topimage

2013-10

 - --.--.-- --


ライブ行ってきちゃいました! - 2013.10.27 Sun

どうも。

学祭まで後2週間切りましたKoketashiです。

毎日21時まで部活となり、朝練も始まっております。
全然時間が無いというのに、レポートは溜まっていく一方…
踏ん張りどきですね(^_^;)

さて、先週の木曜日に弾丸でBUMPのライブに行ってまいりました!

ライブの模様は後日時間があるときにアップするとして、
今回はこの長い1日を語りましょうかねww ←需要無い



木曜日朝、通勤ラッシュに呑まれながら羽田空港へ。
無事に飛行機も飛んで、12時前に千歳空港に到着。
そこから快速に乗ること約1時間、札幌駅に到着。
札幌にいる友達と合流し、お昼ご飯へ。

近辺に安い所があるというので着いていくと、
とっても雰囲気の良いカフェ&バーが。
ランチメニューはメインが選べ、サラダかスープ、ドリンクかデザートが選べます。
私は、竜田揚げとご飯、辛めのスープ(名前忘れた;)にライムとグレープのソーダをオーダー。

1382589818198.jpg

これで550円なんだから驚き!!
めちゃくちゃ美味しかったです(*´∀`*)

会場に近いその子の家に寄り道して、去年のライブDVDでテンション上げて
ちょっとマニアックな一押しポイントを言い合って(笑)
気持ちの準備は万端!!

開場1時間前くらいにきたえーるへ。
ライブTシャツとタオルを購入し、建物内の隅っこで素早く着替えて列に並びます。
中々の寒さでしたが、タオルのおかげでちょっぴり暖かい。
買っといて良かったですww

1382601520829.jpg

ライブ模様はまた後ほど。


ライブ本編が終了し、アンコールが始まったところで離脱(´;ω;`)
急いで千歳空港行きの電車へ。
車内でライブTの上から服を着て、タオルやバンドを閉まって、
Getした銀テとかも閉まって、鞄の中を整理して、一気に現実世界へ。
22時頃東京行きの飛行機に乗り、24時過ぎに羽田に到着。

そこからタクシーで大鳥居あたりまで行きます。
予約無しで駆け込みで行って、部屋が空いていれば4800円で泊まれるホテルへ行ったのですが
結局空室は無く、ホテルに泊まるのは断念。
周辺の地図を貰って、すぐ近くにカラオケ屋があったのでそこでオケオール!!
まだ「LOVE」は入ってなかったので、只管BUMPを熱唱。
さすがに眠たくなったので3時頃就寝。
5時にカラオケ屋を出て、5時半の始発で学校へ。

7時半からの朝練に参加し、無事に1限にも出られました!!


ホテルに泊まれなかったこと以外は全て予定通り!
寧ろ、ホテルに泊まれない可能性も考えていたのでほぼ予測通りでした!!
無茶苦茶な計画だったけど、実行出来て良かった♪
いい思い出になりましたヽ(*´∀`)ノ ←



Dance!Dance!Dance! - 2013.10.09 Wed


どうも。

部活漬けしてますKoketashiです。

「踊りぃ↑狂えっ!」by WOW!

って感じで、毎日頑張っております♪

ここからエンジンかけて行きますよー!!

はい、特に書く事も無いので、終わります(笑)

あ、明日不動産屋行ってきます!←

1人暮らしの準備もしないとね!



以下コメ返です。


「LOVE」迫る? - 2013.10.05 Sat


どうも。

お金が無くてヒーヒーしてますKoketashiです。

来月の頭に学祭を控え、来週から毎日部活となります。

衣装代など準備費用がいろいろとかかるのですが、
今月はBUMPのライブもあるわけです!!
そして、嵐さんのアルバム発売もあるわけです!!

ライブに至っては会場が札幌なのですが、
平日な上に翌日1限は絶対に出席しなければならない授業なので
東京ー北海道間をとんぼ返りという、超強行スケジュール!!!

もうね、若い内にこういう無茶をやってやろうと思いまして(笑)

ただのアホですね。

というわけで、なんやかんや出費がかさむ秋!!
タウンワークと睨めっこしてます。

しかしながら、土曜日も普通に学校があり、
平日も毎日部活があり、日曜日もボランティアがあり…
バイト行く時間がマジで無い。
こんな奴雇ってくれる所あるんでしょうかね(´・ω・`)?

でも働かないとお金は入らないわけで…。
あー堂々巡り!!
最上級にモヤモヤしてます(^_^;)


以下「LOVE」ツアーについてです。
気分が害される可能性もあるので、
大丈夫という方だけ、お読みください。


10月入りましたー - 2013.10.01 Tue


どうも。


後期始まってますKoketashiです。


後期入って早々に遅刻し、間に合わず欠席扱いになった以来
順調に学校行けてます。


前期は出席がギリギリのものがあったにも関わらず
なんとなんと成績アップしちゃってました!!!


久しぶりのこの感覚!!マキシマム嬉しスヽ(*´∀`)ノ 


先生の急な授業時間変更等があり、時間割を決めるのに
(自分の中で)ゴタゴタしましたが、とりあえず後期の授業も決定。


後期も出席・レポート・試験と頑張って1年を締めくくりたいものです。





進路についても迷い始める今日このごろ。


が、しかし


目下漢検・学祭と迫ってきており、時間に追われるエブリデイ。


どうしようどうしようと言ってる間に1年が終わりそう…


どうしよう(;´Д`) ←


「迷え、迷え~。大いに迷え~。この期間は大切だよ~。」


という声と


「もう2年の後期だよ?就活するなら3年からだよ?ちゃんと決めないと!」


という声が頭の中で抗争中。


果たしてどちらが天使でどちらが悪魔なのでしょう?


そんなこんなで (←どんなだよ)


今日はよりオトノハ意識でやってみました。


それでは皆さん、アディオス!


2013年10月1日
Koketashi
(櫻井なう。) ←




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

