topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またもやお久しぶりです。 - 2013.01.24 Thu


どうも。

テスト期間入ってますKoketashiです。

てんやわんやしてたらいつの間にか1週間の放置。
ごめんなさいm(_ _)m

いい加減更新しなければっ!と思い
苦し紛れでCMの嵐を出しました(^-^;

ラストホープが始まりましたね!
相変わらずリアタイで見れてないんですけど。
9時からはダメですよ。マジで。
点呼と掃除で40分は見れないんですから(´;ω;`)

今日のVSも相葉さんがゲストチームに行ってますからね。
超絶見たいんですけども…テスト期間だから罪悪感が(-.-;)

とまぁ、嵐さん関連は相変わらず遅れを取りながら
必死に食らいついております(笑)


良いことといえば、
いつも寮でいるメンバーで2月に東京観光ツアーをしよう
という計画があったんですけど、
着々と準備は進んでいまして、
ホテルも予約し、Y氏が旅のしおりも作り、あとは荷物をまとめるだけ!
という状態になりました♫
このY氏のしおりが素晴らしくてですね、表紙がなんとジャニーズチケットの半券と
同じようなデザインになってるんですよ!
会員番号のところはそれぞれの自担の誕生日だったり、
名前の横の番号は自分の誕生日だったり、
運営や協力のところも変えてくれたり、
名前の苗字を自担と一緒にしてくれたり、
それはもう、愛に溢れているわけです(*´∀`*)
まぁ、個人情報満載なので載せれませんが、ホントに感動しました!!!

あとは、カメラを購入しました!
だいぶ奮発して、一眼レフです。
笑えない額でしたけど、もう良いだろう!と(笑)
たくさん撮っていっそのこと趣味にしてやろうかと思ってます。

そして、3年間の日記帳も買いました!
嵐にしやがれの茂木さんの回で、翔さんが1週間日記をやってると聞いて
今年からはじめよう!って思ってたんですけど、やっと買いましたよ。
もう1月終わっちゃうって( ̄▽ ̄;)
早く書きたくてしょうがないんですけど、次の月曜日まで我慢なのです。
1週間ですからね。あと4日ですね。我慢我慢。


明日はついに…!
ケーキ買ってお祝いだヾ(*´∀`*)ノ
↑ケーキ食べたいだけ
もちろんBGMは「Fly on Friday」です♪



以下コメ返です。


コメ返↓

菜実さま
返事大変遅くなりまして、本当にすみませんm(__)m
プラデの主題歌「Breathless」でしたね!
読み的中ですね☆
非常に楽しみでございます。

福嵐無かったんですね(>_<)
感想(レポ?)が役にたって良かったです!
Mステとか自分が録画できるものなら
いくらでもお送りしますよ(^-^)/
いつでも言ってください!
ローカルのダメージ結構でかいですからね…(;_;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/186-64d24062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翔’s Birthday!!! «  | BLOG TOP |  » IQラスホ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

