topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京観光ツアー - 2013.03.08 Fri

えー、2月上旬に寮メンで行った東京観光ツアーについて
今更ながらアップしてみます(笑)



1日目(お台場・汐留・月島)

朝の9時頃に寮を出発!
天気は大雪予報の暴風雨
乗車券を使おうって思ってたんですけど
メトロはJRではないということに買ってから気づきワタワタ ←
すっごい申し訳なかったです。
なにせ田舎者でして…ね。
JRから勝手にメトロに切り替わる電車があるんですよ。
あとね、なんだっけ?ゆりかもめ?みたいなやつ。
あれもJRじゃないんですね。
もうね、声を大にして言いたいです。

ややこしいんだよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ!!

完全に八つ当たりです。はい。すみませんでした。

とまぁ、こんなふうにスタートしてしまったわけですが
私を責めることもなく、フォローしてくれて
ほんとに寮メンは良い人たちばかりです(´;ω;`)

前にも負けず、風にも負けず、東京にも負けず
なんとかお台場に到着!

誰もいない大階段をギャーギャー騒ぎながら(風が強すぎたんです!)

P2060160.jpg


5階分ほど上がると相葉氏がお出迎え。

P2060162.jpg

「相葉さ~ん(≧∇≦*)」と大絶叫しながらやっとこさフジの中へ。

グッツ売り場のような所をぐるっと見て
体験コーナーや展示品がある所をぐるっと見て

1361070332933.jpg

外に出るとエスカレーターを発見!
ってことでエスカレーターで1階へ(笑)
そのまま徒歩で台場シティへ移動。

お昼はスンドゥブチゲを頂きました。

P2060193.jpg

豚チゲにチーズをトッピングしました♪

そのあとはゲームコーナーでプリ撮ったり、太鼓の達人でたっちょん目指したり ←無謀

そして、せっかくだからと湾岸スタジオへ。
入口の所で誰か来たら凄いね~なんて話してたら
なんと!アジアンのお二人が!!
馬場園さんは本当に私服がおしゃれで可愛かった!
可愛いーヾ(*´∀`*)ノって手を振ってたら
軽く会釈して手を振り返してくれました♪
本当に素敵な人で、みんなテンションアップ↑↑

ここで調子に乗った私たちは
湾岸スタジオ前にあるバス停でバスを待ちながら入口をガン見。
警備員さんにおもっきし嫌煙されてるの分かっていながらもガン見。
ま、そんなうまくいくこともなくバスが来てしまいあえなく退散。
でも、馬場園さんが素晴らしい想い出を作ってくれました(・∀・)!

その後もお台場をうろうろしていたのですが、
時間が少し余ったので汐留に寄り道。

日テレにも寄ってきました!

DSC_0215.jpg

丁度水曜日の夕方だったのでevery中てあろう慶ちゃんにバイバイを言って
夜ご飯を食べに月島へ移動。

「麦」さんにてもんじゃ・お好み焼き・焼きうどんを食べました。
店員さんがアルバイトの方だったのか、若くてびっくりしました。
飲むには早い時間だったのですっごく空いてましたね。

食べたあとは水天宮近くのホテルに行ってチェックイン。
夜はトイストーリー3を見て号泣して就寝。

1日目は終了です。



ここで収録してるんだ。とか
この辺りに誰々が住んでるらしい。とか
やっぱ都会って凄いなぁ~って思うのと同時に
こうやって移動して、働いて、って考えたら普通に芸能人って
その辺で会えるのかもしれないなって思ったり。
でもやっぱり私には、まだ遠い感じがしますね。
テレビで行った場所が流れてはしゃいでるくらいが丁度いい感じがします(笑)






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/196-7dbad0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京観光ツアー2 «  | BLOG TOP |  » ラスホ&フラゲ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

