topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月だ! - 2013.02.02 Sat


春休みになりましたKoketashiです。

まだテスト残ってる人もいますが、私は先日全て終了したので
春休みということになっております。

学生生活で一番長い休みですかね。

まぁ、休んでばかりいられないってことで
地元戻ってもバイトする予定なんですけど、
この春休みをいかに有効利用するかが、
2年生で良いスタートを切れるかどうかに繋がるかなと思ってるので
ざっくりとでも計画を立てようかなと思ってます。

春休み初日の今日はバイトで潰れましたが、
明日から実家に戻るまで遊びまくりますヽ(・∀・)ノ

明日はバレンタインシーズンで賑わっている東京駅へチョコ漁りへ行ってまいります。
チョコ大好きなんで♪
バレンタインは好きな人へ気持ちを伝える行事ではありません。
自分にご褒美をあげる行事です。 ←真剣

さらに5日は寮の子とカラオケ。
6日~は東京観光ツアーに出発いたします。

実家に戻るために荷造りするのはもちろん
4月からまた部屋が変わるので、全ての荷物をまとめなければなりません。
全然やる気が出ないから参った(*_*)

6日までには終わらせないとな。
意外と時間ないぞ!頑張れ自分!



そういえば、最近地震が多いですね。
夜から朝方にかけて何度もくる日もありますね。
私は寝ちゃうと全く気づけないのですが、
この私がそう感じるのだから、よっぽどな気がします。
関東圏の皆さん、お気を付けて。



<お知らせ>
Twitterやってます。
こちらも「Koketashi」でやってますので、よろしくどうぞ。


以下コメ返です。



コメ返↓

ユウ様
コメントありがとです!!!
本当にね、フジテレビありがとうですな。
でも、10周年からの急な嵐さん連続起用はなんなんだろ?
ちょいと引っかかってるけど、まぁいっか(笑)
色んな役見れるのは嬉しいし♪
翔さんのドラマ、いい意味で裏切って欲しいなぁ~。
どうなるかな~、気になるね!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/190-b06f9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高でした。 «  | BLOG TOP |  » サクラップ応援系編②

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

