topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ロケ地巡りin木更津① - 2013.05.06 Mon

GW中働こう!って思ってたのに
結局1日も入りませんでした。
てことで腹いせ(?)に1人旅してきました!!!

場所はずーーーっと行きたかった木更津!!!

載せたい写真はいっぱいあるのですが
残念ながらアップロード出来ないので
流れとテンションと雰囲気だけお伝えします(´・ω・`)
追記:写真アップ致しました
なお、長くなるため記事を分けることにしました。

ロケ地巡りin木更津②

4日の11時半頃に出発!!
電車に揺られること約2時間。
1時過ぎに到着です。

DSC_0235-3.jpg

木更津は私にとって聖地と言っても過言ではない!!!
駅を降りて西口に出た瞬間からテンションMAX(≧∇≦*)
もうね、探さずともロケ地なわけですよ(笑)

まずは駅前(西口)
・オジーが捕まったトイレ

P5040547.jpg

・うっちーがイチコたちにミニモニテレフォン躍らせた場所

P5040549.jpg

・キャッツが合コンの待ち合わせした階段

P5040552.jpg


みまち通り

P5040553.jpg

・キャッツのグッズが置いてある店

P5040556.jpg
P5040557.jpg

・オジーの石像

P5040559.jpg

・ササキ写真館(キャッツの写真いっぱい飾ってました)

P5040561.jpg
P5040562.jpg
P5040563.jpg

・八剱神社

P5040564.jpg
P5040565.jpg

・バーバーたぶち跡地

P5040566.jpg

・中込呉服店

P5040569.jpg

・相原質店

P5040570.jpg

※ぶっさんの家は跡形もなく消えてました(笑)
 ただし、バーバー田渕の看板はグッズがある店の前に置いてありました。
 中込呉服店・相原質店は共に閉まってました。
 恐らくやっていないと思います。


富士見通り
・キャッツがあだ名を決めながら歩いてた場所

P5040571.jpg

・ぶっさんが寄りかかってた3匹の狸

P5040572.jpg

・やっさいもっさいパレードにて
 モー子が「バンビ超ー格好良い!」って言った場所
 又はローズ姉さんがバンビにチューしたとこ

P5040573.jpg
P5040574.jpg

・木更津東映跡地

P5040575.jpg

・リトル山田(妻夫木くん)がキャッツメンに発見される店

P5040576.jpg

・ボーリング場&映画館(↑の裏にありました)

P5040578.jpg

・きんたろうさんが強盗したたばこ屋(↑の斜め向えです)

P5040579.jpgP5040580.jpg

※ぶっさんが映画を見てたのはシネマの方です。
 大分古びてましたがどちらもしっかり営業してました。
 木更津東映は建物はありましたが、真っ白でした。

富士見通りを真っ直ぐ進めば木更津港に出ますが
ボーリング場で裏に行ってしまったので
そのまま裏へ入っていきます。

・あさり(YOU)が出てくる又はアニとマスターがあさりを発見する店

P5040581.jpg
P5040582.jpg

・アニのためにお金を得るため、他4人が強盗に入る雀荘X

P5040583.jpgP5040584.jpg

・ローズ姉さんの店(緑の蔦でめちゃくちゃに覆われてます)

P5040586.jpg

・その手前の橋

P5040585_20130522220049.jpg

※あさりの店は建物はあるものの真っ白で何もやってませんでした。
 ローズ姉さんの店前は思いのほか狭く、
 こんなとこでやってたんだ!?とビックリしました。
 テレビって凄いな~と改めて感心。
 
②へ続く。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/224-477633ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケ地巡りin木更津② «  | BLOG TOP |  » サクラップ甘い系編

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

