topimage

2012-08

 - --.--.-- --


帰ってきました! - 2012.08.30 Thu


どうも。

ちょっとお疲れちゃんモードなKoketashiです。

千葉に戻ってきました!

が、明日から学校の行事で志賀高原へ行ってきます。

3泊4日ということで、
全然行きたくないんですけど
しょうがないですね。

避暑地ではあるけれど、それなら北海道でするよって感じです。

まぁ、文句は置いといて、
行ってる間は放置しますので、よろしくです。

VSとひみあらの感想もお休みします。

では、明日早いので…おやすみなさーい(^^)/



コメ返↓

菜実様
コメントありがとうございます!
いやぁ~、指動かないのはビックリしますね。
やっぱり少ない時間でも、ほぼ毎日弾いてたあの頃は
間違ってなかったんですねー。
私、エレクトーンしかやったこと無かったんで
ピアノ本やってみて分かったんですけど、
ピアノってすっごい手が疲れますね。
開きっぱなしでつっちゃうよってなりました(^^;)
ピアノだったらさらに鍵盤が重たいから大変だろうなと
改めてピアノ弾く人を尊敬しましたね。
もう少し息子ちゃんが大きくなって余裕が出来たら
是非来て下さいね!!!めっちゃ良いトコですから。


潤’s Birthday!!! - 2012.08.30 Thu


潤くん29歳おめでとうございます\(^O^)/

最近可愛さが増してて、
末っ子感が全面に出てて、
無邪気な笑顔が可愛くて、
なにかと重要なとこで噛んじゃって、
嵐から一歩外に出ると
みんなをぐいぐい引っ張っていく男前で、
いつでも挑戦的で、失敗を恐れず
失敗を力に変えてさらに挑戦していって、
負けず嫌いで、強いこだわりを持ってて、
主婦みたいな知識も持ってて、
なんでも備えちゃって、
良くも悪くも、とっても人間くさい潤くんが大好きです!!!

アラフェスや今後の活動も楽しみにしてます!





夏の終わり - 2012.08.28 Tue

喜びや幸せなんて 特別なものじゃない
夏の終わりに想うこと

この曲が似合う時期になりましたね。
入りの大野さんの声が大好きです。
あと、最後のサビ前の大野さんソロで
みんなが追いかけしてる部分が好きですね。
可愛いし、明るいし、でもちょっと切ない。
夕方の涼しい風が似合う感じがします。



どうも。

スイカ食べ過ぎKoketashiです。

大好きなんです。つい調子乗っちゃうんです。


最近、嵐さんの曲を集めたピアノの本買いました。
(完全に菜実さんの影響です。すみません。)
とりあえず、家のエレクトーンで弾き始めたんですけど…
いやぁ~参りました。
1年のブランクは大きいですね。
びっくりするくらい譜が読めない!!!
そして指が動かない!!!
途中でイライラしてきたので止めました(笑)
まぁ、ゆっくりね。焦らずやっていきます。


さて、北海道とおさらばする日が近づいてきました。
辛いな~。こんな快適空間からおさらばだなんて
姪っ子ちゃんといっぱい遊んどきます。
寿司もトウモロコシもジャガイモも焼き肉も鰻丼も豚丼も
お母さんのお弁当もお義姉さんのハンバーグも
かにの炊き込みご飯もホッケも鮭もケーキもたらふく食べました!!!
スイカとメロンと桃もいっぱい食べました!!!
もう、これで太るなら本望です。
またしばらく食べれないけど、これを楽しみに頑張ろう。



コメ返↓

まいり様
コメントありがとうございます!!!
24時間お疲れ様でしたm(_ _)m
潤くんの背中はついて行きたくなっちゃいますよね。
やっぱりそこ萌えポイントですよね!
実は反応してはいたんですよ(笑)
しかし、萌えは一瞬で消え去り、感動に引き戻されました。
冷静になって3回目リピッた時にやっとニヤニヤしてましたwww ←変人
はい!どこまでも応援して行きましょうー\(^O^)/


ユウ様
訪問&コメントありがとうございます!!!
自己紹介も見て下さったんですね。
親近感もって頂けるなんて…感激です!!!
これからも、よろしくお願いします。
たくさん遊びに行きますね(^^)/


24時間テレビ② - 2012.08.28 Tue


・翔さんとガッキーのダーツの旅
・ガッキーのフィリピンロケ
・ZEROで放送された舞台裏
の感想書きます。



やっと見れましたよー!!!
ダーツの旅の翔さんハイテンションで最高でした♪
まねきねこを自腹で買ってポイントカード貰っちゃうとか
どんだけ良い人なんだよっ!
やっぱピークは朝市ですね。
顔はめパネルをノリノリでやっちゃったり
テンポ良く試食しちゃったり
インタビューそっちのけで食べまくったり
たぶん、白い袋下げてたから
そこで何かしらまた買ったのでしょう。
大好きな貝にも出会えて良かったね♪
『いっぱい食べる君が好き』だよ!!!
ご機嫌な翔ちゃんは翔さん大好きなおばあちゃんと
ずっと手を握り合いながらお話してました(笑)
ばぁちゃん、本人にコンチケねだるとか最強だなwww

ガッキーの旅も良かったです。
とっても、フランクでしたね。
すっごく親近感わいたし、好感も持てました!
VTRを見て、もし普段もこうならば
翔さんの気に入るタイプだなと思いましたね。
いや、想像ですけどね。むしろ妄想か?


フィリピンロケは感動しました。
偽善でも自己満足でも何かやらなければ
何も変わらないし、むしろ悪化する。
焼け石に水でもその場しのぎでも
その日1日を必死に生きている人にとっては
とてつもなく大きな支えになることが分かりました。
ガッキーが必死に作業してる姿はとても格好良かったです。


ZEROのやつでは、追悼試合のVTRが終わったあとの舞台裏で
翔さんは史織さんのお母さんやチームメートのみなさんに
お話を聞いていました。
津波のVTRを見た瞬間にフラッシュバックをしたと言って
突然涙を流し始めたチームメート。
心の傷は、やはりそう簡単には消えないものですね。
むしろ消えることなど無いのだと思います。
しかし、24時間テレビに参加して良かったと言ってくれてました。
だんだんかさぶたになってしっかり固まってくれると良いな。
史織さんのお母さんは本当に参加して良いのか悩んだそうです。
24時間テレビという大舞台で史織さん1人にスポットが当てられた。
他にもたくさん苦しんでる人がいるのに申し訳ないと。
しかし、参加しないことには現在の状況が伝わらないと思い、決心したそうです。
みなさんの「思い」が伝わるインタビューでした。




24時間テレビ① - 2012.08.26 Sun


第35回24時間テレビ~テーマ「未来」~

しっかり24時間やりきりました!!!
感動しました。
事あるごとに泣いてました。
嵐さん、ありがとう!!!最高です!!!
どれもこれも楽しい企画で、
嵐さんの人間性がたくさん出てて
やっぱり、嵐さん5人全員素敵な方だなと再確認。
5人全員キラキラと輝いてました


楽しみにしていたダンス甲子園は
ビッグなゲストのおかげで永久保存版です。
優勝した2人は納得というか、ぶっちぎりですね。
めっちゃ格好良かった!!!
見てる方も楽しめるし、キレも技もノリも超coolでした!
最後に全員で踊ったのは、超絶最高でした♪
過去の優勝者の2組はさすがすぎるし
大野さんも楽しそうだったし
ケントさんめっちゃ凄いし。
あんな風に踊れたらいいな、踊りたいなって
すっごく、すっごくダンスをやりたくなりました。

スーパーライブの演出が良かった!!!
嵐の世界に魅せられました。

ニノが急遽ギターをやることになったのに
弾ききったことにも驚きでした!
「あぶねー」とか「やべー」とか良いながら
やり遂げちゃうんだから凄いですよね。

潤くんの指揮は圧巻でした。
最初はちょっと緊張して見てたんですけど
だんだん曲にノってきちゃって
最後はもう松潤と吹奏楽部のみなさんの演奏に
引き込まれちゃいました。
潤くんの涙を見た時には私もうるうるでした。
本当に素晴らしかった!

最後の未来の自分への手紙は号泣です。
嵐さんはみんな「今日を大切にする。」「今日を生きる」
ということが重要だと言っていました。
5人全員がそう思ってるということに感激しました。
やっぱり、この人たちはコツコツ地道にやってきた人たちなんだなと。
そして、大野さんが言った、未来の嵐へ。
「どんな時も笑っていよう。
 何があっても5人で乗り越えよう。
 そして、この先の未来もずっと5人でいよう。」

なんとなく言おうとしてることは予測出来たけれど
大野さんがみんなの名前を呼んだときに泣いてしまった私は
分かっていても涙は止められず。
むしろ大野さんの声や良い方でさらに涙が出てきました。
大野さん・翔くん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん
本当にどうもありがとう<(_ _)>
これからも応援してます。


残念ながら翔さんのダーツの旅は
ローカル番組が入って見られず。
今日の深夜に放送されるみたい。
明日じっくり見ます。



コメ返↓

菜実様
心配してくださり、ありがとうございました!
私の住んでいるところが丁度震源地付近でして震度5弱でしたが、
横揺れだったためか物も大して落ちることもなく
津波の心配もありませんでした。
幸い深夜だったため、交通機関も大きい影響はありませんでしたので
本当に良かったです。
まぁ、やっぱちょっと焦りましたけどね(^^;)
コメント頂けて嬉しかったです!!!

いよいよ24時間TV! - 2012.08.25 Sat




どうも。

気合い十分Koketashiです。

今日は地元のでっかい花火大会の日ですが
それよりも私は24時間テレビです。
花火より、嵐です(笑)

そうそう、アラフェス見事に落選しました。
やはり当たらないものですね。
正直そんなにショックは受けてません。
やっぱねー、国立とか想像出来ないんです。
テレビの中の場所なんですよね~…
まぁ、実家にいるからかも?
申し込むというイベントに参加出来て良かったです(笑)
寮の友達から「グッズ販売行くの?」なんてメールが来ましたが
…うん、急に近いよ!
やっぱり、全然想像つきませんよ。
グッズ販売ってどんなんよ?未知すぎるわ。
とりあえず、詳細出るまでは保留ですね。

えー、24時間見る予定ではありますが、
感想は最後にざっくりと書きます。
細かくは書きません!
絶対無理だから先に言っときます!(笑)



コメ返↓

菜実様
コメントありがとうございました!
ロス行ったことあるんですか(@_@)!!
すごいな~、私も行ってみたいです!
番組みて、ロスのディズニーランドすっごい行きたくなりました。
メジャーリーグもきっと夢を与える仕事ですよね。
翔さんは昔から「みんなの夢でありたい」と言っているので
嵐さんの活動はいつも楽しみだし
今後もほんとに期待してます!!


世界番付 - 2012.08.25 Sat


感想書きます。
順序があやふやです。すんません。

イモト&ネプの世界番付!24時間テレビ直前SP!(翔さん)

今までみたこと無かったけど、この番組面白いかも。


さっそくイモトさんのターゲットにされた翔さん。
宿題くんでも言ってたもんね(笑)

フランスの硬いパンを食べる翔くん。
あれは凄いな。
首もやられるよねwww
イモトさんは逆サイドから攻めます。
凄すぎる!!さすがイモト!!
だが、ちょっと怖い…
困った笑いの翔さんがイケメンすぎて

アルバム売り上げ世界41位!!!
嵐さんすごすぎです
「おぉ~」と同時に「やった~(^_^)v」って感じでした。
世界でも嵐は人気だよ~ってことで。
やっぱ花男パワー凄いね。
アジア圏だと潤くん人気が高いかも?

どっかの国(←忘れてしまった;)でも「あらし」は人気!
と言われて嬉しそうな顔して謙遜する翔さん。
全然違う「ARASI」さんでした(笑)
「さっきの謙遜返して下さい!」

G20の方に日本のCDは高い!と言われてしまいました。
「ギリギリまで削ってますよ!削って削って我々3000円で提供してますよ!」
翔さんすかさず反論です!
制作側からしたら安いんでしょうね。
でも、こういう所で自分から発言出来るって凄いな。
特にお金のことだし、なかなか痛いとこなのに。
やっぱ翔さんスゲーわ。

バナナの語源を見事的中させる翔さん。
素晴らしい!!!
見事B級グルメGetです♪
もぐもぐ翔くんが見れて、私も嬉しいよ(^-^)
テレビの前で「可愛い」連呼でした。 ←変人

またもやターゲットにされた翔くん。
今度はG20の方です。
情熱的に歌いながら向かってきます(笑)
翔さん硬直ですwww
カチカチのまま操られます。
わーっチューされちゃう!!??ってとこで暗転(笑)
久しぶりに翔さんの絶叫が聴けました。
あなたが可愛いからいけないのよ。
そりゃ襲われちゃうよwww

マーティンさんは未知でもお世話になったね。
なんと嵐さんの曲をカバーしてると!(@_@)
「Beutyful days」をやったみたい。
どんな風にアレンジされてるのかな…
チェックしなきゃっ!

最後はおなじみガブリエッラちゃんのお話。
また同じ展開かな~と思いきや
なんと更新情報!
「当時の写真を見つけて見てみたら全然好みじゃなかった」とな。
そりゃ、十何年も経ったら好みも変わってくるでしょうよ(^^;)
それとも当時の好みかな?
まぁ、好みじゃないのに好きになるってのは
よくあることだよね、きっと。

とーっても、面白い可愛い2時間でした!
翔さんお疲れ様です!

情報番組! - 2012.08.25 Sat


録画してはDVDに入れる作業がめっちゃ忙しいぞ。
ローカルに至っては出るかどうか分からないのすら
とりあえず録画するから容量空けるの大変なんだっ(T_T)
2日ぶん一気に書きます。


ZIP!(潤くんニノ)

潤くん、朝だけど頑張ってましたね!
過去の映像でも流れてた潤くんの泣き顔ですが
翔くんにも暴露されてました(笑)
なんてったって泣き虫さんチームですからね
純愛もので泣いちゃう潤くんとか大好きだよ!!!(まごまごより)
なんか、升さんと筧さんに挟まれて座ってると
ちょこんって見えてかわいかった(^^)

ニノは朝からでも面白いね(笑)
升さんが近づくと逆サイドに逃げるニノ。
さすがですwww
「もこみちくんの料理と同じものを作ったことがある」
なんて随分口が達者ですこと(笑)
ニノちゃん最高でした
杏樹さんと仲良さげな感じも良かったです♪


スッキリ!(相葉さん)

すごい!奇跡的だ!!
でも、相葉さんの時間帯に翔さんも潤くんも出してくれれば良いのに!
どうせ出てないよな~って消しちゃうとこだったよ
「本番も寝れば良いよ」っていうテリーさんに
「出させてくださいよ!」って言う相葉ちゃんが可愛かった♪
でも、ホントに前日に朝から番宣って大変だよな…


ヒルナンデス!(智くん相葉さん)

大野さんはヨコヒナと一緒だったから
完全に力抜いてましたね(笑)
安心してる感じがだだ漏れだった。
ヨコヒナも、大野さんを一生懸命フォローしてくれてありがとう。 ←誰?

相葉さんは、相葉節全開すぎて…www
爆笑しましたよ(笑)
「流しそうめん」は絶対言うと思った!
「分かんないよ~」って顔が可愛すぎだよ!!!


ミヤネ屋(智くん相葉さん)

大野さんはぎこちないけど「宮根~」って呼びすてしてたね(笑)
短い時間だったけどほっこりしました(*^_^*)

相葉さんは、なんか…
宮根さんと話がかみ合ってないとこがあった気が…(笑)
でも、しっかり宣伝出来てましたよ!



everyは残念ながら出てませんでした。
まぁ、ローカル番組の間にちょっと入る程度だからね。
残念だけど、しょうがない。

みなさん、朝からお疲れさまでした!




夢を届けるために - 2012.08.23 Thu

すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~

とーーーーっても素敵な番組でした

大野さんがキラッキラしてた(*^_^*)

すっごくイキイキして、嬉しそうで、楽しそうだった。

ウォルトの精神に感心してばかりでしたね。
でも、「ひらめいたらとことんやり続ける」ってとことか
大野さんや嵐さんにかぶるとこがあって
エンターテイナーとしての心意気は
みんな一緒なのかなって思いました。

日本人のクリエーターさんもいてビックリしました。

作業の工程や裏側が見れておもしろかったです!!!

クリエーターさんのすごさがよく分かりました。

大野さんも刺激を受けまくりだったように思います。
「ずっと見てられる」
「携わりたかった。この辺(岩の一部)だけでも塗りたかった。」
「想像だけでもしておこうかな」

とか今後を期待せずにはいられない言葉がたくさん出てました!

J社さん頼むから嵐さんに創造する時間を与えて下さい!!!
しばらくレギュラーだけでいいから!
嵐さんが発信する何かを急激に見たくなたのです。
お願いします_(._.)_

大野さんと共に分かることはもちろん、ウォルトのことを想像も出来ました。
とっても充実した1時間半でした♪

1番ソングSHOW - 2012.08.22 Wed


1番ソングSHOW24時間テレビSP

やばすぎる、やばすぎる、やばすぎる!!!

大島さんはやっぱり、素晴らしき嵐ファンですな。
大好きだよ!

過去VTR最高だった!
Move your body見れてテンション上がった♪
ニノちゃんナイス

そんでニノの潤くんいじりね(笑)
これからも期待してまっせ。

手紙の件は何度見ても泣ける
潤くんありがとう。
全部見れなかったのは残念だったけどね。
6人目の嵐~のやつ聞きたかったのに。
そこは切って欲しくなかった…

ベルの相葉さんwww
良い映像なのに。

2004・2008の24時間の内容めっちゃ思い出したな。
やっぱどれも良かったな~
今年も楽しみだ♪

A・RA・SHIのラップの音程が音源と一緒なのを久々に聴いて違和感(笑)
Hapinessもだけど、やっぱライブの曲だよね。
なんか、落ち着いちゃっててさ…
しかもスーツって…うーん…。
ボルト櫻井がまた見れたからOKでいっか。
翔さんやり通すのかな?
Face downはジャケット脱いだおかげで軽快に♪
相変わらずの格好良さ。
だけど、TVサイズで翔さんのラップカット
まぁ、しょうがないけどさ。

証すっっっっっっっげー良かったです!!!
出だしのバンビズ最高!
末ズのハモリ最高!!
山のユニゾン最高!!!
歌詞も良いし壮大な感じも良いし素敵です
聴かせてくれてありがとうm(_ _)m
(贅沢言えばフルで聴きたかったよ!)
細めのスキニーは何故か翔さんだけキツそうだったね(笑)
あと、翔さんの音ハメ大好きだから、今回も見れて大満足

初めての披露で緊張した嵐さん。
相葉氏はベル再来www
出だしの潤くんもめっちゃ緊張してたね。
大宮さんはたぶんしてないな(笑)


どーでもいいかもだけどさ、
なんで潤くんだけイヤモニ付けてたんだろ?
てか逆になんで他の4人付けてないんだろ?
特にニノは付けてても良いと思うけど。
なんか、気になっちゃいました。


TOREの神! - 2012.08.21 Tue


連投失礼します。
感想書きます。


謎ときバトルTORE!(潤くん)

潤くーーーーーん!!!
素敵すぎるよ!素敵すぎるよ!!

洞窟の間は完璧すぎた!
さすが「そば潤」♪ ←「そば潤じゃねぇ!」
冷静だったし、調和とってたし、判断早いし
イケメンすぎる。惚れないやつがどこにいるっ!

床の間がさらにイケメンだった!!!
そりゃ、大野さんや相葉さんみたいに
甘~い言葉は聞けなかったけども…
ヒナがいない中で良くやったよ!!
てか、潤くんどんだけ足力あるの。
バードも問題の方で大活躍だったし。
鈴江さんもナイスガッツだったし。
素晴らしかった!
ファラ男さんの話聞かない3人www
ナイスチームワークです(笑)
床の神の称号を頂きました

崖の間は頑張ってたね~。
でも、パスした問題も時間かかってた問題も
私分からなかった…orz
ばっちり残ってクリアして、勝利しました!
春日イジリも忘れずに。
潤くん負けず嫌いだからね、春日に勝てて良かったね!

見事全ステージクリアしました!!!
なんとTOREの神になっちゃいました

最後のチャレンジは惜しかった。
「うるし」はあの短時間だと難しいかもね。
あとね、TOREさん!天気→「あらし」は出てこないよ!
ちなみに歌手→「あらし」もダメでしょう。
だって、アイドルだもん!!!
そうですよね、二宮センセ?


ヨコヒナがいなくて残念だったけど
とりあえずVTR越しでも絡んでくれたから良かった♪

後はニノと翔さん。
ニノは何かあれば今後来るかもね。
翔さんは…ダメかも(^_^;)


行列とZip! - 2012.08.20 Mon

感想書きます。


行列のできる法律相談所(相葉さん)
一番大御所席に座っているのに
全然そんな感じがない相葉さんwww
やっぱそれが良いとこだよな~
ピボットの件は笑った。
「それくらい」って言ってたから
まぁ、話盛ったんだろうけどね(笑)
相葉さんの人の良さが存分に出てたね。
みんなに愛されてますな♪
あとは、バードが面白かったwww
私も清いバードが良かったよ。
そこでちらっとみえるブラックバードが良かったのに。
最近ブラックバード全面に押し出してるからな…


Zip!(翔さん)
朝からちょっと眠そうに登場。
かわいいー!!!
過去の映像やった!2004年の見れるとか嬉しすぎる!
チャラらい大好きだー!!!
茶髪にピアス~♪
と同時にワイプで今の翔くん。
なんて贅沢なんだっっっ
映像中のワイプの翔くんの顔がおもしろ可愛かった。
特に徳光さんの話に苦笑いな時www
クイズの時のきょとんって感じとか、かわいすぎて…
いや、30のね、おじさんにね、
こんなに「可愛い可愛い」言ってどうなの?って思うこともあるのよ。
でも可愛いからしょうがないんだーーーー!!!
嵐さん見てたらもうよく分からん!
嵐さんが悪いんだ!翔さんが悪いんだ!
あんなに格好いい、可愛いから悪いんだ!!!
はぁ…はぁ…失礼しました。
時刻の時とか終始優しい温かい笑顔で翔くんを見てた山口くん。
TOKIO兄さんはやっぱり良い先輩だ(^-^)
翔くんをかわいがってくれてありがとうございます! ←何様(笑)
結論!翔さんはもこみち君の何倍も格好いい!
料理は出来んがなっ!(笑)

24時間TVしやがれ! - 2012.08.20 Mon


感想書きます。
短いです。そして雑です。


嵐にしやがれ@タカトシ&健介・北斗ファミリー

なんか、教室セットの時間も短かったし
噂話SPって感じだったかも?
普通に笑えたけど、さらっとした放送でした(笑)

タカトシ応援してるよ!
北海道出身ですからね、やっぱり。

末永く2人で頑張って下さい!

タカさんの人見知り話はホント面白いwww
なんか、ほっとけないタイプだよね。

この回1番だったのはそうだったのか!24時間TV。
バンビズの絡みが最高だった!!!
「やっぱ、あれじゃない?」
「はい!…カレー」
大爆笑ですwww
潤くん。間といい、顔といいナイスすぎるよ!
やっぱ今年のバンビズはひと味違うね。
絶妙な距離間があるのも好きだったけど
仲良し感をさらっと出すのも良いよ

タカトシがはける時に智くんが爆笑してるのが良かった(*^_^*)

健介・北斗ファミリー登場!
おちゃめな健介さん素敵だ(笑)

「よしよししたくなる」
もはや動物ですかwww
さすが、相葉さん。

しゃべくりとのコラボ楽しみすぎるんだが。



ランナー頑張ってほしいですね!
私は24時間応援する予定です。
録画もしますがね。今年は気合い入れるぜ!!!






ひみつの櫻葉ちゃん! - 2012.08.20 Mon


今更ですが感想書きます。
短いです。雑です。



ひみつの嵐ちゃん!

今回は
この2人、本当に楽しい!!!
素晴らしい!!!

~シェアハウス(香椎由宇・持田香織)~

なんだか雰囲気が似てるお二人ですな。
どっちも好きですよ。

オープニングトークからなんて素晴らしい!
翔さんノリノリで登場(笑)
今日はそういうテンションか。OK。
豪華客船内すごいなwww
NY話マジで聞きたい。いい加減聞きたい。
焦らしすぎだよっ!!!

てか、今回翔さんのビジュがイケメてる。
髪盛ってるの良いよね。
たまに頭ガシガシするの。好きなの。

ゲストが来て「どうぞ~」って言っちゃう翔さん。
鍵開けてあげてー(笑)
あ、パンツのチラ見せありがとうございます。
ナイスアングル!カメラさん!

「年齢離れてるでしょ?」とか言っちゃう翔さんwww
おいおい、櫻井さーん。
いくら相手がもっちーとは言えそれはイカンよ(笑)

相葉さんともっちー遭遇事件。
すごいなー。ジム一緒なんだ~。
やっぱプライベートだと接し方違う人いるんだね。
「俺、良くないことしちゃった。ごめんなさいね。」
相葉さん良い人だな~

チキンライスで意気投合の翔さんと香椎ちゃん。
相葉さん責められます(笑)

ココナッツ振って音きく翔さんイケメンすぎる。

ワニゲーム翔さんVSもっちー
2人とも変顔おもしろ過ぎ。
なんか、このゲームで一気に距離が縮まった気が…
てか、翔さんのもっちーへの接し方が変わったかも?

もぐもぐ翔くん可愛い。

さすが、相葉さん。ココナッツ大噴射(笑)
宅配来た時の会話がツボすぎる。
「誰~!?こんな忙しいときに、もー!!!」
「俺、出るよ。」
みたいな。正確じゃなくてごめんなさい。
でも、この時のやりとりが良かったの!!!

かっさ版は翔さんのもっちーいじりタイムwww
れんげ似合ってたよ(笑)
たぶん、ワニゲームが無かったられんげは相葉さんだったでしょう。

記念写真、またもや相葉さん入れず。
翔さんキメキメでした。
やっぱ格好いい!!!


~ラストミッション~

もうね、大発狂ですよ。
これが叫ばずにいられますか!!!

ゲーム方式変えて大正解だよ。

発狂ポイント上げます。
①万歩計レース後の翔さん
②相葉氏の本気のキス顔(というかその過程)
③プッシュアップレース後の相葉さんの最高級のスマイル(かすれ声付き)
④ショウコ・デラックス
⑤↑まさかの相葉さんへ生告白
⑥羞恥に耐えられず崩れ落ちる
⑦が、まだ抜けきれず「バカ」と発言
⑧櫻井から相葉への愛あるピコハン
⑨櫻井審判の必死さ&はしゃぎっぷり
⑩テツさんに導かれる相葉氏
⑪本気を出すためジャージを脱ぐ相葉氏
⑫緑ジャージが似合いすぎる相葉氏
⑬テツさんの振りからちょっと遅れつつも一生懸命な相葉氏
⑭カメラアピールは完璧な相葉氏
⑮巻き込まれる櫻井
⑯なんだかんだ最後までやる櫻井

わお!箇条書きしたらめっちゃ多くなった(笑)
でも、最高に良かった。
放送終了後何度リピったか。
やっぱ嵐さんが何かやってるのを見るのが良いんだよ。


TBSさん、お金無いのは分かりますが
1度で良いので、5人で収録やって下さい!!!
5人のシェアハウスが見たい!!!
5人のラストミッションが見たい!!!
マネキンも良いですが、是非お願いします。



ハイリスクハイパターンなVS - 2012.08.20 Mon


今更ですが感想書きます。
短いです。



VS嵐(福岡芸人チーム&武井咲)

博多華丸・大吉さんおもしろ過ぎる!!!
この2人大好きですわ~

クリフクライムのKABAちゃんwww
スタッフさんナイスすぎる。

潤くん頑張ったけど惜しかったね~

コロコロバイキングは面白かった。
翔さん噛んじゃうし(笑)
可愛すぎるんですけど、マジで ←真顔
も~なんなんだよー。
くぅ~
智さんが珍しく、まともに格好いいこと言ってたけど
残念ながら-50入っちゃいましたね(^^;)
それにしても、スタッフはなんとしてでも
マイナス制度を導入したいんだな。

ざーっと飛びまして…(笑)

キッキングスナイパーはみんな大活躍!!!
翔さんが真面目に蹴ってて格好良かった!!!
まぁ、おちゃらけてる時も好きだけどね。
最後は武井ちゃんが仕留めました。スゴイ!

嵐チーム勝利!連敗にならなくて良かった(^-^)

10秒チャレンジは風船テープ取り。
まさかの大成功!
チャレンジ前のみんなが取りやすいように
移動するとことか嵐だな~
って思ってました(*^_^*)
そういうとこが好きなんですよ。そんで尊敬。



雑な感想でごめんなさい。
ちゃんと見てはいるんですが、更新が追いつかず…
実家にいる方が忙しいことが分かりました




ウラアラマニアと笑コラ - 2012.08.17 Fri


「ウラアラマニア」発売決定!
クリビツテンギョノイタオドロだよっΣ(@_@)
カップリング集みたいな感じだし
幻の曲といわれたスケッチもGreenも入ってるし
すっごく×2嬉しいけど
手放しに喜べない自分がいる…(-_-;)
もちろん買いますよ。買いますとも!
でもね、6千円はキツイぜ…
あと届く日がアラフェスの日ってどーなのよ?
予習の為にもならないしさ~
意図が読めない…。
そして、「証」と「駆け抜けろ!」はいつ発売されるんだ?
まさかこの中に入る!?
いや…それはないか。うん。
Jスト限定販売だもんね。ないない(笑)
まぁ、とりあえずはっきりしたのは
これでオリジナルアルバムは出ないしツアーも無いってことだね。
冬ちょっと回ってくれないかな~って期待してたんだけどさ。
年にアルバム2枚ってことは無いでしょ~?
来年はせめて5大ドーム回ってくれよ!頼むよJ様!



笑ってこらえて!@ニノちゃん
24時間の番宣始まりましたね~。
恒例のゲスト当て。面白かった。
「寺」って言った人最高だね(笑)
あとは、「ネギ」www
もう1人のゲスト当ての時ニノめっちゃ積極的に答えててビックリ。
やっぱ、やる気あるんですよ! ←
しかも当てちゃいましたよ。さすが!
あとはね、ワイプのニノちゃんを堪能するしかなかったです(^^;)

総集編 - 2012.08.17 Fri


感想書きます。
ほんとにただの感想です。


さんま・櫻井・上田のメダリスト生大集結!祝勝会!

とーっても面白かったです!

良いキャラクターの選手がいっぱい(笑)

42人もメダリストの方がいたけど
やっぱり半分ずつに分けてたし
その間料理とかパフェとか食べて
選手の皆さんもリラックスモードだった気がします(^-^)

けっこう違う種目の選手同士で仲良かったり
選手村とかオリンピック中の貴重な話も聞けたし
翔さん目的だったけど
そうじゃなくても見たかもしれない。

個人的に面白かったのが
アーチェリーの皆さんねwww
あとは最後に映った上田さん。
完全に仕事終わったモードだったよね(笑)
ウルフさんもいたし(爆)
まぁ、この後ZEROですもんねwww

あと、翔さん偉いなーって思ったのが
室伏さんの話の時ね。
結構むりやりだったけど頑張ってた。

あとは嵐さんのファンが3人くらいいてビックリ。
メダリストの方に対して恐れ多いけど
急に身近に感じてしまった(笑)
翔さんの反応がおもしろ可愛かった!
まさかの公共の電波(しかも生)でメンバーに呼びかけるというwww
翔さんってどの番組でも思うけど
自分のこと好きって言われるより
メンバーのこと好きって言われる方が良い反応するよね。


さんまさんと翔さんの組み合わせってさ
翔さんが結構ばっさりサクサク進めてっちゃう感じに見えちゃうよね。
たまに私も笑いの余韻みたいなのが短くて
もう次いっちゃうの!?って思うことはあったんだけどさ、
でも、それくらいしないと生で時間内に収まらないよね。
特に相手がさんまさんだし。上田さんいないし。
そんな中で自分が聞きたいことはちゃんと聞いて
さんまさんがメインで話してても相づちとか入れて
枠に収まるように進行してたんだから
本当に凄いなこの人はってマジで尊敬した。
いや、もともと尊敬してたけどさ
改めて、本当にスゲーなって思ったんですよ。


選手の皆さん・翔さん、本当にお疲れ様でした!!!
ありきたりだけど、たくさんの感動をありがとう!

オトノハ105 - 2012.08.16 Thu


西へ東へとっても急がしかった翔さん。

本当にお疲れ様でした!!!

まだ24時間テレビがありますが
最後まで見届けますので頑張って下さい!!!

今回のどうも。も絶好調です♪
やっぱ上手いよね。面白いし、ジンとくるオトノハでした。

妄想くんのアドバイス(?)むなしく
残念ながらあっけなく感動の再会が終わってしまったようで。
「往々にしてこういうものですよね。」
すっごく分かるよ、翔さん。
ゆっくり話す機会、ZEROさん作ってあげて!
是非放送して!

そして、最後に。で出てきた大親友。
私はあの人だと思っているのです。
そうであって欲しいとも思ってる。
あの人の話を北海道に戻ってくる日に知って
会って話したんだろうな。とか
オトノハで何か言うかな…とか
色々考えてたわけですよ。
だからもう、そうとしか思えなくなってしまった(^^;)
ここで名前を出さないのは私がチキンだからでもある。
だって当たってるか分からないし。
それこそ、私の妄想くんだしね。
でも、もしそうだとしたら、良かったなって思った。
「16年半だって。本当にお疲れ様。」
これからも、どこまでもついて行きますよ。翔さん!!!



お盆休み - 2012.08.16 Thu


「Now, it's you and me Yes! this is us (yeah)」
Movin'on

この曲のサクラップ好きよ。
嵐を表してるラップだよね。
翔さんが嵐を表すラップを書くときって
絶対ファンのことも絡めてくるからホント良い!
言霊なのか、なんなのか…有言実行っていうの?
雑誌とかでも嵐の今後とか、今の形とか言ってくれるけど
ラップの言葉が一番強く感じるな。
マジで翔さん尊敬だ。



どうも。

昨日小樽から帰ってきましたKoketashiです。

いやぁ~、良い休みだった!!!
ひっさびさにあんなにぐだぐだしました(笑)
朝寝坊しまくり。余裕で昼起き♪
温泉もゆったり満喫してきました。

おばあちゃんのお見舞い行けたし
やっとこさおじいちゃんに顔見せ出来たし
いとこに会えたし
ほんと、帰って来て良かったって思いました。


昨日の夜は戻ってきてそのまま中学の友達と食事会に行きました。
夜の7時~12時までお店に居座るという迷惑客www
それから1人の友達の家へ行ってお泊まりコース。
私は今日自動車学校があったので2時に帰りました。
もうね、ものごっつ楽しかった!
1人会えなくて残念だったけど、この人たちホントに面白いの。
なんだかんだで小学校・中学校で自分の基準が出来るんだなって思いました。
やっぱノリとか居心地とか自分の立ち位置とか、一番しっくりきますね。


なんだか嵐さんゴトが大変なことになっとる。
どうしよう…追いつけなさすぎる。
見てはいるんだけどね。それで精一杯だ。
もうウチのHDDは限界を超えているのだが…(笑)
とりあえず、雑だけど更新しておこうかな。


明日は仮免の試験です!
緊張するなぁ~。まぁ、大丈夫かな。たぶん。




コメ返↓

菜実様
なるほど!結納とかも使えるんですね…
結婚式も良いですね。でも辛そう(^_^;)
やっぱ早すぎますよね~
お母様が気合い入りすぎたパターンですよ。コレ。
せっかくなんで大事に×2使います!
コメントありがとうございました!!!


まいり様
コメントありがとうございます(^O^)!!!
同い年なんですか!
これから仲良くしてやって下さい。
よろしくです<(_ _)>
振り袖本当に高いんで、お下がり出来るならそれが良いと思います。
それをまた自分の子どもに繋いでいくのも素敵でしょうしね

CD発売ビックリしました!
いきなり爆弾投下されてプチパニックですよ(笑)
Jストは特設サイト出来てましたね。
うまく対応出来てるみたいで良かったです。

変わらない町並み - 2012.08.11 Sat


「傷つくことを恐れて ずっと泣くのを 我慢してたら笑えなくなっていた」
どこにでもある唄。

この曲最初に聴いたときに泣いちゃったな。
ニノにしてはすっごくストレートな曲だなって思った。
なんていうか、王道な感じ?
でもちゃんとストーリーっぽさもあって
ニノっぽい表現もあって
言葉が安っぽく感じなくて
本当にニノってすごいなーって思いました。
最後の方の盛り上がり方とかアウトロとか
アレンジもすっごく好き!!!
だんだん前を向いていける感じ、未来が開ける感じがする。
ニノの表現力には脱帽ですね。




どうも。

本日髪を切りました!Koketashiです。

やっと切れたよー!!!
伸びきった髪と見事おさらば。
スッキリしました♪


一昨日は中学校の友達と食事、
今日は高校の友達とカラオケへ行ってきました!!!

みんな接し方とか変わってなくて良かった。
そんな深い話をしたわけでもないけど
ちょっとした近況報告とかなんでもない話とか
それだけですっごく楽しかった。
やっぱり、なんだかんだ地元は安心する。

家の近く歩いたり、バス乗ったりしてると
すっごく懐かしく感じたし
町並みもほとんど変わってないから
ちょっと中学生とか高校生に戻ったみたいだった。

半年しか経ってないのに2・3年経ったんじゃないかって思った。
それくらい、不思議なくらい、懐かしく思いました。


昨日は成人式で着る振り袖を選んできました。
正直そんなに興味もないし、レンタルで良いし、
お母さんのお下がりでも良かったんです。
でも、お母さんは探すのめんどくさいとか言ってレンタルか買うことに。
たっっくさんある中から全部選らんで
それから見積もるって感じにしたら、あらビックリ。
レンタルと購入の差額がそれほど無いじゃないか!
それなら買っちゃいましょうってなったんだけどね
まぁ…ほら…なんていうの?
目を瞑りたいけど瞑れないほど高いわけですよ。
そんな着る機会があるわけじゃないのにもったいないよっていうね。
でも夜も遅かったし、約1時間半かけて選んだし
これで違うやつに変えるってなると
また1からやり直しになっちゃうわけで…
結局それを購入しちゃいました(-_-;)

お金を出すのは親だけど、正直「やられた!」って感じだよね。
大事に、出来る限りいっぱい使おうと思います。

それにしても、再来年の1月のことをもうすでにやるってどうよ?
もうよく分かんないわ。


明日から15日までお盆のため小樽へ行ってきます!
久々におばあちゃんといとこに会える♪
その間更新出来ませんのでよろしくお願いします。




ひみつの末ズちゃん! - 2012.08.11 Sat

感想書きます。
VS同様いつもと違います。短いです。
記事を1回書いたのですが全消しになっちゃったので
さらに短くなりました(^^;)

ひみつの嵐ちゃん!

今回は末ズ!!!
最近絡み多くて良いね。
お互いにお兄ちゃんっぽい雰囲気になるのが面白い。
まぁ、でもやっぱりニノのがお兄ちゃんかな。
同い年ならでわ感が好きです。

~シェアハウス(Pafume)~

来ました!もはや年行事ですね(笑)
この2組の絡み大好きです。

なぜかネガティブな潤くんwww
でも、きっと本気でそう思ってるんではないだろーか。
もう少し自分たちの人気に自信持っても良いと思うが。
嵐さんはみなさん謙虚よね。

アミューズの合宿所(?)すげーな…
やっぱ厳しい世界なんだな~。
私じゃ我慢しきれない気がする。

潤くんのストイック伝説おもしろ過ぎた!
二宮センセありがとう!!!
最近潤くんがどんどんイジリやすくなってきて
ついに二宮センセが我慢できなくなりましたね。
でもね、潤くんやっぱさすがだよ。
小さなことでも細かいことでも、しっかり1から固めていくから
嵐さんのパフォーマンスは素晴らしいんですね。
潤くんありがとう!!!

ダンスをばっちり決める末ズ、さすがです!

自分の挨拶に耐えきれない潤くん。
照れちゃって、もー!!!
可愛すぎるぞ♪

おにぎり作りは良かったね!
潤くんの「あいつたぶん帰って来ねぇよ」発言といい
「じゃぁ、二宮さんの分作った方が良いですよね」って優しさといい
「ラップ欲しいね」って話してたらタイミング良くラップ持って現れるニノといい
あぁ、なんて素晴らしき世界!!!
愛と優しさで溢れてたよ

ゆるキャラの件は大爆笑しましたwww
いきなりゆっぴーにタックルする潤くんが可愛すぎた!!!
あんなにはしゃぐアラサーいる!?
しかもそれが許されるアラサーいる!?
もうね、潤くんは完全なる天使です。←真顔

ゆるキャラのキャラクターを守るニノと
それをどうにか暴こうとする潤くんのやりとりが面白かった(笑)
「バイトです」の件での久々の潤くんの高笑いにやられた。
あとブンカッキーに対しての末ズのわちゃわちゃも最高だった!!!
なんなんだ、あの可愛い人たち!
食べ物そっちのけでゆるキャラに近づく潤くんに対しての
「すみませんね、うちのJゆるキャラ大好きなんで」
めっちゃお兄ちゃんー!!!
うちの~呼び最高!!!

写真撮影も二宮センセさすがでした。
まさか清盛さんにやらせるとはwww
良い笑顔でしたね

今回めっちゃ面白かった!!!
あーちゃんが嵐さんの優しさについて話してくれたけど
Pafume3人の温かい優しさも随所に出てて
やっぱこの人たち良いな~って思いました!
潤くんの「幸せにしてやるよ」を聞けなかったのは残念だったけどね…
HITACHIの炊飯器とブンカッキーは優秀でした(笑)


~マストアイテム(帽子&サンダル)~

潤くんの服ドストライクだった!!!
紺大好きだし、サマーニット(?)みたいなのも大好きだし
めっちゃ好きだな、あれ。
ニノのサンダルも良かったよね。
2人とも売れ残らなくて良かった(^-^)

ついに連勝ストップのVS - 2012.08.10 Fri

感想書きます。
いつもの感じと違ってとっても短いです。

VS嵐(舞台「大江戸緋鳥808」チーム&しずる)

前回とっても盛り上げてくれた東さん登場!
嵐さんのおかげで(?)私この人すごい好きになった(笑)

ローリングコインタワーで大地さんが倒しちゃったけど
そこに触れずに場を盛り上げた翔さんに惚れ直しました。←真顔

クリフクライムは村純がすごかった!!!
よく頑張ったよねー!!!
そんでグリップ無くなった時の末ズのシンクロリアクションwww
からの全員で潤くんのポーズを真似っこ。
ついにはクライマーの智くんまで(笑)
もうみんな可愛すぎる!!!
でもね、ここで忘れちゃいけないのはね、ゲーム始まる前の件ですよ。
そう、翔さんの「そっか…」です!!!
もうこれはどう捉えればいいんだ!?!?
とりあえず、可愛すぎた!!!可愛すぎた!!!
大事なことだから2度言いました。

キッキングスナイパーは、はずしていちいち倒れるのが可愛かったwww
潤くんは0Pだったけど相変わらず悔しがり方は素晴らしい(笑)
あの激しく1回転するのがね、良いよね。

ピンボールランナーは無理矢理褒めてる指令台が面白かった。

コロコロバイキングは凄かった!!!
まず-50Pの件は安定のおもしろさだったね(笑)
大野さんさすがだわ。
あと、相葉さんが男前だった!
なんか、潤くんに指示出して、超真剣な感じ!
結果は惜しくも5P届かず。
泣き虫さん達は同じポーズで悔しがりますwww
相葉さん本気で悔しがってたね。
私ね、相葉さんの笑顔はもちろん大好きなんだけど
反面のちょっと切ない顔とかすっっっごく真剣な顔とか大好きなの。
もうね、すごい良かった!!!

3ヶ月ぶりのMDAはキッキングで0Pだった潤くん。
落ちた時の「はっ!」って声をみんな真似してて可愛かった(*^_^*)

今回はホントに良い戦いだった!!!
特に最後のゲーム!
緊張感あって楽しかった♪
翔さんとかセットに乗っかって最後のボール見てて
そういうの良いなって。
連勝ストップしちゃったけど良い回だったな。

ただいま北海道! - 2012.08.07 Tue

まだまだだ 俺が止まる所じゃないから」
PIKA★★NCHI DOUBLE

隠れてない名曲ね!
この曲のラップ好き~♪
ペンの指す方向の詩が入ってるよね。
メンバーとの掛け合いの感じも良いし
ハモリ入れてるのも良い!
あとPVも良いよね。
爽やかだし踊ってるしちょっと切ないし。
ピカダブ借りてこようかな…



どうも。

実家に帰ってきましたKoketashiです。

帰ってきてから手巻き寿司を食べ、焼き肉を食べ
今日やっと家庭料理を食べました♪

やっぱお母さんの料理は最高です!

あと昨日から自動車学校も行ってます。
まぁ、分かってはいたけどやっぱり大変だ。
8月中に帰っちゃうからね。
やっぱ詰め詰めになっちゃうよね。

先週のVSとしやがれの感想はおやすみで。

実は、荷物いっぱい持ってきたは良いけど
今私の部屋無いのよね。
だからしまう場所が無いという…(^^;)
自分の場所を確保するために他の人の部屋を片付けないとダメで
せっかく帰ってきたのに全然ゆっくり出来てません(笑)

それと、ひっさびさに姪っ子に会ったら
超ー成長しててビックリ。
泣き声がすんごいでかくなってた。
もはや怪獣www
まぁ、可愛いからいいけどさ。
もうね、お母さんにべったべただよ。
ちなみに今日で丁度7ヶ月かな?
泣かれるし顔叩かれるし髪引っ張られるけど
小さいからいくらでもギューってしたくなるよね(*^_^*)



今日の夜中にでもアラフェス応募しようと思います。



コメ返↓

菜実様
こんにちは!
北海道は基本的に東京の最低気温が最高気温なんですよね。
素晴らしく過ごしやすいです♪
翔さん報告ありがとうです(^-^)
元気で何よりだ~。
ロンドン帰ってきて広島にも行ったみたいで
あの人のバイタリティーには驚かされっぱなしですな。
女子サッカーメダル確定したし、男子サッカー頑張って欲しいな。
男女ともにメダルとったら最高ですよね!!!
夏休み大いにEnjoyします(^_^)v





やったーーー\(^O^)/ - 2012.08.03 Fri


「寂しい時はそう 僕の手を掴みなよ
 いつでも届くように 隣にいるから」
LOVE PARADE

ショーっぽい感じで良いよね♪
タップの音とか入ってて楽しいし。
ジャズ系の音とかすっごい好きだからこの曲も好き。
あと、翔さんの歌い方が今と違ってるんだよね。
なんつーか、舞台っぽい?ミュージカルっぽい?
それがまた良かったり。

実は、JUMP好きな子が知念くん歌ってるよって教えてくれて
そのDVD貸してくれたから見たんだよね。
それで今日はこれにしてみた(笑)
もうね、さすが師匠!!!って感じでした。




どうも。

明日から夏休み!Koketashiです。

やっとテスト終わったよー(T_T)

大学来て初の試験期間だったんだけど、
とにかくね、長い!!!

まぁとりあえず終わったんで、さっそくDVD三昧♪


そうそう、会報が届いたみたいですね。
私は実家に届くので、早く帰って見たいな。
てか、聞いたんですけど、
アラフェスの振り込み期間短くないですか!?
いつもこんな感じなの?
ビックリしちゃったよ。


明日は1日OFFなので、帰省準備をしてお土産を買いに行こうかな。
明後日に帰省して、6日からは自動車学校だっ!!!

以上、オリンピックに全くついていけてないKoketashiでした。
ごめんよ翔さん…(泣)

1番ソングSHOWとNISSAN会見で新曲! - 2012.08.01 Wed

1番ソングSHOWで翔さんがVTR出演しました。

五輪スタジオからキャスター姿で登場。
今日もイケメてます
嵐の元気が出る曲BEST3
3位 Oh yeah!
「以外ですね。アルバム曲なんですけどね。」
2位 感謝感激雨嵐
「タイトルだけが残念なんだよな~。
 この間僕感謝感激雨霰を知らない人お会いしましたよ。
 こっちが本当だと思ってたって…」

1位 言葉よりも大切なもの
「へぇ~そうなんだ~…。結構古い曲なんですけどね。
 あーこれ、もう11年も前なんだ!?」

ワイプの中でVTR見ながら感想言ってる翔さんが面白かった!
選手と嵐ファンの人の選曲ナイスすぎますね♪

番組最後にも登場!
メーンキャスターとしての仕事をしっかり果たしてました。
そして8/22日の1番ソングSHOWに嵐が出ることも発表!
なんだってーーーーーーー!!!???
テンション急上昇です
楽しみすぎますね



日産の「セレナS-HYBRID」のテレビCM発表会見が行われたみたい!
そこに大野さんと相葉さんが出席。
CMではなまはげ体験をして子ども達を驚かせたみたい。
オンエアは8/3~、webには6日午前中に公開されるそうです。
このCMソングが「駆け抜けろ!」
やったー\(^O^)/
早く聴きたいな~。
証と一緒なのかな?発売楽しみにしてますよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

