topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Popcorn鑑賞会 - 2013.04.27 Sat

どうも。

GWに予定を詰めすぎましたKoketashiです。
ここ最近のそれはそれは楽しい出来事を
どんどんアップしていこうと思います!!!

まずは、25~26日とPopcorn鑑賞会をしましたヽ(´▽`)/

メンバーは寮メン兼ジャニヲタなS氏とY氏。
そしてS氏の学校の友達兼アラシック2人の計5名。

25日の6限終わりで寮メンが集まり、夜ご飯を食べ、
漫画喫茶へ行ってシャワーを浴び、
10時にカラオケ屋の前で他の2人と合流。

Popcorn鑑賞会の始まりです♪

初見だったので大興奮でした!!!
ひたすら騒いで、キャーキャー言って、泣きそうになって…
人ってカッコ良すぎる人を見るだけで泣けるんですね(笑)

1つ残念だったのは今回あまりバックのグラフィックや映像が見れなかったこと。
cosmosとか良かったのになって。
それ君・リフレインのモノクロの映像も大好きだったのになって。
だからDVDであまり見れなくて残念でした。

ま、それもあえて上げるとしたら、ってとこですから!
本当にすっごく楽しい時間でした!
MCも入ってたしねヾ(*´∀`*)ノ

Popを見終わった時点で、1人が撃沈。
そんな中、寮メンは日頃の鬱憤を晴らすかの如く
カラオケで騒ぎまくりの叫びまくりヽ(・∀・)ノアヒャ
S氏の友達がひたすら入れていくジャニーズメドレーを
寮メンでずーーーーーっと歌いまくるという。
踊るは暴れるはで超ー楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に朝の5時になってしまい、カラオケ屋を退散。

その後、マックで時間を潰し、
6時半頃に声がガラガラに枯れたS氏とY氏は一旦帰寮。
私も含めた後の3人は授業があるので7時頃学校へ行き、
授業の時間まで爆睡。

その後しっかり授業受けましたよ(^-^)b

そんな感じで無事にPopcorn鑑賞&カラオケオールは幕を閉じました。

DSC_0233-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/219-5916cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンスフェスinイクスピアリ «  | BLOG TOP |  » いいかげんにしろ!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

