topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンスフェスinイクスピアリ - 2013.04.29 Mon

GW初日でもある27日にイクスピアリでダンスイベントに参加してきました!

DSC_0232-3.jpg

DSC_0232-4.jpg

せっかくディズニーでやるということで
ディズニーの曲を使ったナンバーを3曲ほど用意。
約1週間で振り写・構成・覚え込み・振り合わせと
とーっても大変でしたが、充実してました(^ω^)!!
レギュラーの練習だけでは足りないので、
放課後と空きコマを使って毎日練習してました。

さぁ、そんな成果を発表する日がやってきました!!

私たちの出番はまさかの1番手ということで、リハも朝早かった(>_<)
でも、その場所につけばテンションMAXヽ(´▽`)/

いつも以上に楽しく踊れたと思います♪
お疲れ様でした!!!


11時頃に本番終了し、30分後に解散。

せっかくディズニーに来たということで、
4年生2人と2年生4人でディズニーを満喫(*≧∀≦*)

まずはお昼ご飯ということで、イクスピアリ内にある
「レインフォレストカフェ」へ行ってきました。

DSC_0234.jpg

3人前のセットを2つ頼んで食べましたが
結構量が多いのでそれくらいで丁度良い感じでした。

腹ごしらえをした後はディズニーシーへ移動
正直、約10年ぶりのシーだったのでドキドキワクワクでした!!!
電車内のはしゃぎっぷりはやばかったですね(笑)

DSC_0235-2.jpg

無事到着した後は、荷物をロッカーに預けて
3時からのスターライトパスポートでゲートイン♪

入ったらすぐにミニー・ミッキー・プルート・チップ&デールと
ディズニーの仲間たちがお出迎え!!!

凄い人だかりになってましたが、頑張って写真撮って貰えましたヽ(*´∀`)ノ

30周年使用になってるオブジェや、ダッフィーフォトポイントは長蛇の列!!!
いやぁ、凄かったです…(°д°)

まずはタワテラのファストパスをGetし、ポートディスカバリーへ。
「うきわまん」を買ってアクアトピアに乗りました♪
2人ずつに分かれて乗って、騒ぎながらお互いに撮影しあってました(笑)
思いっきり叫んでたので、終わったら思いのほかぐったり(^◇^;)

その後、ストームライダーへGO!!
最初から私たちだけ異常に盛り上がってました。
ノリが完全にアメリカ人www
素晴らしく楽しかったですね(爆)

そこからロストリバーデルタへ移動。
ショップでお揃いのレザーブレスレットを作りました( ・∀・)b
注文後1時間ほどかかると言われたので、ユカタンソーセージドッグを買って
インディ・ジョーンズへ。
私、気づいちゃいました。あの雰囲気苦手です(^_^;)
そして、乗ったら振られすぎて頭痛くなりました。
いやぁ、怖かったな~…

乗り終わってから写真を割り勘で買い(部室に飾る予定)
タワテラ組とリトルマーメード組に分かれました。
私はタワテラ組。散々怖い、怖いと言われてドキドキしながら行きました。

と、その前にちょっと寄り道。
アメリカンウォーターフロントにてハッピーダッフィー(ミックスベリー)を購入。

DSC_0236-1.jpg

もちもちでとっても美味しかったです(´∀`*)
先輩がチョコ味も美味しかったと言っていたので、今度是非食べてみたいですね。

そして、ついにタワーオブテラーへ。
本当にドキドキして入ったのですが、すっっっっっっごく楽しかったですヽ(´▽`)/
めっちゃHighになりました♪
是非ともまた乗りたいです!!!
あの圧力かかる感じ大好きです!!!

この後は特別バージョンのダッフィー人形と
寮の子へのお土産を買って
リトルマーメード組と入口付近で合流。
貰ってきてくれたブレスレットを受け取り
私ともう1人の2年生の寮組はお別れ(´;ω;`)
約4時間しかいれなくて、本当にあっという間だった!!!
楽しかったけど、もっともっといたかったな~。

また行けるのを楽しみに、その時はもっと色んなものに乗ろうと思います。

P4270531.jpg









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/220-55aa08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初嵐会!!! «  | BLOG TOP |  » Popcorn鑑賞会

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

