topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期 - 2013.04.04 Thu


どうも。

4月入りましたね、Koketashiです。

実家から戻ってきて、次の日から早速部活に参加しました。

春休みの間全く踊ってなかったので、本当にガタガタ(^◇^;)
めちゃくちゃ筋肉痛ですよ。

まぁ、新歓に向けて頑張ります。

そして、部屋のお引越しをしました。
まさかの4階でございます。
部活帰りの階段上りはなかなかキツイ(;´Д`)

さらに新入寮生がきました!

私は第一印象が良くならないので、どうしようか迷ってますが
なんとかうまくやっていこうと思います。

それでは、皆様、新学期頑張って行きましょう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/209-37548cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラップ切ない系編 «  | BLOG TOP |  » さよなら北海道

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

