topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おっかいものっ♪おっかいものっ♪ - 2013.03.21 Thu


どうも。

帰寮まで後1週間Koketashiです。

昨日は祝日だったため、お母様とデートしてきました。
ランチと私の服と財布を買うためです。
服は無さすぎるっていうのと、財布はお兄ちゃんのお下がり且つ破れてる
っていうのでお母様が「買ってあげるから変えなさい!」と言ったので。

たまにこうやってお出かけするときにいく
The soupってお店でランチを食べようとしたんだけど、
まさかの満席で入れずwww
そして、近くのパスタ屋さんにも行ったんだけど
そこも満席でアウト。
最後にビストロポワルに行って、やっとこさ食べられました。
ご飯食べるまでなかなか疲れましたね(^◇^;)

ご飯も食べ終わってさぁ会計をって思ったら
なんと、お母様がお財布忘れたという衝撃事実が発覚。

降ろしたばかりのお金が封筒に入れたままカバンに入ってたので
そこは大丈夫でしたが、これからお買い物するのにはってことで
お財布を取りに一旦帰宅。

気を取り直して、ショッピングモールへGO!
狙いはチノパン・黒めなジャケット・お財布
的を絞って買い物しないと、買い物できないんですよね(^_^;)

で、まずはセールで値引きされてたチノパンをゲットして、
ジャケットを探し歩いてたら、レザージャケットを見つけて、
レザーも良いよな~って試着したらめっちゃ良かったので、それを購入。
でもね、1万以上したんですよ。
で、ちょっとなってなってたんですけど、お母様がしびれを切らして
買ってくれちゃいましたね。

それから、キャリーバックを売ってるお店を見つけて、
お母様が「あんた買ってあげるわよ!」ってまさかの発言。
今までお母様のお下がりの2輪のやつを使ってたんですけど
やっぱ2輪って移動に手こずるんですよね。
でも、今までこれでいけてたから別に良いかなって思ってたんですよ。

とりあえずお店に入って品物を見てみようって入ったら
めっちゃ可愛いバックを発見!!!
紺色で落ち着いてるけど、旅行かばんって感じですごい可愛いの!
4輪だし、ギリギリ機内持ち込めるサイズだし、凄い気に入っちゃったのですよ。
で、コレ良い!欲しい!ってなって値段をみたらまさかの2万円(゚o゚;;

いやぁ…流石にこれは…ってなったのですが、
本当に一目惚れの域でして、欲しすぎたので
「財布いらないからこれ買って!」
と頼み込んで購入してもらいました♪

それはもう大満足な私はこれで帰ろうと思ったのですが
セール品としてカートにいっぱい財布が詰まってるとこを発見。
お母様がこういうとこから見つけちゃいなって言いはじめました。
でも、イマイチなものばかりで「いらないよ」って言ってたのです。
がしかし、カート外の財布を見ていたらおっ!って思う財布を発見。
お母様も「いい色じゃん」って気に入って、結局それも購入してもらっちゃいました。

最後に本屋に寄ってニノちゃんと相葉氏を見て帰宅。
小さい本屋だったので翔さんはいませんでした(m´・ω・`)m

総額4万円のお買い物をしてもらい、るんるんなKoketashiでした♪

大事に大事に長~く使っていこうと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/203-7fe1198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみつの嵐ちゃん!最終回 «  | BLOG TOP |  » ラスホ&ピカル&家族ゲームスポット

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

