topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


陽だまり&ラスホ - 2013.03.12 Tue


陽だまりの彼女(クランクアップ)

めざましテレビとZIP!であまりにもキュンキュンしたので。
いや、だってさ、手繋いだまんまとかさ
カートではしゃぎすぎるとかさ
コメント順決めるじゃんけんとかさ
潤くん天使すぎる(*´д`*)
2人とも可愛すぎるし。雰囲気もいい感じだし。
映画めっちゃ楽しみです♪
とりあえず、撮影お疲れ様でした。





ラストホープ#9

今回は波多野先生大活躍!!!

「ラストホープですから」は虎視眈々と狙ってた高杉先生に取られちゃいましたけど、
スイーツ的発想・笑顔の毒舌・心音で症状を当てる
波多野先生の特徴がたくさん活かされてました。

過去の話しもだいぶ繋がってきました。
今回は副島先生と高杉先生、橘先生と古牧さん、そして
波多野先生と理事長。

序盤に出てきてた謎が解明されてきました。
しかしまだまだ分からないことばかりです!

来週はもっと過去の謎が分かる!?
めちゃくちゃ楽しみです!!

最後のクライミングしてる相葉さんカッコよすぎた(/ω\*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/198-2fdc9883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京観光ツアー3 «  | BLOG TOP |  » 東京観光ツアー2

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

