topimage

2013-01

 - --.--.-- --


4月ドラマ&ラストホープ - 2013.01.30 Wed


翔さん、フジテレビ系で4月ドラマ出演決定!
水曜10時「家族ゲーム」
おめでとうございます(*≧∀≦*)!!
過去に2度放送されたことのあるものをリメイク!
変人教師役ですって。
結構はちゃめちゃみたいだけど、どれくらいの程度にするのかね?
ま、私はちゃめちゃな翔さん大好きですから、
変人おめでと!ってことで(笑) ←
翔さん、4月から新番組も始まるってのに大変ですな(^-^;
体に気をつけてファイトです!




ラストホープ#3

今回は小池ねぇさん頑張ってました!
憎む相手を復讐ではなく、助けるという試練。
賭けに勝って、やっと乗り越えられたと思ったのに…!?
まぁ、そうすんなりといかないのがドラマですな(T_T;)
ほかの人たちの過去のヒントもばんばん出てきて
どう繋がってくのか、楽しみですね~。

今回の波多野先生も冴えてましたね!
また骨折しちゃえば良いなんて、波多野先生だからこそって感じです。
穏やかな表情でニコニコと厳しいことを言うのが良いですよね(笑)
今回はたくさんそういう場面があって面白かったですww
あとは、最後のシーンの脚の長さ!
あれ、洗面台の高さがグッジョブですな
美術さん計算したのかしら? ←いや、たまたまだろ

来週は小日向さんのターンかな?
楽しみ、楽しみ!




翔’s Birthday!!! - 2013.01.25 Fri


翔さん31歳おめでとうございます\(^o^)/

私をジャニーズの世界に引き入れた張本人。

ニュース読んだり、司会進行をしてるcleverな翔さん。
後輩とか友達とか嵐のメンバーとかに「おせっかい」なぐらい親切なお母さん翔さん。
バラエティーでボケ倒したり、ちょっと残念な翔さん。
くだらないこと大好きな少年な翔さん。
たまにどっか抜けてて天然な翔さん。
年功序列で体育会系な男っぽい翔さん。
コンサートでみんなを煽って会場をひとつにするイケメンな翔さん。

こうやって色んな顔を見せてくれるけど、芯は全くブレない…

そんなあなたが大・大・大好きです!!!

翔さんが大切にしている言葉たちをしっかり受け止めて
それを糧に日々頑張っていきたいと思います。


神カル2の撮影も始まってくるでしょうし、
謎ディーの宣伝もあるでしょうし、
楽しみに待ってます♫
体に気をつけて、頑張ってください!

またもやお久しぶりです。 - 2013.01.24 Thu


どうも。

テスト期間入ってますKoketashiです。

てんやわんやしてたらいつの間にか1週間の放置。
ごめんなさいm(_ _)m

いい加減更新しなければっ!と思い
苦し紛れでCMの嵐を出しました(^-^;

ラストホープが始まりましたね!
相変わらずリアタイで見れてないんですけど。
9時からはダメですよ。マジで。
点呼と掃除で40分は見れないんですから(´;ω;`)

今日のVSも相葉さんがゲストチームに行ってますからね。
超絶見たいんですけども…テスト期間だから罪悪感が(-.-;)

とまぁ、嵐さん関連は相変わらず遅れを取りながら
必死に食らいついております(笑)


良いことといえば、
いつも寮でいるメンバーで2月に東京観光ツアーをしよう
という計画があったんですけど、
着々と準備は進んでいまして、
ホテルも予約し、Y氏が旅のしおりも作り、あとは荷物をまとめるだけ!
という状態になりました♫
このY氏のしおりが素晴らしくてですね、表紙がなんとジャニーズチケットの半券と
同じようなデザインになってるんですよ!
会員番号のところはそれぞれの自担の誕生日だったり、
名前の横の番号は自分の誕生日だったり、
運営や協力のところも変えてくれたり、
名前の苗字を自担と一緒にしてくれたり、
それはもう、愛に溢れているわけです(*´∀`*)
まぁ、個人情報満載なので載せれませんが、ホントに感動しました!!!

あとは、カメラを購入しました!
だいぶ奮発して、一眼レフです。
笑えない額でしたけど、もう良いだろう!と(笑)
たくさん撮っていっそのこと趣味にしてやろうかと思ってます。

そして、3年間の日記帳も買いました!
嵐にしやがれの茂木さんの回で、翔さんが1週間日記をやってると聞いて
今年からはじめよう!って思ってたんですけど、やっと買いましたよ。
もう1月終わっちゃうって( ̄▽ ̄;)
早く書きたくてしょうがないんですけど、次の月曜日まで我慢なのです。
1週間ですからね。あと4日ですね。我慢我慢。


明日はついに…!
ケーキ買ってお祝いだヾ(*´∀`*)ノ
↑ケーキ食べたいだけ
もちろんBGMは「Fly on Friday」です♪



以下コメ返です。

IQラスホ - 2013.01.23 Wed

IQサプリ
ヒントもらってスッキリできました♫
最後の方は歩美じゃなくて多部ちゃんになってましたね。
2人とも可愛かった(*´`)



ラストホープ#2

今回、橘先生頑張りました!
お父さんは残念だったけど…
過去についてはまだまだありそうですが、
ちょっとずつ繋がってきた、かな?
今後の展開が楽しみですo(^o^)o

あとは、おやつの件が面白かったですね(笑)
繋がらないかと思いきや、結局は良いアイディアが出ちゃいました。

来週は小池姉さんがキーパーソン。
ピカルでやってたシーンが予告に使われてました!
楽しみですね~。

CMとラストホープ - 2013.01.20 Sun


CMの嵐!

アレグラFX
またもやすごいキャラが出てきたね(笑)
「通りすがりのアレグラ人です」
ここの声とかめっちゃイケメンなのにwww
そんで、HP行ったらキャラ設定があるんだけど、
これがまた面白い。特技がね、ちょっと大野さんなんだよね。
「無重力」とかさ、狙ってるよね(・∀・)
そんで、仲間にサクラーバがいるんだけどww
…狙ってるよね(・∀・)? ←違う

明治ミルクチョコレート(友チョコ篇)
毎度思いますが、あのカフェはどこにありますか? ←真剣
あったらマジで通いつめるんだけどな…。
「俺の分無いの!?」ってさ、潤くんにならいくらでもあげますy((殴




ラストホープ#01
波多野先生かっこよかった!!!
意外とチームワークいい感じだったね。
冗談の言い合いとか、ちょっとコミカルなとこもあったし。
まぁ、カンファレンスシーンとかわけわからんかったけど(^◇^;)
出演者の人たち本当に大変だろうな…。
(,,゚Д゚) 頑張れ!!
それぞれの過去の伏線もいっぱいあったし、これから超楽しみ♫
あとは、主題歌&OPの映像!!!
曲はホントにあんまり嵐さんに無い感じで、新鮮だね!
パフォーマンスすっげぇ楽しみ。
あと、OP映像がカッコよすぎた!
それぞれの役の過去のヒントのようなものが英語で一言づつ出てましたね。
波多野先生は「Birth」か。いやぁ、気になりまくってます。
黒い服きて苦悩してる波多野先生……良いな( ̄ー ̄)


新曲発売!!! - 2013.01.11 Fri


「Calling/Breathless」3/6発売\(^O^)/

両A面久々ですね!
「calling」はラストホープの主題歌。
もう一つも大型タイアップが決まってるみたい!
もしや、プラチナデータ?
期待して情報待ちますか♪

初回A・Bと通常盤の3形態。
Aには「calling」のPV
Bには「Breathless」のPV
通常にはカップリングが2曲ついてきます。


今回予約は地元のCDショップに頼みました。
お母様ありがとう!!!
ネットじゃ大変なんでね(^^;)
一応全部予約したけど…どうしよう。迷い中です。
3形態ツライ(/_;)

CMの嵐! - 2013.01.11 Fri


またまた一気に出たね…(^^;)

・NISSAN
ノッテコニッサン(嵐)
正月ずっと流れてましたね♪
水兵嵐可愛すぎる!!!
私的ツボは相葉さんの「来たぁ?ついに来たぁ!?」
伸びすぎ船長の「よしっ!…上陸♪」ですね
後、船長がみんなの言葉にいちいち返すのも可愛かった!
このCMは何回見ても飽きなかった(笑)

ノッテコニッサン(末ズ)
水兵さんのまま試乗。
「面舵いっぱーい!」の言い方が少年だった(笑)
「知らないの!?」が舌っ足らずで可愛かった!

セレナ(天然)
噂のそばCM(笑)
朝顔の種を思い出して笑っちゃいますねww
なまはげに引き続き癒されました(*^_^*)

・森永チョビスケ
「自己紹介篇」
とりあえずさ、おもしろ過ぎるんですけどwww
マリーの声どっから出てんの!
「ちょっと冷たいとこが好き」とかなんなの///
可愛すぎるぞ!でもね、それよりもやっぱ…面白い

・バーモンドカレー
「元気のヒミツ篇」
最初はイケメンなのに、どんどん可愛くなって
極めつけは「だけじゃないんだな♪」ですよ
最近相葉さんにやられっぱなしです///

・ポッキー
「デビル・ニノ雪の日篇」
こんどは優しいおじさんと分け合ってました(^_^)
雪まみれのニノをおじさんより先にお家に連れていきた((殴


大野さんのアレグラFXも早く見たいな~♪

お久しぶりです。 - 2013.01.11 Fri


どうも。

新年明けましたね!Koketashiです。

えー、去年の年末にこのブログをもっと盛り上げよう!
なんて思っていたのですが…見事な放置。
ごめんなさい(^^;)

年末年始のアラシゴトも感想書きたかったんですけど
テスト期間に入ってしまい、書くことを諦めました。

冬休み中ずーっと怠けてまして、
現在、勉強とレポートに追われております。

大バカ野郎です。

しかし、これだけは言いたい!


紅白のディズニーコラボは姪っ子ちゃんにクリーンヒットしました(^^)

見過ぎて、聞きすぎて、ドナルドのとこの振り覚えちゃったし、
ZIP~で嵐さんがそれぞれ何言ってるか聞き取れるようになりました♪

最後にみんなで手を上げて銀テがパーン!って出てくるとこで
姪っ子ちゃんも一緒に両手を上げるんです(笑)
とにかくそれが面白くて何回も見てましたww



明日、久しぶりにバイト行ってきます!
めっちゃドキドキです。怖いなぁ~…

来週にはラストホープ始まっちゃうし、今日と明日中にレポート1つは終わらせたいな(>_<)

福嵐 - 2013.01.08 Tue

今更ながら感想書きます!

2013年僕らが福嵐を巻き起こします!

<第1夜>
ヘビで入ってくる翔さん(*^_^*)
「見所は?」
「盛りだん…盛りだくさんすぎて1つに選べない…」
「今、盛りだんくさん過ぎてって(笑)」
今日も山々しいですね。
大野さんのふにゃん笑顔頂きました
テレビ初Lピース!なのにカメラを見つけられない相葉さん(笑)
ラストホープの告知Vを見て
「お、初めてみたぁ!」
「ね。」
上手くナレーション出来た相葉さんに
「おぉー!」「うおぉーい」
って言って拍手してあげる。
ほっこり、ほっこり。こういうとこが嵐さんだよね(^^)

大野さん→翔さん
「翔くんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き」(ニコッ)
「かあぁ!」(脱力)
「こっち向いて?こっち向いて?」(翔さんを見る)
「…」(正面向いたまま)
「…大好き!」(正面向く)
「…」(大野さんを見る)
なんだこれはぁぁぁーーーーーーーー////
もう色々とやばい!
後ろの風っ子の可愛さもさることながら、お山の大爆発ですよ!!!
ニヤニヤしないやつがこの世にいるのか! ←たぶんいる。


<第2夜>
相変わらずヘビで来る翔さん(^^)
大野リポーターにカメラをわたすけど、スタッフさんの声がリアルwww
ゆっくり歩く大野さんに「早く!早く!」
くっつこうとするニノちゃんに「ちょっとゴメンなさい!今!ちょっとちょっ…」
ニノみぃを押しのけてまで行ったのに、とんねるずさんにいじられまくり(笑)
結局何も聞けずに終了!
(´・ω・`)<「だって何も言ってくれないんですもの」
大野さん可愛い♪

翔さん→相葉さん
「相葉くんのどんな時も本番前に必ずトイレに行くところが大好き」
「一緒に行くよね?」
「行くよねww」(大きく頷く)
「トイレで会うよね」
「トイレで会うwww」
今回はとりあえず後ろだよね。
何大野さんガン見してんの潤くん!!!
あー、可愛すぎる。
そんで、翔さんを見る相葉さんの目の優しさ///


<第3夜>
今回は翔さんと潤くんが手を上げて人差し指を上に指しながら登場。
最後まで上げ続ける潤くん(^^)
「差し込み」のBABA嵐リポートww
いや、まなちゃんとノムさんが一緒に出来るって凄いよね。
メンツが面白すぎるよ(笑)
まなちゃん撮って「いいねぇ、可愛いねぇ、ほんとに。」ってそんなあなたが可愛いです。 ←真顔
それにしても、最後暗すぎませんか?www
大野さんのナレーションたどたどしすぎる(>_<)!
可愛いけども!舌足らずで可愛いけども!
「駿太郎」が「すんたろう」って聞こえたのは私だけ?(笑)

相葉さん→潤くん
「嵐のライブ中に、松本潤くんは、僕と目が合うところが、だぁーいすきっ!!!」
「(目をギューッ!)」 ←相葉ウィンク?(笑)
「いつもね、見てくれてるもんね」
「いつも見てます」
とりあえず、相葉氏の「大好き」の言い方っ!
反則だよ///可愛すぎる///
そんで潤くんの反応もヤバイです///
さらに後ろの信号トリオ!
君たちは本当にアラサーか!?


<第4夜>
カメラに「やぁ!」って感じで挨拶する潤くん、髙田ダンスやる翔さん、
大野さんのフードをパタパタしながら登場するニノ。
嵐さん、自由過ぎます(^^)
今回は相葉さんのラストホープレポート。
「波多野卓巳役の相葉雅紀です」
「ハタぼう!」
もうニックネーム作っちゃったよ、翔さんwww
「義坊」的なね。いいよ、いいよ
ずっと上目な相葉さん。可愛い///
「これ、難しいね、撮るのね!」
「大野さんめっちゃ上手いよ」
「んふふ」
大野さんネタ入れる翔さん。さすがです!
多部ちゃんや小池姉さんにいじられる相葉さんwww
てか、小池姉さん厳しー!!!
「こんな感じで現場からお返ししまーす」
相葉さん拗ねちゃいました(笑)
「はぁ、俺ダメだ。やりきれるかなー、この3ヶ月間…」
ガンバレ相葉さん!
でも、楽しそうな現場で何よりでした(^_^)

潤くん→ニノ
紹介の時フレームインする大野さん(笑)
「ずっと言おうと思ってた…俺は、ニノの、輪郭が大好きだ!」(ニノの顔なでなで)
「こんなの初めて~」(ニコニコしながら)
あぁ、末ズ可愛いよーーーーーー!!!
わんこじゃん!完全に天使とわんこじゃん!!
そして後ろで腕組んで睨んでる好奇心さんよ、怖くないぞ☆


<第5夜>
今度は髭ダンスで出てくる翔さん(^^)
「ふぉ~!」とか奇声発して出てくるのにスパッと仕切り出す感じがたまらなく好きです(笑)
今回はポップコーンヒッターのレポート。
「噂によると我々のアルバムのタイトルがPopcornってなってスタッフが絶句したという…
 後出しジャンケンみたいになってしまったという噂の!」

これ、アルバムタイトルに掛けたんだとばかり思ってたけど、違ったのね(笑)
オリジナルトスマシーンを10機使ってると。
「テルミックすげー!いつも思うけどホントすげぇ!」
いや、本当にね。てか、この言い方の翔さんが少年すぎてヤバい///
おもちゃのチャチャチャ♪でいざ、体験!
なんか、ボールに振り回されてますww
「この時結構出来てたんだよな…あ、出来てねぇや!」
どうやら新ゲームは向いてなかったようです(笑)
ナレ終わってガッツポーズ決めるニノが少年すぎる///


ニノ→大野さん
紹介の時、大野さんまたもやフレームイン(笑)
「大野さんの最後に一言のキレがどんどん無くなってるとこが大好き!」(首かしげてニコッ)
「俺はそんなに好きじゃねぇ!」
「wwwキレるなぁ~」
ニノの可愛さもそうだが、後ろの潤くんの可愛さにやられた
両耳に手を添えて、ダンボみたいにしてんの。可愛すぎ//


<第6夜>
最後はヘビかと思ったらデューク更家でした(^^)
翔さんレパートリー豊富ね。でもちょっと古いのよね(笑)
今回はラキセSPの現場レポート!
「どうも!現場の松本です!」
この時目がめっちゃキラキラしてるの!可愛すぎるだろぉぉぉぉー!
大泉さんが映っただけで何故か爆笑の翔さん。
可愛いけど、何故?ww
そして、瑛太くん撮ってる時の潤くんの立ち方スタイリッシュじゃね? ←翔さん風
さらに安定の大泉さんイジリwww
「北海道の良いところ教えて下さいよ!」
「えぇ!?」
「3秒以内に。いきますよ?3、2…」
「魚介だな!」
爆笑潤くんカワユス///
そして、道民な私歓喜\(^O^)/
大泉さんと嵐さんの絡み大好きなんで!てか、大泉さんが好き(笑)
ナレはまたもや大野さん。
「前、噛んじゃったかららしいよ」
この声!やばい!低いのに、優しい感じ!やばい////
「松本潤主演ドラマラッキーセブン取材!…取材じゃない!」
大野さんwww 和むわぁ~(*^_^*)

大野さん→嵐
「僕がしゃべってる時に、色々、突っ込んでくれたりしてくれるとこが大好きです」
「あー、本当?」
「ありがとね」
「こちらこそ」
「いや、こちらこそ」
端っこのニノが可愛すぎた!!!
そして、何で翔さんだけいつもカメラ目線なのか(笑)


いやぁ、今回も可愛さギュッと凝縮でした!!!
何度可愛いと言ったことか。
ホントにアラサーとは思えない!!!
とっても和んだし、幸せな気分になりました。
フジテレビさんありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

