topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいかげんにしろ! - 2013.04.22 Mon


どうも。

最近ぐだぐだなKoketashiです。

学校での新歓も、寮での新歓も終わって
授業も本格的になってまいりました。
1週間ちょっと経ちましたかね…
既に3回欠席しております。寝坊で。 ←

お分かりでしょうか、題名は私に向けてでございます。
うーむ。去年もぎりぎりな授業があったというのに。
この調子で2年生大丈夫なのだろうか…。

さてさて、そんなKoketashiですが、
つい先日、愛用していたコップが割れてしまいました。
そして次の日の朝は愛用していた靴が壊れているのを発見しました。
これは何とも言い難いですね。
何かの身代わりになってくれたと考えることにします。

ということでコップとスニーカーを購入いたしました!
教科書代だって結構高くついたのに。
2年になってバイト出来る余裕も無いのに。
昼も外で食べてばっかなのに。

…何を言いたいか。
つまりはお金が無いってことですよ!
よってGWの後ろ4日間は出稼ぎします。
実家に帰るのやめました。
働きます。




BUMPのライブDVD届きましたヽ(´▽`)/
実は、発売日がBrethless/Callingともろ被りで
ちょっと買うのを先延ばししてたんですよね。
感想はまた後日書こうかと思います♪

Popcornもあるから大変だー(>人<;)



以下コメ返です。




コメ返↓

菜実様
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)/
家族ゲーム本当におもしろかったです!
期待以上でした(*´∀`*)
サウナのシーンはですね、実は私も気になってたりするんです(笑)
立った瞬間「おっ!」って思ったんですけどね~
見えませんでしたね~ ←
神木くんの手癖が悪いところも1話で出てきましたし
どうなっていくのか楽しみですよね♪



ユウ様
木更津で私を思い出してくれるなんて・゜・(ノД`)・゜・
嬉しすぎる!!!ありがとう!!!
踊りはMADE IN~とか凄かったね!!
ほんとに素敵な回だったな~(^ω^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/218-915de8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Popcorn鑑賞会 «  | BLOG TOP |  » 想い出かたりやがれ!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

