topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラスホ&ピカル&家族ゲームスポット - 2013.03.21 Thu

ラストホープ#10

いやぁ、何が何だかパルプンテになりましたな!

波多野先生がせっかく説得して、理事長も頑張って
手術出来るようになったのに、
患者さんが急に止めてくれだなんて…

さらに過去も明らかになってきたところで、
波多野先生ガンガン攻めます。
まさかの斉藤さんを医療センターに連れてきちゃいました!

さらに、高木先生の恩人がまさかの荻原先生の敵。
そして副島先生が本格的に動き出す!?

来週どうなっちゃうの?ってところで
まさかの理事長倒れたーーーーー!
(倒れ方綺麗すぎて笑ってしまったのは内緒)

ますます分からなくなりましたな。
本当に来週で終わるの?これ。

楽しみすぎます!!!

余談ですが、橘先生と波多野先生ちょっと近づいてますよね。
というか、波多野先生が橘先生にグイグイいってますよね。
ジャーマネに言ったのか?ん?(笑)
まぁこれ以上進展しないと思いますが、これぐらいの感じ好きですね。





ピカルの定理(逆カメレオン)

いやぁ、ドキドキしましたね!
でも、さすがニノ!って感じでした。

相当力を入れてるのも伝わってきましたし、
グイグイ行っちゃうニノの精神力あっぱれです。

終始ツボだったのは「TITOSE ARASHI」ですね(笑)
あと、ターンも秀逸でした。
でっかい金槌もああいうものなのかと思っちゃいそうですよね。

決め手はヘリウムのARASHI~♪でした。
西内まりあさんにバレちゃいましたね。

にしても、大道具でもニノちゃんはカッコよかった!
「格好良い人いるな」って見ちゃうのも納得です。
お滑りカンフーコントも楽しみにしていますwww

スタッフ全員が味方だったとはいえ、
最高金額叩き出しちゃうあたり、さすがでしたね。
すっごく楽しかったです!




「家族ゲーム」スポット

ニノでワーワー言ってたら、まさかの櫻井様登場でビックリしました(°д°)
そして、抜け殻になりました…。

何あれ何あれ何あれ!!!!

「生徒の成績なんて興味無いんですよ。育てるより壊す方が得意だし。」
「よーい、ハイ!」
「僕と一緒に夢を叶えよう!」
「カット!」
「嘘っぽくないですか?」

ああああぁぁぁぁぁーーーー!!!
ブラック櫻井からの爽やか翔さんからのブラック櫻井!!!
最高です!ありがとうございます!

見事にテンション崩壊しました。

もうね、最初のね、手をいじいじしながらの若干の上目遣いね。
そんで爽やかな笑顔にパッと切り替わった後のブラックに戻るときの表情!
もう全部最高!全部最高!

はぁ、はぁ、はぁ…
大変失礼いたしました。

とっても期待値上がりましたね。
4月がめちゃくちゃ楽しみです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/202-b2c882c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっかいものっ♪おっかいものっ♪ «  | BLOG TOP |  » ひみつの嵐ちゃん!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

