topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝1周年!!!+1日 - 2013.06.16 Sun

どうも。

ダイエット継続中Koketashiです。

実は、昨日の15日をもちまして、
「毎日on reflection」1周年を迎えました!!!ヽ(*´∀`)ノパチパチ

いつも拍手してくれたり、コメントをくれる皆様!!
本当にほんとーに!ありがとうございますm(__)m

ここ最近の更新率の低さといったら無いですが、
決して忘れてるわけでも、飽きてるわけでもないのです。

振り返ると、レギュラーの感想もレポっぽかったのが
どんどん雑になっていくという…
今となってはほとんど書いてないという(^_^;)

4月頃には盛り上げるぞ!とかいってたのにね~ ←

こんな私ですが、細く長~く続けていこうと思ってますので
どうか、これからもよろしくお願い致します!!!



以下コメ返です。



コメ返↓

菜実様
いつもコメントありがとうございます!!!
サイト開設当初から仲良くして頂き、
菜実さんの暖かいコメントが励みになってます。

家族ゲームもクランクアップしましたね。
ついに最終回。本当に寂しいです(´;ω;`)
翔さんの新たな強烈キャラ、ファンとしては嬉しい限りでしたね(^ω^)
最後まで吉本の行く末を見守りましょう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1周年おめでとうございます\(^o^)/

こちらこそいつもありがとうございます。
細く長~くは大事ですよ。
私も気分が乗らなくて放置するときありますもん(笑)
そういや私も最近レポしてないな…
お互い無理せず頑張りますか~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/235-617fa6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニノ’s Birthday!!! «  | BLOG TOP |  » 家族ゲームまとめ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

