topimage

2012-11

 - --.--.-- --


頑張った! - 2012.11.27 Tue


みんなとこうしていたいから頑張れるまだまだ行ける
エナジーソング~絶好調超!!!!~

この曲は抜粋が難しすぎた(^^;)
何度も言ってるかと想いますが、私は嵐さんの曲にして想いを伝えてくれるとこが大好きです。
私たちが力になってるということ、感謝の気持ち、今の気持ちや今後の方針…
色んなことがすっごく分かりやすく、且つしっかり伝わってくるから
もっと応援したくなるし、極端に言うと仲間に入れた気さえします
それだけでなく、前向きに元気になれちゃうんだから、本当に嵐さんの曲は凄い!!!
ちょっと長くなっちゃいましたね(笑)
しかも何か語っちゃってすみません




どうも。

しっかり乗り切りましたKoketashiです。

今は頭の中が嵐さんでいっぱいなので ←いつもだろ
日常だけど嵐さんごとです。

明日はベストアーティスト♪
もちろん7時からテレビの前でスタンバイ!
と、いきたいところなのですが
部活があるため見ることが出来ません(;_;)
嵐さんが最後であれば、歌うところくらいは見れると思うんですけどね。
でも、翔さんの司会見たかったぁーーーーーーorz
録画しても見れるのはたぶん1週間後とかでしょうな。はぁ

実は、寮の先輩がこれの番協に行くんですよ!!!
それでフリ練なるものに行ったらしいのですが
嵐さんのフリは無かったようで
それじゃぁ寂しいからって私に振りを聞きにきてくれまして
昨日しっかり教えました♪
そのため歌う曲はもう知っちゃったんですけど
どうせリアタイで見れないかもだし、スッゲー楽しかったんで良かったです(笑)



えー、突然ですが(そうでもない?)
日曜日まで記事を書きません!
ってことで、皆さま良い週末を~(^^)/



以下、例の如く任意でお願いします<(_ _)>





智's Birthday!!! - 2012.11.26 Mon

大野さん32歳おめでとうございます\(^o^)/

毎度のことながら…
絶対32には見えませんけども。

ほんわかした雰囲気なのに
がっつり男前な大野さんが大好きです!

本当に、嵐のリーダーがあなたで良かった!!!

これからもみんなの精神的支柱として
嵐を、ファンを、引っ張っていって下さい。

私はいつでも見守ってます!

まずは年末の歌番組、楽しみにしてます♪

明日から… - 2012.11.23 Fri


どうも。

明日から忙しくなるKoketashiです。

明日は1日中バイトです。
朝9時~夕方5時まで。
長い…頑張るぞっ!!!

そして、日曜日は部活でイベントに参加します。
あんま練習出来てないし、どんな感じかも分からないので
不安でいっぱいです…(-_-;)
イベント終了後は打ち上げをして、門限までに帰ってこれないので
おそらく漫喫に泊まってそのまま学校へ。

月曜日はいつも通り学校→バイト→部活です。

とりあえずこの3日間を乗り切るぞ!!!

今日でエネルギー補充はしたので、何とかなるはず!



以下コメ返です。

ひみつのにのあいちゃん! - 2012.11.23 Fri

感想書きます。
ざっくりです。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は総武線コンビ
このコンビの幼なじみ感とテンポが大好きですね。

~シェアハウス(井上真央)~

何故か相葉氏1人で登場。
あれ?ニノは…?

相葉さんのホラー話の途中で「ピンポーン」(笑)
ドアを開けると…
「よろしくお願いしまーす!」
ニノが真央ちゃんと登場ww

真央ちゃんの嵐さんの印象は
ニノ→1番話しかけてくれて、安心出来た
相葉さん→1番人見知りな人
ニノちゃん拍手です(笑)
「いやぁ、素晴らしい。そこに気づく人なかなかいないんだよね」
真央ちゃんの中でのピリリチームは櫻葉!

真央ちゃんと距離を縮めるため…けん玉対決!!!
お互い5回中3回決めて、サドンデス!
先行の真央ちゃんがはずしてしまい、相葉さんが決めたので
真央ちゃんモノマネ決定!!!
ギターを抱えて長渕さんのモノマネ。
「リーリーリ~♪リ…」
wwwwwwwwwww
ニノの反応カワユス(笑)
「ピでしょ!」
真央ちゃんマジ可愛い!!!
大好きだわぁ。

真央ちゃんの代わりに相葉さんの出来ないけどやりたいモノマネ
「ウルトラウルトラ~…♪ブック!」
…ごめん、相葉さん。分かんねぇ(爆)

今日のおもてなしメニューは「メザシ」!
MC真央ちゃん登場です。
床に正座するにのあい。何コレ、可愛い(*^_^*)

「イワシをじゃぁ、食べましょう!」
「メザシでしょ?」
真央ちゃんちょっと天然さん?(笑)

真央ちゃんはよく小栗家には行くそう。
「すごいなあそこ。年中誰かいるな…」
ホント、前に優ちゃんが来た時も思ったけど
結婚しても友達関係が変わらないって凄いなぁ…。

シシャモ食べたくなりましたな。
ニノちゃん食べてくれて嬉しい♪

「飯は?飯!」
「ご飯?」
「作る?」
「白ご飯とかあるんですか?」(席を立つ)
「違う、違う、違う!」
「そんな俺、フラットに「飯は?」とか言わないよ」
「欲しくなったのかな、白ご飯とか思って…」
真央ちゃんやっぱ天然さんwww
でも、ニノの言い方も確かに要求してるようにも思えるね(笑)
花男の時も思ったけど、真央ちゃん世話焼きさんですな。

お酒大好きな真央ちゃん。
「お酒の…何かある?やっちゃった談」
「ゴロ悪っ!」
「なんつーの?そういう時」
「失敗談でしょ」
「失敗談!それ、それ」
良いわぁ、この雰囲気。癒される。

真央ちゃんは噛みつき魔&飲ませ魔
1度だけコンサート帰りに花男チームとやまたろチームで飲んだそう。
いや、メンツすげくね!?
ここにも小栗さんはいらっしゃったようで(笑)
てか、翔さんもそこにいたのか?
いたのにピリリチームなのか?
う~ん…いなかったんだろう。うん。

真央ちゃんがその時から気になってた事が…
「ニノが、トトロのリュックを背負っていて」
想像するだけでめっちゃ可愛い(笑)
「あれ差し入れですよ」
「あ、アレは趣味じゃない…?」
「趣味じゃないよ!」
「潤くんか誰かに、ニノはトトロ好きなの?って聞いたら「変わってるからね」って」
「違う違う違う違う!」
「あぁ、そう。」
もはや趣味であって欲しいよねwww

いつの間にか立場逆転しちゃった相葉さん(笑)
「今日なんか楽しかったな」
「あぁ、ホントですか?」
「ホントですか?」
「ありがとうございました。何か」
「いや、とんでもない」
「楽しかったです!」
「じゃぁ、最後に写真撮りたいんですけど良いですか?」
「良いですか?」
「あ、良いですよ?撮りましょうか!」
MC真央がにのあいの写真を撮るという良く分からないことに…(^^;)
ちょっと!肩組んで仲良いのは分かったから!!
真央ちゃん写真に入れてあげなさいよ!!!www

そして、仲良く2人で帰るにのあい ←
「もう!私こんな芸人さんじゃないから面白く出来ないですよぉ…
 じゃ、片付けは、リーダーにやってもらおう。
 どこ入ろう…?じゃぁ、ちょっと道明寺に救ってもらいます。さよなら~」
真央ちゃん偉い!!!
最後まで期待を裏切らない素晴らしさ

~マストアイテム(チェック柄)~
相葉さんの上の服めっちゃ可愛かった!!!
1抜け良かったね~♪

ニノも普通に良かったね。王道って感じ。
2枚重ね=櫻井くんになるのがスゴい(笑)
ダブルパーカーの影響半端無いなwww

デンペー先生面白かったなぁ。
マジで女の子着たら可愛いと思う!
先生の番組への意気込みが感じられたね(笑)

何はともあれ!2人とも選ばれて良かった!


来週はマネキンにまっすー!!!
楽しみだ♪
 

怖いよ~!なVS - 2012.11.22 Thu

感想書きます。
今回はリアタイで見れた♪
長くなります。

VS嵐(「遅咲きのヒマワリ」チーム&ブラックマヨネーズ)

~OP~
4日後は大野さんの誕生日ということで…
「欲しい物とかさ、メンバーに言っておけばさ…」
「何でも良いですよ」
「ね!」
「うん。言うだけタダなんですから」
「なんならこの洋服でも!」
「これもあげますよ」
「いや、ヒドイ服着てますね今日…」
「俺ホント言いたいけど…ふざけんじゃないよ!」
「お前に言われたくないんだよ!なぁ!」
キターーーーーー!にのあい真骨頂!!!
端と端なのにこの掛け合いが成り立つ素晴らしさ

さっそく斗真いじり♪
「すごい歓声じゃないですかぁ。」
「すごい何か、まるでジャニーズみたいだね!」
「違っ…ジャニーズ!一応!」
嵐さん×斗真好きだなぁ~。

カヌーとボートを間違える大野さんwww

そして、小杉さんいじり♪
「前回会った時とフォルムが違いすぎて…
 今何㎏ですか?あ、ごめんなさい、何ヶ月ですか?」

翔さんwww
でも、確かに着ぶくれじゃごまかせないくらい太ってるね~
そして、何かに気がついた末ズと長男。
「ちょっと後ろ向いて?ごめんごめん。ほら。」
「何かやった?」
「何か、ちょっと後ろが増えて、ちょっとこの辺(生え際)減りましたよね」
「なんで毛根が引っ越しすんねや!」
小杉さんめっちゃ面白い(笑)


~フォーリングパイプ~
1年半ぶりに復活だぁ!!!
このゲームもう無くなっちゃったかと思ってた^^;
「(このセット)よくあったね?」
確かに。でも、テレビ局って結構昔のものとか置いてあるよね。
今回もノリノリな健太くん♪
私この人好きだわぁ~(^^)

潤くんの選んだ②③を背にして構えてた健太くん。
エアドラムをしたにも関わらず背面でダブルキャッチ☆
すっっげぇーーーーーーー!
「完敗だな。こりゃ完敗だ。」
健太くんはパラパラで勝利の舞♪
そして、斗真の膝の上へ ←

続いては斗真VS翔さん!
健太くんのマネをする翔さん。
「何で捕れたの後ろで。凄いんだけど!」
「だから、出来ちゃうんだよねぇ~」
wwwwwww

「何とかぶりとかじゃなくて…ヘタクソなんだもん、俺だって!
 何でその何とかぶりに俺が出た!?」

「「「「大丈夫、大丈夫!」」」」
「信じて!」
「自分を信じて!出来る子だよ」
「何、もっかい言って?」
「ガンバレーーーーー!!!」
ちょっと!吉田さん!!!
もうちょっと嵐さんのお遊び見たかったよ(>_<)
そして、声大きすぎ(笑)
「うるさいなぁ~」っていう翔さんが可愛かったからいっか。 ←

「斗真って何月に入ったの?」
「俺はね…96年の2月」
「俺いつ?」
「95年」
「5年か。俺95年の10月だから、そんなに違わないんだね」
「そんなに違わないっすね」
翔さんどした?(笑)
何かポヤポヤしてません?

「生田さんから見て櫻井さんはどんな方ですか?」
「いいよもう、そういうの…やめろよ…」
「いや、凄い優しいです。やっぱ翔くんは。
 ご飯行こうよって言うと、じゃぁ焼き肉屋のバージョン、
 和食バージョンとか、イタリアンだったらココとか、
 すごい丁寧なメールを返してくれます。」
「止めて下さい…止めて下さい生田さん…」
これはメンバーも知らなかったようですね(笑)
翔さん、だいぶダメージを受けてますwww

パイプチョイス中に上を見ながら
「やべぇ、マジで…テンパるぜぇ…」
とぶつぶつ言っている翔さん。可愛い!
けど…
「あ!違う!こっ、あっ、そっち見てる時間だった!」
出ました!ホントどっか抜けてるよねぇ~
マジで可愛いwww

翔さんの得点は20Pでしたが、それよりも斗真のお話が気になります。
15年前くらいに、みんなでリハーサルをやった後
エレベーターに5人くらい乗っていたそう。
そしたらエレベーターが急にガンッて止まってしまい、10分くらい閉じ込められたと。
「僕中学生くらいで、翔くん高校生の時だったかなぁ。
 お兄ちゃんだから、何かこう「斗真大丈夫だよ」みたいなこと
 言ってくれるのかなって思ったんですけど…「怖いよぉ~!」
「俺も景色覚えてるんだけど、もはや俺の中で完全にカッコ良く助けてたんだけど」
「全然そんなことしてくれなかった!」
「ウソ?」
「記憶すり替わりすぎでしょ!」
「おかしいなぁ~。この得点もだから、後に僕、記憶すり替わってますから」
チビ翔さんも今の翔さんもめっちゃ可愛いな!!!
犯罪級だわ。
翔さんさすがだな


~コロコロバイキング~
バンビズが一緒にやってる!!!
触れないのですか?そうですか。
いや、バンビズは触れない方が良い。うん。

ブラマヨさんの大活躍で高得点!!!
「ヒーハーやっときましょう」
さすが、ニノ。いじることを忘れない(笑)
お客さんが「フー!」ってなっちゃった後の反応が可愛すぎる!

オレンジゾーンの斗真。
「自信はあるの?」
「自信は正直あまり無い…怖いよぉ~!」
「…ネタ言われてますよ(小杉さんに)」
「違うわ!どんな記憶のすり替えやねん!」
この時の翔さんの顔www
もう、大好きです!!!

良い感じに出来た斗真。
「じゃぁ、ヒーハーやれよ。
 思い通りに出来たぜヒーハーで良いから」

「はぁ?(無声)」
「カメラ来てるよ!」
「早く早く!」
風っ子さすが、容赦無ぇ(笑)


~ピンボールランナー~
嵐チーム始まる前の
「焦んなくて良いからね」
「焦んない、焦んない!」
あぁ、にのあい良いわぁ~。
このやりとり過去にもたくさん聞いてるけど(笑)

ランナーの斗真はニノ走りをしてみようということに。でも…
「テレビには映らないよ。良いの?それで良いの?」
「難しいとこだね」
「難しいとこなのよ」
「なるほど、なるほど…ちょっと横走り挑戦してみようかなぁ」
「その向き(前向き)で良いじゃん」
「あ、その向きでやったら良いじゃん!」
「映るよ!」
「何にも見えないんだから」
「やっちゃうんだろうな、でも」
「やっちゃわないよ!」
「顔は見たいもんね、だってね…」
「そりゃ、お前の顔見たい人いっぱいいるんだから!
 映さないでどうすんだよ!」

観客「見たーい!」
ちょっと迷いが生じる斗真。でも、健太くんが
「だまされんなよ!」
「おかしいよね!アブねぇ…」
惜しい!作戦失敗(笑)


~バンクボウリング~
最初から気合い十分な潤くんと吉田さん。
やべぇ、何か今日の潤くんめっちゃ可愛い
見事!潤くん赤ピンGetです☆
素晴らしい!!!

続いての磁石コンビはスペア狙いでしたが23P。
「確認なんだけどさ、今日のコレはOAされるやつだよね?」
「そうですね、される前提で今投球して貰いましたね」
「「はぁ~っ」」
「ずぅっとナレーションベースだわ、ここ最近」
はい、見事にナレーションベースでしたね(笑)

やっぱり小杉さんいじりを忘れないニノ。
「ちゃんとビシッと当てた方が良いよ
 うっすらとかちょっと失礼だから」

「いやいや、うっすらで俺の頭がうっすらとは思えへん!
 二宮くんもおかしいし、それ聞いて俺の頭見るんもおかしいよ!」
「(ジーーーー)…」
「もの凄い、真っ直ぐな目で俺を見てるやん…」
「いやいや、うっすらしか見てないですよ」
「ダメだって翔ちゃん!ダメだって言ったら」
もう、ニノも斗真も好きだ!
でも、翔さんが最高すぎるっwww
その後のミッツも良かったね(笑)

香椎ちゃん見事赤ピンGetです☆
すごーーーーーい!!!


~4ゲーム目終了後~
「何で接戦してるか、もっかい思い出して下さいよ」
「「「「「……」」」」」
「オレンジのやつ!ボールコロコロ!」
「自分で言うなよ!」
「それ、前に来てくれた時じゃないの?」
(この時ニノが目をこすってるんだけど、袖ごとやっててめっちゃ可愛い)
「いや、さっきや!記憶のすり替えが異常やて、ホンマに!」
「櫻井くん、病気やて絶対!」
ついに病気になっちゃいました(笑)
是非、相葉さんに見てもらって下さい ←


~キッキングスナイパー~
テニスでノリノリな健太くんww
私やっぱこの人大好きだわ(笑)

200Pで勝利の嵐チーム。
「行け、ジダン!」
「誰がジダンやねん!」
「行け、アルシンド!」
「誰がアルシンドやねん!」
「行け、小杉!」
「いや、そうや!ありがとうございます」
この件大好きwww
てか、今回大野さん起きてるね(笑)
楽しい♪

何だか集中してる相葉さん。
「お!集中してる」
「どうした、どうした」
「どうした!行けるなコレ!」
「190…5。行けない点ではないけど油断すると行けない点。
 大体いつもこのくらいしか捕れてない、俺。」

「今日はどっち?」
「今日やってみないと分からない!」
「真面目や!」
「だいぶ現代っ子だなお前」
相葉氏最高www
相葉さんの発言に顔見合わせて顰め笑いする3人が可愛かった!

大野さんの2連続パーフェクトで嵐さんチーム勝利!!!
「決めます!」って言って決めきれなかった相葉さんは残念だったけどね(笑)


~10秒チャレンジ(ロングボウリング)~
翔さん以外の4人は一斉に投げます。
真ん中の翔さんは遅れて投げますが、その前に潤くんのボールが赤ピンをGet☆
潤くん凄すぎ!!!
ノってるねぇ~♪


今回めっちゃ楽しかった!!
翔さん何かボケボケだったし、潤くん終始萌え袖で可愛いし
ニノは流石のイジリ上手だし、大野さんも冴えてたし
相葉さんは最後の最後にやってくれるし
マジでリアタイで見れて良かった(*^_^*)

ウキウキワクワク♪ - 2012.11.20 Tue


どうも。

調子に乗ってお金遣いすぎましたKoketashiです。

本日は3限中空きの日。

友達の「カラオケ行こうかな」という一言に
「ウチも行きたーい!!!」などと言ってしまい
2時間しっかり歌いました♪

そして、4限が終わって速攻電車に乗りジャニショへ。
初めて行った以来です。
そして、今回は1人。
結構混んでてビックリしました(*_*)
ジャニワだったのかな?
まずは欲しいなと思った物を厳選したらなんと10枚ほどに
「1000円は超えてはいけない」と思っていたので
そこからさらに悩み、嵐さんのコーナーをクルクル…
結局6枚購入しました。
本当はもう1・2枚減らしたかったのですが、出来なかった
だってみんな写り良すぎ!カッコ良すぎ!!可愛すぎ!!!

お会計が終わったところで30分しか経ってないことが判明。
せっかくここまで来たのにすぐに帰るのももったいないなぁと思い
無駄にパンを購入してしまいました。
さらに、寮の最寄り駅まで戻ってきてから
明日以降のお昼ご飯を近くのスーパーで購入したのですが
帰ってきてから明日の昼は友達とラーメン屋に行くことを思い出しました
完全に明日の分無駄ですよ。

そして、私一応家計簿つけてるんですけど、
なんと今月後2000円で仕送りの分を使い切ってしまうことが判明。
ギリギリ頑張れそうですが、結構なピンチです(-_-;)

マジで今月無駄遣いしすぎたorz


ウキウキワクワクなのは続きから!
コンサート事なので任意でお願いします<(_ _)>





怖い噂話しやがれ! - 2012.11.18 Sun

感想書きます。


嵐にしやがれ@BAR噂

新企画ですね!
伊集院さんがバーテンです。

まず噂をしに来たのが島田さん。
今回は手相も心霊話も封印!?

①東京は忠犬ハチ公と西郷さんで守られている
風水的なことなんだそうで、
ハチ公と西郷さんが連れてる犬(ツン)が狛犬で皇居を守ってるみたい。
「何パー?」
「噂話にパーセントとか無いけど聞いてるよ?」
天然炸裂☆
「俺なんか変なこと言った?」って焦ってるの可愛かった(笑)
お兄ちゃんたちのフォローも相変わらず。
でも、最近フォローの仕方が変わってきたかな?

風水繋がりでいくと、桃太郎にも風水が隠されていると。
十二支を想像すると、鬼門の位置にいるのが「牛」と「虎」。
その逆の裏鬼門にいるのが「申」「酉」「戌」なんだそうです。
だから鬼は牛の角で虎柄のパンツ。
これには納得ですね。

さらにディズニーランドも風水を活用してるみたい。
手相解禁しちゃった島田さん(笑)
「手相は何パー?」
「手相は100%だよ!!!」
ついに怒っちゃいましたwww
自分の手の中にディズニーマップがあるなんて凄いな。

逆に強いパワースポットだけど迂闊に行かないほうが良い場所も教えてくれました。
「将門塚」と「長命寺の姿見の井戸」です。
とここでニノから素朴な疑問。
「パワースポットに真面目な気持ちで行くっていうのは…
 どういうモチベーションで行けば良いんですか?」

確かに、パワースポットってよく分からんよね。
「パワーGet☆」ってめっちゃ可愛いwww
どうやら欲にまみれて行っちゃダメみたい。
お願いをするというより、所信表明みたいなものだそうです。


次に来たのが手嶋さん。
凄い人来ちゃいましたね。

②今日本の機密情報はだだ漏れ状態らしい
日本は情報が獲れやすいため、各国のスパイが集まるそう。
さらに日本はG8の中で唯一、対外的な情報機関を持ってないそうです。
一応スパイやテロを防ぐ為の機関はあるそうですが、手薄なんだそうです。
もうこれだけで超ー怖いですね(^^;)

スパイは話しやすい感じの良い人が多く、
スパイらしいって人がスパイだった類は全然無いそうです。

さらにスパイは人間だけでなくハゲタカなど動物でもいるそう。

とここで、嵐の中で一番スパイに向いているのは誰か?
みんなの予想はニノ。
そのニノは翔さんを指さします。
スパイになる動機3つを基準に嵐さんを事前調査したところ、
「理想にかられて」な潤くんは不合格。
目を細めてスパイ顔をしてくれましたが残念(笑)
「金目当て」なニノも不合格!
マジトーンで解説されて嵐さん大爆笑ですwww
一番良い動機が「冒険心にかられて」
そして、一番スパイに向いているのはリーダー!!!
「すごく普通に見えるでしょ?」って…(笑)
みんなが指を指さない=意外性があってとても良いそうです。

手嶋さんが帰った後
「リーダー向いてるんだね」
「だって1人でカメラ抜かれた時、若干南国のスパイなんじゃないかと…」
「(笑)…言われても何か俺、嬉しくもなきゃ、何…複雑だよね。」
翔さん、南国のスパイって何よww
確かにどうリアクションして良いか分からないよね。


最後に来たのは唐沢さん。

③宇宙人が「いる」「いない」論争についに決着がついたらしい
2012年7月にイギリスの最後のUFO資料が公開されたそうで
それは、宇宙人と交流があったという証拠は1件も無いというもの。
これで宇宙人やUFOは完全に否定されたのですが、
目撃情報はむしろ増えているそう。
では、「今まで宇宙人だと思っていたものが宇宙人で無いなら一体何なのか」
この時の潤くんのリアクションが可愛かった!!!
てか、コレを言いたいが為の壮大な前振り(笑)

今ある説は「超人間説」と「記憶を消した子ども説」
後者の方はマジで怖いですね…。


最後の最後に潤くんの衝撃的なお話。
3~4年前にアメリカのセドナに行った潤くん。
夜道を走っているとお友達が「UFOいる!」と騒ぎだし
潤くんもそれが見えたそうです。
「見えた?」と言われ「さっきから10コ20コの勢いで飛んでるよ?」と言うと
一緒に乗っていたガイドさんが「松本さん、あなた宇宙人ですよ」と言ったそうです。
潤くんwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんズの反応もウケる(笑)

マスターも帰ってしまい1人取り残される潤くん。
「噂って面白いよね」
もうね、潤くん真面目な顔して言うから最高だわ。


来週は山ちゃん!
楽しみすぎる~♪


ひみつの山コンビちゃん! - 2012.11.17 Sat

感想書きます。
ざっくり、短くです。



ひみつの嵐ちゃん!

今回は山コンビ
楽しみにしてたよ~♪

~シェアハウス(ももいろクローバーZ)~

先にラストミッションを収録したようでお疲れ気味なお二人。

しかし、早速爆弾投下してくれました。
何故に櫻井部屋から出てくるのよ?
「凄かったわぁ」
とかよく分かんない感想言って。
翔さんも「誤解を招く」みたいな発言して…
その発言が一番誤解招くわ!!!
私たちが良からぬ妄想をしちゃっても、要因は本人たちにも大いにあるよね。

インターホンで
「あ~らしさーん!遊びましょ~!!!」
とハイテンションなモモクロちゃんたち。
テンション急降下な翔さん(笑)

衣装の銃に触れたとたん「撃つぞ!」と騒ぐモモクロちゃんたち。
フルシカト(もしくはどん引き)な翔さん(笑)
「…帰れ!」
大野さんお怒りですwww

2人の反応がおもしろ過ぎる。
わざとなんだろうけど、半分本気に思える(笑)

名前をボソボソ反復して確認する翔さんの声がヤバイ//

さぁ、もんじゃ作りをしよう、と翔さんが机に手をかけて立つと
机の反対側が浮いちゃいました!
これには本人ビックリ(゜ロ゜;
大野さん大爆笑ですwww
すぐに机を拭くももクロちゃんと大野さん。
「そして俺は何もやっていない…」
翔さんしっかりしてー!(笑)
テロップでも言われてたけど
ホントたまーに天然出るよね。
っていうか、何か抜けてるっていうの?
最近ニノが天然かまして顔真っ赤にするのも見るけど、
いったい嵐さんには何人天然がいるのさ! ←5人です。

ももかちゃんがキャベツを切る時に自分の手を切りそうになった時の
大野さんの反応が男前すぎてヤバイ///

急にタメ口になったももかちゃんに対して
学生ノリになる櫻井氏。呼び捨てとか素晴らしすぎるね。
さすがにももかちゃんが羨ましくなった…
だって、山2人からあんなお得なことされて!!!
いっそのこと小さな巨人になろうかしら。 ←無理

もんじゃ美味しそうだった!!!
食べたいなぁ~。
あと、翔さんも言ってましたが、真面目なモモクロを初めて見ました。
私、モモクロって中学生のイメージなんですよね。
てか出始めの時で止まってるんでしょうね。
でも、れにちゃんとか同い年だし、他も高校生なってるわけだし
そりゃ将来色々考えますよね。
あぁやって振り切って仕事してるの凄いなぁって思います。
紅白出場、頑張ってもらいたいものです。 ←どこ目線

最後の写真では大野さんもノリノリで「ゼーット!!!」。
翔さん入れてもらえず(笑)



~ラストミッション~

急に第一競技から始まりましたね。
縄跳びは翔さんトレーニングとかでやってそうだから
出来るかなぁ~って思ったけど
ビックリするくらい不格好で頑張ってましたね(笑)
途中靴紐も解けちゃって残念ながらビリ。
ミッションは「本気のキス顔」!!!
ついに翔さんのが見られる

「もうすぐクリスマスだね」なんて色々としゃべって
最後は相手の頭に手を添えて(?)キス!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(//∀//)
やっぱ翔さん顔キレイよね。
最高ですっ!!!

大野さんの「見てる方も罰ゲームみたい」発言に
照れながらもツッコミする翔さん(笑)
どんまいですwww

続いてはロープ相撲対決。
ゲストに瞬殺された大野さん。
そして山対決。
結構良い試合でしたが翔さんの勝利!!!
めっちゃ嬉しそう
大野さんのミッションは「自分の好きなところ10コ」
照れながらも頑張りました(笑)
3コくらい言って思いつかなくなり、ついに4コ目で
「踊りがしなやか」
言っちゃいましたwww
自分で言うの勇気いただろうな~
すると、「歌声は?」とアシストが。
「透き通るような声」
ゴーーーーーーーーール!!!(笑)
他にも「男の人より手がキレイ」「鼻がキレイ」など
ついに自分で認めてくれましたね。
やっぱ周りに散々言われてるから自覚はしてるんでしょうね。
それを認めるか認めないかの違いで。
やっぱり自分でも少しは良いと思ってたんだね(*^_^*)

最後の競技はろうそく消し。
きんに君がまさかの12本でピンチ!
大野さんは安定の21本。
さすがだなぁ~。ホント凄い!!!
しかも消し方がカッコイイんだよね
翔さんは前の時に8本とかだったから、どうかなって思ったけど
見事14本吹き消して勝利!
そして、まさかのきんに君による「芸人ネタ完コピ」
完コピするネタは「ヒロシです。」
ネタ見てる時の山コンビの後ろ姿にほっこりしました。
果たしてきんに君はホントに筋肉留学へ行くのでしょうか…(笑)

今週も楽しかったです♪
近々ラストミッション5人でやってくれないかな。

連れて来ました! - 2012.11.16 Fri

どうも。

昨日連れて帰って来ましたKoketashiです。

何をって???
もちろん、コレですよ!

DSC_0180-2.jpg


わーい\(^O^)/
正直、メガネより翔さんの広告手に入れられて嬉しい(笑)
早速使いながらコレ書いてます♪
軽いし快適ですよ


そして本日、靴もGetいたしました!!!
目標達成出来て嬉しい。
バイトが12時からだったのでその前に購入。
実は、スニーカーの底が磨り減りすぎて濡れた道歩くだけで
浸透するぐらい壊れてたんですよ(-_-;)
というわけで、すぐに履き替えたのですが…
帰りには大雨
折りたたみ傘は持ってたんですげど、傘なんて意味ないくらい。
防水なんてしてないので新品なのにびしょ濡れ。
ブーツなので浸透するなんてこともありませんでしたが
なんとも複雑な気分でございます…
防水スプレーも買っておけば良かった。
まぁ、壊れた靴で帰るより何倍もマシですけどね!



明日は日曜日。ゆっくり休もう!
と思いきや…
なんか、寮の日直とバイトが被ったから変わってくれという方が。
ここでバイトに行くと4連勤どころか、月曜日も行くので5連勤。
正直行きたくない…。
「日直なら代わってもいいよ」
とは言っていたら、「日直代わって」と来ました。
これで一安心、と思っていたら、
「日直じゃなくてバイトの方代わって!」とな。
どうやら『罰日直』なので『罰日直』がある人とじゃないと代われない様子。
ちゃんと「罰日直じゃなければ代われる」と言ったのですがね…
うぅ~…
すっごい行きたくない。休みたい。
中途半端に「代われる」とか言わなきゃ良かった。
困った時はお互い様ってのは分かってるんですけどね。
やれやれって感じです^^;

…よし。頑張れ自分。

連勤 - 2012.11.15 Thu


どうも。

今日から3連勤Koketashiです。

いつも木曜日はバイト入れてないのですが
今日は4限が休講になったため行って来ました。

明日はいつも通り朝からバイト。
土曜日も入ってます。

そう、3連勤ですね。
なのに今日で既に結構疲れちゃってます(-_-;)
うーむ。困ったよ。

でも、前記事にもちょっと書きましたが
週末にJINS PCメガネと靴を買おうと思ってるので
ちょっとルンルンです♪

うん。頑張れる!まだまだいける!!
星とも競争出来る!!! ←

明日はFly on Friday♪
翔さんのおかげで金曜が好きになりそう! ←単純


続きはコメ返です。

一番ソングSHOW・CM・DVD・オトノハ - 2012.11.15 Thu

翔さん祭りや~!

一番ソングSHOW
翔さんの思い出ドラマは「熱血恋愛道」
マジでワイプの翔さんのリアクション、カワユス
表情豊かすぎるでしょwww
恥ずかしVTRを見せる形になっちゃいましたね。
てか、日テレさん最近、だいぶ過去のもの掘り出すね。
にしても翔さんは高校生からめっちゃ可愛いな


JINS PC
HPでCM見れます!!!
登場篇・実験篇・メイキングです。
めざましで見た時も思ったんですけど、
メイキングの最初のパジャマでソファ飛び越えてPCの前に行く翔さん
めっっっっっっっっちゃカッコイイ!!!
横顔最強。
そんでメガネ上げる仕草も様になりすぎて…
あ、ワタクシゴトですが、明日JINSショップ行って来ます。
翔さん使用モデルのやつ買っちゃいます。
企業戦略に乗っかってやる!!! ←


アラフェスDVD発売決定!!!
12月26日発売Yeahーーーーー\(^O^)/
ほんとありがとうございます!!!
クゥ~
初回と通常でパッケージが違うようです。
収録は20日と22日の混合みたいですね。
収録曲の詳細も出てますが…見てるだけでワクワク♪
気になったのが「La tormenta 2012」
これ、翔さんがさんざん新しいのは書かないって言ってたじゃないですか。
…どゆこと?新しいの書いたの?
今までDVDのために魂レポとか見ないようにして、実際見てないのですが、
ここにきてすっごい気になる!!!
ま、無事予約も出来たので楽しみに待ってます


オトノハVol.108
月いちの楽しみ来ましたねぇ♪

翔さん、そろそろってか、もうだいぶ寒いっすよ?
お願いだから着て下さい(笑)
そんで年末モード+コンリハな毎日の中で、問題なのは
「友人の結婚式2次会打ち合わせ×2」
いやいやいやいやいや!!!
なに、×2とか付けちゃってるの!?
公私共に充実って…(^^;)
充実しすぎですわ。
相変わらずのバイタリティー。脱帽です。

明日からついにPopcornはじけます!!!
マナーを守って、みんなが気持ちよく楽しめる
幸せ空間になりますように。

カラオケ♪ - 2012.11.13 Tue


「今さら何も気取ることないから 苦い旅も味わうんだ」
旅は続くよ

この曲なんか頭に残っちゃうんですよねー。
今までに無い曲調。でも嵐さんの声はとてもしっくりきます。
歌詞とかも、確かに応援歌なんですけど
どことなく力が抜けてるというか…
うん、良いんですよね~(笑)
あとはラップ!!!
入り方が超ーカッコイイ
曲調が変わって、激しめ・重ためになるのも良いなって思います♪





どうも。

初1人カラオケ行きましたKoketashiです!

カラオケ大好きなんですけど、ここ数ヶ月ずぅっと行けてなくて
行きたくて行きたくてしょうがなかったんです。

JUMPファンのY氏とも一緒にオタクカラオケしようって言ってるんですけど
なかなか都合が合わず行けてなかったんです。

それで今日、3限が中空きしたので
1時間でいいからカラオケしちゃおう!と思い立ち
行って来ちゃいました~♪

でも先にレポート提出しないといけなくて
最終確認してコピーしてまとめて提出に行って…
ってしてたら40分くらいしか歌えなくなっちゃいましたけどね(^^;)

カラオケ屋行ったら
「只今30分10円のプランですがよろしいですか?」
って言われました。
これ、罠ですよ。ワンドリンク制ですからね。
ワンドリンク(380円~)かドリンクバー(550円)のどちらかと言われ
まぁ、30分だけだしワンドリンクにしました。
で、利用時間を聞かれて30分って答えたら
「最初は1時間からになります」
ですって。…先に言えやっ!!!!
しょうがないので1時間で入りました。

案内された部屋は1人なのに超ー広くてびっくり
とりあえずPopの曲を一通りいれました。
Up to you→ウェルパー→駆け抜けろ→Cosmos→Waiting for you→旅は続くよ
と歌ったたところで残り時間後10分。
楽園→two(1番だけ)→Fly on Friday
どうしても翔さんのソロが歌いたかったので
大野さんソロ1番だけでカットしました(笑)
翔さんソロ歌ったところで時間切れ。
まだまだ歌いたかった(>_<)

お会計をすると
「お会計20円と…ドリンクオーダーされました?」
いや、最初にあなたに頼んだじゃないですか。
「はい。ジンジャエールを。」
「で、部屋に届きましたか?」
「いいえ。」
そうなのです。届いてないのです。
でも時間無かったし、とりあえず歌いたかったので電話とかもしませんでした。
すると…
「大変失礼いたしました。では、本日のお会計20円です。」
おぉーーーー!!!
ラッキー
こういうのあるとまた利用しようと思うよね♪ ←単純

と、嬉しがってる暇は無いのです。
授業開始まであと5分。
もちろんダッシュです
授業開始のチャイムが鳴り終わると同時に教室到着!!!
まだ先生も来てなかったのでギリギリセーフでした(^_^)v



そうそう、先ほど親と電話したら
なんと、姪っ子ちゃんがもう1人で立とうとしてるんだとか。
何かに手をついて立って、しばらくしたらお尻からドンッって座るそうです(笑)
ホントに赤ちゃんの成長って早いよなぁ~
私が冬に帰る頃には普通に立てるんじゃないかな?
会えるの楽しみです!



続きはコメ返です。


消えた… - 2012.11.11 Sun


伝えたいことだけは(all the time)変わらない
Welcome to our party

せっかくなのでPopから。
やっぱりこの曲でしょう!!!
2番のとこの同じメロのとことも迷ったんだけど
あえてこっちにしてみました。
嵐さんの芯がぶれないってとこが大好きです!



どうも。

だいぶショックなKoketashiです。

本日しやがれを見て、感想記事書いてました。
最後の最後まで書いたところで、消えてしまいましたorz
マウスだけでなくノートPCの本体でも操作出来るようにしてまして
その付近のゴミを指で取ろうとしたら触れてしまい
左横にスライドさせたため「戻る」を押したことになり、全消しです。

もう一度書く気力は無いので今回は止めます。
めっちゃショックです。
これまでに幾度もあるのですが、今回は最後まで書いてたってことで
だいぶキてますね…


嬉しいことは、実家から冬服が届きました。
付属でクッキーも送られてきました。
お世話になってるケーキ屋さんのクッキーです。
めっちゃ美味しいんですよ♪
あ、もちろん、ケーキも美味いです!!!

今週から部活も再開しますし、バイトも学祭期間休んでた分行かないと。
頑張るぞー!

ひみつの末ズちゃん! - 2012.11.11 Sun


感想書きます。
短いです。


ひみつの嵐ちゃん!
今回は
このコンビ結構好きなんだな~♪

~シェアハウス(Chara)~

かの有名な5時間中空きの回(笑)
やっぱりニノはゲームしてたのね。
「良い旅をしてましたよ」
…だそうですwww

落ち着いた、独特な雰囲気のCharaさん。
「いっつもそのくらいのボリュームでしゃべるの?」
「聞こえない?」
「なんとか聞こえてます。俺は。」
「研ぎ澄まして!」
Charaさんやっぱおもしろい人だよね~。

ニノと音楽番組で対談したことのあるCharaさん。
たしか、僕らの音楽だったよね?
何回も見たし、覚えてるよ!!!
「あれってCharaさんが指名したってこと?」
「そうそう」
「ありがとうございます」
「何で、何で?」
「何か人気だったじゃん!あ、今も人気…www」
(ニノ、Charaさんを叩くふりをする)
「今も人気だけど、何か今一番人気のあるBoyに会いたいわと思って」
「へぇ~」
「あ、これこの人の前じゃ言っちゃいけない?」
「いいよ、全然」
「全然…何その気の遣いかたwww」
Charaさん潤くんのイメージどんななの(笑)
潤くんは確かに負けず嫌いだけど、メンバーとは対張らないもんね。
まぁ、嵐さんみんなそうだけどさ。
お互いに認め合って、尊敬しあってる感が大好きだ!!!
そしてそれを言葉や態度に出てるのが好きだ!!!

「え、それ何話したんですか?」
(ニノもCharaさんも何だっけな~って顔)
「ん?何話したかな~?…ちょっとあんまり覚えてないね」
やっぱそうだよね。
本人たちは覚えてないよねぇ。
実際ファンの子の方が内容とか発言とか覚えてるよね。
何回も繰り返し見るから ←

Charaさんの家は楽器とかがおもちゃ的に置いてあるようで。
「よくセッションで、友達とか来たら、何かパーティーとかだったら何か…」
「それがカッコイイよな、やっぱ。楽器が出来るっていう…」「出来るでしょ?何か」
「俺楽器全然やんないっす」
「そうなの?何か、何が似合うかなぁ…でもギターぐらい弾けたらカッコイイかな」
「ギターね、持ってんスけどね~」
「鍵盤!」
「鍵盤も持ってます」
潤くんそれやんなきゃもったいないよ!!!
でも、私の潤くんのイメージは金管楽器系なのよね~。
トロンボーンとかサックスとか良いかな。
それかストリングス系もあり!
バイオリンも良いけど、ビオラがしっくりくるかな~。 ←誰も聞いてないよ

今日のご飯はCharaさん特製麻婆豆腐!!!
早速みんなでクッキング♪
てか、キッチンのとこにあるPopcornめっちゃあからさまだよね(笑)
結構前からあって触れたかったんだけどさ。
宣伝効果ありそうだなぁ~って。
さて、話しは戻って。
末ズが女の子に作って欲しい料理は?
「俺ね、かにクリームコロッケ」
「いる!?その女子」
「こんな俵方的な?」
「かにクリームコロッケ美味しく作る女の子超ー可愛いじゃん」
「いや可愛いですよ。可愛いけどなかなかいないでしょ。」
「かにクリーム…面倒くさーっ!」
「ニノは何作って欲しいの?」
「ハンバーグ」
「ハンバーグだぁ~。こっちのが簡単。かにクリーム」
「「面倒くさい!」」
「何が良い?って言われたから俺が良いの言っただけなのに
 こんな面倒くさいって言われてもなぁ~…」

「出会えないって、かにクリーム」
ニノ、安定のハンバーグね。
そんでCharaさんと息ピッタリ(笑)
潤くんフルボッコですwww
どんまい。
料理出来ない女子としては難易度高すぎですよ。

麻婆豆腐も完成して、フライパンからお皿に移すのですが…
「重い、重い、重い」
「大丈夫大丈夫、頑張れ頑張れ!」
お皿を回して入れやすくしてあげるニノの優しさ。
でも代わってはあげないというね。
このツンデレがっ!!!!
潤くんは「代わってあげねぇのかよ(笑)」って思ってたはず ←

刻みネギをかけて完成!!!
と思いきや、まさかの潤くんが頑張ってすり潰した香辛料を入れ忘れちゃいました
一旦戻して、今度こそ完成!!!

めっちゃ美味しそうー♪
もぐもぐ嵐さんやっぱ可愛い
あの、ゲストの話聞こうとして上目遣いになるのヤバイよね///

90年代に突入した鬼奴姉さん登場!!!
「2000年が楽しみといったところでしょうか」
真相は彼氏が出来たからでしたね。
潤くんも言ってましたが24時間で暴露されてましたもんね。
お幸せにです

芸人になる前からやってたというCharaさんのモノマネを披露!!
でも、音が無いと出来ないよ…ってことで
ニノがCharaさんにギター渡しちゃいます(笑)
流石ですね
モノマネするのは有名な曲「やさしい気持ち」
「あ、そうか、俺聞けるの奴姉さんの歌か!
 本人の聞けると思ってすげぇテンション上がったのに」

うん、何か分かるよ!
あんなに真剣に打ち合わせされたらワクワクするよね!
てか、Charaさんがギター持ってるんだもん、分かってても歌うと思うよね!!!
と、いつのまにかニノちゃんもボンゴ(?)持ってきて参戦♪
いやぁ~、楽器出来るのって良いわぁ~。
こういう即席感大好きだな。
姉さんのモノマネは…まぁ、うん。
こんなんだっけ?って感じです(笑)

正面から見たいということで、移動してもう1度。
今回はCharaさんも歌ってくれます♪…が
「奴姉さんホント邪魔だったわ!」
ですねwww


~オトナは出来て当然SHOW~

ニノのオトナエピソードは年末の領収書整理(笑)
いつも聞く度に笑ってしまいます。
オトナですよね~。

建物の名前当てで苦戦するニノちゃん。
写真に書いてないか目をこらしたり
清水寺を何とか式住居って言ったり
日本列島イメージして写真並べたり
何かに怯えつつもクリア!!!
いやぁ、可愛かった!!! ←

潤くんのオトナエピソードは
お蕎麦屋さんに行ったら髙田さんに会ったこと。
帰る時にちゃんと挨拶して、オトナだったそうです。

お題は髪型の名前当て。
ボブのかつらを被る潤くん。
めっちゃ可愛い
鈴木さん「結局美人だな!」
奈々ちゃん「女の子みたーい」
凄い!!!やっぱみんなそう思うよね!!!

最後の四字熟語対決に負けてしまい、嵐ちゃんチーム敗北!
オトナ味のお茶飲むの久しぶりじゃない?


次回は山コンビ×モモクロ!
楽しみなよーな、そうでもないよーな…
ちょっと複雑?
モモクロ嫌いじゃないんだけど、好きにもなれないんだよなぁ~
でも、山コンビを当てるってのが良かったと思う。
うん、やっぱ楽しみだ!!!


嵐の小栗旬大丈夫です!なVS - 2012.11.10 Sat


久々に感想書きます。
ブランクありすぎて書き方忘れました(笑)
抜粋だから短くなるかも?


VS嵐(チーム千葉&石原さとみ)

~OP~
Popcornツアー裏話!
智くんが振り付けするのは分かってたけど(Jweb特設サイトにて)
やっぱ降りてくるものがあるんだね~。
でも今回はそうじゃなかったみたい。
「何にも浮かばなかったの、振り付けが。
 パッと見たら「あ、ローラースケートじゃん」
 で履いて100周くらいしてもね、何にも降りてこなかった。
 ほんで、靴に履き替えて帰りました。」

大野さんおもしろ過ぎるwww
振り付け楽しみにしてるよー!!!


~コロコロバイキング~
「情報によると以前二宮さんが3連続-50に入れられたっていう…」
観客「あぁ~!えー!」
「…そうですけど?何か?だから私ここにいるんじゃないか!」
ニノ良いわぁ(笑)
「おそらく恐ろしいくらいの点差が開くと思います。」
小島「マイナスの方じゃなければ良いけどね!」
まさかの小島よしおの反撃(笑)
やっぱニノ芸人さんに好かれてるよなぁ~

このゲームは苦手だというさとみちゃん。
前回は旬くんに任せたと聞いて…
「はいはい、じゃぁ俺に任せるってことね!おっけーおっけー!」
相葉氏テンションアップ
「大丈夫ですか?小栗旬くんと同じこと出来るんですか?」
「嵐の小栗旬!嵐の小栗旬!」
「あっははははは!嵐の小栗しゅ…www」(爆翔)
「分かりました!嵐の小栗旬がやりましょう!」
「自信あるんでしょ?」
「自信はあるよ!どっちが本当の千葉か見せてやるよ!」
相手チームに指までさして、決まったんだけど…
4人は困惑顔。←ですよね~(笑)
「もうね、さっきから言ってることが全然分かんない」
相葉氏最高ですwww

ゲーム中、潤くんが「頑張れ小栗旬!」って言ってるのめっちゃ可愛かった♪
ボールも得点には入ったんだけど、高得点にはならず。
「すげー点差にするんじゃなかったんすか?(ニノに)
 小栗旬になるんじゃなかったんですか?(相葉さんに)」

「嵐の小栗旬こんなもんですけど?」
でも、さとみちゃんになかなか良かったと言われてテンションアップ!
「ま~きのっ♪」
言っちゃいました(笑)
そして、やってから後悔。
「今の放送すると大事故だ!やめよう。」
「とりあえず今思ったのは、相葉前半から飛ばすな…」
ホントだよねwww

~ショットガンディスク~
とりあえず、バズーカ潤くん格好良す。
やっぱ駿太郎になると格好良さ増したよね~

パサーは相葉さん。出来た時にやった以来ご無沙汰という…
「心配なのよ?大丈夫?」
「だいじょぶだいじょぶー」(ディスク持って両手でパンパン)
相葉さん可愛いなぁ~。
小島さんよりうけちゃいました(笑)
シューターは2回目な翔さん。
「マジで!?翔ちゃんあまりやったことないんだ?」
「まぁ、ここ…ほとっんど無i「俺もこれあまりやったことないから代わろう!」
「???」
「え、そんな自信無いの?さっきめっちゃなんかこう、気合い入った顔してたけど」
「気合い入った顔はいくらでも出来る」
そんなことサラッと言っちゃだめー!!!www
「前回3つくらいしか入んないのに、スタッフがここやらすからさ!」
珍しくしゃべったと思ったら ←失礼
まさかのクレームです(笑)
「大野さん完全に今、年末のダメ出し1位ですね」
「www(ヤバイって顔)やろう、やろう(口パク)」
「あの墨汁マジで落ちないからね」
「やりましょう、やりましょう、はい」
「「大丈夫?」」
「だいじょぶだいじょぶー」(網横に持って上に上げて変顔で)
信号トリオ大好きだーーーーー!!!
そんで大野さんギャグにアレンジ加えちゃいました(笑)
小島さん「もう俺ギャグ嵐にあげようかな、全部」
確かに、盛り上がっちゃいますもんね。
すみませんね(笑)

知事にも振ってみたけど…
「大丈夫だよ」
普通に返されちゃいましたwww
コレには芸人さんたち大コケ。 ←さすが吉本!
潤くんも立って爆笑です。
そんなみんなを見て磁石は笑ってました。

得点は270Pと高得点!!!
でも、相葉さん千葉に肩入れしてる疑惑!?

~バウンドホッケー~
相手チームのゲーム前に「三三七ももち」をやったのですが
ゲーム後に「ももちエール」と言ってしまい
会場全体が「?」ってなった後のももちの対応が良かった(笑)
「ちょっと、名前ちゃんと統一しますね」
「真面目だなぁ~」
「素晴らしい。よく出来た子だ」
こういうとこあるから、ももちを完全に嫌えないんだよな~

この3ゲーム、チーバ君と同じ立ち位置のももち。
「次からももちじゃぁ、知事、ゲーム参加…」
「あぁ、もう好きなようにしなホントに」
知事面白いwww
嵐さんたち大爆笑です。

千葉に肩入れ疑惑中の相葉さん。
「千葉くん」になっちゃいましたwww

「千葉くんがフラフラしてるからさ、ここら辺で4人でパンパンパンパンと行っちゃいます?」
「4人?」
(山の見つめ合い)
「もしアレだったら良いよ?ももちの位置が空いてるけど」
ももち「何気に楽しいですよー」
「あぁ、そうですか」(作った苦笑い)
さっと構える大野さん(笑)
山ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず叫ぶよね。
あの見つめ合い。片方ずつじゃなくてワンセットで撮って欲しかった…
いや、贅沢は言わんよ。 ←言ってるよ。
てか、やっぱ大野さん面白いんだけどwww

ももちとセットにされた小島さん。
めっちゃウケる(笑)
爆翔後の「あぁー面白い…」頂きました!

相葉さんからのパックが乱れる。
大野さん笑って3パック連続変な方向にいく。
ってので4・5パック無駄にした天然コンビ。
さとみちゃんのおかげで高得点だったけど…
「いや、問題はですよ」
「やはり疑惑だらけでしたね」
「いやもう、疑惑っつーか確定だよね」
「え?なんかおかしいところありましたか?」
「まず、大野さんをいくらで買いました?」
ニノ…wwwww
この人マジで好き。言葉のチョイス最高だわ。
てか、嵐さんのテンポ大好きだね。

~バンクボウリング~
ももちがボール重いって言ったので…
「軽いのに変えたら良いんじゃないの?」
「でも、桃色ボールが良いんです♪」
「wwww」(撃沈)
「おっけー!やってみよう!」
潤くんのこういうとこ好きよ。
良い切り方したよね(笑)

何回も知事に「大丈夫ですか?」と振るのですが
いっこうに「だいじょうぶだいじょぶー」をやってもらえず。
むしろ「大丈夫だよ!」の言い方が面白いので
そっちがギャグみたいになっちゃいましたwww

知事・黒木さんペア、赤ピンGetです!!!
知事上機嫌です♪

翔さんまさかの0P(笑)
今日は残念な日かな?
次は天然コンビ!肩入れ疑惑中の2人です。
真剣に赤ピンを狙いにいったのですが…
相葉さんのボールが大野さんのボールに当たってコースが割れてしまいました。
赤ピンもゲットできず、高得点でもない。
相葉さんピンチです。
「どうしよう、どうしような」
焦りすぎて日本語がおかしくなりましたwww
ももち「相葉さん、謝ってみたらどうですかぁ?」
観客「おぉー!キャー!」
「許してにゃん
照れてるの可愛いー!!!
頑張ってやったのに、ドSな末ズから攻撃が。
「おい、バカにしてんのか?」
「バカにしてんのかって!」
「ももち!敵が増えたぞ」
「あははは!驚きの結果だねぇ~」
翔さんなんて呑気な(笑)
そんで大野さんはいつのまにフェードアウトしたんだ!?
普通に翔さんの横に座ってたけど!…逃げたな(笑)

~舞台告知~
「じゃぁ、最終対決いきますか」
「頑張ろう!」(知事風)
「大丈夫!」(知事風)
「なんか、みんなの中で流行っちゃってる」
櫻葉ーーーーーーーーー!!!
このノリ大好きだよ(*^_^*)

~キッキングスナイパー~
翔さんのタイトルコールの後ろで腕を組んでにらみ合う(?)泣き虫。
もう、みんな何なんだよ!可愛すぎるぞ!

小島さんに「大丈夫ですか~?」って振っちゃう翔さん。
一瞬迷いましたが…「大丈夫です!」にした小島さん。
ついに知事の採用です(笑)
「正解!正解です!」
正解ですね。

名前呼ばれた時と順番変わったよね。
どーしたんだろ?
無回転ワッキーを要求されそうになるニノ。
しかし、さすが、読んでましたね(笑)

さとみちゃんもパーフェクト取って
潤くんも得点取って
ニノも大活躍で嵐チーム勝利です!!!

「カッコ良かったぜぇ!」
「ありがとうございますっ!」
リーダーからお褒めの言葉!
ちょっと興奮気味だね(笑)
ホントにカッコ良かったもんね!!!

~10秒チャレンジ(もう1回リーダーを探せ)~
今回は相葉さんが迷い無く発見!
ニノも発見! ←安定だね(笑)
が、バンビズが見つけられずアウト!
「今回も残念だったな」

今回も面白かった!!!
相葉氏のおかげかな?www

来週は1年半ぶりにフォーリングパイプ復活!!!
しかも斗真VS翔さん!!!
楽しみすぎる~♪

めざまし翔さん! - 2012.11.08 Thu


7::35頃めざましで「JINS」新CM見ました!

メイキングの映像・コメントも流れました♪

ちゃんと起きて朝ごはん食べに食堂行って良かった!!!

素なリアクションをとったと言ってました。

色んな服を着て楽しそうにPCをする
おしゃれメガネ男子に
朝からキュンキュンです

PC用メガネ買っちゃおうかしら… ←

プラチナデータとラストホープそして… - 2012.11.07 Wed


何だか久々のアラシゴト記事ですな。
長いタイトルですんません(笑)


プラチナデータのHPで予告動画見ました!
神楽さんめっちゃカッコイイ(//∇//)
楽しみすぎてしょうがないっす
公開は来年の3月16日
あっという間にくるんだろうなぁ~


発表されてちょっと経っちゃったけど
やっぱり言いたかったので。
相葉さんラストホープ主演おめでとーーーー!!!
今回はちょっと相葉さんのイメージとは違う役どころかな。
これは1月クールということで。
もうクランクインしたみたいですね。
年末年始大忙しだ(^^;)
相葉さんファイトです!!!


そして、今更ながらCMの嵐!!!
日産「キューブ」
大野さん・翔さん・潤くんという珍しい組み合わせ。
(私の中ではMOSバーガーで定着中ww)
1匹の犬と一緒に女の人に見惚れたり、スケボーしたり
食事したり、パーティーしたり…
めっちゃ可愛い♪
一番のツボはやっぱサングラスでしょ。
誰よりも犬が一番はまってる(笑)

日産「NOTE」
こちらは翔さん1人。
ニノと同じ感じですが、翔さんは色んな国の人たちとドライブです。
翔さんのイメージってグローバルなのかね…?
おなじみエイターのS氏が週末に実家に帰ってて
昨日翔さんを連れて帰ってきてくれました\(^O^)/
ニノに引き続き、広告Getです!
まじでイケメン
S氏には感謝感謝ですな。

ローソン「おにぎり屋」
宮崎は黒瀬ぶりの照り焼き!
宮崎弁(?)めっちゃ可愛い
手でおにぎりの形作って「はい~」って言うとこ
眉毛まで下がっててすっごいツボです。
見事なハの字眉なんですwww
この人ホントに30過ぎてんのかね…
みんな!嵐さんに惑わされるな!(笑)

抜け殻 - 2012.11.05 Mon


どうも。

学祭終わりましたKoketashiです。

本日は振り替え休日ということで1日中寮にいました。

学祭2日間はあっという間に終わってしまい
あれだけ長い間準備してきたものが
こうもあっけなく終わってしまうのかと寂しくなりました。

この学祭で4年生が引退ということもあり
終わってからのミーティングではみんな号泣。

私ももらい泣きしてしまいました。

準備期間はしんどいなと思う時も正直ありましたが
行きたくない、嫌だと思うことがありませんでした。
本当に楽しい部活にしてくれた先輩方に感謝です。
ダンス部に入って良かったと思いました。

その後打ち上げをして、私は門限があるので途中で抜けて帰ってきました。
本気で寮を出たいと思いました。


日が明けた今日はひたすら洗濯です。
この1週間溜まったものと衣装。
それはもう膨大で。1回じゃ無理だったので2回にしました。
ハンガーが足りず他の部屋の子に借りたくらいです。
衣装を洗う時は、何だか潤くんの気持ちが少し分かったような気がしました。

14時からは他の部屋のARASHICな先輩とDVD観賞。
2007年4月のアジアツアー(東京ドーム)を見ました。
久々の嵐さんのコンサートDVD。
食堂のテレビの前で大暴れです(笑)
その後、11/3のしやがれを見て終了。

いっぱい寝れたし、洗濯も全部出来たし、嵐さん充電したし
とっても良い1日でした♪


明日からはまた通常の生活に戻ります。
ここで怠けず、しっかり勉強にシフトしないと!






デビュー記念日! - 2012.11.03 Sat


嵐さん、デビュー13周年おめでとーございます\(^O^)/

潤くんのEnjoyとか昨日のVSとかでも触れてたし
やっぱり嵐さんの中ではこっちが記念日なのかな。

これからも、進化し続ける
変わらない嵐さんを応援していきます!!!

嵐さんに対する気持ちは色々あるし大きいしで
言葉にするのは難しいのですが、
この言葉は書いておきましょうか。

大野さん翔さん相葉ちゃんニノ潤くん
いつもありがとう!!!

ずっと、ずっと、
大好きです!!!




Pop!Pop!Pop! - 2012.11.01 Thu


どうも。

Popに弾けてますKoketashiです♪

例の如く実家に届くようになっているアルバム。
今回はお母様に曲をしっかり覚えて貰うため
こっちに送ってもらわないようにしました。
そして、私は先輩に貸して貰う約束をしてました。

それがついに!
本日貸して貰えましたー\(^O^)/

色々な情報や誘惑によくぞ打ち勝ったぞ私!!!
嵐ファンじゃないのに曲を聴いたって子がいまして
あえてアバウトな感想しか聞きませんでした。
正直、なぜ私より先に聴くんだよ
な~んて内心思ってましたが ←理不尽
もう、そんなことどうでも良いです ←


期待以上にPopでしたね!
今の嵐さんの魅力が凝縮されすぎて
非の打ち所がないですな。

絵本もブックレットもめっちゃ可愛い

最近ちょっと疲れすぎてて
気分もそんなに上がりませんでしたが
これで明日~本番と頑張れそう♪
嵐さんありがとー!!!



以下コメ返です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

