topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


TOKIO×&ピカル&はなまる - 2013.04.12 Fri


今更ながら感想書きます。

TOKIO×

やっぱTOKIO兄さんとの絡み大好きです♪
大野さんの松にぃのマネは最高ですよねwww
そして、翔さんの珍回答。
・土筆→たけのこ
・鱶鰭→パスタ
完全に後に続くメニューの名前で決めてますね(笑)
でも最終的には勝っちゃう嵐さん素晴らしいです!!!


ピカルの定理

翔さんの楽屋が激狭店になっちゃいました(゚o゚;;
楽屋まで歩いてくる翔さんの顔が可愛すぎてツボです///
あとは「いらっしゃいじゃなくて何やってるんスか?」とか
言い方がすっごいラフでドキっとしました(〃ω〃)

なおみに潰されてる時のCCDとか最高でしたね。
首筋!血管!(^q^)
あと、吉村さんのマネする為に席を出るときに
なおみにガッと手をかけてたのが良かった!
お悩み相談の件ではすっごい盛り上がってて…
同世代感?が出てて楽しそうでした(´∀`*)



はなまるCafe

色んな爆弾が落ちて大変でした。

朝から番宣をしてるせいか言葉遣いが若干硬い感じでしたね。
でもビジュアルは完璧です ←真顔

さっそく櫻井家のママさんのお話が。
私、櫻井家の話し大好きなんですよ♪
プロジェクションマッピングをしっかり見るママさんと
その時間帯を撮影中にも関わらずスタッフに聞いて教える息子。
超絶可愛い(*´`)

サクラ咲けに反応する翔さん。
この後挨拶に行ったのでしょうか?www ←行かねぇよ

大学入学当時のVTRが流れました。
しゃべり方も声も考え方も変わったようですね。
ネクタイも結べるようになりました(笑)
ニノちゃん紹介する翔さん可愛いww

誕プレ写真は大野さんからもらった紺のスウェット上下。
メールのやりとりの内容を教えてくれたのですが…
「自分が着た状態の写真を(大野さんに)送りました」 ←ここで終了
「なんて返って来たの?」
「ふはっ(ニヤニヤ)…よく似合ってるよってwww」
山ーーーーーーー!!!デレらいーーーーーーーーーー!!!
なぜ皆からもらったのに大野さんだけのやつだったのか?
これが言いたかったんだろ!なのにあえて聞かれるまで言わないとか!
くっそ可愛いマジやべぇ///
はぁ、はぁ、これはでかい一発だったぜ…。

失礼いたしました。取り乱しました。
ちなみに相葉さん→グラス、潤くん→スピーカー、ニノ→パーカー(偽ジージャン)だったそう。
メールも全員じゃないけど貰ったみたい(^ω^)

カンボジア・トルコの旅行話。
行ったことは知ってたけど、まさかの誕生日サプライズ付きwww
もうね、翔さんプライベートでも働きすぎよ。
千賀くんへといい、友達さんへといい、サプライズがロマンチックすぎますぜ…
女性相手にやれよ(笑)

体づくりの為のご飯話。
家族ゲームで脱ぐってなりましたもんね。
ってことでお肉(鶏肉)をいっぱい食べてるみたい。
Mステや雑誌で言ってたファミレス話やひとり焼肉の話し。
翔くん、やっと一人焼肉出来るようになったんだね!(笑)
ドラマの撮影入った割に顔の細さが際立ってないなって思ってたけど
原因はこれだったんですね。
こんなにお肉食べてたらいつものように激痩せはしませんね(^ω^)

イケメン翔さんをたっぷり堪能出来て良かったです♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/212-8961a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストアルバム&ツアー決定 «  | BLOG TOP |  » 藤’s Birthday!!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

