topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひみつの嵐ちゃん! - 2013.03.14 Thu


めっちゃくちゃ久しぶりに感想書きます。
感想だけ書きます。
最終回前だからこそ、ということで。


ひみつの嵐ちゃん!

今回は。可愛さ炸裂でした(*´`)

~シェアハウス(水原希子・鈴木保奈美)~

いやぁ、アラシックにとっては凄く楽しかったと思います。
特に保奈美さんのニノのコンサートとお芝居ギャップ話。
私は二宮さんの「ベイベー感」大好きでございますよ(*´∀`*)
真っ赤なお顔の照れ宮さんを見れて大満足♪
Jはどの角度から撮られてても格好良い!と大絶賛してくださいました。
そして、保奈美さんの家は日立の冷蔵庫(^ω^)
完全なるアラシック一家ですねwww

きこちゃんはひたすら可愛かった!
「世界一可愛いよ」なんて言われたらそりゃ嬉しいですよ!
どうか場所変わってくださi((殴
それにしても、盗撮されたものをHPで載せるなんて強者!!!
「ダメだよって言わないと…」
ほら、天使が心配してるよ(´・ω・`)

最後の写真はアヒル口
ニノ雑誌とかで結構なってるのにね、なんだかお下手(笑)
潤くんは目に力入りすぎてましたwww


~マストアイテム(蝶ネクタイ)~

マネキンは最終回ってことでVARVALさん参戦!
西川先生も怪我をして車椅子なのに出てくれました。

蝶ネクタイの参考マネキンはもちろん売れ残った潤くんの服(笑)
潤くんマント取る前から結構ハードル上げてたけど、
まさかアレをやってくるとはね…。

そう!伝説のダブルパーカー!!!

そもそも縛りは「赤のアイテム」だったのに、真っ赤な靴よりも目立ってしまった奴です。

まさかのバンビズに歓喜(≧∇≦)/
なんならニノも漁サン履いてくれば良かったのに 

そして、なんとなんと!
1位抜けしてしまいました~
もう何も言えねぇっス・゜・(ノД`)・゜・

最後に庄司さんとニノが残ったところで西川先生登場!
ニノを選んだ上に「私、二宮さん好きなんです。この人の才能は凄い。」
とたっくさん褒めてくれてました(´∀`*)

西川先生はマネキンをずーっと支えてくれて、面白くしてくれて、ホントにありがとうございました!

松嶋さんも、産休後も復活してくれて、ずっとシールを貼ってくれました。
けなしたり、時には褒めてくれたり…最後に売れ残りへの一言も良かったです!
ありがとうございました!

岡田さんは途中から店長代理としてたくさんフォローしてくれました。
「閉店ガラガラ」を思いっきりやってくれてありがとうございました!

これにて、マネキンファイブ閉店!



~次週最終回予告~

2008→秘密のアラシちゃん!
2009→マネキンファイブ
2009→VIP ROOM
2011→VIP リムジン
2012→シェアハウス

こんなの流れたら泣いちゃうよー(;_;)
いっぱい色んな回が蘇ってきました。
それは来週吐き出そうと思いますが…
TBSさんよ、VIPリムジンの写真を山にするとかどんだけ素敵なの!!!
もうね、感謝しきれませんよ。
スタッフさんへの想いも来週吐き出そうと思います。

来週はティッシュ箱持って見ようと思います。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/201-1d4f0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスホ&ピカル&家族ゲームスポット «  | BLOG TOP |  » 東京観光ツアー3

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

