fc2ブログ
topimage

2024-03

明日に架ける旅&プラデ - 2013.03.29 Fri

感想書きます。


嵐の明日に架ける旅

<大野さん in つくば市>

大野さんめっちゃ可愛かったですね(*´`)
ロボットや実験にはしゃいで、白衣とメガネのコスプレして。

ミームちゃんもそうでしたが、念じるロボット凄かったですね!
大野さんの可愛さが。 ←

クイズに目がない翔さんはイケメンだったけどやっぱり可愛かったです♪
SSH(スーパーホットホット)使わないとね!

科学部は本当に面白そうでした!
生徒たちも皆すっごく良い顔してましたね(^ω^)

実験のおかげで綺麗な手元のアップが見えましたが
爪がだいぶ剥がれてて、近頃カットバンしてたのはこれか!と思いました。
結構痛そうでしたねぇ。

梅村さんとのツーショットはニノが言った通り
お父さん感が出てましたね(笑)

ロボットとか宇宙とかって全然現実味が湧かなかったんですけど、
私がゆっくりぬくぬくしている間に
すごいスピードで進化していってるんだなって思いました。

大野さんって凄く自然体だし、本気で楽しんだりするから
相手も気分良く色々教えてくれたり、
その人の素な部分や面白い部分を出してくれるのかもしれないですね。
とっても面白い取材でした!


<にの in 釜石市・大槌町>

虎舞凄いですね!

学生たちが「復興世代」って言ったときのワイプの翔さんが好き(笑)

岩間「ちゃん」に色々頼んでやらせちゃうニノは流石ですwww

バラエティー班の虎舞チャレンジも良かったし。
ニノの虎舞チャレンジも良かった!
頭取った後の感じがカッコよくてキュン(/ω\*)

ニノは本当に場に馴染むのがうまい!!!
今回もとっても楽しい取材でした♪

レギュラーじゃなくて良いから、
またこうやって5回やって欲しいなぁ~。

相葉さんのコメント力にも期待ですね(笑)!

プラチナデータ

やっと見れました!!!

内容はよく分からないかもって思ってたら
ラストホープのおかげですんなり入ってきました!
ちゃんと見てて良かったです(笑)

逃亡シーンはすっごくハラハラしたし
リュウとサキのシーンは思わず泣いちゃいました(;_;)

神楽と浅間のラブストーリーっていう宣伝の意味も分かったし、
宣伝でニノが二重人格の設定の仕方を言っていたのですが
その感じもなるほど!っと納得しました。

東野圭吾さんの作品って結構もやもやして終わるのが多いんですけど
私、正直そういうの苦手なんですよ…(^◇^;)
でも、今回は1つの作品としてスッキリとまとめてあってとっても良かったです!

蓼科兄弟の別荘が謎ディーの結婚パーティーの場所と一緒でビックリしました!
雰囲気もだいぶ変わるもんですね。

Brethlessって映画と凄くリンクしてるのだろうと思ってたので
エンディングで流れたとき、しっかり聞いてたんですよ。
そしたら2番がカットされてまして…(笑)
帰ってきてすぐ聞きました(・∀・)b

プラデでの鈴木保奈美さんすっごく好印象なので、
翔さんとの共演も楽しみになりました♪

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/206-9e82fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NコンCM&Mステ «  | BLOG TOP |  » 特番→ラスホ最終回

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (12)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (4)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR