topimage

2013-05

 - --.--.-- --


Mステ - 2013.05.31 Fri

Mステ(Endless Game)

ヤバイですヤバイです!!!
カッコ良すぎて死亡です。
翔さんの久々センターで格好良いナンバー(^q^)
ありがとうございますっっっっ!!!
とにかく色々とありすぎるので例の如く箇条書きで。

<ミニステ>

PV衣装に似た色付きシャツにスーツで登場!!!
相葉さんと翔さんの間にはマナブくんが…
ここから櫻葉はマナブくんをさりげな~く、しかしひたすらにアピール(笑)
潤くんが真面目にヘルシー料理を紹介してるのに
パフュがお話してるのに
マナブくんが気になる翔さん ←
最後までアピールしてましたヽ(´▽`)/

<OP&トーク>

まさかの吉本歩きで登場(≧∇≦*)!!!
その後ろから大野さんも真似っ子して登場www
山ぁ(´∀`*)

他の出演者の皆さんを後ろ向いてお迎えする風っ子
(山は前列なのでカメラの方向いてました。)

「間違えたらごめんなさい」って顔合わせるおじs((お兄さんチーム
あぁ山々しい(´∀`*)

GLAYのLove so sweetが流れてビックリする翔さん。
過去のLove so~の映像が流れてミルクティー相葉に一斉に突っ込む嵐メン。
真実を話し出す潤くん。
教えてなかったんかいwww

まさかのスッピン映像使用。
雪国⇒与作
与作に使われたのが「ヘイヘイホー」部分のみwww
ワイプの嵐さんのお通夜感(笑)
詳しい説明するときの山々しさ(´∀`*)

失敗談を語る相葉氏にぴっとりくっつく二宮。
にのあいプライスレスヾ(*´∀`*)ノ

嵐さんメイントークは打ち上げ話。
相葉さんは各テーブルで号泣したみたい(笑)
ラストホープのときかな?
そして、やまたろ打ち上げでスタッフさんが歌ってくれるのを
ずーっと盛り上げていた翔さん。 ←想像できる(^-^)
トイレに行くと言ってまさかの帰宅www
一定量を過ぎちゃったらしい(笑)
こういう時何か言って帰る人だと思ってたから
ちょっとビックリかも。
でもそれが大丈夫な場所だったんだろうな( ´ ▽ ` )

そこから例の天然銀座飲み逃げ事件の話しに。
(この話し何回するんだよwww)


<Endless game>

・ジャケ写のようなかっこよさ
・手がフレミングの法則
・フォーメーションの綺麗さ
・振り付けのかっこよさ
・翔さん終始みだれ髪(前髪で色気倍増(〃▽〃))
・大野さんの動き
・Warningがまさかの交互
・歌い分けの細かさ
・泣き虫からの翔さん
・「君の心に息づいたEndless」の翔さんのかっこよさ(/ω\*)
・最後の決めポーズ
 安定の大野さんカメラ目線
 潤くんキマリすぎ、カッコよすぎ
 後ろからAMNOS


このMステも永久保存ですな。
もうね、マジで泣きそうになりました!
興奮しすぎて「ヘイヘイホー」って叫んで廊下走ろうかと思いました←
幸せいっぱい、胸いっぱい(*^ω^*)
嵐さん、Mステさんどうもありがとーーーーーーー!!

 

お知らせ - 2013.05.23 Thu


どうも。

お出かけつづき+食欲旺盛期間により金欠なKoketashiです。

夏のアラシゴトの内容が解禁していくにつれ
お金が足りないことが判明してきました( ̄▽ ̄;)

とりあえず働いて、さらに節約も心がけます。

じゃないと夏に旅行に行けない!!!←

何よりも早く決まってた予定なんだから、
意地でも実行してやるんだ(`・ω・´)!


さてさて、お知らせをします。
原因不明で写真をアップロード出来なかったのですが
前回の記事で再度挑戦してみたら出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
というわけで、以下の過去記事に写真をアップ致しました。
文章は変えていないので読みにくい部分があるかと思いますがご了承ください。

Popcorn鑑賞会
初嵐会!!!
ダンスフェスinイクスピアリ
ロケ地巡りin木更津①
ロケ地巡りin木更津②

やはり写真の力は偉大ですね(^ω^)
より私のテンションが伝われば幸いに思います。

一人ぶらり - 2013.05.21 Tue


日曜日に1人で東京の街をぶらぶらしてきました!!!
コースは恵比寿→渋谷→赤坂です。
全部生まれて初めて行くところだからワクワクドキドキでした!

まずは10時頃に寮でしっかりブランチを食べ、
11時すぎ頃出発!!!
12時50分頃に恵比寿に到着。

P5190631.jpg

向かうはもちろん「恵比寿ガーデンプレイス」です(((o(*゚▽゚*)o)))
到着したら丁度13時でテンションアップ↑↑
がしかし、イベントで広場が広場じゃなくなっていました(;_;)

DSC_0238.jpg

P5190641.jpg

なんとか道明寺が座ったオブジェ(?)を撮ろうと奮闘した結果↓

P5190651.jpg

親子連れ・犬連れ・外人さんで溢れてましたね~。

その奥はとっても綺麗で素敵な場所でした(^-^)

P5190634.jpg

P5190638.jpg

一通りぐるっと回ったところで、休憩がてらクレープを頂きました(^q^)

P5190650.jpg

P5190649.jpg

「パリパリクレープ チョコバナナ」
名前の通り皮がパリッパリで、もっちりしてるのも好きだけど
これも美味しかったです(^ω^)

お腹も満たされてお店を出たのに
目に入ったパン屋さんが美味しそうで入店。
カレーパンとドーナツ2個購入←

帰りは駅に繋がってる動く歩道を利用しました。

恵比寿から渋谷へ移動。
目的はハチ公を見ること・スクランブル交差点を体験すること。

渋谷に着いてハチ公前口を出ようとすると…

P5190668.jpg

翔さん、いや、吉本先生発見ヽ(*´∀`)ノ
不意打ちすぎて、改札前すぎて、焦って撮りました(笑)

そして、改札を出てスクランブル交差点初体験!

P5190657.jpg

この日は「おはら祭」ってのもやっていたからか
人人人人人人人人人人人人人人…
もう目が回ってきます。

とりあえず109を目指してみましたが、中々たどり着けない!!!
いやぁ、もうね、一気に疲れました(笑)

109を見てから、その周辺を適当にふらふら。
しやがれで大野さんが女装して歩いた道や
斗真くんが紹介してた「ゴールドラッシュ」
潤くんがジーパンを選んでたお店
などなどを横目に見つつうろうろ。

写真を撮りたかったのですが、人の波に飲まれました。

うろうろいているうちに迷子になり←
駅を必死に探しながら歩きます。

やっと駅に戻ってきて、ハチ公を拝めました。

P5190658.jpg

やはり外人の方が多かったですね。

そこから東口にあるという、
未知で相葉さんが行った回転寿司屋さんと
翔さんが行ったフローズンダイキリを飲んだカフェ&バーを
見に行こうと思っていたのですが…
またもや東口に向かっている間で迷子になり
歩き疲れてしまったので諦めました(^_^;)

続いて赤坂へ移動。
目的はTBSを見ることと、磁石が多部ちゃんとロケに行った
ばんちゃんラーメンに行くこと。

P5190674.jpg

到着すると、ここにも人がいっぱい(゚o゚;;
赤坂ブリッツにいっぱい並んでました。

P5190675.jpg

翔さんと有吉さんも発見。
TBSのエントランスにとりあえず入ってみましたが
何も無いので呆気なく退散。

というわけで、周辺散策開始!
赤坂もとっても綺麗で素敵な雰囲気でしたね。

一ツ木通りまで出たところでコージーコーナーを発見。
安くなってたのでチョコシューとティラミスカップを購入。
さらに休みたかったので何故かそのまま
横にくっついている喫茶店に入ってしまいました。
入ったからには注文をしないとだけど、ドリンク1杯に500円は高い。
というわけで、パンケーキを注文。

P5190669.jpg

美味しかったのですが、はちみつかけすぎたのか
後半はすっごい甘かったですね(^◇^;)

そうそう、コージーコーナーの前でココ調隊がいまして
調査の依頼のプラカード持っていましたね。
アゲるテレビってなってました。
良いのかな~?って思いました(笑)←

さて、この時点で夕方4時半。
夜ご飯を迎えるには早かったのですが、
暇すぎたので行動することに。
お店を探すのもちょっと苦労するだろうと踏んで
5時頃に到着すれば良いや~なんて思っていたのです。

すると、意外と早くすんなりと発見。

P5190678.jpg

調べた時点では11時~22時まで営業となっていたのですよ。
しかし、まさかの準備中!
表札には「6時から営業致します」の文字が。
びっくりするくらいタイミング悪いです(´・ω・`)

再度開店するまで1時間ちょっと。
待てなくは無かったのですが、
もう見るところも無く、暇を潰す方法が見つからず、
さらに雨もポツポツと降ってきたので
潔く帰寮することにしました。

やっぱり食べられなくて残念だったので
誰かを連れてもう一度リベンジしたいです!
その時はサムギョプサルのお店にも行ってみたいな。

以上!ぶらり1人散歩でした!


画像アップロード復活やったよ(*≧∀≦*)
でもやっぱり原因不明です。

ね、バーンビ♪ね、ぶっさん! - 2013.05.11 Sat

今、この顔がスゴイ!

ゲストは岡田くん!!!
嵐さんの番組制覇じゃないですか!
もう、ありがとうございます!!!

登場して早速キャッツの絡みが見れて幸せです(*´∀`*)
当時の写真も出してくれました!
もうぶっさんとバンビ大好き!
思えば、このドラマが分かれ道だったな~…

吉村さんには悪いけど、岡田くんの武術も大いに堪能出来たし(笑)
「変態櫻井」登場したし、面白い回だったと思います!!!

内容はね、今時の子が怖いって改めて思いました。
ティナちゃんも15歳とは思えない!!!
ん~でも、アイドルから出ちゃったのが問題よね。
モデル1本で出せば良かったのに。
まぁ、例のことに関しては翔さんの悪ノリと照れ顔が見れて満足でございます(^ω^)
思うところもあるけどね。複雑な気持ちですな…
やっぱ、足組むのと妄想癖を本人に言うのはちょっと(^_^;)
まぁ、そこらへんは事務所や親の指導不足だと思いますね。
その後出てきた小学生タレントの方が
まぁ、経験値高いのもありますけど、ちゃんとしてますよね。

小学生で化粧とか、都会の子は怖いです。
肌荒れちゃうよ!
せっかくの良い肌がもったいないよ!!!

あとはアメリカの暴露本の話しね。
これは怖すぎる。
アメリカだから通用するんだろうな。
いくら本人が亡くなってるからって言っても
その周りの人たちはまだまだ顕在なわけでしょ?
大金の変わりに地位も信用も信頼も無くすなんて…考えられないわ~。


今回も普通に面白かったですね!
でも、2回目の唐沢さん時みたいにゲストの話しを
もっと聞きたかったな~っと思うのですが…。
あとは、今回の件で過剰反応(と思われる行為を)するアラシックさんに
若干恐怖を感じている次第でございます。

以上!感想でした。

CMの嵐&家族ゲーム - 2013.05.11 Sat


ここ最近可愛いCMが続くので、久しぶりに。

CMの嵐!

NISSAN「リーフの進化は止まらない」篇
イケメンすぎやしませんか!?
爽やかすぎやしませんか!?
吉本先生の可愛いパカパカ歩きに慣れてたから
不意打ちの颯爽と歩く翔さんにやられました(*´д`*)
マジであかん!歩くだけでこんな格好良い人いないでしょ! ←盲目

液体ムヒ「リュック」篇
もう可愛いしか言えない!!!
30歳とは思えないわ!
日本一「はひょ~」が似合う男だよね(笑)

ムヒアルファEX「剣士」篇
↑とは正反対に格好良い相葉氏が!!!
いやね、本当画になるよね。
手足長いからマジで格好良い!!!
でも大きい声じゃ言えないけど
なぜか最後のポーズで笑ってしまうのよね…www
ごめん相葉氏!!(笑)

淡麗グリーンラベル「Smile」篇
イッチニ♪サンシッ♪
…こんな可愛い30歳男子が5人もいていいのか!?
背の順とか!なんなの!かわええーーーーーーー!
もうね、キリンビールに足向けられないわ。 ←真顔
最後のニノの女子具合と翔さんのなで肩具合に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )





家族ゲーム#4

まだまだ面白くなってきましたね!!
いやぁ本当にこのドラマ、良いねぇ~ ←

吉本先生計算高すぎるよ!
ホントお母さん可哀想だわ。
てか、投資した会社絶対潰れるか株価暴落するよね。
だって吉本が勧めたんだよ?
完全に何かなるでしょ。

そんでもって、茂ちゃんな。
彼女がソノちゃんと繋がってる時点で怪しいよね。
またからかわれちゃう気がするんだよな…
大丈夫かな~?
でもここの問題はそんな引っ張らないか!
きっとイジメじゃない形でなんかあるな。

吉本VS慎一は次週まで続きそうですね!
いやぁ、「仲良くしよぉ~よ~」が大好きですwww
今回も吉本先生のセリフ量スゴかったですねー!
あの怒涛の攻撃サイコーです!!!
でもまさかマキさんが浮気相手と同一人物だったとはねぇ~
吉本先生が仕込んだ人だと思ってたけど、違ったのね。
次週予告の鬼気迫る吉本先生が楽しみでございます( ´艸`)

GW終了!!! - 2013.05.06 Mon

どうも。

GW終わるのが寂しいKoketashiです。

といっても、実家にも帰らず働きもせず
ただただうだうだするという生活だったので
まぁ、終わってくれて良かったかもしれません( ̄▽ ̄;)

でも、遊びとしては嵐会に呑み会にロケ地巡りに
充実してたと思います(*´∀`*)
アップしたい写真がいっぱいなのに出来ないのが悔しい…
なんで出来ないのーーーーーーーーーーー!!!

さてさて、GWが終わるということは
もう少しで母の日ですね。
さらにはお母様の誕生日も待っているわけです。
欲しいものが分からないので嵐さんの持ってないコンサートDVDを
買ってあげようと思ってたのですが…
ビックリすることに無いのです!!!
ぜんっぜん無いのです!!!
あっても、手が出せないくらい高値なのです!!!

もうビックリしすぎて疲れましたよ…。
嵐さんプレミア付きすぎでしょ。
あぁ、もはや後悔しかありません。

ってことでまた考え直します。




以下コメ返です。



ロケ地巡りin木更津② - 2013.05.06 Mon

ロケ地巡りin木更津①の続きです。


一度大きな通りに出て、木更津港へ向かっていきます。

・甘えん坊ハウス

P5040589.jpgP5040591.jpg

・小峰社長宅(↑の横にありました)
・銀河ホテル

P5040592.jpg

※甘えん坊ハウスは「木更津社会館保育園」となってました。
 でもやってる感じがなかったです…


木更津港
・キャッツが円陣組むとこ

P5040593.jpg

・イチコたちがたむろしてた場所

P5040595.jpg

・コスタルーナホテル
 (ぶっさんとあさりが出会うとこ・バンビとモー子が北枕でもめたとこ)

P5040596.jpg

・うっちーがイチコたちに捕まるところ
 (向えに厚生水産があります)

P5040598.jpg

・中の島大橋(うっちーがオジーの変わりに取引する場所です)

P5040600.jpg

・ぐっさんの事務所跡地

P5040612.jpg
P5040611.jpg

・八幡屋旅館(↑の向え)

P5040613.jpg

※ぐっさんの事務所は見事に跡形もなく消えてましたww残念。
 しかし、旅館はありました。きんたろうさんが飛び降りようと登ったビルもありました。

・うっちーが死ぬ(死んだ)オジーを発見するとこ

P5040615.jpg
P5040617.jpg

木更津港から富士見通りを通ってやっさいもっさい言いながら(←これホントww)
そのまま駅へ戻ります。今度は逆サイドです。


駅前(西口)
・バスロータリー
 (ヴィトンのバッグを探す為にバンビとぶっさんが連絡してた場所)

P5040620.jpg
P5040626.jpg

・マツキヨ周辺
 (↑に同じくマスターがいた場所)

P5040621.jpg
P5040625.jpg

・男の勲章跡地(↑の道を真っ直ぐ行くとあります)

P5040622.jpg

・美玲先生がイチコたちにメイクを教わるジェラート屋&喫茶店

P5040627.jpg

・アニがヴィトンバッグ探しでいた場所(↑のすぐ近くです)

P5040629.jpg

※男の勲章も跡形もなく消えてました。
 おかげで迷いに迷いました(^◇^;)
 ジェラート屋さんはしっかりやってました!
 結構お客さんいましたね。


以上で私のロケ地巡りは終了です。
約4時間歩き続けたので疲れちゃって予定より早く切り上げました。
野球狂の詩があるアクアライン・海ほたる付近は
徒歩ではやっぱり遠いのでやめときました。
恐らくバスは出ていると思うので、そちらで行くと良いでしょう。
バンビの大学がある清見台も徒歩ではちょっと遠いかと思います。

木更津はGW中なのに全然人がいなかった!(笑)
心配になるくらい静かでした。
でも、私と同じくロケ地巡りをしてるであろう
おばさまが1人、若い男性2人組、中年男性1人を見かけました。

でも、木更津港へ行けば人がいっぱい!!!
あぁ、皆ここに来てたのねと思いましたwww
中の島大橋のところでは釣り人がたくさんいました!!
お子様連れの方もたくさん。
厚生水産は行列が出来てましたね。
カキの食べ放題やってました。
あとは、焼きそばやイカ焼き、アイスも売ってましたね。
オマケ情報として、昔学校へ行こうでの宝探し企画で
ジャンボ磯豆腐の早食い対決ってのをここでやってました(笑)

P5040597.jpg

流石に何十年も経っているので
やっていない店・建物自体が無くなってる
というのが多くみられました(´;ω;`)
しかし、まだグッズや美術品が置いてあったりして
とってもとっても嬉しかったです(´∀`*)

良い疲労感と充実感で大満足でしたが、
まだまだ行きたいところはあるので、
また木更津に行こうかと思っています!!
次はアクアラインだ!!!

P5040601.jpg

ロケ地巡りin木更津① - 2013.05.06 Mon

GW中働こう!って思ってたのに
結局1日も入りませんでした。
てことで腹いせ(?)に1人旅してきました!!!

場所はずーーーっと行きたかった木更津!!!

載せたい写真はいっぱいあるのですが
残念ながらアップロード出来ないので
流れとテンションと雰囲気だけお伝えします(´・ω・`)
追記:写真アップ致しました
なお、長くなるため記事を分けることにしました。

ロケ地巡りin木更津②

4日の11時半頃に出発!!
電車に揺られること約2時間。
1時過ぎに到着です。

DSC_0235-3.jpg

木更津は私にとって聖地と言っても過言ではない!!!
駅を降りて西口に出た瞬間からテンションMAX(≧∇≦*)
もうね、探さずともロケ地なわけですよ(笑)

まずは駅前(西口)
・オジーが捕まったトイレ

P5040547.jpg

・うっちーがイチコたちにミニモニテレフォン躍らせた場所

P5040549.jpg

・キャッツが合コンの待ち合わせした階段

P5040552.jpg


みまち通り

P5040553.jpg

・キャッツのグッズが置いてある店

P5040556.jpg
P5040557.jpg

・オジーの石像

P5040559.jpg

・ササキ写真館(キャッツの写真いっぱい飾ってました)

P5040561.jpg
P5040562.jpg
P5040563.jpg

・八剱神社

P5040564.jpg
P5040565.jpg

・バーバーたぶち跡地

P5040566.jpg

・中込呉服店

P5040569.jpg

・相原質店

P5040570.jpg

※ぶっさんの家は跡形もなく消えてました(笑)
 ただし、バーバー田渕の看板はグッズがある店の前に置いてありました。
 中込呉服店・相原質店は共に閉まってました。
 恐らくやっていないと思います。


富士見通り
・キャッツがあだ名を決めながら歩いてた場所

P5040571.jpg

・ぶっさんが寄りかかってた3匹の狸

P5040572.jpg

・やっさいもっさいパレードにて
 モー子が「バンビ超ー格好良い!」って言った場所
 又はローズ姉さんがバンビにチューしたとこ

P5040573.jpg
P5040574.jpg

・木更津東映跡地

P5040575.jpg

・リトル山田(妻夫木くん)がキャッツメンに発見される店

P5040576.jpg

・ボーリング場&映画館(↑の裏にありました)

P5040578.jpg

・きんたろうさんが強盗したたばこ屋(↑の斜め向えです)

P5040579.jpgP5040580.jpg

※ぶっさんが映画を見てたのはシネマの方です。
 大分古びてましたがどちらもしっかり営業してました。
 木更津東映は建物はありましたが、真っ白でした。

富士見通りを真っ直ぐ進めば木更津港に出ますが
ボーリング場で裏に行ってしまったので
そのまま裏へ入っていきます。

・あさり(YOU)が出てくる又はアニとマスターがあさりを発見する店

P5040581.jpg
P5040582.jpg

・アニのためにお金を得るため、他4人が強盗に入る雀荘X

P5040583.jpgP5040584.jpg

・ローズ姉さんの店(緑の蔦でめちゃくちゃに覆われてます)

P5040586.jpg

・その手前の橋

P5040585_20130522220049.jpg

※あさりの店は建物はあるものの真っ白で何もやってませんでした。
 ローズ姉さんの店前は思いのほか狭く、
 こんなとこでやってたんだ!?とビックリしました。
 テレビって凄いな~と改めて感心。
 
②へ続く。

サクラップ甘い系編 - 2013.05.03 Fri


今回はスパンが早いですね(笑)
お仕事が捕まらなくて暇なので、今のうちにやりますwww


まずはこちら
「星になるまで」
こちら翔さんが作詞作曲してるオリジナル曲ですね。
名曲カノンをベースにしております。
ソロコンサートで披露した「いま愛を語ろう」で
アレンジを加えて一部歌詞を変えたのを持ってきたのがこの曲です。
基本はウェディングソングなのでとーっても甘いです。
歌詞の構成としては季節が移り変わっていくので
どの季節でもウェディングソングとして使えるということらしいです。
こちらもSHO BEATで流してくれました。
終始声がイケメンで素敵でございます(/ω\*)


お次はこれ。
「二人の記念日」
こちらは前回の切ない系で紹介した「クリスマス曲」を
見ていただいた方が詳しいかもしれません。
曲が終始甘いので、甘い部分だけを抜粋したようです。
「X'mas time is coming to town~♪」から音の厚みが出るのが
すっごくすっごく好きですね!


続いてこれ。
「Overture」
冒頭のあくびヤバイです///
そしてこちら翌朝感満載ですよね(笑)
みんなで歌ってるってのも好きですね。
「125君で34が無い Why」ってのは
「1に~、2に~、34が無くて、5に~」ってのを
まんま参考にしたらしいですwww


次はこちら。
「Seclet Eyes」
相葉氏メイン曲と言いましょうかね。
というわけでラップにも参加しちゃってます!!
歌詞はザ・小生といいますか…
「どうか皆しばし歓談を」とか好きですね~。
それなのに「僕にもたれかかるMy lady」とかもう(*´д`*)
甘すぎるんだよぉーーーーー!!!


さて続いてこちら。
「Cry for you」
これはダンスも格好良いんですよねー!!!
Timeの冒頭のニノとか、エロすぎてやばいですよね(//∇//)
切ない系に入れるかも迷ったのですが
「die for you」とか言われちゃったら
切ないどころじゃないってやつですよ(笑)


次はこれ。
「Can't Let You Go」
2007翔さんのソロですね。
もう終始甘いです。砂吐けそうです。
切ないでも有りですが、まだまだ甘い範囲ですね。
恐らくこれは彼女と別れてしまったけれど
まだまだ次には行けないよって感じだと思うんです。
ラップだと「今はもっともっともっとずっとぎゅっともっと」
ってのが可愛くてキュンキュンしちゃいますね(〃ω〃)
最後の「まだCan't ler go~♪」って翔さんにしては珍しいフェイク(?)も聞けるので
大好きな曲でございます。


最後にこちら。
「このままもっと」
2011翔さんソロです。
これはもう、幸せと甘さの塊でございます。
声も爽やかな甘さといいますか、ピュアな感じですね。
からのラップでの低音ボイスは反則です(〃▽〃)
「モノクロが色付き始めた感覚♪」からハモリが入るんですけど、もう鳥肌物ですね。
「I love… love you my boo」について1つ補足を。
「my boo」とは自分の恋人・最愛の人のことを指します。
アフリカ系アメリカ人が使うスラングです。
実際に付き合っていなくても、そういう気持ちを持っていれば
相手に対して使うときもあるそうです。




甘い系をこれで終了!!!
次は<エロい系>編です。
これは長くなりそうですね…。
ではまたいつか(o・・o)/

なんでだよ!なんでだよ! - 2013.05.02 Thu


どうも。

5月入って早々に寝坊しましたKoketashiです。

GW後半前最後の日だというのに、
またもや寝坊して1限アウトですよ。
そして今日に限ってお母様から
「ちゃんと遅刻しないで学校行ってるでしょうね」
とラインが入ってくるという…
お母様、怖すぎるぜ:(;゙゚'ω゚'):

もう一度気を引き締めて行きます。

今年のGWは実家に帰らず、バイトするぞ!!!
ってことで先日派遣登録に行ってきました。
その時に3日からやりますってのをお伝えしたら
前日に電話してくださいって言われたので、今日電話しました。
そしたら、「紹介出来る情報がありません」って…
どういうことやねん(・□・;)

クリビツテンギョノイタオドロだよ!!! ←懐かしい

もうね、泣けてきますよ。
何のために残るのよ。
辛すぎるのでどっかお出かけすることにします。


そうそう、先日アップした記事たちに写真つけたかったのですが
アップロードが出来ないんですよね(´・ω・`)
どういうことなんでしょ?
容量がないわけでもないし、サイズが大きいとかでもないんですよ。
ファイル選択しても画面に出てこないんですよ。
誰か原因わかりませんかねー?
なんなんですかね?これ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

