topimage

2017-11

 - --.--.-- --


兄’s Birthday&ひな祭り - 2013.03.04 Mon

どうも。

久々オールしましたKoketashiです。

最近どうも夕方の4時とか5時に起きてしまい
昼夜逆転生活を避ける為に夜もちゃんと寝てたら
1日の4分の1しか活動していないことになってたので
今回はオールしてみました。

このままお昼寝しなければ上手く戻せると思うんだけど…

さてさて、3月に入りまして、
2日は兄の誕生日・3日はひな祭りと
行事が続くのですが、今年もしっかりお祝いしました♪

こちらお兄様の誕生日ケーキ↓

P3020415.jpg

こちらがひな祭りケーキ↓

P3030432.jpg

どちらもシンプルイズベスト!ってことで。
なんだか懐かしい感じもしました( ´▽`)

雛人形は家を大掃除中なため、お内裏様とお雛様のみ飾りました。
こんな感じ↓

BEV8BTpCQAAYMdR.jpg

赤い布は段用でめっちゃ大きいので、画用紙で代用(・∀・)

姪っ子ちゃんは好奇心旺盛で、早速顔をつついてました(笑)
さすがにそれ以上はさせないように見張ってますけど…。
どうやらそんなにビビリじゃないようです。



以下コメ返です。





コメ返↓

菜実様
コメントありがとうございます!!!
こちらこそ放置しててごめんなさい;
コメント頂けて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

Mステ凄かったですよ///
未だ興奮冷めあらぬ、って感じです。
なんとか映像見れるといいですね。

優しいアラシックさんたちが周りにいて良かったです
ホントに、アラシックさんはみんな素晴らしい!!!
地方の辛さはよく分かるので、いくらでも協力します(^-^)/
小さいことでもいいので、何かあった時は声かけてください!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/194-6b7506ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスホ&フラゲ «  | BLOG TOP |  » Mステ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

