topimage

2012-12

 - --.--.-- --


よいお年を! - 2012.12.30 Sun

どうも。

福嵐の爆弾で瀕死寸前のKoketashiです。

いや、あれはね全国のARASHICを再起不能にする気ですよ!
まとめて感想書こうかな…


えー、皆さん!
このブログを始めたのが6月頃だから、約半年ですか、
本当にありがとうございました!!!

拍手やコメントをくださった方、
ブロ友になってくださった方、
いつも見てくださっている方、
たまたま通りすがって見てくださった方、
心からお礼申し上げますm(_ _)m

更新も波があったり、文章も統一感が無かったり
語彙力が足りなかったり…
読みづらい点がいくつもあったかと思います。
今後、改善するよう頑張っていくので
これからも見て頂けると有り難いです。

来年の目標としては、以下の4つです!
・このブログがもっと盛り上がるようにする。
・女子力UPのために末っ子たちを見習う。
・翔さんのアグレッシブさを見習う。
・天然さんたちを見習って人と接する。
これで完璧なはず!頑張ります!


<お知らせ>
明日から小樽のおばあちゃんの家へ行ってきます。
残念ながらインターネットが繋がらないので
千葉に戻る7日頃まで更新をスットプ致します。
年末・年始のアラシゴトは戻ってから一気にアップしようと思うので
よろしくお願いします。

Twitterやってます!
こちらも「Koketashi」です。
フォローして頂けると嬉しいです。
こっちは年末年始関係なくどんどん更新するのでチェケラー ←


それでは、皆様、また来年会いましょう。
良いお年をー(^_^)/~


TOKIO×嵐 - 2012.12.30 Sun


追記しました!

まとめて感想書きます!

TOKIO×嵐プレミアムナイト


長瀬くん×潤くん
まさかの、トンネルが臭いというお話www
チョイスが良いですね。深夜番組っぽくて(笑)
でも潤くんは知らなかったみたいで微妙な反応。
何だか妙な空気で終わってしまいました(^^;)


太一くん×翔さん
共演したのは「トキオ」ですね。
あれ、泣けますよね。めっちゃ。
何か、太一と一緒だと翔さんもラフになるよね。
親しい人に接する感じ。でも、後輩感もある感じ。
「焼売」を教えてくれない翔さん。そして、直ちに忘れる翔さんwww
さらに「オグさん>太一くん」と答えちゃう翔さん(^^)
この2人の関係好きだな。ホント太一くん良い人だわ。


城島くん×相葉さん
どういう話しになるのかな~?って思ってたら
城島くんがどんどん話し変えちゃってあっという間でしたね。
「GB(直箸)」をさらっと言う相葉さん。
「そうやって言うの?」「はい、最近の子は」
私知らなかったんだが…(-_-;)
どうしても連絡先を教えてくれない城島くん。
最後まで流されちゃいました(笑)


山口くん×大野さん
「GL(直レンゲ)で良い?」
山口さん…「R」じゃね?って思ったのは私だけ?
直って感じを出す為にわざわざ舐める2人.
もう、アホやwww
TOKIOと嵐コラボして欲しいなぁ~。
少クラとかでさ、やってくんないかなー…


松岡くん×ニノ
この2人もあっという間に終わった感じがしたな。
上海ガニのせい?(笑)
ザ・面倒見の良い先輩×可愛がられる後輩の図ですよね(*^_^*)
確かにたまに「二宮だ」感出る時あるよねww
でも、それが良いよ。
これからもキメ&ドヤ顔を期待してます!


この後の分はまた来年!



追記

潤くん一人語り
鏡に映る自分とって設定なのに古川さんに話しかける潤くん ←天使///
しかも恥ずかしかったことの内容言ってまた恥ずかしがるっていう。
もう天使としか言いようがない!!!
可愛すぎるよ!!!!
そして今年一番怖かったことで「今でしょうね…」ってwww
でも最後はしっかり番宣するあたり、流石です。


申し訳ないけど、長瀬くんはカットで(笑)
書くこといっぱいなのよ~(/_;)

やったぜ☆ - 2012.12.28 Fri


どうも。

年末ですねKoketashiです。

無事、卒検通りました!!!
これで後は学科試験だけ。
が、しかし、今年はもう試験をやらないらしく
また2月に帰って来た時に受けるため
免許取得まではまだかかりそうです(^_^;)

今日は、用事も何もなかったので
お昼ご飯にピザを作っちゃいました♪
ピザの粉ってのがあったのでね。
いやぁ、現代は凄いですね。この私でも簡単に出来ちゃいました!!
めっちゃ美味しそうに出来て、思わず写真も撮らずに食らいつきました(笑)
お母様もお義姉さんも美味しいって言ってくれました(^_^)v

夕方からは洗面台のお掃除!!
手を付けてない所もやりましたよ。
年末っぽいですよね。
使ってない物・使わない物をポイポイ捨てました!
お母様はね、捨てられないのでね、私が容赦なく。
いやぁ、スッキリ

明日は中学の友達に会ってきます!
そして、明後日には小樽へ行って来ます。
おばあちゃんの家で年越しです。
よって、明日が今年最後の更新となります。

いよいよ2013年へカウントダウンですね!
皆さん頑張って行きましょー!!




続きはコメ返です。

最低&最高のプレゼント - 2012.12.26 Wed

どうも。

環境の変化に追いついていないKoketashiです。

21日早朝に千葉を出発、お昼すぎに帰省しました。

翌22日から自動車学校へ。
夏に残してしまった教習を受けまして
25日に卒業検定をうけるだけとなりました!

しかし、24日の相葉さんの誕生日(クリスマス・イブ)の夕方
クリスマスツリーも飾って、ディナーが出来るのを待つばかりという時
なんだか胃のあたりがスッキリしない…。
あれ?消化不良かな~?なんて思ってたら、

父:「やばいよ、それ。あんたが戻ってくる前に家全員それなったから。」

そう、私が帰省する前に姪っ子ちゃん以外全員
吐き気と発熱に襲われたそう。
父と兄は3日くらい治らなかったらしいのです。

今まで私は風邪をひいても熱は出ないし、
吐くということも滅多になく、
いたって健康体だったので、
今回も「ただの消化不良だよ」と自信満々だったのです。

しかし、どうも何かを食べる気にもなれず、
結局料理が出来てもあまり食べずにとりあえず寝ることにしました。

2時間ほど寝たところで、最近よく出る蕁麻疹の痒さで起きると
…やばい、なんだか吐き気が。
ついに、嘔吐です。

さすがにまずいと思い熱を計ると37.5分。
平熱は高い方なのですが、これは熱があるとして良いでしょう。

というわけで、リクエストした料理も食べず、
リクエストしたケーキも食べずに就寝。

翌朝、起きて熱を計ると37.4分とあまり変わらず。
さらにもう1度嘔吐したため、急遽病院へGO
もちろん卒検は延期してもらいました。

点滴してもらって、薬を飲んで横になったら
熱も下がり、気持ち悪さも全くなくなりました。
しかし、食べるのもちょっと怖かったのでお茶漬け一杯で晩御飯終了。

そして、今朝、完治いたしましたヽ(*^^*)ノ
いやぁ、長引かなくてよかった!!!

というわけで、明日、卒検受けてきます!!!


そんな最低なプレゼントをもらったなか、こちらが家に届きました!

DSC_0216-2.jpg

夕方から行ってきましたよ!最高だった!!
もう大興奮ですO(≧▽≦)O
明日、もう一度行こうと思います。
ホント、このシーズンに発売なんて、J様やってくれるぜ☆



以下クリスマス写真

DSC_0212.jpg

DSC_0216-1_20121226213051.jpg

DSC_0214.jpg

サンタコスの姪っ子ちゃん♫
これ、撮るのめっちゃ大変でした(^◇^;)
すぐ取っちゃううんでね。

あ、姪っ子ちゃん余裕で歩きます。
あとなんでも食べます。リアルがっちゃんです(笑)
好きなものはテレビのリモコン・ゲーム機のコントローラー・パソコンです。
すっごい現代っ子ですね(´∀`*)
「いないいないばぁ」のワンワンも大好きですね。
いやぁ、教育テレビはすごい!
お母さんの味方ですな。









雅紀’s Birthday!!! - 2012.12.24 Mon


相葉さん30歳おめでとうございます\(^o^)/

ついに3人目の三十兄ぃですね。
なぜでしょうか、山が30超えても違和感ないけど
(いや、見た目的にはありますよ?)
風っ子が30超えるとちょっと変な感じがしますね(^-^;


天真爛漫で元気で、笑顔がとっても素敵な相葉さん。
周りを明るく・楽しくしてくれるあなたの力は偉大です!
私もどれだけ助けられたか…
改めて、いつもありがとうございます!!!

でも、真剣な表情だったり、悩んでる姿だったり
時々笑顔が隠れる時、私は相葉さんのことがより好きになります。
大人の色気と表情にキュンとしてしまうのです。

私もそうですが、全国のARASHICはみんな
クリスマスイブ≦相葉さんの誕生日でしょう!
本当におめでとうございます!!!

ラストホープ楽しみにしています。
今日も撮影だそうで、頑張ってください!!!
無理しすぎないでね

ハピバ&DVD発売! - 2012.12.20 Thu


いろいろと忙しかったり、嵐さんで忙しかったりで
ちょっとチェックを怠っていたら、
なんと増川さんの誕生日にDVD発売告知されてたΣ(゚д゚lll)
ちなみに20日です。悔しいから投稿日偽造。

ほんと、すまぬ。


とにかく、
増川さん33歳おめでとうございます!!!
愛され増川さん大好きです!!


そして、
「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」3/6(水)発売
こちら、DVDとblue-rayがあるみたい!
初回はDisc2枚とCD1枚、ブックレット(48P)
通常はDisc2枚とブックレット(24P)
blue-rayはDiscは1枚だそうです。

私が5月に行ったライブツアーです♪
今年はいっぱい色々ありすぎて、なんだかだいぶ前に思いますが…
そうですか、今年なんですね。

とっても楽しみですo(^o^)o

ついに明日! - 2012.12.20 Thu


どうも。

ついに明日帰省しますKoketashiです。

一昨日記事を書いたのにそれを保存する前に消してしまったようで
今見たらアップされてなくてビックリしました(^_^;)

一昨日書いたものより雑ですが、最近あった出来事を。



月曜日に部活で大掃除&クリスマス会がありました。
クリスマス会の為にお金を下ろし、
荷物を部室に置いて大掃除を1時間半ほどやりまして、
クリスマス会の為お店へ移動。
「まずは会費を集めます」ということで財布を出しました。
すると、隣にいた1年生が「え!?無い!お金無い!」と言うのです。
そしてもう1人の1年生も「私も無い!」と慌て始めました。
私も急いで財布を開けると………無い。
綺麗にお札だけ全て抜かれてました。
3人合わせて約3万円です。

幸いキャッシュカードは抜かれてなかったので
もう1度お金を下ろしてその場は乗り切りました。

次の日、部長さんが顧問に話してくれて
学生課へ行くように指示があったので行きました。
部長さんと被害に遭った3人であらかた概要を話した後
一人一人面談という形でお話をしました。
まぁ、きわどい質問ばっかでしたけど。

状況から考えて、学生課も、おそらく部のみんなも
「ダンス部の誰かだろう」と思っているはずです。
よって率先して「警察に被害届を出そう」と言う人はいませんでした。

結局は「部室の鍵管理をしっかりしましょう」ということで終わりそうです。

寮の子たちには「部活辞めなよ」とまで言われましたが
なんだかんだ部活好きなので、こっそり財布に戻してくれるのを期待しときます。
疑心暗鬼で過ごすのも嫌ですし、あまり考えないことにしました。
まぁ、スッキリはしませんけどね…


そして、昨日は1限が補講でその後バイトというスケジュールだったのですが
起きたらまさかの昼12時
1限行けないどころか、バイト2時間遅刻です。
ホント最低最悪です。
しかも、補講だった授業は既に3回休んでいて、
確か4回目でアウトだった気がするので単位を落としたと思われます。
とりあえず自分をぶん殴りたかったです。
もしくは誰でも良いから殴って欲しかったです。
バイトは許して貰えましたが、授業はもう…
あぁ、親になんと言ったら(/_;)


と、まぁこんな1週間だったのですが、
小さな幸せもいっぱいありました♪
クリスマス会の夜は隣に座ってた子の家に泊まったのですが
翌朝その子のお母さんが「お情けであげる」と1500円分のQUOカードをくれたり、
バイト先の先輩に北海道のお土産を頼まれていたので買っていったら
そのお礼で何かおごってあげると言われ、マックおごって貰ったり、
寮の子が帰省の前に消費したいからって、炊き込みご飯と冷食くれたり、

ま、嫌なこともあれば良いこともあるってやつですね♪
ポジティブにいきましょう!



<お知らせ>
Twitterやってます!
こちらも「Koketashi」でつぶやいてますので
フォローして下さると嬉しいです。







オトノハ&新番組!? - 2012.12.18 Tue


オトノハVol.109

やっと見ました、オトノハ。
今回は今年をざっと振り返ってましたね。
「お互いお疲れ様でしたm(_ _)m」
いつも言ってくれるのが素敵だなと毎度思います
でも、2012年は紅白があるのでまだ終われない!と。
それなら私も終われません!
しっかり、じっくり嵐さんの年末の活躍を見ようと思います♪




「FACE TV(仮)」
TBSで来春4月スタートです。
時間帯は木曜22時
翔さん×有吉さんでゲストをお招きしてのバラエティー番組。
「櫻井以外の嵐のメンバーが参加することも計画中」だそうです。

「ひみつの嵐ちゃん!」が見れるのはもう後何回なんでしょう…?
5年目で終了となるんですね。
やはり、始まりがあるものは終わりがあるのです。
なんとも寂しい気持ちですが、応援していくしかないでしょう。
翔さんを残す辺り、TBSやるな、と正直思ってしまいましたが、
是非、他のメンバーの参加を現実化して欲しいです。
混乱を避けるための文句だったら、さすがに怒りますよ!
そして、嵐ちゃんの最終回は総集編とかではなく、
5人で集まって何かしてる画を見たいですね。


もう少し… - 2012.12.15 Sat


どうも。

冬休み帰省まで後6日!Koketashiです。

そろそろ荷物を実家へ送る為にまとめないと
と思ってるのですが、全然手につきません(^^;)

きっとやり始めたら頑張れるんですけど、
どうにもめんどくさくって…。
でも早くしないと帰っても着る服が無いことになるので
明日中に頑張ります。



さてさて、先日、寮で出逢い仲良くさせて貰っている
S氏(関ジャニ)・Y氏(JUMP)・A氏(aiko)と一緒に4人で
忘年会と言う名の食事会をしました!!!
学校終わりにしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
ホントはもっとカラオケ行ったりとか思いっきり遊びたかったのですが
いかんせん門限というものがありまして…
「早く寮出たい!1人暮らしして集まってパーティーしたい!」
って口々に言っておりました。
初めはお腹が空きすぎてガチ食いをしてましたが
「ちょっと女子会しようよ!」ってことで
恋愛トークを試みます…が、二言三言くらいで話しが止まり
そのまま違う話になって終了(笑)
むしろ「BGMでジャニーズ流れないかな?誰が最初に来ると思う?」
なんて話しの方が盛り上がるというwww
まぁ、結局そのお店でジャニーズは流れませんでしたけど。

あと、木曜日も4人で消灯後に屋上へ行って流星群を眺めました。
いっぱい流れてましたよ
あんなに一度に見たの初めてかもです。
感動しました!
流れる度に大騒ぎして、すっごい楽しかったです

実は、2月に春休みで旅行をしたくて誘ったら
お金無いから遠出は出来ないということで
「ザ・東京観光」をしようってことになってるんです!
せっかくだから2泊3日で行く予定で、只今計画を立てております。
楽しみでしょうがないです♪

バカ騒ぎも、軽い口論も、真剣な話しも、愚痴も、
気楽に言い合えて、素を出せる
友達想いな人達に出会えて本当に良かったと
最近改めて思いました。
寮は嫌いだけど、入って無かったら出会えなかったので
そこだけは感謝してます
この3人とはこれからも縁が切れることなく、良い関係でいれたら良いな。

以上!近況報告でした(^^)/



Twitterやってます!
こちらも「Koketashi」でやっております。
フォローしてくれたら泣いて喜びます(笑)



続きはコメ返です。

WS&新CM - 2012.12.15 Sat


「Popcorn」in 東京ドームWS

ZERO・めざまし・ズムサタ見ました!
今年を漢字人文字で表す↓
「輪」「初」「集」「弾」「一緒」
相葉さん最高だわwww
そんでみんなのフォローもまたさすがです。
特にニノは相葉さんの前に出てまで
「良い子なんですよー。良い子なんですけどね~」って。
もう和みまくりです(*^_^*)
後、ニノのパーマ超可愛いかったです!!!
ウォータースクリーンはマジで感動ものですね。
大野さんの振り付けもピックアップされてましたが
やっぱり「釣り」のとこを見ると、落っこちた話しを思い出します(笑)
今日・明日と残り2日間無事に終わって欲しいです。



新CM

「GREE」
全員と個人で6種類のバージョンがありました!
全員着物姿ですが、映像はモノクロ&スローモーション。
大野さんはでっかいハンバーガーをばくっ!
相葉さんはお座敷遊び中?
ニノはゾンビから楽しそうに逃げてます(笑)
潤くんは覆面レスラーと戦ってる?
そして、翔さんなんですが…どういうシチュエーションか分からない(-_-;)
とりあえず表情がリアルすぎて、ですねwww
う~む…このCMどうなんでしょ?(笑)

「オロナミンC」
今回は「何で元気はつらつなんだっけ?」ってことで
子ども達がオロCのかぶりものをして歌で教えてくれます♪
翔さんがいちいち可愛いです
オロC買って帰ろうかと思っちゃいました!

一挙総まとめ - 2012.12.13 Thu

放置してたアラシゴトを一挙総まとめします!
今更!?ってものからこれからのものまで…
自分の為にもやっちゃいましょう!


CMの嵐!

明治ミルクチョコ「スラムダンク篇」
今回は男の人。
言葉遣いもちょっとフランク?
「良いじゃないっすか。今日くらい甘えて。」
はい!甘えます♪ ←
HPでは前回と繋げたスペシャルVr.がありますよ!

日産「NOTE MEDALIST」
黒で統一されたシックな感じ。大人ですね。
「参りました」<(_ _)>

JCB「マフラー編」
相変わらずのJCBワールド(笑)
でも、ニノにプレゼントされて、さらに恋人巻き(?)したら
そりゃぁカエルさんも熱くなっちゃうよね///

味の素茹でギョーザ「全国なべマップ編」
ホント、この人が食べてると食べたくなっちゃうよね。
是非実家帰ったらやりたいわぁ。
とずーーーーーーーーっと思ってます(笑)

進研ゼミ「高校受験のコツ篇」今回は男の子オンリー。
相変わらずフランクに話しております。
このCMの声のトーン大好きです♪
味の素と真逆よね(笑)

アフラック「かざりつけ篇」
クリスマス翔さんと一緒とかマジやばい///
はい、すみませんでした。
ダックを見てる翔さんの顔が大好きだ!

日産自動車新CM
「初売り篇」1/1OA
「試乗篇」() 1/7OA
水兵な嵐さん楽しみだな♪
絶対キュートで面白いとみた


~CM起用社数ランキング~
2位 翔さん
4位 大野さん相葉さんニノ潤くん
おめでとうございます!!!


映画の嵐!

『謎解きはディナーの後で』
8/3公開決定
楽しみにしてます♪

『陽だまりの彼女』
2013年10月公開予定
上野樹里ちゃん好きだからすっごく楽しみです!
潤くんも映画は5年振りっていうんだからビックリです。
純愛ものかぁ~…キュンキュンさせられちゃいますかね?
こちらも楽しみですな。


『神様のカルテ2』
2014年公開予定
また一止さん夫婦に会える!!!
あおいちゃんとの雰囲気大好きだから嬉しいです♪
今回はどう役作りするのかな?
あんまり苦しまないと良いけど…
藤原竜也さんとも共演ですね!
藤原さんは神カルの雰囲気のイメージが私にはあまり無くて、
だからとっても新鮮です。
今回は一止さんに子どもが出来るみたいで。
パパな翔さん楽しみです!!


新しいこと - 2012.12.10 Mon


どうも。

冬休み帰省まで後10日!Koketasihです。

先日のダンスイベントですが非常に楽しかった!自分が(笑)
ステージは小さいし、ほぼ外でやってるようなものだから
お客さんも止まって見てくれる人は少なかったんですよ。
でも、サンタコスのおかげか、チラっと見てくれたり
小さい子が食い付いてくれました♪

あと、ビックリしたのが、リハをずっと見てくれてたカップルが
本番も見てくれたってこと!!!
リハ終了から本番まで1時間くらいあったんですよ?
たまたま時間が合って見てくれたのか
リハの時に確認して来てくれたのかは分かりませんが
「可愛い」とか言っててくれたみたいで
めっちゃ微笑ましく見てくれてて
すっごい有り難かったです(*^_^*)

今年初参加のイベントだったのですが、
来年も参加させて貰えれば良いなと思いました。


そして、本日は新しい試みを2つやりました!

1つはお弁当作りです。
寮でコンロを使うにはお金がかかる・朝が弱い・炊飯器を持っていない
以上のことで「結局は全て冷凍食品になるし、いいや。」と
お弁当箱はあるくせに全然触れもしなかったのですが、
実習で実家に戻り、そのまま冬休み明けまで帰って来ないという先輩が
一昨日、出発の時に「冷食全部あげる」と置いてって下さったのです。
ありがたく頂戴した私は「昼食を寮で食べる時の足しにしよう」って思ってたのですが
昨晩「そうだ!どうせなら弁当作っちゃえ」と思い立ちまして
本日冷食オンリーなお弁当を作りました(笑)
もちろんご飯は無いのでコンビニでおにぎり1つ買いましたが
今日の昼食代はだいぶ浮いたので万々歳です。

そして、もう1つが…
今更ながらTwitter始めました。
これも単なる思いつきです。
「よく分からない」ので始める気もなかったし
今必要性を感じたわけではないのですが
まぁ、とりあえずやるだけやってみるか。的な。
今日何でそう思ったかは分かりませんが、思ったのでやってみました(笑)
Twitterも「Koketashi」でやってるので良かったらフォロー(あってる?)してやって下さい。


4月に今年度の目標を『思い立ったらすぐ行動』にしようと決めたのですが
振り返ると結構出来てる気がします。
年末近くになってもしっかり実行出来てることが嬉しいです
冬休み明けも心がけていくぞ!

幸せweek - 2012.12.06 Thu


どうも。

幸せな4日間が終わって授業に身が入らないKoketashiです。

燃え尽き症候群なんですかね(笑)?
いや、笑い事じゃないんだけどもね(^^;)

さてさて、別記事にしようか迷ったのですが
Popレポで力尽きたのでこちらでざっくり感想書きます。


12/3日本武道館にてNICKELBACKのライブへ行って来ました!!!

DSC_0196-2.jpg

いやはや、超絶格好良かった!!!
ジャニーズとはまた違う格好良さとおもしろさですね。

圧巻のパフォーマンスでした。

始まる前までは「ここで24時間やったんだな」とか
「花男のプロポーズ思い出すな」とか言ってたり、
コンサートの思い出話や「潤くん映画決まったんですよ」なんて
嵐さんやジャニーズの話しばかりしてたのですが ←おい!
始まったらもう全て飛んで行きました(笑)

終わった時にはコンサートの記憶が無くなったかと思ったほど、
完全にNICKELに上書きされてました
(無事思い出せて良かった…) ←

初武道館は、テレビで見るより小さく思えました。
私はスタンド1階東側だったのですが、十分楽しみました♪
思いっきり腕上げて、振って、JUMPして…
歌わせてくれる場面も何度かあったし、
最高にノリ良いし、会場の一体感が半端無かったです!!!

基本的に『HERE AND NOW』からやるかなっと思ってたんですけど
結構昔の曲もやってくれました!

曲が終わる度に「ドウモアリガトウ」とちゃんと言ってくれてて
そこからどれだけ低い声で「ドウモアリガトウ」を言えるかみたいにやってましたwww

個人的には「Someday」聴けてめっちゃ嬉しかった
後最後の「BURN IT TO THE GROUND」!
スッゲー盛り上がりました!!掛け合い最高!!!

終わったら汗だくでコート着るのやめようかと思いました。
いや、風邪引いたら嫌だからちゃんと着ましたけどね(笑)

マジで見に行って良かったです!


というわけで、最近は嵐とNICKELのセトリを作ったので
それを交互にリピ、リピ、リピ、リピ!!!
今度いつ会えるか分からない人達のライブを
こんな短期間で2組も見れただなんて、今だに信じられないわ。
でも、現実だったんだよね…スゲーな、マジで。
大学生になって、関東きて、ホントに良かったです!


明日は1週間以上ぶりのバイト。
心配すぎて、やばい…。
そして、日曜日はダンスのイベントです♪
今回はサンタコスしちゃいます!
これで今年度の部活は終了なので、思いっきり楽しむぞ!


以下コメ返です。






Popcornツアー in 札幌(11/30) 感想&まとめ - 2012.12.05 Wed

ネタバレでは無いと思いますが
長くなるとは思いますので、続きからどうぞ。


Popcornツアー in 札幌(11/30) アンコールレポ - 2012.12.05 Wed

ネタバレ注意!

ってことで以下任意でどうぞ。

間違ってるところや曖昧なところもあると思いますが、お許し下さい。

Popcornツアー in 札幌(11/30) 後半レポ - 2012.12.04 Tue

ネタバレ注意!

ってことで、以下任意でお願いします。

記憶が曖昧なところや間違ってるところがあるかと思いますがお許し下さい。

Popcornツアー in 札幌(11/30) MCレポ - 2012.12.02 Sun

ネタバレ注意!!!

ってことで以下任意でお願いします。

曖昧なところや間違ってるところがあるかと思いますがお許し下さい。

Popcornツアー in 札幌(11/30) 前半レポ - 2012.12.02 Sun

タイトル通りです。

ネタバレ注意!!!

ってことで以下任意でどうぞ。

曖昧な部分や正確でない部分があるかもしれませんがお許し下さい。


ただいま!!! - 2012.12.02 Sun


どうも。

先ほど千葉に戻って来ましたKoketashiです。

えー、後ほど詳しく感想をアップしようかと思いますが、
ほんっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーに!
良い思い出を作って頂きました(*^_^*)

全ての人に感謝したくなる気持ちが分かる気がします(笑)


札幌見事に雪でした。
今日は昼頃には止んでたから大丈夫かな?
昨日の人達は大変だったでしょう。
みなさんお疲れ様でした!!!

今日の方は大いに楽しんで下さい!!!

↓は今朝の写真。小樽です。車はいとこのお母さんのもの。

DSC_0193.jpg

結構埋まってましたね(^^;)
朝出るの大変だった!

これから東北もこんな感じになるのかな?
みなさんお気を付けて!!!


明日はNickel Backのライブへ行って来ます♪
久々のロックライブ&初武道館!!!
弾けちゃうぜぇ\(^O^)/



続きはコメ返です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

