topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mステ - 2013.05.31 Fri

Mステ(Endless Game)

ヤバイですヤバイです!!!
カッコ良すぎて死亡です。
翔さんの久々センターで格好良いナンバー(^q^)
ありがとうございますっっっっ!!!
とにかく色々とありすぎるので例の如く箇条書きで。

<ミニステ>

PV衣装に似た色付きシャツにスーツで登場!!!
相葉さんと翔さんの間にはマナブくんが…
ここから櫻葉はマナブくんをさりげな~く、しかしひたすらにアピール(笑)
潤くんが真面目にヘルシー料理を紹介してるのに
パフュがお話してるのに
マナブくんが気になる翔さん ←
最後までアピールしてましたヽ(´▽`)/

<OP&トーク>

まさかの吉本歩きで登場(≧∇≦*)!!!
その後ろから大野さんも真似っ子して登場www
山ぁ(´∀`*)

他の出演者の皆さんを後ろ向いてお迎えする風っ子
(山は前列なのでカメラの方向いてました。)

「間違えたらごめんなさい」って顔合わせるおじs((お兄さんチーム
あぁ山々しい(´∀`*)

GLAYのLove so sweetが流れてビックリする翔さん。
過去のLove so~の映像が流れてミルクティー相葉に一斉に突っ込む嵐メン。
真実を話し出す潤くん。
教えてなかったんかいwww

まさかのスッピン映像使用。
雪国⇒与作
与作に使われたのが「ヘイヘイホー」部分のみwww
ワイプの嵐さんのお通夜感(笑)
詳しい説明するときの山々しさ(´∀`*)

失敗談を語る相葉氏にぴっとりくっつく二宮。
にのあいプライスレスヾ(*´∀`*)ノ

嵐さんメイントークは打ち上げ話。
相葉さんは各テーブルで号泣したみたい(笑)
ラストホープのときかな?
そして、やまたろ打ち上げでスタッフさんが歌ってくれるのを
ずーっと盛り上げていた翔さん。 ←想像できる(^-^)
トイレに行くと言ってまさかの帰宅www
一定量を過ぎちゃったらしい(笑)
こういう時何か言って帰る人だと思ってたから
ちょっとビックリかも。
でもそれが大丈夫な場所だったんだろうな( ´ ▽ ` )

そこから例の天然銀座飲み逃げ事件の話しに。
(この話し何回するんだよwww)


<Endless game>

・ジャケ写のようなかっこよさ
・手がフレミングの法則
・フォーメーションの綺麗さ
・振り付けのかっこよさ
・翔さん終始みだれ髪(前髪で色気倍増(〃▽〃))
・大野さんの動き
・Warningがまさかの交互
・歌い分けの細かさ
・泣き虫からの翔さん
・「君の心に息づいたEndless」の翔さんのかっこよさ(/ω\*)
・最後の決めポーズ
 安定の大野さんカメラ目線
 潤くんキマリすぎ、カッコよすぎ
 後ろからAMNOS


このMステも永久保存ですな。
もうね、マジで泣きそうになりました!
興奮しすぎて「ヘイヘイホー」って叫んで廊下走ろうかと思いました←
幸せいっぱい、胸いっぱい(*^ω^*)
嵐さん、Mステさんどうもありがとーーーーーーー!!

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mステ、気になる!!!
とりあえずカッコいいってことだけは伝わりました(笑)
私のとこ、生放送でないので(T_T)見られるのまだまだ先なのですが、
楽しみが膨らみました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/231-47e29032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水無月!!! «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

