topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


CMの嵐&家族ゲーム - 2013.05.11 Sat


ここ最近可愛いCMが続くので、久しぶりに。

CMの嵐!

NISSAN「リーフの進化は止まらない」篇
イケメンすぎやしませんか!?
爽やかすぎやしませんか!?
吉本先生の可愛いパカパカ歩きに慣れてたから
不意打ちの颯爽と歩く翔さんにやられました(*´д`*)
マジであかん!歩くだけでこんな格好良い人いないでしょ! ←盲目

液体ムヒ「リュック」篇
もう可愛いしか言えない!!!
30歳とは思えないわ!
日本一「はひょ~」が似合う男だよね(笑)

ムヒアルファEX「剣士」篇
↑とは正反対に格好良い相葉氏が!!!
いやね、本当画になるよね。
手足長いからマジで格好良い!!!
でも大きい声じゃ言えないけど
なぜか最後のポーズで笑ってしまうのよね…www
ごめん相葉氏!!(笑)

淡麗グリーンラベル「Smile」篇
イッチニ♪サンシッ♪
…こんな可愛い30歳男子が5人もいていいのか!?
背の順とか!なんなの!かわええーーーーーーー!
もうね、キリンビールに足向けられないわ。 ←真顔
最後のニノの女子具合と翔さんのなで肩具合に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )





家族ゲーム#4

まだまだ面白くなってきましたね!!
いやぁ本当にこのドラマ、良いねぇ~ ←

吉本先生計算高すぎるよ!
ホントお母さん可哀想だわ。
てか、投資した会社絶対潰れるか株価暴落するよね。
だって吉本が勧めたんだよ?
完全に何かなるでしょ。

そんでもって、茂ちゃんな。
彼女がソノちゃんと繋がってる時点で怪しいよね。
またからかわれちゃう気がするんだよな…
大丈夫かな~?
でもここの問題はそんな引っ張らないか!
きっとイジメじゃない形でなんかあるな。

吉本VS慎一は次週まで続きそうですね!
いやぁ、「仲良くしよぉ~よ~」が大好きですwww
今回も吉本先生のセリフ量スゴかったですねー!
あの怒涛の攻撃サイコーです!!!
でもまさかマキさんが浮気相手と同一人物だったとはねぇ~
吉本先生が仕込んだ人だと思ってたけど、違ったのね。
次週予告の鬼気迫る吉本先生が楽しみでございます( ´艸`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/226-d470c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね、バーンビ♪ね、ぶっさん! «  | BLOG TOP |  » GW終了!!!

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

