topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新曲発売決定!&家族ゲームスタート! - 2013.04.17 Wed

41st シングル
「Endless Game」5/29 発売決定\(^o^)/

予告の後ろで流れてるのを聴く限り、
ミステリアスかつノリの良い感じですね。
期待大でございます♪

初回はDVD付き。
どうかメイキングも入れてくださいませ!!!
J様お願い!!!





家族ゲーム#1

すっごい面白かった!!
とにかく愉しいドラマでした!!

まさか森のシーンが一番最初にあるとは思わなくてビックリしました。
そして続く沈黙シーンは何事かと思いました。
空気感がおもしろすぎますね。

吉本先生マジで変人。
ていうかキチガイwww

定番の「いいね~」もそうですが
「正解!」とか「タウンページある?」とか
随所に可愛い仕草がいっぱい(*´д`*)

学校で暴れるシーンをあえてBGMのみにしてたのが良かった!
怖さ倍増でした。

BGMもお母さんが爪を噛んでるシーンで流れる
サックスの気持ちわるーい音とかホント怖いですよね。

注目の裸シーンはお父さんとサウナで
まさかの領収書の擦り付け合い(笑)
何やってんだwwwって話しですよ。

口に食べ物詰め込んで、即食したかと思ったら
思いっきりゲップ(°д°)
これは皆驚いたのでは?www
おいおい、おっさん~って思ったら
腕ぶんぶんしてカパカパ歩いてるしさ(*´`)

学校行ってからの流れが最高でしたね。
まぁ、ソノちゃんのメッセージが本心ではなく
学校行っても仲良くしてもらえないってのは想像通りでしたが
吉本先生が打ってたとはね~。
これだからネットは怖いですね。

家で大暴れするシーンは最高でした!
「ぎゃはははは」って笑い方もね。
初めて聞いた声でしたね。
血管切れそうで大変そうですが、
吉本先生の狂気っぷりは素敵ですね。

最後の「さぁ、授業の時間だ」はイケメンだった///

来週もめちゃくちゃ気になります。

吉本先生に家庭教師して欲しくないけど
この人自体はめっちゃ面白いよね。
よって、神木くんの立ち位置素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ ←



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
家族ゲーム、面白かったですよねー!!
見たことない翔くんがいっぱいで、でもハマリ役だなーと思います。
あの笑い方は最高に不気味でした(←褒めてます)
サウナのシーンはね…ドアで隠れて見えない部分が気になってしょーがない私です(+_+)
神木くんの立ち位置、私も賛成(笑)
でも神木くんも問題児だから、いずれ何か関わってくるんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/216-1ffe8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想い出かたりやがれ! «  | BLOG TOP |  » Face TV

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

