topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


NコンCM&Mステ - 2013.03.29 Fri


感想書きます。

NコンCM

めっちゃ癒されました!
もう皆可愛い(*´`)

嵐愛に溢れたCMでした。
録画し忘れちゃったけど見れて良かったです♪

また見たいな~



Mステ3hスペシャル

東西対抗売上で、嵐さんは9位でした

<トーク>

大野さんは京都時代の間取りを教えてくれました。
同居人は原っちだったかな?
にしても、一人称が「わし」ってwww

潤くんはAKB総選挙話の時になぜか「よし!」と言い出して
参加する流れになっちゃいました(笑)
1位決定ですね。 ←

ワゴン車で大宮に挟まれてた相葉さん。
モモクロの謎な質問に焦ってて可愛かったwww
それにノっちゃう翔さんは隣で爆笑でしたね。

後はワイプの翔さんを堪能。
ノリノリでめっちゃ可愛かった(/ω\*)
私首でノる翔さん大好きなんです!

キスマイとはあまり絡みは無かったけど
優しい目で話しを聞いてたり、「頑張って!」って声をかけたり
先輩な嵐さんが見れました(^ω^)

<メドレー>

六本木ヒルズアリーナで野外ライブ!

Love Rainbow・ハダシの未来・サクラサケ・Brethlessの4曲でした。

コンサートの感じだから、翔さんもイケイケでした♪

ハダシの未来はTVの前でばっちり踊りましたよヾ(*´∀`*)ノ

後のポイントは箇条書きで。

・ニノがカンペ(?)をどける
・Clap your hands like thisな翔さん
・ひたすら天使な潤くん
・ひたすらノリノリな翔さん
・終始暴れまわる相葉さん
・サクラサケのジャンプがちょっと遅れる翔さん
・リーダーのふにゃふにゃ笑顔とダンスナンバーのGAP
・Brethlessでめちゃくちゃ反る二宮さん
・振りつけが遅れる(間違える)翔さん
・終始格好良い嵐さん

もう格好良すぎてテンション上がりすぎて興奮しすぎて…

嵐さんサイコーだぁーーーーーーーーーー!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/207-1d9f6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら北海道 «  | BLOG TOP |  » 明日に架ける旅&プラデ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

