topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京観光ツアー3 - 2013.03.13 Wed

2月上旬に寮メンと行った東京観光ツアーについて
今更ながらアップしてみます。

1日目→東京観光ツアー
2日目→東京観光ツアー2


3日目(馬喰町・浅草)

馬喰町に1000円でお刺身食べ放題のお店があると聞いて行ってみました。

「たいこ茶屋」さんです。
開店ちょっと前に行って並んで入りました。
店内はだいぶ狭かったのですが
お刺身だけでなく、ご飯やおかずもあり、とってもお得な感じでした。

P2080345.jpg

でも、食べ残しがあるともう1000円払わないといけないみたいなので
取りすぎには注意した方が良いと思います。

食後は浅草へ。

P2080346.jpg

ここも修学旅行生と外国人観光客でいっぱい。
テレビのカメラもありました。

雷門を通って真っ直ぐ行くと

P2080359.jpg

おみくじや煙を浴びる(?)ところがありました。
もちろん、お賽銭投げてお参りもしましたよ。

いっぱいぐるぐる歩いたのですが、
人多すぎるし店はそんなに大きくないしで
キャリー持ってる私たちにはちょと不向きでした(^◇^;)

浅草にはキャリー持ってかない方が良いですね。
駅でもロッカーはほぼ埋まってるし、400円のとこでも入りませんから。

それでもやっぱ唐揚げ食べに行こう!ってことで
携帯で検索して近い所に行きました。
途中でたぬき通りみたいなとこ見つけて
「キャッツーヽ(*´∀`)ノ」ってはしゃいで ←
顔入れるパネルのやつで写真撮って ←
たどり着いた唐揚げ屋さんは石ちゃんとか来てました。
色んなソースがあって、セルフでかけて食べるって感じでした。
味はまぁ、普通なんですけど、石ちゃんの凄さを実感しました(笑)

ここで、時間が来てしまったA氏とS氏とバイバイ。

私とY氏はまだ時間があるので、お買い物。
かりんとう屋さんでかりんとうを買って、
あんみつを食べにカフェに入りました。

P2080383.jpg

すっごい美味しかったです(*^_^*)
カフェの雰囲気も、店員さんもGOODでした!
Y氏はみたらし団子と抹茶のセットを頼んでました。

この後は2時間ほどカラオケをして ←
寮へ帰りました。


天気には恵まれませんでしたが、嬉しいサプライズもあり
とっても楽しい3日間でした♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/199-812c5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつの嵐ちゃん! «  | BLOG TOP |  » 陽だまり&ラスホ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

