topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わわわわ! - 2013.02.28 Thu

どうも。

覚えてますか?Koketashiです。

いつの間にか2月が終わってしまいますね。

前にアップしたのがいつだったか忘れてしまうくらい
ここを放置してしまいまして…すみませんm(__)m

えー、実家なう。なわけですが、本日やっとインターネットに繋ぎました。

実は、帰ったその日から部屋の大掃除をしておりまして、
軽く45ℓのゴミ袋8袋くらい出しました。
資源ゴミもいっぱいでました。
まだまだ終わらず、おそらくこの春休み家の掃除で終わりそうです。

その間にも免許Getしました!
やっとですね、はい。
もう長かった!
事故らないように気をつけます。

この間にも息をつかせないほどのアラシゴトらっしゅ。
整理しないとっ!
3月も大変だよ!
とりあえず、明日のMステ死亡フラグ出てるから。
チャパらいだよ!坊っちゃん宮だよ!

あ、そうそう、昨日「脳男」見てきたんですけど
プレデの予告で一人ひゃぁぁぁ///ってなりました。
いや、予想はしてたんですけどやっぱりね。
で、「プラチナデータっ」て囁くとこあるじゃないですか。
そこで斜め後ろの席の女の子2人組が湧いてて、
あ、ジャニファンだな。と。
もうアラシックだったことにしようかな。
うん、アラシックでした! ←
とにかく、私だけじゃなくて良かったと、こっそり安心しました。
「脳男」はとっても面白かったです!

では、また明日。


<お知らせ>
Twitterやってます。
こちらも「@Koketashi」でやってますのでよろしくです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/192-779645d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mステ «  | BLOG TOP |  » 最高でした。

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

