topimage

2013-03

 - --.--.-- --


さよなら北海道 - 2013.03.30 Sat


どうも。

明日千葉に帰りますKoketashiです。

うだうだダラダラ出来て、どっぷり嵐さんに浸かってた
幸せな期間も終わってしまいました。

明日の朝一の飛行機で千葉に戻ります。

寮という現実が待っているわけです。
部屋替えもあるし、新入生も入ってくるし…

あー嫌だー!嫌だー!!!

と、いつまでも現実逃避してるわけにもいかないので
潔く戻ります。

親に甘えきって何もしなかった2ヶ月間。
大変贅沢でございました。
ありがとうございました。

また新たに目標を立ててスタートダッシュしなければ!

4月からまた頑張るぞーーーーーーー!!!


NコンCM&Mステ - 2013.03.29 Fri


感想書きます。

NコンCM

めっちゃ癒されました!
もう皆可愛い(*´`)

嵐愛に溢れたCMでした。
録画し忘れちゃったけど見れて良かったです♪

また見たいな~



Mステ3hスペシャル

東西対抗売上で、嵐さんは9位でした

<トーク>

大野さんは京都時代の間取りを教えてくれました。
同居人は原っちだったかな?
にしても、一人称が「わし」ってwww

潤くんはAKB総選挙話の時になぜか「よし!」と言い出して
参加する流れになっちゃいました(笑)
1位決定ですね。 ←

ワゴン車で大宮に挟まれてた相葉さん。
モモクロの謎な質問に焦ってて可愛かったwww
それにノっちゃう翔さんは隣で爆笑でしたね。

後はワイプの翔さんを堪能。
ノリノリでめっちゃ可愛かった(/ω\*)
私首でノる翔さん大好きなんです!

キスマイとはあまり絡みは無かったけど
優しい目で話しを聞いてたり、「頑張って!」って声をかけたり
先輩な嵐さんが見れました(^ω^)

<メドレー>

六本木ヒルズアリーナで野外ライブ!

Love Rainbow・ハダシの未来・サクラサケ・Brethlessの4曲でした。

コンサートの感じだから、翔さんもイケイケでした♪

ハダシの未来はTVの前でばっちり踊りましたよヾ(*´∀`*)ノ

後のポイントは箇条書きで。

・ニノがカンペ(?)をどける
・Clap your hands like thisな翔さん
・ひたすら天使な潤くん
・ひたすらノリノリな翔さん
・終始暴れまわる相葉さん
・サクラサケのジャンプがちょっと遅れる翔さん
・リーダーのふにゃふにゃ笑顔とダンスナンバーのGAP
・Brethlessでめちゃくちゃ反る二宮さん
・振りつけが遅れる(間違える)翔さん
・終始格好良い嵐さん

もう格好良すぎてテンション上がりすぎて興奮しすぎて…

嵐さんサイコーだぁーーーーーーーーーー!!!

明日に架ける旅&プラデ - 2013.03.29 Fri

感想書きます。


嵐の明日に架ける旅

<大野さん in つくば市>

大野さんめっちゃ可愛かったですね(*´`)
ロボットや実験にはしゃいで、白衣とメガネのコスプレして。

ミームちゃんもそうでしたが、念じるロボット凄かったですね!
大野さんの可愛さが。 ←

クイズに目がない翔さんはイケメンだったけどやっぱり可愛かったです♪
SSH(スーパーホットホット)使わないとね!

科学部は本当に面白そうでした!
生徒たちも皆すっごく良い顔してましたね(^ω^)

実験のおかげで綺麗な手元のアップが見えましたが
爪がだいぶ剥がれてて、近頃カットバンしてたのはこれか!と思いました。
結構痛そうでしたねぇ。

梅村さんとのツーショットはニノが言った通り
お父さん感が出てましたね(笑)

ロボットとか宇宙とかって全然現実味が湧かなかったんですけど、
私がゆっくりぬくぬくしている間に
すごいスピードで進化していってるんだなって思いました。

大野さんって凄く自然体だし、本気で楽しんだりするから
相手も気分良く色々教えてくれたり、
その人の素な部分や面白い部分を出してくれるのかもしれないですね。
とっても面白い取材でした!


<にの in 釜石市・大槌町>

虎舞凄いですね!

学生たちが「復興世代」って言ったときのワイプの翔さんが好き(笑)

岩間「ちゃん」に色々頼んでやらせちゃうニノは流石ですwww

バラエティー班の虎舞チャレンジも良かったし。
ニノの虎舞チャレンジも良かった!
頭取った後の感じがカッコよくてキュン(/ω\*)

ニノは本当に場に馴染むのがうまい!!!
今回もとっても楽しい取材でした♪

レギュラーじゃなくて良いから、
またこうやって5回やって欲しいなぁ~。

相葉さんのコメント力にも期待ですね(笑)!

プラチナデータ

やっと見れました!!!

内容はよく分からないかもって思ってたら
ラストホープのおかげですんなり入ってきました!
ちゃんと見てて良かったです(笑)

逃亡シーンはすっごくハラハラしたし
リュウとサキのシーンは思わず泣いちゃいました(;_;)

神楽と浅間のラブストーリーっていう宣伝の意味も分かったし、
宣伝でニノが二重人格の設定の仕方を言っていたのですが
その感じもなるほど!っと納得しました。

東野圭吾さんの作品って結構もやもやして終わるのが多いんですけど
私、正直そういうの苦手なんですよ…(^◇^;)
でも、今回は1つの作品としてスッキリとまとめてあってとっても良かったです!

蓼科兄弟の別荘が謎ディーの結婚パーティーの場所と一緒でビックリしました!
雰囲気もだいぶ変わるもんですね。

Brethlessって映画と凄くリンクしてるのだろうと思ってたので
エンディングで流れたとき、しっかり聞いてたんですよ。
そしたら2番がカットされてまして…(笑)
帰ってきてすぐ聞きました(・∀・)b

プラデでの鈴木保奈美さんすっごく好印象なので、
翔さんとの共演も楽しみになりました♪

特番→ラスホ最終回 - 2013.03.27 Wed


カスペ!奇跡の裏側~

マジックに対して前向きに挑んでいく相葉氏流石です(◡‿◡✿)

最後のラストホープへの繋ぎカッコよかったよ!!!

最初意外は全く相葉さん出てこなかったんだけど
普通に番組が面白かったので見ちゃいました。

詐欺や盗難ってこうなってるんだな~って。
いやぁ、怖い時代ですな。
一番気を付けようって思ったのが携帯ですね。
田舎じゃ無いと思いますけど、都会では気を付けないとです。




ラストホープ#11(最終回)

全ての謎が明らかになりました!

波多野先生は斎藤夫妻の息子であり、斎藤健くんの弟。
ここまでは想像してましたが…
波多野先生がずっと探していた「生まれてきた本当の意味」が分かりました。
齋藤健くんは生まれながらに再生不良性貧血。
ドナーを必要とするも、なかなか当てはまらないのが現実。
しかし、兄弟ならば4分の1の確立で当てはまる。
そこで齋藤夫妻は体外受精と遺伝子操作で卓巳くんをつくりました。
そして卓巳くんは健くんのドナーになった。
齋藤夫妻は将来健くんのドナーになる卓巳くんに情が出るのを恐れ
同僚であった波多野さんに卓巳くんを渡した。
しかし、2歳半の時に健くんの腎臓がダメになり卓巳くんの腎臓を移植。
それをやったのが波多野さんと若き日の鳴瀬センター長。

その頃の記憶を頼りに波多野先生は過去の真実を知りました。
波多野先生の涙が綺麗すぎて・゜・(ノД`)・゜・
その人の涙(演技)を見て、内容わかんないけど泣いちゃうやつってあるじゃないですか。
それって、その人の感情が分かって自分もその気持ちになっちゃうからそうなるのかなって思うんです。
でも、相葉氏は全然そうじゃないんですよ。
そうじゃないんですけど、リアルなんですよね。
感情がはっきりと定まらない感じ。
自分でその感情を自覚する前に、なぜだか涙が出てきてるってのが伝わって。
あぁ、人間ってこうやって泣けるのかって思いました。

全て知った上でなお、齋藤健くんを救う覚悟を決めた波多野先生。
主治医として、なんとしても患者さんを助ける。
意志の強さを感じられました。

橘先生は可哀想なまま終わってしまいました。
結局は研究者としての貞操を守りたかったお父さんの傲慢さが生んだもの。
正当防衛!ってなったときあのドラマ(○王)が浮かびました。
お父さんの前で橘先生になるシーンは悔しさが前面に出てて良かったです。
橘先生は強い人でした。

高木先生の恩人が荻原先生の敵だった件は
荻原先生の素敵な意志と言葉で解決。
この2人の関係もいい感じで終わりましたね(´∀`*)

副島先生はそのまま野望を貫きました。
古牧先生の研究を盗んで外国の企業に移転。
医療センターからは姿を消してしまいましたが、結果古牧先生の野望も阻止。
古牧先生は橘先生に説得されたのもあったのか
研究を副島先生に託しただけだと言い、ただの研究バカに戻りました(笑)

センター長がこの6人を集めたのも
「全員が過去に究極の選択に迫られたことのある人たちだから」
という前向きな理由でした。

町田親子の腎臓移植も成功したし、センター長も助かったし、あとは齋藤健くんの手術だけ。
波多野先生の検査もばっちりで、いざ!
ってとこでまさかの終了ー!

いやぁ、ビックリしました(笑)
最後、相葉氏のケ~セラ~セラ~♪で終わっちゃったよ。
なんともしっくりこない終わり方でしたが ←
SPあるのかな?あって欲しいなぁ~と思います。

とにかく!相葉さん、ラストホープチームの皆さんお疲れ様でした!

ひみつの嵐ちゃん!最終回 - 2013.03.22 Fri

ひみつの嵐ちゃん!(最終回)

ついに最終回になってしまいました。

5年間続いた嵐ちゃん、たくさんの想い出をありがとうございました。

最初は社会派ナゾ解明テレビとして始まりました。
ニノのマジックが初披露になったり
5人でポップンしたり
イントロクイズで対決したり
結構勉強になる部分もあって楽しかったな。

それからリニューアルして「目が離せない!」ものを調べる番組に。
V振りする時のカメラさんとのやりとりが大好きでした。
アゲアゲ↑↑な相葉氏だったり
チャイルドマインダーだったり
Tシャツ重ね着のギネスに挑戦したり
バカッコイイ日常を撮ったり
ヒューマンビートボックスをやったり
嵐劇場で泣いたり、ホストになったり、スター御用達なんかもありましたね。
5人のバレンタイン話や、天使が独り言暴露したのもこの時でしたね。
花男Fと魔王の番宣で大島さんとのデートや大掛かりなCMドッキリも印象的です。
夏休みと題して房総半島や日光に行ったり、心霊ドッキリは爆笑でした。
実はこの時の嵐ちゃんが大好きでした。

嵐さんが有名になってロケもあまり出れないからか
ガラッと趣旨を変えて、名前もカタカナから漢字になりました。
それでも、VIPルームで5人でワイワイお話してるのは見てて楽しかったです。
コスプレ大会・ファッションショー・映画泥棒パロ・料理対決…
5人の印象を聞くのも良かったですよね!
マネキンで5人で対戦したり、ランキングダービーでランキングつけたり
モテ嵐・ダメ嵐で氷水に落としたり、と
うなぎのぼりでチヤホヤされてる嵐さんに対して
この番組だけは厳しい企画を次々とやらせてましたね(笑)
だけど10周年の時にはアラオケ館をやったり、遠くに行きそうな嵐を
ファンの人や街の人の身近な存在として留めてくれていたのかも。
この頃から色々な企画がどんどん増えていきました。
ダウトアクションや恋するアラシアターは結構好きでしたね。
一発ギャンブラーも好きだったな。
ぬり絵のやつも1回ありましたねwww
コスプレ良かったのにな~。
最後はミッキーとコラボして素敵なステージを見せてくれました。
OPのCGも色々凝ってて楽しかったですね。

次の年からは2人体制になってしまいました。
VIPリムジンとしてロケにいっぱい出てたり
マネキンは男性ゲストも来たり
恋するアラシアターも2回くらいはありましたね。
さらに、大人は出来て当然SHOW・リストランテBOTU・マジデマリサーチ
どんどんお試し企画なるものがどんどん増えました。
それでもマネキンSPを続けてくれて、5人が見れてめちゃくちゃ嬉しかったです。
関東ローカルだったけど、焼肉の企画も良かったな。
それに、俺千葉!!!それだけで終わっちゃったのが残念だったけど
スタッフの愛がとーーーーーーっても伝わって、楽しそうで、ほっこりしました。

ロケが限界になったのか、シェアハウスという
ファンの妄想を刺激する企画に変身!
リラックスしたゆる~い感じが大好きでした。
やっぱり2人体制だけど、ゲストの人もリラックスしていく感じが
凄く良いな~って思いました。
大人は出来て当然SHOWは対戦形式になりましたね。
マストアイテムは相変わらず続いてましたが、
マネキンSPは残念ながらもう1度あることもなく最終回になってしまいました。

最終回は5人で想い出の品々を振り分け。
物も全て無くなっていて、5人がそれぞれカバンを持って登場。
キャリーバックな翔さんはポシェット(ウエストポーチだよぉ>(´・ω・`))の大野さんに
思いっきりぶつけてしまいましたねwww
過去を振り返っていての翔さんの記憶力の良さは半端ないですな。
相葉さんに容赦ないニノに、ダブルパーカーリベンジの成功を報告できた潤くん。
スモーチューブ再現の櫻葉に、ロングブレスな天然…
やっぱり5人でワイワイしてる画は最高です。
5人で記念撮影も出来たところで、1人1人家から出て行っちゃいます。
5色の鍵が並んだ画を見たら涙が出てきました。
みんなそれぞれカメラに向かって挨拶してから、最後出る時に
必ずバイバイってメンバーに言っていくのが
改めて、嵐って良いなって思いました。

色んな企画が出てきたり、
長続きしたり、すぐなくなったり
趣旨がコロコロと変わる番組だったけど ←
OPCGやゲストの印象の映像や、アラシゴトの番宣や
局を超えても嵐さんのことなら寛大に色々やってくれました。
行き過ぎた企画があったり、どうなのこれ?って思うやつもありましたが
嵐さんへの愛が十分伝わる番組でした。

22時38分からのメッセージ。
22+38=60 60ヶ月=5年
引越しという設定にしてくれて
記念撮影には5×10、挨拶にはその人の主題歌をBGMにしてくれて
バラバラで出て行っちゃったけど、EDCGで一緒にしてくれた上に
still...をフルで想い出と共に流してくれて
そのアルバムを最後に翔さんが受け継いで
2+2=4 3+8=11 4/11スタート
次の番組へつなげてくれた心意気を持つ
嵐ちゃんスタッフに感謝します。

EDCGにあった歩いてる5人を下で支えてくれたスタッフさん。
最後に映っただけでも相当の数がいて、その前にもたくさんの人が関わったのでしょう。
嵐さんを愛し、この番組を作ってくれたオールスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした!
別の番組で嵐さんとお仕事してくれたら良いなと思います。

「精神を強くしてくれて」「身近な嵐を感じるきっかけの1つ」
終わってしまうのは本当に寂しいけれど
「さよならというのが始まり」だから「必ず戻ってくる」ことを信じて
最後は1本締めでいきましょう。
「お手を拝借!よぉっ!ブゥゥゥゥゥーーーー!」

ありがとうございました!!!

おっかいものっ♪おっかいものっ♪ - 2013.03.21 Thu


どうも。

帰寮まで後1週間Koketashiです。

昨日は祝日だったため、お母様とデートしてきました。
ランチと私の服と財布を買うためです。
服は無さすぎるっていうのと、財布はお兄ちゃんのお下がり且つ破れてる
っていうのでお母様が「買ってあげるから変えなさい!」と言ったので。

たまにこうやってお出かけするときにいく
The soupってお店でランチを食べようとしたんだけど、
まさかの満席で入れずwww
そして、近くのパスタ屋さんにも行ったんだけど
そこも満席でアウト。
最後にビストロポワルに行って、やっとこさ食べられました。
ご飯食べるまでなかなか疲れましたね(^◇^;)

ご飯も食べ終わってさぁ会計をって思ったら
なんと、お母様がお財布忘れたという衝撃事実が発覚。

降ろしたばかりのお金が封筒に入れたままカバンに入ってたので
そこは大丈夫でしたが、これからお買い物するのにはってことで
お財布を取りに一旦帰宅。

気を取り直して、ショッピングモールへGO!
狙いはチノパン・黒めなジャケット・お財布
的を絞って買い物しないと、買い物できないんですよね(^_^;)

で、まずはセールで値引きされてたチノパンをゲットして、
ジャケットを探し歩いてたら、レザージャケットを見つけて、
レザーも良いよな~って試着したらめっちゃ良かったので、それを購入。
でもね、1万以上したんですよ。
で、ちょっとなってなってたんですけど、お母様がしびれを切らして
買ってくれちゃいましたね。

それから、キャリーバックを売ってるお店を見つけて、
お母様が「あんた買ってあげるわよ!」ってまさかの発言。
今までお母様のお下がりの2輪のやつを使ってたんですけど
やっぱ2輪って移動に手こずるんですよね。
でも、今までこれでいけてたから別に良いかなって思ってたんですよ。

とりあえずお店に入って品物を見てみようって入ったら
めっちゃ可愛いバックを発見!!!
紺色で落ち着いてるけど、旅行かばんって感じですごい可愛いの!
4輪だし、ギリギリ機内持ち込めるサイズだし、凄い気に入っちゃったのですよ。
で、コレ良い!欲しい!ってなって値段をみたらまさかの2万円(゚o゚;;

いやぁ…流石にこれは…ってなったのですが、
本当に一目惚れの域でして、欲しすぎたので
「財布いらないからこれ買って!」
と頼み込んで購入してもらいました♪

それはもう大満足な私はこれで帰ろうと思ったのですが
セール品としてカートにいっぱい財布が詰まってるとこを発見。
お母様がこういうとこから見つけちゃいなって言いはじめました。
でも、イマイチなものばかりで「いらないよ」って言ってたのです。
がしかし、カート外の財布を見ていたらおっ!って思う財布を発見。
お母様も「いい色じゃん」って気に入って、結局それも購入してもらっちゃいました。

最後に本屋に寄ってニノちゃんと相葉氏を見て帰宅。
小さい本屋だったので翔さんはいませんでした(m´・ω・`)m

総額4万円のお買い物をしてもらい、るんるんなKoketashiでした♪

大事に大事に長~く使っていこうと思います。

ラスホ&ピカル&家族ゲームスポット - 2013.03.21 Thu

ラストホープ#10

いやぁ、何が何だかパルプンテになりましたな!

波多野先生がせっかく説得して、理事長も頑張って
手術出来るようになったのに、
患者さんが急に止めてくれだなんて…

さらに過去も明らかになってきたところで、
波多野先生ガンガン攻めます。
まさかの斉藤さんを医療センターに連れてきちゃいました!

さらに、高木先生の恩人がまさかの荻原先生の敵。
そして副島先生が本格的に動き出す!?

来週どうなっちゃうの?ってところで
まさかの理事長倒れたーーーーー!
(倒れ方綺麗すぎて笑ってしまったのは内緒)

ますます分からなくなりましたな。
本当に来週で終わるの?これ。

楽しみすぎます!!!

余談ですが、橘先生と波多野先生ちょっと近づいてますよね。
というか、波多野先生が橘先生にグイグイいってますよね。
ジャーマネに言ったのか?ん?(笑)
まぁこれ以上進展しないと思いますが、これぐらいの感じ好きですね。





ピカルの定理(逆カメレオン)

いやぁ、ドキドキしましたね!
でも、さすがニノ!って感じでした。

相当力を入れてるのも伝わってきましたし、
グイグイ行っちゃうニノの精神力あっぱれです。

終始ツボだったのは「TITOSE ARASHI」ですね(笑)
あと、ターンも秀逸でした。
でっかい金槌もああいうものなのかと思っちゃいそうですよね。

決め手はヘリウムのARASHI~♪でした。
西内まりあさんにバレちゃいましたね。

にしても、大道具でもニノちゃんはカッコよかった!
「格好良い人いるな」って見ちゃうのも納得です。
お滑りカンフーコントも楽しみにしていますwww

スタッフ全員が味方だったとはいえ、
最高金額叩き出しちゃうあたり、さすがでしたね。
すっごく楽しかったです!




「家族ゲーム」スポット

ニノでワーワー言ってたら、まさかの櫻井様登場でビックリしました(°д°)
そして、抜け殻になりました…。

何あれ何あれ何あれ!!!!

「生徒の成績なんて興味無いんですよ。育てるより壊す方が得意だし。」
「よーい、ハイ!」
「僕と一緒に夢を叶えよう!」
「カット!」
「嘘っぽくないですか?」

ああああぁぁぁぁぁーーーー!!!
ブラック櫻井からの爽やか翔さんからのブラック櫻井!!!
最高です!ありがとうございます!

見事にテンション崩壊しました。

もうね、最初のね、手をいじいじしながらの若干の上目遣いね。
そんで爽やかな笑顔にパッと切り替わった後のブラックに戻るときの表情!
もう全部最高!全部最高!

はぁ、はぁ、はぁ…
大変失礼いたしました。

とっても期待値上がりましたね。
4月がめちゃくちゃ楽しみです。

ひみつの嵐ちゃん! - 2013.03.14 Thu


めっちゃくちゃ久しぶりに感想書きます。
感想だけ書きます。
最終回前だからこそ、ということで。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は。可愛さ炸裂でした(*´`)

~シェアハウス(水原希子・鈴木保奈美)~

いやぁ、アラシックにとっては凄く楽しかったと思います。
特に保奈美さんのニノのコンサートとお芝居ギャップ話。
私は二宮さんの「ベイベー感」大好きでございますよ(*´∀`*)
真っ赤なお顔の照れ宮さんを見れて大満足♪
Jはどの角度から撮られてても格好良い!と大絶賛してくださいました。
そして、保奈美さんの家は日立の冷蔵庫(^ω^)
完全なるアラシック一家ですねwww

きこちゃんはひたすら可愛かった!
「世界一可愛いよ」なんて言われたらそりゃ嬉しいですよ!
どうか場所変わってくださi((殴
それにしても、盗撮されたものをHPで載せるなんて強者!!!
「ダメだよって言わないと…」
ほら、天使が心配してるよ(´・ω・`)

最後の写真はアヒル口
ニノ雑誌とかで結構なってるのにね、なんだかお下手(笑)
潤くんは目に力入りすぎてましたwww


~マストアイテム(蝶ネクタイ)~

マネキンは最終回ってことでVARVALさん参戦!
西川先生も怪我をして車椅子なのに出てくれました。

蝶ネクタイの参考マネキンはもちろん売れ残った潤くんの服(笑)
潤くんマント取る前から結構ハードル上げてたけど、
まさかアレをやってくるとはね…。

そう!伝説のダブルパーカー!!!

そもそも縛りは「赤のアイテム」だったのに、真っ赤な靴よりも目立ってしまった奴です。

まさかのバンビズに歓喜(≧∇≦)/
なんならニノも漁サン履いてくれば良かったのに 

そして、なんとなんと!
1位抜けしてしまいました~
もう何も言えねぇっス・゜・(ノД`)・゜・

最後に庄司さんとニノが残ったところで西川先生登場!
ニノを選んだ上に「私、二宮さん好きなんです。この人の才能は凄い。」
とたっくさん褒めてくれてました(´∀`*)

西川先生はマネキンをずーっと支えてくれて、面白くしてくれて、ホントにありがとうございました!

松嶋さんも、産休後も復活してくれて、ずっとシールを貼ってくれました。
けなしたり、時には褒めてくれたり…最後に売れ残りへの一言も良かったです!
ありがとうございました!

岡田さんは途中から店長代理としてたくさんフォローしてくれました。
「閉店ガラガラ」を思いっきりやってくれてありがとうございました!

これにて、マネキンファイブ閉店!



~次週最終回予告~

2008→秘密のアラシちゃん!
2009→マネキンファイブ
2009→VIP ROOM
2011→VIP リムジン
2012→シェアハウス

こんなの流れたら泣いちゃうよー(;_;)
いっぱい色んな回が蘇ってきました。
それは来週吐き出そうと思いますが…
TBSさんよ、VIPリムジンの写真を山にするとかどんだけ素敵なの!!!
もうね、感謝しきれませんよ。
スタッフさんへの想いも来週吐き出そうと思います。

来週はティッシュ箱持って見ようと思います。




東京観光ツアー3 - 2013.03.13 Wed

2月上旬に寮メンと行った東京観光ツアーについて
今更ながらアップしてみます。

1日目→東京観光ツアー
2日目→東京観光ツアー2


3日目(馬喰町・浅草)

馬喰町に1000円でお刺身食べ放題のお店があると聞いて行ってみました。

「たいこ茶屋」さんです。
開店ちょっと前に行って並んで入りました。
店内はだいぶ狭かったのですが
お刺身だけでなく、ご飯やおかずもあり、とってもお得な感じでした。

P2080345.jpg

でも、食べ残しがあるともう1000円払わないといけないみたいなので
取りすぎには注意した方が良いと思います。

食後は浅草へ。

P2080346.jpg

ここも修学旅行生と外国人観光客でいっぱい。
テレビのカメラもありました。

雷門を通って真っ直ぐ行くと

P2080359.jpg

おみくじや煙を浴びる(?)ところがありました。
もちろん、お賽銭投げてお参りもしましたよ。

いっぱいぐるぐる歩いたのですが、
人多すぎるし店はそんなに大きくないしで
キャリー持ってる私たちにはちょと不向きでした(^◇^;)

浅草にはキャリー持ってかない方が良いですね。
駅でもロッカーはほぼ埋まってるし、400円のとこでも入りませんから。

それでもやっぱ唐揚げ食べに行こう!ってことで
携帯で検索して近い所に行きました。
途中でたぬき通りみたいなとこ見つけて
「キャッツーヽ(*´∀`)ノ」ってはしゃいで ←
顔入れるパネルのやつで写真撮って ←
たどり着いた唐揚げ屋さんは石ちゃんとか来てました。
色んなソースがあって、セルフでかけて食べるって感じでした。
味はまぁ、普通なんですけど、石ちゃんの凄さを実感しました(笑)

ここで、時間が来てしまったA氏とS氏とバイバイ。

私とY氏はまだ時間があるので、お買い物。
かりんとう屋さんでかりんとうを買って、
あんみつを食べにカフェに入りました。

P2080383.jpg

すっごい美味しかったです(*^_^*)
カフェの雰囲気も、店員さんもGOODでした!
Y氏はみたらし団子と抹茶のセットを頼んでました。

この後は2時間ほどカラオケをして ←
寮へ帰りました。


天気には恵まれませんでしたが、嬉しいサプライズもあり
とっても楽しい3日間でした♪




陽だまり&ラスホ - 2013.03.12 Tue


陽だまりの彼女(クランクアップ)

めざましテレビとZIP!であまりにもキュンキュンしたので。
いや、だってさ、手繋いだまんまとかさ
カートではしゃぎすぎるとかさ
コメント順決めるじゃんけんとかさ
潤くん天使すぎる(*´д`*)
2人とも可愛すぎるし。雰囲気もいい感じだし。
映画めっちゃ楽しみです♪
とりあえず、撮影お疲れ様でした。





ラストホープ#9

今回は波多野先生大活躍!!!

「ラストホープですから」は虎視眈々と狙ってた高杉先生に取られちゃいましたけど、
スイーツ的発想・笑顔の毒舌・心音で症状を当てる
波多野先生の特徴がたくさん活かされてました。

過去の話しもだいぶ繋がってきました。
今回は副島先生と高杉先生、橘先生と古牧さん、そして
波多野先生と理事長。

序盤に出てきてた謎が解明されてきました。
しかしまだまだ分からないことばかりです!

来週はもっと過去の謎が分かる!?
めちゃくちゃ楽しみです!!

最後のクライミングしてる相葉さんカッコよすぎた(/ω\*)


東京観光ツアー2 - 2013.03.11 Mon


2月上旬に寮メンと行った東京観光ツアーを
今更ながらアップしてみます。

1日目→東京観光ツアー


2日目(築地・ソラマチ)

築地の朝市に行こう!ってことで行ってみました。
なんとまぁ、修学旅行生と外国人ばっかり!

まずは、有名なテリーさんの実家がやってる卵焼きを頂きました。

P2070227.jpg

とっても甘くて美味しかったです(^ω^)

そのあともぐるぐる回ってました。
鯨の串揚げなるものを食べたのですが、最初は肉っぽくて後味が相当くせがあります。
正直私は苦手でした(^-^;
大きいマグロを一匹スクーターみたいなのが引っ張っててびっくりしました!
あとは、鰹節を買ったり、干物系のものを買ったり…
築地ならではの物が売ってあってうろうろするだけでも面白かったです。

お昼になって、うろうろしてた時に呼びかけされた海鮮丼屋さんに行ってみることにしました。

P2070267.jpg

こちらの階段を上がって、奥に行くとありました。

P2070256.jpg

こちらの海鮮丼頂きました!
色んな種類の具がたくさん乗ってて1200円くらいだったかな?
美味しく頂きましたm(_ _)m

さてさて、皆さん前の画像で何か気づきませんでしたか?
気づいたあなたはなかなかのアラシック!!!
私もそこの階段を見るまで何も思ってなかったのですが…

そう!ひみつの嵐ちゃんのVIPリムジンで大宮が来た喫茶店の場所です!

P2070258.jpg

喫茶店「マコ」さん。

本当に偶然、海鮮丼屋さんのお隣にあったのです!
もうね、テンション急上昇ですよ!
すっごく入りたかったんですけど、海鮮丼でお腹いっぱいだし、
でも店に入るなら何か頼むべきだし…とうだうだ悩んでいたら、
やはり優しい寮メンが「せっかくだから行こう」と言ってくださいましたヽ(;▽;)ノ

というわけで、入って早速大宮が座った席に座りまして、注文。

P2070260.jpg

私はもちろんスタミナドリンク!!
Y氏はミルクティー、A氏とS氏はレモンソーダを注文しました。

注文がくる間にマコさんとおしゃべり。
実は、過去に行った人のレポをS氏が見つけ、「怒られた」等の内容があり
ビクビクしながら行ったのですが、とっても優しくてびっくり!
たくさんお話聞きました。

常連さんだけだった店なのに、放送前からテレビ誌で見た人が急に来てビックリしたそうです。
83歳のおばあちゃんも来れば、小学校5年生の男の子がお母さんと来たり、本当に幅広いと言ってました。
撮影までは嵐のことをこれっぽっちも知らなかったそうですが、お客さんにいっぱい教えられたようで、
「色んなとこから集まって来るんだろ?」とアラシ会につても知識を得てました。
そして私たちをソレと完全に勘違いしてました(笑)
えぇ、正直私意外嵐ファンではありませんwww
しかし、マコさんの話しは止まらず、「大野くん好きな人誰だい?」と聞いてきました。
するとS氏が「はい!」とナイスアドリブ
ここで重要なのは大野さんが座ってたとこにはA氏が座ってること。
そしてS氏はA氏の隣 ←
そんなことは気にしないマコさんはさらに話しを続けます。
「大野くんはね、ウチの孫がファンなんだよ。」
それを知らなかったマコさんはお孫さんに何も言わずに撮影をしてしまったようで、
放送後に避難轟轟だったそうです(笑)
マ「あの男は喋らないね。何が良いのか全然わかんないよ。」
S「でも、ダンスとか凄いですよ。」
マ「みんなそれ言うんだよ。見たことないから分からないけどさ。
 やっぱ私みたいな年代の人は櫻井くんとかが良いんじゃない?」
…マコさん翔さん狙いか ←

と、ここでY氏がすかさず「ニノはどんな感じだったんですか?」とファインプレー
マ「あの男は落ち着きがないね。ペチャクチャずっと喋ってたよ。」
マコさん最高ですwww

店内はそんなに広くなく、本当におばあちゃんの家に来たみたいで
とっても落ち着く空間でした。
お会計後にマコさんと写真を撮ってもらいお店を後にしました。

マコさんと素敵な時間を過ごし、次の目的地へ移動。
行き先はスカイツリーがあるソラマチ!

P2070288.jpg

どんぐり共和国に行ったり、中の服屋さんや雑貨屋さんをぐるぐる。
タワーを登るチケットは買うのに45分待ちになってました(゚o゚;;
登るまでの待ち時間も考えたら…大変だぁ。
私たちはそんなにお金もないので、断念。
全て回って時間も余ったので、プラネタリウムでも見る?ってなったのですが
気が乗らない人が2名、プラス上映の時間帯が合わなかったのでやめました。
結局タワーが光る瞬間を見よう!ってことで外のテラス(?)のようなところでおしゃべり。
別にここでしなくても…っていうよな話しをひたすらして、なんだかそれが心地よかったり。
どこ行っても変わんねぇなwwwって思いました。

6時頃になってもライトアップせず、寒さも堪えてきたので夜ご飯を食べることに。

P2070326.jpg

「山田うどん」さんでいただきまいた。
やっぱね、JUMPファンいますから(笑)
ちょっとリッチに天ぷらかけうどんです。

ご飯を食べ終わり、外に出ようとエスカレーターに乗ると
下にも上にもカップルが…(°д°)
いいもん!楽しいから良いんだもん! ←

スカイツリーはさすがにもう光ってました。

P2070332.jpg

ホテルに戻って22時からはみんなで嵐ちゃん♪
この日もとっても楽しい1日でした。

東京観光ツアー - 2013.03.08 Fri

えー、2月上旬に寮メンで行った東京観光ツアーについて
今更ながらアップしてみます(笑)



1日目(お台場・汐留・月島)

朝の9時頃に寮を出発!
天気は大雪予報の暴風雨
乗車券を使おうって思ってたんですけど
メトロはJRではないということに買ってから気づきワタワタ ←
すっごい申し訳なかったです。
なにせ田舎者でして…ね。
JRから勝手にメトロに切り替わる電車があるんですよ。
あとね、なんだっけ?ゆりかもめ?みたいなやつ。
あれもJRじゃないんですね。
もうね、声を大にして言いたいです。

ややこしいんだよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!

完全に八つ当たりです。はい。すみませんでした。

とまぁ、こんなふうにスタートしてしまったわけですが
私を責めることもなく、フォローしてくれて
ほんとに寮メンは良い人たちばかりです(´;ω;`)

前にも負けず、風にも負けず、東京にも負けず
なんとかお台場に到着!

誰もいない大階段をギャーギャー騒ぎながら(風が強すぎたんです!)

P2060160.jpg


5階分ほど上がると相葉氏がお出迎え。

P2060162.jpg

「相葉さ~ん(≧∇≦*)」と大絶叫しながらやっとこさフジの中へ。

グッツ売り場のような所をぐるっと見て
体験コーナーや展示品がある所をぐるっと見て

1361070332933.jpg

外に出るとエスカレーターを発見!
ってことでエスカレーターで1階へ(笑)
そのまま徒歩で台場シティへ移動。

お昼はスンドゥブチゲを頂きました。

P2060193.jpg

豚チゲにチーズをトッピングしました♪

そのあとはゲームコーナーでプリ撮ったり、太鼓の達人でたっちょん目指したり ←無謀

そして、せっかくだからと湾岸スタジオへ。
入口の所で誰か来たら凄いね~なんて話してたら
なんと!アジアンのお二人が!!
馬場園さんは本当に私服がおしゃれで可愛かった!
可愛いーヾ(*´∀`*)ノって手を振ってたら
軽く会釈して手を振り返してくれました♪
本当に素敵な人で、みんなテンションアップ↑↑

ここで調子に乗った私たちは
湾岸スタジオ前にあるバス停でバスを待ちながら入口をガン見。
警備員さんにおもっきし嫌煙されてるの分かっていながらもガン見。
ま、そんなうまくいくこともなくバスが来てしまいあえなく退散。
でも、馬場園さんが素晴らしい想い出を作ってくれました(・∀・)!

その後もお台場をうろうろしていたのですが、
時間が少し余ったので汐留に寄り道。

日テレにも寄ってきました!

DSC_0215.jpg

丁度水曜日の夕方だったのでevery中てあろう慶ちゃんにバイバイを言って
夜ご飯を食べに月島へ移動。

「麦」さんにてもんじゃ・お好み焼き・焼きうどんを食べました。
店員さんがアルバイトの方だったのか、若くてびっくりしました。
飲むには早い時間だったのですっごく空いてましたね。

食べたあとは水天宮近くのホテルに行ってチェックイン。
夜はトイストーリー3を見て号泣して就寝。

1日目は終了です。



ここで収録してるんだ。とか
この辺りに誰々が住んでるらしい。とか
やっぱ都会って凄いなぁ~って思うのと同時に
こうやって移動して、働いて、って考えたら普通に芸能人って
その辺で会えるのかもしれないなって思ったり。
でもやっぱり私には、まだ遠い感じがしますね。
テレビで行った場所が流れてはしゃいでるくらいが丁度いい感じがします(笑)






ラスホ&フラゲ - 2013.03.06 Wed


ラストホープ#8

たえさんの素晴らしさに感動!

人の個性はその人の選択で決まる。
古牧さんたくさんいい言葉をくれました。
さとしくんも良い子すぎて(´;ω;`)

さて、過去についてはますます謎が増えております。

特に副島さん!何を考えてる!?

さらにジャーナリストVS橘先生の戦いも動き始めましたね。

「波多野卓巳くんを助けて!」
結局謎は解けないまま…

うぅー気になる!

来週も楽しみです。



Calling/Breathless発売!!!

本日発売ということで、私はフラゲいたしました!!!
BElQknVCcAILnwT.jpg

CallingはPVでは踊っておらず、画面がパッパッて動いて
スピード感がある感じでした。
泣き虫さんがイケメンすぎました(*´д`*)
あと、2番の音程が不規則で、カラオケで歌うのちょっと難しそうだなって思いました。

Breathlessは全体的に黒い雰囲気で。
そして、嵐さん色気ダダ漏れすぎてどうしようかと…
顔を覆う仕草の泣き虫さんと
叫んでる大宮さんが途中で映るんですけど
とりあえず一時停止ですよね。
あと、耳塞いでる相葉氏も好きです(//∇//)
翔さんは音ハメしてるところがカッコよかった!!!

カップリングのオーライ!!はアゲ曲ですね。
サビはちょっと懐かしいロックって感じでした。
最初は関ジャニっぽい?なんて思っちゃいましたけど
何回も聞いてたらじわじわクル曲ですね。
正直な話し、翔さんのラップ入れて欲しかった(^-^;

full of loveはmellowな感じが良いですね(・∀・)
結構好きな曲調です。
アコギがメインの曲って嵐さんであんまり無かったから新鮮ですね。
この曲でも「おーおっおーおっおおっおー」て入ってて
ちょっと笑ってしまいましたwww
大野さんのソロとフェイクはさすがでした!
一気に嵐サウンドですね。



兄’s Birthday&ひな祭り - 2013.03.04 Mon

どうも。

久々オールしましたKoketashiです。

最近どうも夕方の4時とか5時に起きてしまい
昼夜逆転生活を避ける為に夜もちゃんと寝てたら
1日の4分の1しか活動していないことになってたので
今回はオールしてみました。

このままお昼寝しなければ上手く戻せると思うんだけど…

さてさて、3月に入りまして、
2日は兄の誕生日・3日はひな祭りと
行事が続くのですが、今年もしっかりお祝いしました♪

こちらお兄様の誕生日ケーキ↓

P3020415.jpg

こちらがひな祭りケーキ↓

P3030432.jpg

どちらもシンプルイズベスト!ってことで。
なんだか懐かしい感じもしました( ´▽`)

雛人形は家を大掃除中なため、お内裏様とお雛様のみ飾りました。
こんな感じ↓

BEV8BTpCQAAYMdR.jpg

赤い布は段用でめっちゃ大きいので、画用紙で代用(・∀・)

姪っ子ちゃんは好奇心旺盛で、早速顔をつついてました(笑)
さすがにそれ以上はさせないように見張ってますけど…。
どうやらそんなにビビリじゃないようです。



以下コメ返です。




Mステ - 2013.03.01 Fri

感想書きます。

Mステ(Brethless/Calling)

皆さん生きてますか。
私は余韻に浸りまくってます。
もうね、呼吸困難になりました。
熱くなりすぎて蕁麻疹大量発生ですよ(笑)
とりあえず、神回!永久保存版!ということは間違いありません。

もう萌えポイントと死亡ポイントがありすぎるので箇条書きで。

・チャパらい・坊ちゃん宮
・とりあえずみんなイケメンすぎる
・黒服最高!スカート宮最高!
・チョコレイトディスコでみんなゆらゆら
・ぎゅっとしてて可愛すぎた(*´`)
・まさかの下克上コント復活!!
・しかも2回も!!!
・いっぱいSMAP兄さんと絡んでくれて嬉しい
・SMAP兄さんあざます!特に中居くんあざます!
・カメラ気にしたり、曲ふり気にしたりする翔さん(磁石)
・エンディングで中居くんと肩組んでピースする大野さんwww

<Brethless>
・最初の相葉さんのアップが綺麗すぎる
・山、風の歌い分け
・フォーメーションが綺麗だった
・ちょいちょいドアップになる翔さんの眼力
・間奏の大野さんのステップ
・安定の年の差タイム
・ニノソロ
・潤くんの脚の角度 ←ふみきゅんすげぇよ!
・最後の最後でエロ宮降臨

<Calling>
・冒頭の相葉さんの囁き
・男性ダンサーいっぱい!
・ロックでノリノリの翔さん
・スーパーにのあいタイム
・とにかくがむしゃらな相葉氏
・みんなでフリーズした時の相葉さんの滴る汗
・ガラスの~♪の入り方
・潤くんのイカツめな囁き
・振り間違えちゃった翔さん
・冷静に修正
・歌い上げ大野さん
・最後に集まる5人
・煙の中微笑みながら消えてく翔さん
・煙の勢いで髪の毛立っちゃう相葉さん


他にもいっぱい、いーーーーーーっぱいあったかもですが、
とにかく!みんなイケメン過ぎて最高でした!!!

翔さんに至ってはどのアングルでもどんな動きでもどんな表情でもカッコよかった!!!

改めて、翔さんは格好良い!嵐は格好良い!
と心から思いました。

さぁ、あと何回リピったら気が済むのでしょうか(笑)

明日もまた見ようと思います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

