topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mステ - 2013.03.01 Fri

感想書きます。

Mステ(Brethless/Calling)

皆さん生きてますか。
私は余韻に浸りまくってます。
もうね、呼吸困難になりました。
熱くなりすぎて蕁麻疹大量発生ですよ(笑)
とりあえず、神回!永久保存版!ということは間違いありません。

もう萌えポイントと死亡ポイントがありすぎるので箇条書きで。

・チャパらい・坊ちゃん宮
・とりあえずみんなイケメンすぎる
・黒服最高!スカート宮最高!
・チョコレイトディスコでみんなゆらゆら
・ぎゅっとしてて可愛すぎた(*´`)
・まさかの下克上コント復活!!
・しかも2回も!!!
・いっぱいSMAP兄さんと絡んでくれて嬉しい
・SMAP兄さんあざます!特に中居くんあざます!
・カメラ気にしたり、曲ふり気にしたりする翔さん(磁石)
・エンディングで中居くんと肩組んでピースする大野さんwww

<Brethless>
・最初の相葉さんのアップが綺麗すぎる
・山、風の歌い分け
・フォーメーションが綺麗だった
・ちょいちょいドアップになる翔さんの眼力
・間奏の大野さんのステップ
・安定の年の差タイム
・ニノソロ
・潤くんの脚の角度 ←ふみきゅんすげぇよ!
・最後の最後でエロ宮降臨

<Calling>
・冒頭の相葉さんの囁き
・男性ダンサーいっぱい!
・ロックでノリノリの翔さん
・スーパーにのあいタイム
・とにかくがむしゃらな相葉氏
・みんなでフリーズした時の相葉さんの滴る汗
・ガラスの~♪の入り方
・潤くんのイカツめな囁き
・振り間違えちゃった翔さん
・冷静に修正
・歌い上げ大野さん
・最後に集まる5人
・煙の中微笑みながら消えてく翔さん
・煙の勢いで髪の毛立っちゃう相葉さん


他にもいっぱい、いーーーーーーっぱいあったかもですが、
とにかく!みんなイケメン過ぎて最高でした!!!

翔さんに至ってはどのアングルでもどんな動きでもどんな表情でもカッコよかった!!!

改めて、翔さんは格好良い!嵐は格好良い!
と心から思いました。

さぁ、あと何回リピったら気が済むのでしょうか(笑)

明日もまた見ようと思います。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
コメントご無沙汰していてすみませんm(_ _)m

Mステ最高だったみたいですねー!
あちこちでそんな話題を見かけます。
例によって生では見られていない私なのですが…

前回のコメ辺の内容、とっても嬉しかったです♪
録画をKoketashiさんに送ってもらおうかと思っていた矢先、
送りますよ~って言ってくださった方がいらっしゃって。
アラシックさん、皆さん本当に優しすぎます(;▽;)
また地方の壁にぶつかることは多々あると思いますので(笑)
その時はぜひよろしくお願いします!!

免許取得おめでとうございます!
春休み、ご実家で楽しく過ごしてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/193-4a8b9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄’s Birthday&ひな祭り «  | BLOG TOP |  » わわわわ!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

