを撮影したそう。
大野さんと相葉さんはまだ分からないみたい。
楽しみですねー(^_^)




授業 - 2012.07.10 Tue

「僕はただただ黙々と DREAMと書いて目標と読む」
We can make it!

これは私の中で名言だと思っています。
翔さんさすがだなぁって。
翔さんが言うから余計説得力あるっていうか、
素直に頑張ろうって思えるっていうか…



どうも。

テストが迫ってるKoketashiです。

先日、心理学概論の授業内でYG性格検査を体験しました。
まぁ、性格の大枠を捉えるのが目的なんですけど
企業の性格診断とかでも使われることがあるそうです。
でも、対策されないように簡単には手に入らないようになってます。
この性格検査は自分の願望が入ってしまう部分もあるので
臨床の現場では他のテストと併合して使うそうです。(テストバッテリー)
本来、受検者は結果を知ることは無いのですが、
授業ということで自分で結果を出しました。

結果は書きません。
じゃぁ、なんでこの事を言ったかって?

実は、これまで心理学科なのに心理学っぽいことを
ほとんどしていなかったのです。
でもやっと心理学科っぽいものが出来て嬉しかったんです!
大学らしさが出てきました。
まだまだ基礎中の基礎しかやってないですけど
もっといっぱい心理学を勉強したいなって思ってます。



コメ返↓

さり様
返事遅くなってすみません!!!
コメありがとうございます♪
毎日通いたいですよねー。
私、年パス持つ女になろうかしら(笑)
今週ですか!もう、来てるんですかね…?
是非お会いしたいものです。


菜実様
返事遅くなってすみません!!!
いつもありがとうございます(*^_^*)
10年前!まぁ、確かになかなか行けないですよね。
私も今までだったらディズニーに行くなんて
一大イベントでした。だから、急に近くなりすぎて
今だ戸惑っております(笑)
おそらく今年中にまた行くと思うので知識増やしておきますね!
菜実さんを案内出来るようになるぞ!

翔さん忙しいですよねー。
先週はシンガポール帰りのZEROだったみたいだし
おそらくまだ謎ディの撮影は終わってないでしょう。
確かに、ロンドンにずっといても仕事してそうです。
私、翔さんはワーカホリックだと思ってますから(^^;)
なんか、仕事がいっぱいの時の翔さんって生き生きしてません?
オリンピックは翔さん関係無く出来るだけ見たいですね!
選手のみなさんを応援しましょう!




fasioCM&ランキング - 2012.07.10 Tue


fasio新CMですね!
ついにこの季節が来ました。
実は、そろそろかなと楽しみにしていました!
相変わらず潤くんは色気の塊ですな。
まだ茶髪になる前の髪型でした。
やっぱ潤くんはラブシーンが様になるよね(笑)


オリコンで上半期CM起用社数ランキングが発表されてます!
2位 翔さん 10社
3位 相葉さん・ニノ・松潤 9社
4位 大野さん 7社
嵐さん、全員5位以内にランクインです

新曲 - 2012.07.10 Tue



New Singl「firefly」
9月12日発売決定ー\(^O^)/

BUMPさんのコメント
「僕達は今アリーナツアーの真っ最中で、
全国各地で暖かいお客さん達と時間を共有して充実した日々を送っています。
そんな中、新しい曲が生まれレコーディングしました。早く皆さんに聞いて頂きたいです。」

フジテレビドラマ『息も出来ない夏』の主題歌になるそうです。



そうそう、学校の先輩から聞いたんですけど
Zipでライブ映像が流れてたみたいですね…
ものすっっっごく見たかった!!!
あぁ…、誰か詳細を、映像を、私に下さい(/_;)




新曲 - 2012.07.10 Tue


五輪特番で新曲発表されました!

日本テレビ系ロンドン2012テーマソング
「証」
あの日ぼくは夢をただ追いかけながら がむしゃらにこの日をただ見つめた
どこまでも行ける どこへでも行ける
ここに秘めた勇気を今この刹那に遠く誓った景色があの頃のまま
僕の前に広がってるから

数えきれない涙と強がりを ひとり重ねて 空を目指したんだろう
誰もが届かないもの この手なら掴めると
どこまでも どこまでも ずっと 描き続けた夢を

あぁ 溢れ出す力 越えて行く心
遥か 戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜の叫びを
あの日 追いかけたあの場面が ここにあるから


ハモリが綺麗な優しく力強いミディアムバラード。
嵐らしいメッセージ性の強い曲だと思います。
感動します。良い曲ですね。
CD発売は未定だそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

