topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


水無月!!! - 2013.06.01 Sat


どうも。

漢検で撃沈しましたKoketashiです。

私の学校は卒業までに漢検を2級まで取得する
というのが単位に反映する教科の評価対象になるんですよ。
というわけで、今日は学校全体で漢検があったのです。
私は高校の時に準2級は取っていたので
1年生の時から2級を受けてきてるのですが、まぁ受からなかったのです。

そして、今回こそは受かってしまおうと
コツコツ勉強してみたのですが…
まぁ何とも微妙な結果になりました( ̄▽ ̄;)
細かいミスが多々ありそうです。
運良く受かってないかな~なんて思っております。
(だっていい加減飽きてきたんだもん!)


さてさて、5月の終わりから暑すぎてサンダル生活をしてましたが
6月になってしまいましたね…
そう、梅雨ですよ!
今までの私には無縁だった梅雨!台風!
はぁ…。去年散々経験しましたが、もう嫌ですね。
まず傘を持つのが億劫ですし、去年のうちに2本は壊れましたし。
朝起きたくなくなりますし、学校行きたくなくなりますし ←
まぁ、4・5月で寝坊して欠席しまくった私に
そんなこと言ってる余裕は無いんですけどね(/ _ ; )


明日はジャニショへ嵐さんをお迎え行ってきます!!!
あー、完全に私洗脳されてるな…(^^;



以下コメ返です。




コメ返↓

菜実様
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
改めて見直すと凄い雑な記事で申し訳無かったです(^◇^;)
カッコ良すぎて本当にテンション崩壊だったんですよwww
ローカルの壁は厚いですね…。
でも、期待は裏切られないですよ!!!
OA後の感想楽しみにしてます(^_^)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/232-bb77a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族ゲームまとめ «  | BLOG TOP |  » Mステ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

