topimage

2017-11

 - --.--.-- --


GW終了!!! - 2013.05.06 Mon

どうも。

GW終わるのが寂しいKoketashiです。

といっても、実家にも帰らず働きもせず
ただただうだうだするという生活だったので
まぁ、終わってくれて良かったかもしれません( ̄▽ ̄;)

でも、遊びとしては嵐会に呑み会にロケ地巡りに
充実してたと思います(*´∀`*)
アップしたい写真がいっぱいなのに出来ないのが悔しい…
なんで出来ないのーーーーーーーーーーー!!!

さてさて、GWが終わるということは
もう少しで母の日ですね。
さらにはお母様の誕生日も待っているわけです。
欲しいものが分からないので嵐さんの持ってないコンサートDVDを
買ってあげようと思ってたのですが…
ビックリすることに無いのです!!!
ぜんっぜん無いのです!!!
あっても、手が出せないくらい高値なのです!!!

もうビックリしすぎて疲れましたよ…。
嵐さんプレミア付きすぎでしょ。
あぁ、もはや後悔しかありません。

ってことでまた考え直します。




以下コメ返です。




コメ返↓

ユウ様
行っちゃったよーヽ(*´∀`)ノ
ド緊張だったけど、みんないい人だった!!!
本当にサプライズばっかりでビックリ!!
写真見せたいのにな~…
原因が分からないからどうにも出来ない(/ _ ; )
あ!もはやLINEで個人的に送るよ!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/225-9362f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMの嵐&家族ゲーム «  | BLOG TOP |  » ロケ地巡りin木更津②

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

