topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ラストスパート!!! - 2012.10.27 Sat


どうも。

来週末が学祭Koketashiです。

ついに後1週間ということで、
この1ヶ月毎日練習してきた成果を発表する日が近づいてきました。

練習内容も衣装を着てだとか
最初から最後まで通してみるだとか
実際踊る場所での立ち位置の確認だとか
そんな感じになってきました。

毎日帰るの遅いし、宿題も溜まってるし
お風呂入るのも面倒だし、疲れも溜まってきてますが
気を引き締めて頑張っていきます!

日曜日には部屋替えもあるし
やっぱり学祭終わるまでは更新率悪くなりそうです。

嵐さん関連もしばらくお休みかな。

世の中がハロウィーンでワクワクし
嵐ファンがPopcornが弾けるのをソワソワして待ってるなか
ワタクシは全く余裕がございません(笑)
ゴメンね嵐さん

というわけで一応報告でした。

では、皆様良い週末を(^^)/

入所記念!!! - 2012.10.22 Mon

翔さん、ジャニーズに入ってくれてありがとー!

ノリ一発でも入ってくれなかったら
出会えなかったはずだから
囃し立ててくれた人にも感謝ですね(笑)

17年ってすごいなぁー

翔さんの力強い言葉の数々に
私は何度も頑張る力を貰えます。

本当にどうもありがとう!!!

これからも活躍楽しみにしてます!

やられた! - 2012.10.21 Sun


「それぞれ流れてながされて 時々何も見えなくなっても
 この目を開いて 逸らさないように 確かに光りはある」
揺らせ、今を

なんか、このコーナー(?)久々かな?
爽やかで良いですよね~。
あと、何が好きって、歌い分けですよ!
山→風っていうね!
なんだかんだユニゾンだとこの分け方が一番好きかも。
後は、「君に風吹きますように~This is my life!」からのサビへの流れも好き♪




連投失礼します。

どうも。

虫に襲われましたKoketashiです。

もう10月も終わりになりまして寒くなってまいりました。

それなのに!
一昨日は右足に5カ所、
そして昨夜右腕に1つ、左手首に1つ、顔の右半分に5カ所やられました。
顔の右半分は、おでこに2つ、頬に2つ、右目に1つです。
朝起きたら目が開かず、なんでだろう?と思ったら
なにやら腫れてる感じがするのです。
目は痛くもかゆくもないのですが、おでこやほっぺがかゆい気がするので
まさかと思って鏡で確認したら
まぶたが腫れて赤くなってる真ん中にプツっと刺された後がありました。

左右の顔のバランスが取れてないと
こんなにも変なのかとちょっとビックリ。

明日バイトがあるのでどうしようかと考えております。
やっぱり眼帯買ってくるべきか?
明日には腫れが引いてるかなぁ?

夏場もそうでしたが、外で襲われるより
寮内で襲われるのです。
そして、確実に寝てる間なのです。
夏場は置き方の虫除けをベッドに置いたのですが
それも無くなってしまい、もう冬になるし大丈夫だろうと油断しておりました。
とりあえず、虫除けスプレーをベッド周辺にかけてやりましたよ。

まったく困ったものだ。




以下コメ返です。




宝塚しやがれ! - 2012.10.21 Sun

感想書きます。
余力が無いので抜粋です。
ホントに感想だけです。

嵐にしやがれ!@宝塚歌劇団宙組

潤くんは駿太郎ヘアーで登場!
OPトークで週末NYを押す翔さん(笑)
やっぱね、ふらっとNY行くとかありえんよね。
さすがにプライベートじゃないけどさ。
オトノハでもビックリしたけど、改めてビックリ。

ジャニーズ嵐と宝塚宙組を比較!
吉村さんの書く方式ww
ニノちゃん大好きインドの達人(笑)
天然コンビのリフト頑張りました!!!
やっぱ凄いよなぁ。
最後はカットされてたけど、やっぱ見るよね。
思わずびびること→突然のメンバーからの電話
いつかのうたばんでも言ってた気がするけど
やっぱ何かあったんじゃないかって思うのかな。
大野さんはちゃんと出るのかな?
カットして欲しくなかったなー

男役立ち方講座。
ほんとにみんな春日みたいだwww
大宮が選ばれるけど、足がたりてない(>_<)!笑
下を見ないように階段を下りる2人。
「おー、おー!」って言ってるの可愛いww
まだあると思って無かったってのはよくあるそうです。
私、日常でもやっちゃうよ。

男役歩き方講座。
これも潤くんのナイスな振りで大宮がやります。
最後の投げチューはさすがです!
そして、戻り方もさすがです
ほんと好きだwww

シャンシャン講座。
の前に、吉村さんの潤くんイジリ(笑)
歩くのを1人でやらされちゃいます。
格好良く決めちゃうあたりはさすがです!!
さすがにもう1回はやらなかったね(^^)

コラボしちゃおう!ってことで30分の練習。
この移動とか練習映像とか毎度ながらめっちゃカッコイイ!!
大好きです。何度でもリピしたい。


宝塚歌劇団宙組×ジャニーズ嵐組コラボレビュー

「フレイヤの星」
登場してすぐの潤くんの立ち方が格好良すぎ!!!
そして、前で踊ってる人たちと一緒にずっと踊ります。
これが、周りとちゃんと合っててさすがって感じ!
その間、それぞれかなめアニキと踊ります。
これは大宮が激格好良かった!!!
嵐さんと宙組に分かれて踊るとこは相葉さんに目がいきましたね。
場所の関係もあるかと思いますが、やっぱり長い手足がね!
ほんとカッコイイよな~。
そして、最後の翔さんの「ヤァ!」www
何かと思ったわ(笑)

「フォーエバー・タカラヅカ」
この手のダンスは大野さん、潤くん、翔さんが良いね!
大野さんはスッとしてて綺麗だし
潤くんはしなやかさがあって華があるし
翔さんはどこぞの王子かと思うし。
踊ってる最中の翔さんの微かな微笑みにやられました///
シャンシャンもばっちりでしたね!
相葉さんの緊張してます!って感じがまた良かったです。
最後はノリノリな潤くんにカメラ目線の大野さんwww

終わった後の嵐さんのぐったり感(笑)
翔さん、潤くんの頭の羽取ってあげてた?
そして「ヤァ!」の真相。
どうやらみんなで言う予定だったようで…
「約束したやんか!なんでやねん!」
「僕に関しては、ここで踊り終わった時点で結構終わってたんですよ」
「みんなが息吸ったあと肩上がったと思って、「ヤァ!」って俺1人…」
「ごめん!ちょっと次の段取り考えてたわ!」
「いっぱいいっぱいだった。いっぱいいっぱいだった。」
「いっぱいいっぱい…」
「みんなが皆さんとフォーってやってる間俺1人で落ち込んでたからね」
翔さん可愛すぎる!!!
なんで関西弁?みんな目を合わせようとしないしwww
マジで素晴らしい精神力の持ち主だわ。
あと、嵐さんが高確率で声が揃う理由が分かりましたね。
肩の動きに反応してるのか~(._.〆フムフム


楽しい1時間でした!
なんだか最後は紅白を見てるようでしたな。
やっぱり踊ってる嵐さんは素敵だ





ひみつの泣き虫ちゃん! - 2012.10.21 Sun


感想書きます。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は泣き虫さんコンビ
お兄ちゃんな相葉さんが見れるから好きなコンビだったりします。


~シェアハウス(仲里依紗)~

開始早々潤くんのくつろぎモードがハンパ無い!!!
私、潤くんのソファの座り方ツボです。

仲さんも来てお話。
やっぱりラッキーセブンで共演してるから
潤くんも壁が無い感じで良いですね♪
潤くんはとっても真面目で、台本の書き込みが多かったみたい。
それは、コンサートの時もだそうで、セトリにいっぱい書いてあると。
潤くんは書かないと忘れちゃうと言ってました。
「松潤あるある」だそうです(笑)

そして、仲さんと潤くんの共通点が
予定を立てて遊べない。
どうやら、その日になって気分が変わってしまうので
前もって約束をすることは無いそうです。
私は予定を立てないと遊べないので、ちょっと羨ましいかも…。
明日はあるそうですが、明後日の約束は絶対しないそうです。
「そんな事してたら友達ホントいなくなるって!」
「これがね、かろうじているんですよ」
このやりとり好きだ

そしてもう一つの共通点は
誕生日のサプライズが苦手!!!
お返ししないといけない気持ちになるって分かるなぁ~。
基本的にお祝いメールだけで良いですよ。うん。

番宣の空気になりますが、後で言うからと止めた仲さん。
「もうダメー!もうダメー!もう言わせなーい!」
この相葉さん可愛すぎ!
ちょっとニノが頭の中に出てきました(笑)

佐世保バーガーを作ろうということで
キッチンに向かう3人。
じゃんけんの件が最高に良かった!!!
潤くんと仲さんの仲良し感がめっちゃ出てましたね(*^_^*)
そして珍しく失敗する潤くん
目玉焼きなのにね~。不思議だ(笑)
「こんな日もあるよ」
本人は大して気にしてないみたいw
そして、それぞれ具を挟んでいくのですが…
スライスチーズをプレートで焼いちゃう潤くん。
こういうとこ思いっきり良くて羨ましい
仲さんも言ってましたが「人生楽しそう」ですよね

宅配ちゃんは高反発マットレス!
これ夏休み中ずっとCMやってたなぁ…。
いわゆる通販ね。教習所でめっちゃ見ました(笑)
ホテルの柔らかいベッドは体に良くないみたい。
「それこそ持って行くのは難しいじゃん」
「それが、持ち運びに便利なやつも売ってあるんですよ」
「何ですって!」
潤くんwww

みんなでゴロゴロして、ゆるゆるして、
シェアハウスのこの空気感好きだなぁ~って改めて思いました。


~ラストミッション~

今まで常連だった翔さんからまさかのメッセージwww
「僕はこのコーナーから離れることが出来てホッとしています」
やっぱり心削られてたのね。
でも、前回は相葉氏の方が辛かったか。
相葉さんはその時は楽しかったけどOAを確認したら
地獄だったと言ってました(笑)

1回戦目はロープ相撲。
ゲストファイターは武蔵さんです。
そして、ミッションは本気のキス顔!
まずは武蔵さんVS潤くん。
潤くんも頑張って粘りますが武蔵さんの勝利!
続いて潤くんVS相葉さん。
「負けろよ!負けろや!」
「は?負けねーよ!」
この兄弟感プライスレス
開始早々潤くんは勢いよくロープを引きますが、相葉さんには効かず。
しかし、最後は潤くんの勝利!!!
「やーべ!チョー嬉しい
大喜びですww
次は相葉さんVS武蔵さん。
これで相葉さんが負けると罰ゲームです。
「もうやっちゃってくださいよアイツ!」
潤くん超無邪気(笑)
相葉さん綺麗に吹っ飛んで負け!!
というわけで本気のキス顔パートⅡですwww
もう、髪なですぎだし!アゴとかリアルだし!
キャー///ですね!
でも、相葉さんの照れ顔に一番やられました

2回戦目はぶら下がりサバイバルレース。
ゲストファイターは小島よしおです。
そして、ミッションはとびきり笑顔の自己PR!
「今回もよろしくお願いしますよ」とご機嫌な潤くん♪
スタート前の潤くんの体勢が可愛い(笑)
このレースまさかの小島よしおの負け!!!
潤くんもきつそうだったけど頑張りました。
そして、相葉さんスゴかった!!!
結構余裕な感じでしたね。
小島さんのミッションはナレベ&小窓www
過去の名場面集と共に放送です(笑)
やっぱブラボ期の翔さん細すぎる…
2700のネタの時、めっちゃ衣装に着られてたよね。

最終対決は高速足踏レース。
ゲストファイターはなかやまきんにくん。
ミッションは人気芸人ネタ完コピです。
相葉さんは前回の高速足踏に苦い思い出が。
説明中の顔www
さすが、鍛え直しただけあってきんにくんダントツ1位!
潤くんと相葉さんは僅差でしたが、潤くんの勝利!
よって相葉さん罰ゲームです。
完コピするネタはCOWCOWの当たり前体操。
衣装も変えたのですが違和感ZERO~です(笑)
ドヤ顔良かったよ(*^_^*)
最後は「相葉ちゃん」3連発www
動きとかもピッタリでした♪
相葉さんお疲れ様です_(._.)_

来週のシェアハウスはまたもや5人!?
しかも今度はゲスト無し!?
やっべー!楽しみ!!!


Betで嵐!!! - 2012.10.20 Sat


感想書きます。

VS嵐(特別編 Bet de ARASHI)

わーい!!!
お母さんやったよー\(^_^)/
すっげー楽しみにしてました♪

天の声も伊藤さん復活!
ミッツはBetする側なのね(笑) ←さすがフジ

~電卓計算(嵐)~

やっぱりここはお金大好きで、正月は領収書整理の二宮氏かな?
と思っていたら、ミッツさんは翔さんにBet!!
「信じてください!とにかく僕は………信じてください!!!」
すっごい溜めたなww
でも、翔さん出来る気がします。

まずは相葉さんが脱落。
続いて大野さんも脱落です。
「大野さんアゴ出てますよ!」
そして相葉氏がお呼びです。
天然さんたちホント可愛い。いるだけで良いよ(*^_^*)
「これ俺残りたいな。なぜなら俺に賭けてる人がいないから」
潤くん頑張れ!
一回戦目は2位抜けだったからいけるかもよ!!

でも、痛恨の計算ミスで脱落。
そして天然の世界へwww
「何かあそこ逆に明るい(笑)」

最終対決は翔さんVSニノ。
引き算とか入って、2人とも1度計算ミスをしますが
翔さんがスピードで勝利!!!
1回戦目からずっと1抜けです
すごい!カッコイイよー!!!


~カヌー(櫻葉コンビ)~

格好良く颯爽と登場してきます!
「何で一言もしゃべんないんだ?テレビですよ、2人!」
ニノちゃん、まだ登場シーンですから、もう少し待ちましょ。

そして、バニーガール(?)が映ります。
「あの人が一番寒いでしょ。かわいそーだからぁ~」
もう、ニノ可愛すぎる。言い方がめっちゃ可愛い!

メンバーの予想
潤くん→相葉さん
「何が起こるかわからない。それが相葉雅紀です!」
大宮→翔さん
「相葉氏は(プールに)落っこちそう」
「登場のシーンで顔作ったでしょ?アレやるのは自信無い時ですから」
ニノさすがだな~
てか2人とも翔さんが良いんじゃなくて、相葉さん主体で考えたのね(笑)

やっぱり、ボート部でしたし、長年船シリーズをやった2人ですから
頑張って欲しいし、期待しちゃいます。

しかし!スタート直後、翔さんは相葉さんへ突進www
そんで相葉さんはインコースに入りますが回船(爆笑)
2人とも壁にぶつかり、手を使ってしまいます。
翔さんは離れる為に使っていましたが
相葉さんは進む為に使います(笑)
「何やってんだよ緑!」
2人とも悪戦苦闘しながらゴールに向かいます。
最初は翔さんがリードしてましたが、終盤に相葉さんの追い上げがあり
相葉さんの勝利!!!
相葉さんがゴールした瞬間に翔さんはプールに落ちます。
そして、相葉さんもボートから降りるためにプールへドボン!
2人で熱く抱擁(笑)


~ばば抜き(ONM)~

これは別室へ移動して、スタジオの声を聞こえなくします。

「大野智は嘘をつくと小鼻がヒクヒクする」
はい、出ましたー!
翔さんもさすがだな~
そして、翔さんの熱い要望により大野小鼻カメラが(笑)
櫻井ツエーwww

まずはカードを切ります。
大野さんはニノのマネをして失敗www
可愛いなぁー。

最初はニノがJOKERでスタート!
が、すぐに大野さんにJOKERが渡ります。
小鼻カメラ!!!
と思ったら小鼻どころじゃなく顔や行動に出てしまう大野さん(笑)
分かりやすすぎるよ!
しばらくそのまま続き、潤くんへJOKERが渡ります。
嬉しさも顔(小鼻)に出る大野さんwww
潤くんはJOKERを上に出して引かせるようにします。
ニノはあえてそれを選びました!
そして、また大野さんの元へ。
これまた顔に出ちゃう大野さん。
潤くんに速攻バレます(笑)
O→2枚 M→2枚 N→1枚
になったので、潤くんがJOKERを引かなければ、大野さんの負けです。
と、ここで潤くんが「こっちがJOKER?」とそれぞれに指を指して2回聞きます。
潤くんはJOKERを引かず、大野さんの負け!!!

「じゃんけんもそうですけど、最初に出すものが決まってるんですよ。
 トランプも最初は絶対左端から引きます」

ニノ怖いよぉ…。
それを知っていて最初に大野さんがトランプ少ないことを理由に
引かせるようにしむけてるんだからさ。
さすが大野智専属メンタリスト!(笑)
「最後に俺が引く直前の時にずーっとJOKER見てたの」
大野さんホントわかりやすいww


~吹き矢(嵐)~

二宮氏は60代の肺活量(笑)
やっぱここは、相葉さんが強い気がするなぁ~。

最初は5mからスタート。
1回目は天然コンビクリア!
そして、2回目に他3人もクリア!
スローVがめっちゃカッコイイんだが(笑)

続いて6m。
今度は逆パターンで天然コンビが失敗!
2回目では大野さんが失敗して脱落。
「鼻でやれば良いんじゃない?」
「こうやってさ」
「だまれ!お前ら!」
末ズに遊ばれる長男(笑)

7mは1回目は全員失敗。
そして2回目に翔さんが失敗し、脱落。
大野さんが呼んでおりますwww

残るは風っ子たち。
8mでは全員が1回目で成功!!
超かっこいいーーーー!!!
YOUさんの言った通り、女子に刺さりますね♪
とここで…
「チャンスくれー」
「もういっぺんやらせてくれ」
「チャンスくれー!」
山ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なんだこの可愛い人達!
チャンスくれソングってなんだ!?!?
是非俺ソンとセットでリリースしてくれ!(笑)
もう可愛すぎてツライ…。
あなたたち30過ぎでしょ!?
何か吹き矢も合体させてるしさ!
風っ子が緊張感と戦ってるのに2人して笑ってるしさ!
マジでなんなんだ…!!!

9mになり、1回目は潤くんだけが成功!!
2回目で2人ともはずすと潤くんの勝ちになります。
にのあいが並ぶと2人でゲーセン来たとしか思えない(笑)
緊張の2回目……2人とも失敗!!!
よって、潤くんの勝利!
悔しがるタイミングとか一緒すぎて、
うなだれてる姿見たらますますゲーセン来たとしか思えないww
潤くんの遠慮がちな「勝ったょ?ふふふ」が可愛かった。
だれもBetしてなかったから逆転とかもなく
ミッツさんチームの勝ち!

翔さんとのシンガポール旅行をかけて吹き矢に挑戦です。
翔さんも人形みたいな、面白い顔で硬直してますwww
そして…チャレンジ失敗!!!
「櫻井君!今のお気持ちは?」
(ニヤッ)「ざんねーーーーーん!!!」


最後まで超おもしろかったです♪
ザ・嵐を堪能出来て大満足です!

やばすぎる!!! - 2012.10.18 Thu


Popcornツアー当落についてです。

気分を害される可能性もあるかと思いますので
以下任意でお願いいたします<(_ _)>





コメ返↓

ユウ様
毎度返事遅くてごめんなさい!!!
時間置いてからも良いねって言ってくれて助かる(笑)
今後ともよろしくです♪


菜実様
いつもありがとうございます!!!
やっぱ気になってましたよね!
いやぁ~、見事にやられました(笑)
ロケ地記事も読んでくださり、ありがとうございます。
楽しんで貰えて良かったです(*^_^*)




オトノハVol.107 - 2012.10.15 Mon


待ってたよオトノハ!!!

意味深な言葉はまさかの勘違い(笑)

櫻井氏やってくれますな…。

結構気になってたんだぞ!!!

まぁ、超ハイテンションだし許しちゃう♪ ←

そして、相変わらずの稼働力(^^;)

でも原点にも行けたってのが良かった

7年目突入って凄いなぁ~。

頑張って夢を見続けて欲しいです。

私もそんな翔さんについて行きます!!!

それにしても、最後の一言大好きだな(笑)

私の頭の中では相葉氏の声と爆翔声が聞こえてきたよ。

殺陣しやがれ! - 2012.10.14 Sun

感想書きます。
余力が無いので抜粋します。
ざっくりです。


嵐にしやがれ@高橋英樹

殺陣をやってみようってことで配役は
侍→翔さん、相葉さん、ニノ
忍者→大野さん、潤くん

まずは忍者の走り方から。
様子を伺いながらやる潤くん可愛い!
てか、「こうじゃないですよね?」っていう
ダメな例が面白すぎるwww
マジで天然。大好きだよ~

回し蹴りは大野さんが綺麗すぎた!!!
アレはもう、さすがとしか言いようがない。
素晴らしい

次は侍の斬り方。
翔さんは米を忠実に守りますが最後が締まらず。
角度を変えると良いよと言われ
それも忠実に守りますが…
とりあえず、何か可愛い(笑)

ニノは構えとか斬り方とかやっぱ分かってるなって感じ。
でも、やっぱり最後は締まらず、ドヤ顔で終了www

相葉氏はなんだか無邪気!
手足長いからめっちゃ様になってるんだけど
小さい子が楽しくチャンバラやってる感が出ちゃってるんだよな。
最後の一言「またつまらぬ物を切ってしまった」は最高です
なんだろう、最近相葉さんはアニメブームなの?(笑)



娘さんとのやりとりでわざと声を低くしようとするニノ。
が、やっぱり変に高くて面白い
最初は良い感じに米の字で切っていきます。カッコイイよ!
そして忍者、登場!!!
が…すっげー斬られちゃってます(爆笑)
そしてゆ~っくり裏拳!
それにつられてか、わざとか、ニノもゆ~っくり敵を斬っていきますwww
最後はフルネームで名乗ってフィニッシュ(笑)
「こっちから見たらマトリックスみたいだった」
お兄ちゃんナイスフォロー☆

天然コンビ
スタートの瞬間に「あいつなんも履いてないよ」と言うニノ。
気づくの早いなぁ。てか、言ってあげなよ(笑)
そして何故脱いだんだ相葉氏。
なんと潤忍者がお届け!!!ニンニンって可愛かった(^^)
やっぱり声を低くする相葉さん。
こっちはちゃんと良い感じの声です。
でも、口説き文句が気持ち悪いですwww
ここから天然劇場の始まり!!!
まずは倒れてくれない敵に対して肩を押しながら「倒れろ!」と命令する相葉さん
さらに忍者はスムーズな回し蹴りから歌舞伎のような裏拳を決めます(笑)
そして刀を受けて弾き倒したけど自分の刀も捨てた相葉さん。
最後の敵は真剣白刃取り!!!
上手く倒したら忍者と一緒に決めポーズ☆
ばっちりでした!!!大爆笑ですwww

この2組で笑い疲れるくらい笑いました。



今回みんなのコスプレ(?)がめっちゃ決まってて最高だった!!!
忍者組はマジで似合ってたし、
翔さんの髪型最高だし、ニノはさすらってそうだし、相葉さんは文豪だし(笑)
マジで良い回だったなぁ~
もぐもぐ嵐さんも見れたし、大満足でした♪

嵐ロケ地めぐり in 横浜③ - 2012.10.14 Sun


続きです!

クイーンズイースト内1Fからです。

まずは「BEAMS」です。

DSC_0221-1_20121013233010.jpg

ここには全員が寄ったみたいですね。
相葉さんはトミーで買ったニット以外は全てここだそうです。
お店も大変賑わっておりました。

次は「ZARA」です。

DSC_0223-1.jpg

潤くんがヒョウ柄パーカー(?)で遊んでましたね。
探しましたが、さすがに1年経ったら無かったです。 ←当たり前

その横にあるのが雑貨屋さん。

DSC_0224-1_20121013233430.jpg

ここにあった緑のソファに座って
相葉さんが語っておりました。

この雑貨屋さん超可愛いんですよ!!!
シェアハウスにある小物とかもありましたよ♪


地下1Fに移動して「KEYUCA CAFE」でお昼ご飯。

DSC_0225-1_20121013233701.jpg

写真の右手にお店があります。
翔さんが「ここ、横浜で勝つ!」と意気込んでいたとこです。
翔さんの席は他のお客さんが座っていたので、諦めました。
OAではありませんが、他のメンバーもそれぞれ寄って、全員がアイスコーヒーで一服したようです。

私はこちらを頂きました。

DSC_0226-1_20121013233954.jpg

名前はオシャレすぎて忘れましたが ←
ホワイトソース、ハム、2種のチーズをのせて焼いてあります。
ものすっごい美味しかった♪
スープは辛かったです。
この後、セットのケーキとアイスコーヒーも頂きました

DSC_0227.jpg



ここでマネキン巡りは終了して、日の出町へ移動。
横浜駅で乗り換えるのですが、日の出町へ行く改札へ行くと
なんとバンビズがお出迎え
実物見れてめっちゃ嬉しかったです♪

DSC_0228.jpg

横向きでごめんなさいm(_ _)m

日の出町に着いて
『車いすで僕は空を飛ぶ』のロケ地を探します。
情報は8丁目ということだけ。
スマホを頼りに8丁目付近まで行き、まずはこの1角からと道を曲がったら…

DSC_0229.jpg

ありましたぁぁぁーーーーーー!!!
ここは事故というか、飛び落ちた場所ですね。
退院してからお母さんと一緒に確認しにきたとこです。

そこから歩いて旭橋へ。

DSC_0231-1_20121014000833.jpg

お母さんが車イスを押して歩きます。

DSC_0234-1_20121014001615.jpg

ここで車イスになった要因でもある不良たちを見つけます。

DSC_0235.jpg

らいむらいとです。

DSC_0237-1.jpg

ケンカをけしかけますが、不良たちが車イスを理由に手を引きました。

落書きは消されてましたが、コーンとか洗濯機とかホントまんまでビックリ!!
超テンション上がりました♪



以上でロケ地めぐりは終了。
台風も迫って雨も降ってきたので急いで帰ります。
横浜駅に戻り、1泊2日付き合ってくれたユウさんともお別れ。
本当にあっという間でしたな。
私は本格的になる前にギリギリ寮に帰れましたが
ユウさんは遠いこともあり、とっても大変だったようです。
ホントにお疲れさまでした_(._.)_


ユウさんといつまた会えるか分かりませんが
このままブログを通じて交流していって
次に会える日を楽しみにしております♪
絶対会えるって信じてるよ!!!
色々とどうもありがとうございました


ここまで読んでくださった方も
お付き合い頂きありがとうございました(^_^)/












嵐ロケ地めぐり in 横浜② - 2012.10.13 Sat

遅くなりました!!!

ロケ地めぐり続きです。
前回は1日目を書きましたが

嵐ロケ地めぐり in 横浜①

今回は2日目です。

一緒に旅をしたユウさんの記事はこちら。
嵐ロケ地めぐり in 横浜①
ロケ地めぐり in 横浜②
とっても見やすいので是非見てみて下さい!

では、出発!!!



2日目は帰りの時間も考えて、朝から行動。

まずは、日本メモリアルパークへ。

DSC_0202-2.jpg

フリーター家を買うより誠治と真奈美がデートした場所ですね。

DSC_0203-1_20121007175755.jpg

アップです。

DSC_0206-1.jpg

誠治と真奈美のツーショットを再現するために
セルフシャッターで頑張ってみたり、朝からハイテンション(笑)

この場所も思いの外早く見つかりました!!!


次の目的地であるランドマークプラザは11時開店ということで
近くのスタバでお茶をして…
11時になってすぐお店回りをしました!

ランドマークタワー・クイーンズイーストは第4回マネキンファイブの場所ですね。
まずは、ランドマークタワーにあります「GIRAFFE」さん。

DSC_0211-1_20121013192239.jpg

大野さんがオムカレーとイタリアンソーダ(レモン)を食べていた場所です。
潤くんが相談しにも来ましたね。

DSC_0212-1.jpg

私たちはイタリアンソーダのレモンとアップルを頼みました。
時間も時間だったので店内は空席で、もちろん席も選び放題。
というわけで大野さんたちが座っていたであろう席へ。

DSC_0213-1.jpg

ユウさんは大野さん、私は潤くんが座っていたところに座りました。
と、思っていたら!帰ってユウさんが確認したところ
なんと1つ席を間違っていたみたいです(笑)
(↑ユウさんのレポを見て知った私)
もうこの席に座ったってことにしときましょう!www


どうやらランドマークでは嵐さんはあまりお買い物しなかったようなので
クイーンズイーストに移動。
2階で繋がっているので、2Fにあるお店から。

DSC_0214-1.jpg

大野さんが帽子を買った「arth」さん。
店内はちょっと入りづらかったです…
高い雰囲気満点なんだもん!!!
でも、可愛い帽子とかもありましたね~

お次は「アルフレッド・バニスター」さん

DSC_0215-1.jpg

ニノがスニーカーを選んだ場所です。
撮影は女性物側ですが、反対には男性物がありました。
男性用は可愛い靴がいっぱいありましたね。

お次は3Fへ移動して「ABCマート」です。

DSC_0216-1.jpg

相葉さんが靴を選んでましたね。

そして「トレーディングポスト」さん

DSC_0217-1.jpg

大野さんのお高い靴、翔さんの怪物くん靴の場所です。
そう、緑の紙袋のお店です(笑)

そしてお次は「PUMA」ですね。

DSC_0218-1.jpg

翔さんが遊んでた場所です。

どんどん行きます。
次は「トミーフィルフィガー」

DSC_0219-1.jpg

翔さん、相葉さんがアウターを買ったトコですね。
ここめっちゃ好みでした!!!
すっげー欲しいとおもうアイテムいっぱい。
でも、有名なブランドですしね、高いしサイズが…
なんで世の中の女性はこんなに細いんだ。くそぉ~

次は「ツモリチサト」さん

DSC_0220-1.jpg

相葉さんが着ていた緑のアウターありました!!!

次は「カバンドズッカ」さん。
大野さんがジャケットを、潤くんがピンクの上下を買った場所です。
こちらは撮影NGということで、店内だけ見ました。
良いなって思うアウターがありましたが、
やはりお高かったですね(^_^;)



写真が多いので、もう1つ書きます。




アゲアゲ~↑↑ - 2012.10.12 Fri


どうも。

やっぱり起きられないKoketashiです。

日常ですがちょっと嵐さん関連で。

アルバムの詳細が更新されてて、
初回特典の絵本を見て興奮。
そんで翔さんのRap曲を確認。
どんな感じか想像してニヤニヤ。

そして…ひみつの嵐ちゃん!!!
9時から点呼・掃除、11時には就寝という寮生活では
全て見られたわけではないのですが、
少しでもリアタイで見ようということで
1時間ちょっと見ました。
嵐不足だった私には最高に良い時間だった。
正直、「ちゃんと全部見られる時間も無いし
落ち着くまでこのままレギュラー放送しなくても良いかな…」
とか、超自分勝手な考えがあった私。
昨日も、「どうせ全部見れないんだから頑張って見なくても良いかな…」
とか思っちゃってた私。

本当にごめんなさいm(_ _)m

さんまさんと楽しそうに話してるのを見て
大富豪とけん玉してるの見て
卓球してるの見て
5人でやいのやいのやってるのを見て
ほんっっっっっっっっとーーーーに幸せ気分になれました♪

やっぱ5人を見れたことが一番大きいかも。
あとはリアタイで見たことかな。

今後もすっげー頑張れそうです!!!

嵐さんありがとー\(^-^)/
TBSさんありがとー\(^-^)/










コメ返↓

ユウ様
コメントありがとうございました!
返事遅くてごめんなさい。
私やらかしまくりでヤバイよ(-_-;)
本当に寮はもどかしいっ!!!
思うようにテレビが見れないことが
こんなにストレスになると思わなかった(笑)
焦らずにね、マイペースで頑張る
ありがとう!!!



菜実様
コメントありがとうございました。
返事遅くなってすみません。
Mステの潤くんで何人の女性がやられたのか…
あれは何度もリピートしたいですね。
ローカル生活と寮生活で動画サイトの有り難みはよ~く分かります(笑)
何だか申し訳ない気分にもなるんですけど
見れないものはしょうがないんだっ!!!
情報だけ知ってて、見られないのが一番辛いですよね。
ロケ地記事、楽しんで貰えて良かったです!!!
本当は比較写真とか載っけたかったんですけどね、
いかんせん元の映像がありませんで…(^^;)
2日目の分もなるべく早くアップするので、是非見て下さい!!!


智くんスペシャル! - 2012.10.12 Fri


チョビスケCM
今回も王子は大暴れですね(笑)
なんか声の高さとかも上がってる気が…
仲間さんの冷静さも相変わらず。
髭王子もキュートでした!



ベイククリーミーCM
同じ森永さんから新作!
こちらはチョビスケと打って変わって
大人な雰囲気の大野さん。
切ない恋愛模様を語っております。
大野さんがピアノの前に座ってると、
呪いの虹を思い出しちゃうのはしょうがないですよね?(笑)



日立洗濯機CM
目覚ましテレビ見ました!
今回はニノちゃんとです。
垢抜けた先輩洗濯機の智くんが旧友のニノちゃんに自慢をします。
メイキングでは勝手に開いちゃう大野さんの洗濯機を
ニノがイタズラで何度も開けてました(笑)
開けては笑い、開けては笑い…
大野さんも怒らずに一緒に笑い、朝からほっこりです(*^_^*)
泣き虫さんコンビのエアコンCMもあるようです!!!
早く見たいなぁ~


鍵のかかった部屋
国際ドラマフェスティバルにて受賞おめでとうございます!!!
凄いですね~。
がんばった大賞ではやはり大野さんのNGは出なかったみたい。
↑見れてないのです(/_;)
DVDのメイキング見たいですね~。




Mステ&世界一受けたい授業 - 2012.10.10 Wed

やっと見れましたよ!
もうここまで来たら意地ですね(笑)
DVD送ってくれたお母様に感謝。



ミュージックステーション3時間SP

嵐さんは黒スーツでしたが
片方の腕だけ白黒のレースフラッグみたいなやつ ←
よく見たら靴下もでしたね。

翔さんの髪型もイケイケな感じでGoodです♪
顔はちょっと浮腫んでる感じ?
仕事が安定してるんでしょうな。
でも、翔さんの調整の仕方が風船みたいで
見てるこっちはちょっとハラハラしてたり…

潤くんも髪伸びてきましたね~
前髪のウェーブ加減がどこぞの漫画かと思いました(笑)
でもって超似合ってカッコイイんだから、さすが潤くん!

ワイプの嵐さんはとっても可愛いです
結構最初の方で潤くんと福山さんが楽しそうにお話してて
内容が気になりつつもほっこり(*^_^*)
ニノは大体にノッてたけど、9mmへの反応が結構印象的でした♪
翔さんは全般にノッてて、口ずさんでるのも多かったですね。
JUMPの時なんか瞳の中のスクリーンの振り付けを一緒にやろうとしてて
でもちゃんと出来ない感じが超可愛かった!!!
私、翔さんのノリ方好きなんですよ。
首でリズムとる感じとか、超ーイケメン///
いっぱい見れて良かったです

99年デビュー内売り上げ1位は嵐さん
VTRの嵐さんの曲にセクゾのみんながノリノリだったのが嬉しかった!
そして、まさかポルノさんからスケスケ衣装の話しを振ってくれるとは。
さすがですよねwww
嵐さん「あの時はご迷惑おかけしました」と平謝りです(笑)
潤くんが話そうとしてる時に翔さんが後ろのセクゾに話しかけてたんですけど
それが気になっちゃいましたねぇ。何話したんでしょ?
翔さんお兄ちゃん発揮中ですね。

V6兄さんの「WAになって踊ろう」で翔さん最大限にノッてましたね♪
やっぱ青春なんですね。
私はワイプも見つつVTR内にチビ翔さんがいないかガン見
VTR終わる少し前に見つかりました!
ピンクのジャンパー着てましたよ。
やっぱ広いおでこは素晴らしい

歌前のトークでの
「ハワイの会見でお金使いすぎてカッパになった」は爆笑でしたwww
二宮センセさすがすぎる。
そして横のセクゾにも話しを振ってあげる翔さんもさすがですね。
まだまだお兄さん発揮中です。

歌は「証」と「ワイルドアットハート」のメドレー。
「証」は安定の格好良さとユニゾンの心地よさ。
末ズのハモリの素晴らしさ。
終盤の櫻井カメラもあざまーぁっすッッ!!!
「ワイハ」は特効使って、銀の手袋も装着☆
「OK!」の時に翔さんが右目瞑って左目の前で手でOKサインするんですけど
それが可愛くて、可愛くて!!!
後、サビ終わりにおそらくA氏が振りを間違えた気が…(笑)
そんで2回目のサビ終わりですよ!!!
「Let's go~♪」で潤くんの超自然なウィンク!!!!!
ゴメン翔さん。潤くんには敵わねぇや…///
なんだアレ!!!ずるすぎる。あんなん誰でも惚れるわっ!!!
さらに、最後の最後で大野さんやってくれましたね。
まさかの二宮氏をガン見www
いつものMステカメラ目線をやるのだとばかり思っていたよ。
「こっち見んな!www」っていういつもの準備してたよ!!
な・の・に!!!
いやぁ、期待を裏切ってくれるね。良い意味で。

なんだか全体的にお疲れモード?
長丁場だったからかな?
それとも先輩モードだったのかな?
なんとな~く翔さんのテンションが落ち着いてた気がします。
それにしても、嵐さんはみんな安定のイケメンですな。



世界一受けたい授業日テレ系番組対抗SP

感想超短いです。

相葉さんは志村動物園の出題で登場!
説明してる相葉さんに近づいていく園長。
「園長…www近いです。」
ちょっと照れてんの可愛いー!!!
いつもの如く、質問に答えて貰うために変身!
今回はネコちゃんです。
峰藤子もどきなネコちゃん最高でした(笑)

嵐にしやがれからは長沼さんが来たときの回から問題。
答えは「ミドリムシ」になるのですが
スタジオへの大野さんのヒントが…www
ホント大野さん凄いよな。ある意味
潤くんがもう一度まともなヒントを出して、
正解したのはタツオミくんでした。
なんか、いつの間にかすっごく声が低くなっててビックリ!

以上、感想終わります!



祝日! - 2012.10.08 Mon


どうも。

スマホから更新Koketashiです。

ちょっと鬱憤晴らしを。

今日は祝日!なのですが、
私の学校は平常授業ということでした。

ですが、今日は2限だけ。
部活までバイトへ行って
5限から部活です。

だが、しかし、But!!!

なんと起きたら12時…(-_-;)

急いでバイトに行ってきましたが
2限サボりですよ。
新学期始まって早々なんてこった。

先週より酷いじゃねーか。

ってこんなことを言おうとしたのではなく、
一番言いたかったことはというと…
アラシゴトについていけない!!(T-T)

Mステも世界一受けたい授業も
見れてないんですよぉぉぉぉぉーーー

Jwebで翔さんが意味深な一言を残してるし
レギュラー放送も復活するし
嵐不足だけど見る時間無いし
楽しみなのに素直に喜べない…

学祭までの辛抱だけど
1か月って結構長いよ。

せめて1人暮らしだったら
思う存分録画溜めて
好きな時間に見れるのに。

寮出たいよぉーーーーーーー!

はぁ、はぁ、はぁ…

失礼しました。

叫ばずにはいられなかったんです。

気分悪くしたらごめんなさい。
付き合って下さりありがとうございました。

では、部活行ってきます!




ロケ地巡りin横浜① - 2012.10.07 Sun

どうも。

9月29・30に1泊2日でロケ地巡りへ行って来ました!!!

えぇ、何度か言っておりましたが
心優しい方が私の戯言を拾ってくださり
実行に移して下さったわけです。

その心優しい方というのが
こちらに何度も遊びに来て頂いてます
ユウさんです。

ユウさんの記事はこちら。
嵐ロケ地めぐり in 横浜①
ロケ地めぐり in 横浜②
とっても見やすいので是非見てみて下さい!



さて、まずは1日目。

11時半に横浜集合ということでユウさんは夜行バスで到着。
一方私はというと…
11時半のユウさんの電話で起床orz

早速やってしまいました。
最低最悪です。
とにかく出ようということで15分くらいで仕度して出発。
すると「駅で全然暇つぶせるんで焦らず来て下さい」と
何とも胸にしみる優しいメールが…
ワタクシこれでユウさんは素晴らしく優しい方だと確信。

2時間遅れくらいで横浜駅に到着!
無事にユウさんと初対面(*^_^*)
正直怒って幻滅するレベルの失態をユウさんは笑って許して下さいました。
さらに「タメ口で良いですよ」とまたもや優しい言葉が
お母さん、私はユウさんみたいに心の広い女性になることを誓うよ。

お互いご飯を食べてないということで駅で腹ごしらえをして
まずはホテルへGO!!

今回泊まったのは馬車道駅近くのホテル。
ユウさんが手配して下さいました。
荷物を置いて地図を広げて念入りに作戦会議をした後に出発!

まずはフリーター家を買うより誠治と真奈美がチューしたとこ。
場所は赤レンガパークです。

DSC_0181-1.jpg

ここらへんかな?とか言って見つけてはしゃいで超楽しい
結構端っこでしたね。

赤レンガパークを出てお次は横浜税関です。
ここは特上カバチの鷲塚法律事務所の外観ですね。

DSC_0183-1.jpg

アングルが残念すぎる(>_<)
この税関、赤レンガパークに向かってる途中からずっと見えてたので
すぐ発見できますよ!

次は大桟橋。
マネキンファイブのOPで使われた場所ですね。

DSC_0185-1_20121007163937.jpg

流石ですよね。ホントに全て一望出来るんです。
映っていませんがもう少し左には税関と神奈川県庁が見えます。
(Gの嵐で山コンビがおかまさんの告白を応援したのもここですね笑)

そのまま大桟橋を降りて海と反対側に真っ直ぐ歩いていくとジャックカフェです。
そう、特上カバチの大野法律事務所ですね。

DSC_0187-1.jpg

めちゃくちゃテンションアップです

次に向かうはロケ地密集地の日本大通り。
まずは流星の絆より、おにぃが「とがみ亭」を探す道です。
目印は神奈川県庁ですね。

DSC_0189-1.jpg

郵便局の前を通り、道を渡ったところが撮影場所です。
実はこの神奈川県庁付近はバーテンダーで留くんがラパンを探す場所もあります。
今回は私が遅刻したため時間が無くて探しませんでしたが
おそらくすぐ見つかると思いますよ!

そのまま横浜スタジアムの方向へ真っ直ぐ歩いていくと
「とがみ亭」があります。

DSC_0191-1_20121007165708.jpg
※ユウさんです。

「とがみ亭」の角を左に曲がると鍵の掛かった部屋より
榎本さん初登場の場所です。

DSC_0192-1.jpg

丁度シルバーの車が停まってる場所ですね。
これは曲がってから反対方向を向いてとりました。

もとの道へ戻り、また横浜スタジアムに向かって歩いていくと
アオゾラペダルのPVより「AOZORA」があります。

DSC_0193-1.jpg

反対側

DSC_0194-1_20121007171128.jpg

で、「AOZORA」の横には「Lapin」です。

DSC_0195-1.jpg

ラパンを通って横浜スタジアムの前で左折して
中華街へ入ります。
玄武門を通って真っ直ぐいくと有名な90円肉まんが。

DSC_0196-1_20121007172621.jpg

宿題くんでも一度紹介されましたね。

ここから謎解きはディナーの後でSPで影山がショウレイさんを助けた店を探します。
情報は「華都飯店」という店名だけ。
スマホで検索して地図を出し、客寄せしてるおばさんに聞いてその通りに行くと…

DSC_0197-2.jpg

ありました!
迷わず行くには、玄武門を通らず右に言って1本目(ローソンがあります)で
中華街へ入って真っ直ぐ行くと写真に写ってる関帝廟と書いてある門が見えます。

店内です。

DSC_0198.jpg

奥にある円卓に影山さんはいました。

お店に入った時はあまり人がいなくて
席も自由に選べたのですが、2人で円卓っていうのもね…
ってことで影山席が見える場所へ。

夜ご飯を食べるため注文をし終わるとお客さんが
2人して焦って写真を撮りました(笑)

担々麺と牛煮込み&高菜チャーハンを食べました!
チャーハンめっちゃ美味しかったです♪

7時半頃ホテルに戻って一緒に嵐さんの番組を見て1日目終了です。



申し訳ありませんが続きはまた今度で。
ではまた(^^)/







CMの嵐! - 2012.10.05 Fri


またまたいっぱい!
全部HPで見れますよ!!


GOON
完全に天使×天使です。
ふわふわです。
最近潤くんにふわふわのイメージが…
基本は暴走小悪魔ですが大人の余裕ってやつなんですかね?
落ち着いた雰囲気も似合いますね。


進研ゼミ
CM・メイキング見れました!
メッセージも載ってます。
小学6年生の子たちとフリートーク。
大人ぶらずに一緒に笑って楽しそうでした♪
聞き方もフランクで、こんなお兄ちゃんが欲しいと
切実に思いました!!


J!NS
やばーい!!!
めっちゃ可愛いんですけど///
最初は目がいっぱいからの怪物くんみたいに
顔の前に手をかざして翔くんの顔全体が映ります。
そこから表情や表現豊かに口パクで「ジ」「ン」「ズ」。
最後に「J!NS」と言って終わりです。
こんな可愛いってありなの!?


グリーンラベル
ポスターが新しくなってました。
ちょっとスポーティーなファッションです。
そして新CMは翔さん、ニノ、潤くんの3人。
今回はCMの歌に合わせて「る」が付く言葉を歌ってます。
頑張って自転車発電して大きい冷蔵庫を稼働させます。
最後は頑張って冷やしたグリーンラベルで乾杯♪
この3人ってちょっと新鮮かもね。
今回も癒されてちょっと元気になるCMでした!

CM&ベストジーニスト - 2012.10.04 Thu


CMいっぱい!!
すべてHPで見れました!

日清オイリオ(お弁当篇)
男の子と一緒にフライ弁当を食べてます。
サックサク♪
今回は料理してるカットは無かったですね。
でも相変わらず右利きでした。
器用だよな~…

ポッキー(メイキング)
デビルにのちゃんをいっぱい堪能できます♪
子どもたちとハイタッチしたり、頭なでなでしたり
やさしくご挨拶したり…
めっちゃ良いお兄さんでした。

明治ミルクチョコ(オハラ篇)
今回はめっちゃオシャレなカフェの店員!!
安定の格好良さです///
「風と共に去りぬ」の一節を引用して女性を励まします。
文系男子ここにあり!ですね。
あんな感じで潤くんに励まされたらいくらでも頑張れる!!



ベストジーニスト賞2012
相葉さん2冠達成です
やりましたな(^_^)v
上の服がちょっと厳つい系だったのがちょっとビックリ。
去年みたくまとめて来るかと思ってました。
でも、相葉さんっぽいかも。
殿堂入り目指してガンバです!!

SPしやがれ - 2012.10.03 Wed


感想書きます。
短いです。


嵐にしやがれ90分SP@館ひろし&入江陵介

なんだかセットが変わりましたかね?
白スーツもちゃんと新調して貰ったのかな?

館さんのイメージはおちゃめなダンディーなおじさんって感じかな。
良い人なイメージですね。
ニノに「今度よろしくね!」って言っちゃうのも良いよね(笑)
マネージャーさんのフォローがおもしろすぎたwww

お土産は「十勝おはぎ」これサザエでしたね。
私の地元どんぴしゃでビックリです!
しかも、その辺のショッピングモール内に
小さい店舗が入ってたりして結構身近だったので
それをまさかこんな所で再会するとは思いませんでした。

ゆうたろうさんが出てきて一緒に歌ったり
スタジオ全員にお土産あげたりまでは
ホントに気前が良い人だな~
と思ってましたけど
当たりのお客さんの件は別にいかったかも…(^^;)
なんか、反応がね?
仕込みにしたってもうちょっとあったでしょ。って思って。
あれは何の余興だったのでしょうかね?

噂話は医者家系だっていうのは聞いたことあったかな。
裕次郎さんとの喧嘩話や渡さんの耳かきの話は
マジでおもしろかったwww
ロケバスの話は、なんだかハリウッドスターの話を聞いてるような感じで…
確かに、館さんのジャージ・スウェット姿ってのも
なんとなく残念な感じがするけど、バスローブのみってのもねぇ?
しっくりきちゃうのが面白いとこだよねwww

コンビニコントはとりあえずにのあいワールドでした。
やっぱこの2人の幼なじみ・兄弟感良いですな(*^_^*)

黒スーツになって登場!
相葉さんの決め台詞は爆笑ですwww
そして、潤くんの決め台詞には撃沈です///
だって潤くんイケメンなんだもん!!!
ビジュアルが最高すぎる!!!
ちょっとシュッとしてて髪もフワフワしてて、
正直櫻井氏がふっくらしてきてる今、完全に潤くんがイケメンです。
いや、ふっくらしてる櫻井氏も好きですよ。
でも可愛いが増しちゃうんでね。

ここからが大活躍です!
あぶ刑事にちなんで取り調べをするのですが、
もちろん「タカ」と「ユージ」でございます。
えぇ、反応した方は多くいるでしょう。大宮SKです。
そしてここにも
「タカ!どうするタカ!!タカ!!!」
潤くんそっちはユージだよ(笑)なんつって
まぁ、言いたくなりますよね
しかし、ニノは大宮SKとは大きく違い
ばっちり優しい振りして突然キレてくれました!!
館さんも褒めてましたね。
館さん絶対ニノのこと好きだよ。

お次は山コンビです。
館さんナイスチョイスだよ
こちらは正真正銘の「タカ」ですね(笑)
翔さんも潤くんにノッて「タカ」を連呼です。
大野さんはニノの振りがあったため
ひたすら小道具を出して頑張りますが中々犯人は自供しません。
すると、いきなり館さんが乱入!!
取り調べ調書で犯人の頭を一発叩きました!!!
これにはスタジオ騒然でしたね。
テレビの前で私もビックリしちゃいました。
大野さんのオチも気になりましたが、アニキの力を魅せられましたね。

お次はバーにいる女性を口説いて情報を得るというシチュエーション。
まずは相葉さんが挑戦!
順番的にそうだよね。本人も思ってたみたい。
女性の顔を見つめてる時から何か怖いよって思ってたけど
まさかの「お祓い行こう!」ってwww
嵐さんと共に大爆笑です。
相葉氏最高だ。翔さんに至っては今日一だったようですね(笑)

次の末ズがもう…///
2人して格好良すぎる!!!
正直、口説き文句よりも最後の「行こう?」だよね。
甘いー (翔さん風)
終わってから照れる姿もキュンです

館アニキも格好良かった!
座らない感じが流石ですね。

館さんのお気に入りはニノちゃんでした! ←やっぱりな


セット回転で入江さん登場!!!
まだ22歳なんですね~。
入江さんが大人っぽいのか嵐が童顔なのか…

潤くんのファッション講座では思わぬ爆弾が投下されましたね。
教えて欲しいって出た瞬間の
「えー!」
「えー!はおかしいだろ!」
っていうやりとりが新鮮でしたね(笑)
ニノのフォローも入って、なんだかVSの翔さんみたいwww
そして、爆弾発言。
「今年買ったお気に入りのアイテムはあるの?」
「翔くんに誕生日プレゼントで貰った黄緑のシャツをどう着こなすか今悩んでるんだよね。」
「松本を悩ませてしまったようだな♪」
おいーーーーーー!!!
色々突っ込みたいよ私は!
まず、翔さんの質問に対して答えがずれてるよ!
そんなに言いたかったのか潤くん!!
そして翔さん、言われて嬉しそうにニヤニヤするでない!!
もうなんだよコレ。もっと言いまくれ! ←

ここからはストレッチ。
入江さんが肩が柔らかいのは櫻井キャスターと共に見てたから
知っていましたが、まさかニノまで柔らかいとは!
新たな発見ですね
棒を使ったストレッチでは大野さんが魅せてくれました!!
さすが、やる時はやる男。
こういうとこズルいですよね~
これで惚れないわけがない!!
素晴らしいです。



今回は出来ちゃうニノが見れて良かった!!
いつもお調子者やってるから、なかなか見られないもの。
相葉氏は相変わらずミラクルボーイだし
潤くんもイケメンの役割をしっかり果たしてたし
大野さんも男前だったし
翔さんもナチュラルに回して所々ツッコんで
全員活躍した回でしたね!!楽しかったです!!


潤くんスペシャル - 2012.10.01 Mon


Enjoy Vol.91

みんなの心配から始まる感じが潤くんぽいですよね。
新たな挑戦とかやったことないジャンルとか
期待を膨らませる言葉がいっぱいですね♪
体に気をつけて頑張って欲しいです。
嵐のエンターテイメントを楽しみにしています!



世界一のSHOW TIME(番宣)

ズムサタ見ました!
実家に頼んだのですがどうやら北海道はやってなかったみたい。
念のためにこっちで録画しといて良かった!!
サタボーと戯れる潤くんが可愛すぎて…
「聞いてサタボー?」とか言ってさ
やっぱりゆるキャラと会話出来るんだね。
そんで終わったら「サタボー何食べにいく?焼き鳥?焼き鳥がいいの?」
って無邪気にブラックジョークを言うんだから
ほんと最高です!!!
終始可愛い5分間でした。



世界一のSHOW TIME

横浜のホテルで見ました!!
最初の30分は見れなかったのですが、とっても面白かったです♪
まずは潤くんがイケメンで困りました。 ←真顔
ちょっと肌荒れてるかも?と思いましたが
安定のイケメンでした。

カゲムの人のやつも世界観に引き込まれましたし
復活ライブ3人のやつは感動しましたね。

リクエストのやつでは押尾コータローさんが出てきて大興奮です。
中学の時に音楽の先生が「戦場のメリークリスマス」を見せてくれて
その時に知ったのですが、本当に衝撃的だったんですよ。
それからテレビに出てたら見てたので、本当に嬉しかった!!
大阪の人だからノリも良いし、面白い人ですよね。
1人で全ての音を出そうとした理由がニノみたいだなって思いました(笑)

福原美穂さんも北海道出身なので覚えてました。
テレビ出てきた時にすっごく上手で驚きましたもの。
デビューきっかけの映像の進行が安田で
おもわず「あぁ、安田じゃん」って言ったら
分かってもらえませんでしたがwww
だいぶ全国的になったと思ってたのですがね、がんばれナックス!ってことで。
福原さんのパフォーマンスは圧倒されましたね。
素晴らしかった

最後の早稲田のチアはもちろん反応しましたとも!
あれはGの嵐でしたか、もう7年前くらいになるんですね。
私は見返しすぎてチーム名はもちろん、当時の主将の顔も覚えてました。
なので写真が出た時はおもわず指を指しちゃいました(笑)
潤くんは覚えているんですかね?
7・8年経って、どちらのチームもすごく大きくなりましたね。
私は体こそ大きくなりましたが、精神的にはあまり大きくなってないかも…
なーんて考えちゃいましたよ。

あっという間の楽しい3時間でした!!



新CM発表

新CMは「GOO.N」ということでWSを見たら
17人もの赤ちゃんと共演したとか。
いきなり泣かれてつっこんだり、一緒に泣いたような声だしたり、
赤ちゃんが持ってるおもちゃ食べたり、チューされてちょっと驚いたり
赤ちゃんの手を持って小さく踊ったり…
めっちゃ癒される雰囲気でした(*^_^*)
潤くんも赤ちゃんも可愛すぎて大変///
はやくHPでメイキングとか見たいな。


わわわわわー - 2012.10.01 Mon


どうも。

急激に忙しくなったKoketashiです。

10月に入りまして学祭に向けて
部活が毎日になりました。
アルバイトもお店に出るようになりました。
宿題が終わりません。

よって…
記事が書けないorz

しかし、書くことがいっぱいです。
書きたいんです。

なので雑で短いですがとりあえず書いていきます。

土日に行った横浜ロケ地巡りも
時間を見つけて書いていこうと思いますのでよろしくです。



昨日、実家からウラアラマニアが届きました!!!
やっと聴けましたよー
楽しみにしていたST(シークレットトーク)ですが
なるほどライブ当日に発売なわけだ。
トーク内容が完全ネタバレ。
いや、むしろほぼ実現してる潤くんが凄いのか。
チーム嵐の実行力は素晴らしすぎるな。
おもしろかったです。「コイゴコロぉ~」(笑)






コメ返↓

菜実様

いつもありがとうございます!
学生証は結局再発行しました
まぁ、諦めが肝心ってことで。
休み明けは特に辛いんですよね~
もともと夜型人間なので本当に朝がダメなんですよ。
潤くんの比じゃないくらいテンション低いですもん(笑)
全然起きられないですし。
今のところ「どうやって朝起きるか」が私の永遠の課題となってますが
社会人になる前に頑張って克服します!!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

