topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラスホ&フラゲ - 2013.03.06 Wed


ラストホープ#8

たえさんの素晴らしさに感動!

人の個性はその人の選択で決まる。
古牧さんたくさんいい言葉をくれました。
さとしくんも良い子すぎて(´;ω;`)

さて、過去についてはますます謎が増えております。

特に副島さん!何を考えてる!?

さらにジャーナリストVS橘先生の戦いも動き始めましたね。

「波多野卓巳くんを助けて!」
結局謎は解けないまま…

うぅー気になる!

来週も楽しみです。



Calling/Breathless発売!!!

本日発売ということで、私はフラゲいたしました!!!
BElQknVCcAILnwT.jpg

CallingはPVでは踊っておらず、画面がパッパッて動いて
スピード感がある感じでした。
泣き虫さんがイケメンすぎました(*´д`*)
あと、2番の音程が不規則で、カラオケで歌うのちょっと難しそうだなって思いました。

Breathlessは全体的に黒い雰囲気で。
そして、嵐さん色気ダダ漏れすぎてどうしようかと…
顔を覆う仕草の泣き虫さんと
叫んでる大宮さんが途中で映るんですけど
とりあえず一時停止ですよね。
あと、耳塞いでる相葉氏も好きです(//∇//)
翔さんは音ハメしてるところがカッコよかった!!!

カップリングのオーライ!!はアゲ曲ですね。
サビはちょっと懐かしいロックって感じでした。
最初は関ジャニっぽい?なんて思っちゃいましたけど
何回も聞いてたらじわじわクル曲ですね。
正直な話し、翔さんのラップ入れて欲しかった(^-^;

full of loveはmellowな感じが良いですね(・∀・)
結構好きな曲調です。
アコギがメインの曲って嵐さんであんまり無かったから新鮮ですね。
この曲でも「おーおっおーおっおおっおー」て入ってて
ちょっと笑ってしまいましたwww
大野さんのソロとフェイクはさすがでした!
一気に嵐サウンドですね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/195-c039a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京観光ツアー «  | BLOG TOP |  » 兄’s Birthday&ひな祭り

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

