topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


想い出かたりやがれ! - 2013.04.21 Sun


ひっっっっさしぶりに感想書きます。



嵐にしやがれ!@岡田准一

えーまず、ワタクシ感無量でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく順を追っていきましょう。

岡田くん登場でさっそく大野さんに話しを振る翔さん。
さすがでございます。
デビューとしてはV6が早いので岡田くんが先輩ということでしたが
入所順でみれば大野さんの方が若干先輩。
よって、岡田と呼んでいたが岡田っちへと呼び方を変更したそうです(笑)

そこが分かったところでお土産へ。
翔さんには「百年法」という本。
この本を翔さん主演で映画化して欲しいそうです( ̄∀ ̄)
是非ともやって欲しいですな。
公開楽しみにしてますよ♪

噂話では岡田くんから嵐さんへ言いたいことが。
大野さん→「先輩面してごめん!」
OPに引き続き改めてお話。
岡田くんがV6入りが決まって、大野さんと滝翼が祝賀会&送別会をやったのは
けっこう有名なお話ですかね(*´∀`*)
「ずっと親友だった人が転校する感覚」って一生懸命説明する大野さんがちょっと切なかった(;_;)

相葉さん→「ごめん!記憶がない」
嵐さんがV6のバックに着いてたのは有名ですが、
どうやらジュニア期に話したことが無い模様。
他4人の立ち位置をなんとなく覚えているのに相葉さんだけ思い出せない岡田くん。
嵐がデビューした時も、あれ?これ誰だっけ?状態だったそうですww
立ち位置を説明する時に「大体ニノとシンメだった」と発言。
にのあい~(*´д`*) ホント素敵。
ここで本当に相葉さんがいたのか、当時踊っていたV6の曲で確認!!!
何十年前のやつなのに踊れちゃう嵐さん素敵です
「愛なんだ」でCOWさん←に1人だけパーだったと指摘される相葉さん。
でもね、みんな手の形バラバラなのよ。
気ーづいちゃった気ーづいちゃったワーイワイヽ(・∀・)ノ♪

ニノ→「ごめん!何を話したらいいか分からない」
ニノとは仲良しなイメージだったけどな~?
って思ったら、ニノが岡田氏になついてるのね。
どうやら辞めたい時期に相談してたみたい。
にしても、三宅くんのこと「健ちゃん」ってwww
さすがニノだわ~

潤くん→「ごめん!ギラギラを受け止める自身がない」
東京タワー期は本当にギラギラしてたもんね~(笑)
あの映画けっこう好きなんですけどね。
とまぁ、ここで岡田くんの武術披露。
COWさんにやられ役になってもらってのですが
「別に俺が受けてもいいんだけど…」って言う潤くん素敵!
潤くんもやるってことになり、岡田くんが3人組でいこうかと山コンビを指名。
岡田くん素敵すぎるよ!
大野さんが殴りかかってきたのを交わし、翔さんを蹴りで倒して
岡田くんに見事技をかけました!!!
一回技を解いた岡田くんもさすがだけど、すかさず覆いかぶさった潤くんも凄い!

翔さん→「お前、大きくなったな!」
岡田くんと翔さんは木更津の流れから「ばんび」と「ぶっさん」とお互い呼んでたけど
ある時から「櫻井くん」「岡田くん」となりました。
どうやらお互い気づいてはいたようです。
岡田くんの「ば~んび」の言い方がぶっさんすぎて既に泣きそうでした。
そんな時にセット回転。
「俺ぶっさんの葬式ゼッテー行かねぇかんな!」
号泣です・゜・(ノД`)・゜・
うおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!
叫ばずにはいられませんよ!!
言い方といい、表情といい、変わってないよ!素敵だよ翔さん!

ここで土手セット登場。2002年にタイムスリップだそう(笑)
「俺が知ってるバンビじゃないけど…しっかりしたお兄ちゃんになったけど…」
岡田くんそんなこと言わないでぇ~(;_;)
「戻れないとは思いますけどね~」
あぁ…大人になっちゃったのね(;_;)
とにかく土手セットに座ってみることに。

「ばーんびっ」
「ぶっさーん。俺はずっと感謝してることがあるんだー。
 連ドラのときー、学校の試験も重なっちゃってさー、遅刻が2回3回続いたときがあったんだよねー。
 バーカウンターで始まるシーンだったんだけどさぁ、
 ぶっさんの隣に遅刻した俺が座ったらぶっさんが言ったんだ。
 "お前ちょっと多いな。"
 感謝してるんだぁ。俺とぶっさん一個しか違わねぇじゃん?だけどさぁ、
 やっぱ後輩がちょっとこう…ダメになった時にちゃんと言える先輩になりてぇなって思ったんだその時。
 だから俺決めてんだ、後輩と共演したとき…"お前ちょっと多いな。"って言うって。」

「…ばーんび。お前はもうバンビじゃねぇな。…シカだ!」

あぁ、戻ったよ。2人ともバンビとぶっさんだったよ。
でもやっぱり大人になったんだね(´;ω;`)
それでも大好きだよ!
キャッツの仲間は最高だよ!!
岡田くん・翔さんありがとう。

翔さんが喋ってるときに相槌うってる嵐さんも大好きだ!
みんな素敵すぎる( ;∀;)

キャッツからこの世界に引きずり込まれた私にとって
すっごくすっごく最高に良い回でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

岡田くんの回、めっちゃ良かったよねー!o(^^)o

「木更津〜」の記憶が薄い私でさえ、
バンビに戻った櫻井くんにグッときたもん!!
思わずKoketashiさんのこと思い出したよ〜笑

ジュニア時代の振りも、時を経て5人並びで見れるなんて!!
なんかすごくよかったなぁ〜(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/217-f24c2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいかげんにしろ! «  | BLOG TOP |  » 新曲発売決定!&家族ゲームスタート!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

