topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なんでだよ!なんでだよ! - 2013.05.02 Thu


どうも。

5月入って早々に寝坊しましたKoketashiです。

GW後半前最後の日だというのに、
またもや寝坊して1限アウトですよ。
そして今日に限ってお母様から
「ちゃんと遅刻しないで学校行ってるでしょうね」
とラインが入ってくるという…
お母様、怖すぎるぜ:(;゙゚'ω゚'):

もう一度気を引き締めて行きます。

今年のGWは実家に帰らず、バイトするぞ!!!
ってことで先日派遣登録に行ってきました。
その時に3日からやりますってのをお伝えしたら
前日に電話してくださいって言われたので、今日電話しました。
そしたら、「紹介出来る情報がありません」って…
どういうことやねん(・□・;)

クリビツテンギョノイタオドロだよ!!! ←懐かしい

もうね、泣けてきますよ。
何のために残るのよ。
辛すぎるのでどっかお出かけすることにします。


そうそう、先日アップした記事たちに写真つけたかったのですが
アップロードが出来ないんですよね(´・ω・`)
どういうことなんでしょ?
容量がないわけでもないし、サイズが大きいとかでもないんですよ。
ファイル選択しても画面に出てこないんですよ。
誰か原因わかりませんかねー?
なんなんですかね?これ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/222-1dd6b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラップ甘い系編 «  | BLOG TOP |  » 初嵐会!!!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

