topimage

2013-04

 - --.--.-- --


初嵐会!!! - 2013.04.30 Tue

28日に初めて、嵐会に参加しましたヽ(*´∀`)ノ

in御茶ノ水パセラです。
人数は約20名。
Twitterで呼びかけされてたものに便乗いたしました。

不安でいっぱいだったのですが、着いたらすぐに
Popcornチケットなるものを幹事さんから頂きましたo(^o^)o!!
背景も担当ごとの色になっていて超ハイクオリティー

パセラは入口から嵐さんのコンサートDVDが流れてて
部屋に移動してもコンサートの音が♪
ひたすらソワソワしておりました。

そこへ店員さんが名物のブレッドを持って
「Popcorn Party イェーイ!!!」
とハイテンションで入ってきてくださいました(笑)

P4280539.jpg

写真などを撮ったあと、一度落ち着いてみんなで自己紹介。
なぜかニノ担ばかりだと判明(笑)
翔さんは私含めて3人でした(*´∀`*)

自己紹介が終わったところで幹事さんからさらに差し入れが。
Popcornマンのカップケーキです!!!

1367133613324.jpg

いやぁ、可愛いすぎて食べるのもったいなかったですよ!!!
みんな適当に取りまして、私は潤くんを頂きました。
コーヒー味で美味しかったです(^ω^)

パセラ名物のパンもいただいて、腹ごしらえ完了!!!
それぞれジュースとペンラ・うちわを用意し、いざコンサート開始です!!!

1367136452776.jpg

本編が始まる前から会場同様嵐コール開始。
既に一体感がありました。
それからはもうハイテンション!!!
担当さんの行動にいちいち反応し、
担当さんじゃなくても反応し(笑)
まさにコンサートさながらの盛り上がりでした!!!
ソロの時はそれぞれの担当さんの時に前に出て大騒ぎ♪
湧くタイミングとかC&Rとか本当に一体感が凄かった!!!
寮メンとやった時とはまた違う楽しさでしたヽ(´ー`)ノ

DVDが終わるとみんなぐったりwww
小休憩となった時に参加者の1人がまさかのお土産持参。
手作り巾着を頂きました!!!
ちゃんとラッピングもされててクオリィティー高すぎて驚愕(゚o゚;;
私が貰ったPopcornマンはレアで2つだけだったようです。
他の方はアラフェスのショプバのデザインでした。

その後はBABA嵐を開催!!
なんとなんと、幹事さんたち特製トランプまで用意してくれてました!!!
ライブ中の写真なので、カッコ良すぎて可愛いすぎてドキドキ。
正直揃っても捨てたくない(笑)
私は1回戦で一番で勝ち抜けました(・∀・)b
最弱王が決定した後は4セットあったトランプたちをみんなで山分け。
1人7枚ほどいただけましたヽ(^0^)ノ

P4290541_20130522002409.jpg

店員さんを呼んで全員で写真撮影をした後、私は次の用事があったので
途中で抜けさせてもらいました。

まだまだ居たかったし、もっとみんなと仲良くなりたかったけど
すーーーーーっごく楽しめたので良かったです!!!
是非また参加したいなと思えまいた(´∀`*)




嵐会を途中で抜け出し、錦糸町へ。
大学の友達と呑み会に行きました。
たまたまネットで見つけた店へ行ってみると
すっごく良い雰囲気で落ち着いて呑めました♪

P4280535.jpg

P4280536.jpg

飲み放題プランで料理が半額になるというのでいっぱい食べました(笑)
私はお酒が弱いのですが、運悪く(?)1杯飲んだだけで
蕁麻疹が大量発生しまして、さらに運悪く(?)薬も忘れてしまったので
その後はひたすらソフトドリンク。
私だけ呑み会というよりただの食事でしたwww

11時頃に解散し、私は友達の家に泊めてもらいました。
次の日は補講で1~3限とあったのですが、無事に起きて受けられました。

とっても充実した楽しい1日でした♪


ダンスフェスinイクスピアリ - 2013.04.29 Mon

GW初日でもある27日にイクスピアリでダンスイベントに参加してきました!

DSC_0232-3.jpg

DSC_0232-4.jpg

せっかくディズニーでやるということで
ディズニーの曲を使ったナンバーを3曲ほど用意。
約1週間で振り写・構成・覚え込み・振り合わせと
とーっても大変でしたが、充実してました(^ω^)!!
レギュラーの練習だけでは足りないので、
放課後と空きコマを使って毎日練習してました。

さぁ、そんな成果を発表する日がやってきました!!

私たちの出番はまさかの1番手ということで、リハも朝早かった(>_<)
でも、その場所につけばテンションMAXヽ(´▽`)/

いつも以上に楽しく踊れたと思います♪
お疲れ様でした!!!


11時頃に本番終了し、30分後に解散。

せっかくディズニーに来たということで、
4年生2人と2年生4人でディズニーを満喫(*≧∀≦*)

まずはお昼ご飯ということで、イクスピアリ内にある
「レインフォレストカフェ」へ行ってきました。

DSC_0234.jpg

3人前のセットを2つ頼んで食べましたが
結構量が多いのでそれくらいで丁度良い感じでした。

腹ごしらえをした後はディズニーシーへ移動
正直、約10年ぶりのシーだったのでドキドキワクワクでした!!!
電車内のはしゃぎっぷりはやばかったですね(笑)

DSC_0235-2.jpg

無事到着した後は、荷物をロッカーに預けて
3時からのスターライトパスポートでゲートイン♪

入ったらすぐにミニー・ミッキー・プルート・チップ&デールと
ディズニーの仲間たちがお出迎え!!!

凄い人だかりになってましたが、頑張って写真撮って貰えましたヽ(*´∀`)ノ

30周年使用になってるオブジェや、ダッフィーフォトポイントは長蛇の列!!!
いやぁ、凄かったです…(°д°)

まずはタワテラのファストパスをGetし、ポートディスカバリーへ。
「うきわまん」を買ってアクアトピアに乗りました♪
2人ずつに分かれて乗って、騒ぎながらお互いに撮影しあってました(笑)
思いっきり叫んでたので、終わったら思いのほかぐったり(^◇^;)

その後、ストームライダーへGO!!
最初から私たちだけ異常に盛り上がってました。
ノリが完全にアメリカ人www
素晴らしく楽しかったですね(爆)

そこからロストリバーデルタへ移動。
ショップでお揃いのレザーブレスレットを作りました( ・∀・)b
注文後1時間ほどかかると言われたので、ユカタンソーセージドッグを買って
インディ・ジョーンズへ。
私、気づいちゃいました。あの雰囲気苦手です(^_^;)
そして、乗ったら振られすぎて頭痛くなりました。
いやぁ、怖かったな~…

乗り終わってから写真を割り勘で買い(部室に飾る予定)
タワテラ組とリトルマーメード組に分かれました。
私はタワテラ組。散々怖い、怖いと言われてドキドキしながら行きました。

と、その前にちょっと寄り道。
アメリカンウォーターフロントにてハッピーダッフィー(ミックスベリー)を購入。

DSC_0236-1.jpg

もちもちでとっても美味しかったです(´∀`*)
先輩がチョコ味も美味しかったと言っていたので、今度是非食べてみたいですね。

そして、ついにタワーオブテラーへ。
本当にドキドキして入ったのですが、すっっっっっっごく楽しかったですヽ(´▽`)/
めっちゃHighになりました♪
是非ともまた乗りたいです!!!
あの圧力かかる感じ大好きです!!!

この後は特別バージョンのダッフィー人形と
寮の子へのお土産を買って
リトルマーメード組と入口付近で合流。
貰ってきてくれたブレスレットを受け取り
私ともう1人の2年生の寮組はお別れ(´;ω;`)
約4時間しかいれなくて、本当にあっという間だった!!!
楽しかったけど、もっともっといたかったな~。

また行けるのを楽しみに、その時はもっと色んなものに乗ろうと思います。

P4270531.jpg









Popcorn鑑賞会 - 2013.04.27 Sat

どうも。

GWに予定を詰めすぎましたKoketashiです。
ここ最近のそれはそれは楽しい出来事を
どんどんアップしていこうと思います!!!

まずは、25~26日とPopcorn鑑賞会をしましたヽ(´▽`)/

メンバーは寮メン兼ジャニヲタなS氏とY氏。
そしてS氏の学校の友達兼アラシック2人の計5名。

25日の6限終わりで寮メンが集まり、夜ご飯を食べ、
漫画喫茶へ行ってシャワーを浴び、
10時にカラオケ屋の前で他の2人と合流。

Popcorn鑑賞会の始まりです♪

初見だったので大興奮でした!!!
ひたすら騒いで、キャーキャー言って、泣きそうになって…
人ってカッコ良すぎる人を見るだけで泣けるんですね(笑)

1つ残念だったのは今回あまりバックのグラフィックや映像が見れなかったこと。
cosmosとか良かったのになって。
それ君・リフレインのモノクロの映像も大好きだったのになって。
だからDVDであまり見れなくて残念でした。

ま、それもあえて上げるとしたら、ってとこですから!
本当にすっごく楽しい時間でした!
MCも入ってたしねヾ(*´∀`*)ノ

Popを見終わった時点で、1人が撃沈。
そんな中、寮メンは日頃の鬱憤を晴らすかの如く
カラオケで騒ぎまくりの叫びまくりヽ(・∀・)ノアヒャ
S氏の友達がひたすら入れていくジャニーズメドレーを
寮メンでずーーーーーっと歌いまくるという。
踊るは暴れるはで超ー楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に朝の5時になってしまい、カラオケ屋を退散。

その後、マックで時間を潰し、
6時半頃に声がガラガラに枯れたS氏とY氏は一旦帰寮。
私も含めた後の3人は授業があるので7時頃学校へ行き、
授業の時間まで爆睡。

その後しっかり授業受けましたよ(^-^)b

そんな感じで無事にPopcorn鑑賞&カラオケオールは幕を閉じました。

DSC_0233-3.jpg

いいかげんにしろ! - 2013.04.22 Mon


どうも。

最近ぐだぐだなKoketashiです。

学校での新歓も、寮での新歓も終わって
授業も本格的になってまいりました。
1週間ちょっと経ちましたかね…
既に3回欠席しております。寝坊で。 ←

お分かりでしょうか、題名は私に向けてでございます。
うーむ。去年もぎりぎりな授業があったというのに。
この調子で2年生大丈夫なのだろうか…。

さてさて、そんなKoketashiですが、
つい先日、愛用していたコップが割れてしまいました。
そして次の日の朝は愛用していた靴が壊れているのを発見しました。
これは何とも言い難いですね。
何かの身代わりになってくれたと考えることにします。

ということでコップとスニーカーを購入いたしました!
教科書代だって結構高くついたのに。
2年になってバイト出来る余裕も無いのに。
昼も外で食べてばっかなのに。

…何を言いたいか。
つまりはお金が無いってことですよ!
よってGWの後ろ4日間は出稼ぎします。
実家に帰るのやめました。
働きます。




BUMPのライブDVD届きましたヽ(´▽`)/
実は、発売日がBrethless/Callingともろ被りで
ちょっと買うのを先延ばししてたんですよね。
感想はまた後日書こうかと思います♪

Popcornもあるから大変だー(>人<;)



以下コメ返です。


想い出かたりやがれ! - 2013.04.21 Sun


ひっっっっさしぶりに感想書きます。



嵐にしやがれ!@岡田准一

えーまず、ワタクシ感無量でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく順を追っていきましょう。

岡田くん登場でさっそく大野さんに話しを振る翔さん。
さすがでございます。
デビューとしてはV6が早いので岡田くんが先輩ということでしたが
入所順でみれば大野さんの方が若干先輩。
よって、岡田と呼んでいたが岡田っちへと呼び方を変更したそうです(笑)

そこが分かったところでお土産へ。
翔さんには「百年法」という本。
この本を翔さん主演で映画化して欲しいそうです( ̄∀ ̄)
是非ともやって欲しいですな。
公開楽しみにしてますよ♪

噂話では岡田くんから嵐さんへ言いたいことが。
大野さん→「先輩面してごめん!」
OPに引き続き改めてお話。
岡田くんがV6入りが決まって、大野さんと滝翼が祝賀会&送別会をやったのは
けっこう有名なお話ですかね(*´∀`*)
「ずっと親友だった人が転校する感覚」って一生懸命説明する大野さんがちょっと切なかった(;_;)

相葉さん→「ごめん!記憶がない」
嵐さんがV6のバックに着いてたのは有名ですが、
どうやらジュニア期に話したことが無い模様。
他4人の立ち位置をなんとなく覚えているのに相葉さんだけ思い出せない岡田くん。
嵐がデビューした時も、あれ?これ誰だっけ?状態だったそうですww
立ち位置を説明する時に「大体ニノとシンメだった」と発言。
にのあい~(*´д`*) ホント素敵。
ここで本当に相葉さんがいたのか、当時踊っていたV6の曲で確認!!!
何十年前のやつなのに踊れちゃう嵐さん素敵です
「愛なんだ」でCOWさん←に1人だけパーだったと指摘される相葉さん。
でもね、みんな手の形バラバラなのよ。
気ーづいちゃった気ーづいちゃったワーイワイヽ(・∀・)ノ♪

ニノ→「ごめん!何を話したらいいか分からない」
ニノとは仲良しなイメージだったけどな~?
って思ったら、ニノが岡田氏になついてるのね。
どうやら辞めたい時期に相談してたみたい。
にしても、三宅くんのこと「健ちゃん」ってwww
さすがニノだわ~

潤くん→「ごめん!ギラギラを受け止める自身がない」
東京タワー期は本当にギラギラしてたもんね~(笑)
あの映画けっこう好きなんですけどね。
とまぁ、ここで岡田くんの武術披露。
COWさんにやられ役になってもらってのですが
「別に俺が受けてもいいんだけど…」って言う潤くん素敵!
潤くんもやるってことになり、岡田くんが3人組でいこうかと山コンビを指名。
岡田くん素敵すぎるよ!
大野さんが殴りかかってきたのを交わし、翔さんを蹴りで倒して
岡田くんに見事技をかけました!!!
一回技を解いた岡田くんもさすがだけど、すかさず覆いかぶさった潤くんも凄い!

翔さん→「お前、大きくなったな!」
岡田くんと翔さんは木更津の流れから「ばんび」と「ぶっさん」とお互い呼んでたけど
ある時から「櫻井くん」「岡田くん」となりました。
どうやらお互い気づいてはいたようです。
岡田くんの「ば~んび」の言い方がぶっさんすぎて既に泣きそうでした。
そんな時にセット回転。
「俺ぶっさんの葬式ゼッテー行かねぇかんな!」
号泣です・゜・(ノД`)・゜・
うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
叫ばずにはいられませんよ!!
言い方といい、表情といい、変わってないよ!素敵だよ翔さん!

ここで土手セット登場。2002年にタイムスリップだそう(笑)
「俺が知ってるバンビじゃないけど…しっかりしたお兄ちゃんになったけど…」
岡田くんそんなこと言わないでぇ~(;_;)
「戻れないとは思いますけどね~」
あぁ…大人になっちゃったのね(;_;)
とにかく土手セットに座ってみることに。

「ばーんびっ」
「ぶっさーん。俺はずっと感謝してることがあるんだー。
 連ドラのときー、学校の試験も重なっちゃってさー、遅刻が2回3回続いたときがあったんだよねー。
 バーカウンターで始まるシーンだったんだけどさぁ、
 ぶっさんの隣に遅刻した俺が座ったらぶっさんが言ったんだ。
 "お前ちょっと多いな。"
 感謝してるんだぁ。俺とぶっさん一個しか違わねぇじゃん?だけどさぁ、
 やっぱ後輩がちょっとこう…ダメになった時にちゃんと言える先輩になりてぇなって思ったんだその時。
 だから俺決めてんだ、後輩と共演したとき…"お前ちょっと多いな。"って言うって。」

「…ばーんび。お前はもうバンビじゃねぇな。…シカだ!」

あぁ、戻ったよ。2人ともバンビとぶっさんだったよ。
でもやっぱり大人になったんだね(´;ω;`)
それでも大好きだよ!
キャッツの仲間は最高だよ!!
岡田くん・翔さんありがとう。

翔さんが喋ってるときに相槌うってる嵐さんも大好きだ!
みんな素敵すぎる( ;∀;)

キャッツからこの世界に引きずり込まれた私にとって
すっごくすっごく最高に良い回でした。

新曲発売決定!&家族ゲームスタート! - 2013.04.17 Wed

41st シングル
「Endless Game」5/29 発売決定\(^o^)/

予告の後ろで流れてるのを聴く限り、
ミステリアスかつノリの良い感じですね。
期待大でございます♪

初回はDVD付き。
どうかメイキングも入れてくださいませ!!!
J様お願い!!!





家族ゲーム#1

すっごい面白かった!!
とにかく愉しいドラマでした!!

まさか森のシーンが一番最初にあるとは思わなくてビックリしました。
そして続く沈黙シーンは何事かと思いました。
空気感がおもしろすぎますね。

吉本先生マジで変人。
ていうかキチガイwww

定番の「いいね~」もそうですが
「正解!」とか「タウンページある?」とか
随所に可愛い仕草がいっぱい(*´д`*)

学校で暴れるシーンをあえてBGMのみにしてたのが良かった!
怖さ倍増でした。

BGMもお母さんが爪を噛んでるシーンで流れる
サックスの気持ちわるーい音とかホント怖いですよね。

注目の裸シーンはお父さんとサウナで
まさかの領収書の擦り付け合い(笑)
何やってんだwwwって話しですよ。

口に食べ物詰め込んで、即食したかと思ったら
思いっきりゲップ(°д°)
これは皆驚いたのでは?www
おいおい、おっさん~って思ったら
腕ぶんぶんしてカパカパ歩いてるしさ(*´`)

学校行ってからの流れが最高でしたね。
まぁ、ソノちゃんのメッセージが本心ではなく
学校行っても仲良くしてもらえないってのは想像通りでしたが
吉本先生が打ってたとはね~。
これだからネットは怖いですね。

家で大暴れするシーンは最高でした!
「ぎゃはははは」って笑い方もね。
初めて聞いた声でしたね。
血管切れそうで大変そうですが、
吉本先生の狂気っぷりは素敵ですね。

最後の「さぁ、授業の時間だ」はイケメンだった///

来週もめちゃくちゃ気になります。

吉本先生に家庭教師して欲しくないけど
この人自体はめっちゃ面白いよね。
よって、神木くんの立ち位置素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ ←



Face TV - 2013.04.13 Sat

感想書きます。

今、この顔がスゴイ!

ついに第1回放送です!
まだ初回だし、おそらく企画も変わるという予想なので ←
気楽に見てみました。

「ガールズバー」って言いなれて無い感たっぷりな翔さんww
珍しくひらがなで聞こえましたよ(笑)

Mr.JAPANの審査基準を聞いて潤くん連想したやつPut your hands up!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!(^o^)/ ←

翔さんにピストルダンスやらせた有吉さんナイス!!!
「未来見て!」に2人同時に反応してて面白かったですwww
とりあえず、未来見すぎですよね(笑)

夜行観覧車の怒りベスト3のVTRを見ていろいろ突っ込む翔さんが可愛い(*´∀`*)
クソババア気にいちゃってましたね(笑)
てか、あの子の怒り方めっちゃ分かるっていうか…リアルですよね。
そりゃスゴイ!ってなりますね。

すっぴん美人さんに「ブリリアントタイムって知ってる?」って
本当翔さんさすがですwww
翔さんって何でもかんでも吸収してすぐに使うから良いよね。
こういうとこ見習いたい ←

来週のゲストは唐沢さん!
あとは唐辛子???
なんだか2回目にして少し変わりそうですね。

ベストアルバム&ツアー決定 - 2013.04.12 Fri


藤くんの誕生日にとんでもない情報が!

1stベストアルバム
『BUMP OF CHICKEN <1999-2004>/<2005-2010>』
7月3日発売決定!!!

何故このタイミングなのか?とも思いましたが、活動があって嬉しいです。
曲は全部あるので買うのはやめようかなって思ってるんですけど…
購入者限定ライブが千葉なんですよね~。
うーん、行きたい。どうしようか…( ´△`)

さらに、2013TOUR『WILLPOLIS』決定!!!

これは万々歳です(((o(*゚▽゚*)o)))
札幌も東京も10月の平日ということで、
札幌には行けなさそうですね(´・ω・`)
なので、できれば東京のやつに参戦したいですね!

うわぁー!すっごい楽しみだ!!!

TOKIO×&ピカル&はなまる - 2013.04.12 Fri


今更ながら感想書きます。

TOKIO×

やっぱTOKIO兄さんとの絡み大好きです♪
大野さんの松にぃのマネは最高ですよねwww
そして、翔さんの珍回答。
・土筆→たけのこ
・鱶鰭→パスタ
完全に後に続くメニューの名前で決めてますね(笑)
でも最終的には勝っちゃう嵐さん素晴らしいです!!!


ピカルの定理

翔さんの楽屋が激狭店になっちゃいました(゚o゚;;
楽屋まで歩いてくる翔さんの顔が可愛すぎてツボです///
あとは「いらっしゃいじゃなくて何やってるんスか?」とか
言い方がすっごいラフでドキっとしました(〃ω〃)

なおみに潰されてる時のCCDとか最高でしたね。
首筋!血管!(^q^)
あと、吉村さんのマネする為に席を出るときに
なおみにガッと手をかけてたのが良かった!
お悩み相談の件ではすっごい盛り上がってて…
同世代感?が出てて楽しそうでした(´∀`*)



はなまるCafe

色んな爆弾が落ちて大変でした。

朝から番宣をしてるせいか言葉遣いが若干硬い感じでしたね。
でもビジュアルは完璧です ←真顔

さっそく櫻井家のママさんのお話が。
私、櫻井家の話し大好きなんですよ♪
プロジェクションマッピングをしっかり見るママさんと
その時間帯を撮影中にも関わらずスタッフに聞いて教える息子。
超絶可愛い(*´`)

サクラ咲けに反応する翔さん。
この後挨拶に行ったのでしょうか?www ←行かねぇよ

大学入学当時のVTRが流れました。
しゃべり方も声も考え方も変わったようですね。
ネクタイも結べるようになりました(笑)
ニノちゃん紹介する翔さん可愛いww

誕プレ写真は大野さんからもらった紺のスウェット上下。
メールのやりとりの内容を教えてくれたのですが…
「自分が着た状態の写真を(大野さんに)送りました」 ←ここで終了
「なんて返って来たの?」
「ふはっ(ニヤニヤ)…よく似合ってるよってwww」
山ーーーーーーー!!!デレらいーーーーーーーーーー!!!
なぜ皆からもらったのに大野さんだけのやつだったのか?
これが言いたかったんだろ!なのにあえて聞かれるまで言わないとか!
くっそ可愛いマジやべぇ///
はぁ、はぁ、これはでかい一発だったぜ…。

失礼いたしました。取り乱しました。
ちなみに相葉さん→グラス、潤くん→スピーカー、ニノ→パーカー(偽ジージャン)だったそう。
メールも全員じゃないけど貰ったみたい(^ω^)

カンボジア・トルコの旅行話。
行ったことは知ってたけど、まさかの誕生日サプライズ付きwww
もうね、翔さんプライベートでも働きすぎよ。
千賀くんへといい、友達さんへといい、サプライズがロマンチックすぎますぜ…
女性相手にやれよ(笑)

体づくりの為のご飯話。
家族ゲームで脱ぐってなりましたもんね。
ってことでお肉(鶏肉)をいっぱい食べてるみたい。
Mステや雑誌で言ってたファミレス話やひとり焼肉の話し。
翔くん、やっと一人焼肉出来るようになったんだね!(笑)
ドラマの撮影入った割に顔の細さが際立ってないなって思ってたけど
原因はこれだったんですね。
こんなにお肉食べてたらいつものように激痩せはしませんね(^ω^)

イケメン翔さんをたっぷり堪能出来て良かったです♪


藤’s Birthday!! - 2013.04.12 Fri


藤くん34歳おめでとうございます\(^o^)/

去年はライブに行けてとっても幸せでした♪
これからの楽曲・ライブも楽しみにしてます!
藤くんの世界観大好きです!

これからも仲良く4人で、マイペースに活動してください!



サクラップ切ない系編 - 2013.04.06 Sat

2ヶ月ぶりです。
今回は早くきましたね。
前回は半年開きましたからね(^◇^;)
始めたのがPopcorn前ってことでPopの曲を含めないで進めます。
もうちょっと様子みてから入れようと思います。
それでは、参りましょう!


まずはこちら
「君がいいんだ」
甘いですね!甘いけど切ない!
翔さんの声も甘すぎてカッコ良すぎて(/ω\*)
こんなに想われたら幸せですね。…たぶん ←

お次はこれ
「クリスマスソング(二人の記念日Rap完全版)」
これは翔さんが作詞作曲したのですが、
サビ冒頭に「1人1人 each story 胸に~♪」とあるように
4つのお話から出来てるのです。
・失恋しちゃってひとりぼっちで過ごすクリスマス
・翔さんの友達の地方組(地方で働いてる人)のひとりのクリスマス
後の2つが二人の記念日に使われてるところです。
よって幸せ~な感じのクリスマスです。
二人の記念日のX'mas time is coming to town♪の曲調が好きですね。
クリスマスソングでは低い声で一定で歌ってるので全然印象が違いますよ。
ちなみに、この曲は本当にクリスマスイブに作り始めたそうです(笑)

次はこれ
「パレット」
神曲!大野さんフェイクからの翔さんラップで風っ子かぶせ!
嵐黄金率!最高です!
これも翔さんの声がイケメンすぎるのです(〃ω〃)
この曲はザ・失恋ソングですね。別れちゃったんでしょうね。

どんどん行きます。
「Firefly」
これは、翔さんのラップで蛍と彼女、そして雨の結びつきが
より解りやすくなってるように思います。
これも失恋ソングですね。

続いてこちら
「Flashback」
こちらも失恋ソングですね。
ジャズっぽくて大好きです♪
これも翔さんのラップで彼がどれだけ
引きずってるかってのかがわかりますよね。
ラップ終わりからの「通り過ぎてく~♪」のフレーズも大好きです(*´ω`*)

まだまだ行きます
「let me down」
私の中では神曲です!
風景でのダンスも最高です♪
翔さんの低音ラップが光りますね
まぁ、これは切ないというか、なんというか…
でも片思いですし、ちょっと怖いですけど(笑)
完全なる妄想曲ですからねwww
必死に「がっかりさせないで!」って勝手な奴だと思ってますが。←

続いてこちら
「Boom Boom」
これも片思いですかね~。たぶん。 ←
翔さんのラップでは初めてがっつり加工して遊んでますね。
結構中毒性がある曲のように思えます。
大野さんのフェイクからの翔さんラップ♪
そして、以前も書いたかと思いますが、笑い声とか入ってるの好きです!
どうやらこの曲で、加工するとどのくらい言葉が詰められるのかってのを試してたようです。
これで次の「まだ見ぬ世界へ」に繋がるわけです。

最後はこれ
「うたかた」
この曲は失恋ソングかな。
これは後半のサビのピアノが大好きですね♪
この曲も翔さんのラップで彼の中にどれだけ強く彼女がいるのか
すごく分かります。



切ない系をやって思ったのは、
何故翔さんはこんなラップを書けるのか…ってことです。
本当に世界感が全然崩れない。むしろ捉えやすくなってるように思えます。
改めて凄いな~って思いました。

あと、嵐さんの失恋ソングは基本的に男の人がすっごい引きずってるってことでしょうか。
彼女目線が無いのでそちらサイドは分かりませんがね。
こんなに想われてるのにね…彼が不器用だったのでしょう。
彼女から離れていってるような曲が多いように思われます。


さぁ、次は<甘い系>編です!
ではまたいつか(o・・o)/~








新学期 - 2013.04.04 Thu


どうも。

4月入りましたね、Koketashiです。

実家から戻ってきて、次の日から早速部活に参加しました。

春休みの間全く踊ってなかったので、本当にガタガタ(^◇^;)
めちゃくちゃ筋肉痛ですよ。

まぁ、新歓に向けて頑張ります。

そして、部屋のお引越しをしました。
まさかの4階でございます。
部活帰りの階段上りはなかなかキツイ(;´Д`)

さらに新入寮生がきました!

私は第一印象が良くならないので、どうしようか迷ってますが
なんとかうまくやっていこうと思います。

それでは、皆様、新学期頑張って行きましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

