topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワクがいっぱい♪ - 2013.06.22 Sat


どうも。

楽しいこと盛り沢山Koketashiです。

えー、実はワクワク学校東京公演に申し込んだのですが
見事に外れてしまいました。

どうせ当たるわけないし~
くらいの勢いだったのでそんなにショックは受けてませんでしたが
去年のワクワクがDVDにならなかったので
今年も行かないと見られないのかな…残念だな(´・ω・`)
って思ってたんですよ。

そしたら!そしたら!
寮メンでおなじみのS氏の友人が複数当たったと。
そして、「日曜に入れるから、土曜入りなよ。」と
譲ってくださったのです・゜・(ノД`)・゜・
もう歓喜でございます。
こんな優しい方々に巡り逢えて、私幸せ者でございます。

S氏の友人に電話でお礼を言って、その日の夜に早速お母様に報告。
「どうする?来られる?」と心配した私に対し、
「何言ってんの?行くよ!」とwww
というわけで早速、飛行機と宿の手配をして準備万端。
(こういう時大人は強いな~)
よって、29日にお母様と登校することとなりました!!!

が、ここで問題が。
実は、30日の朝から部屋替えがあり外泊禁止なのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
正直29日の21時までに戻れる自身はなく、
さらにせっかくお母様が来たのでゆっくりご飯でも…
って思ってたわけです。そして宿もツインでとっていまいました。
結局、寮母・寮監に直談判です。
お母様が来るという事実だけ伝え、切実に訴えた結果
30日の朝9時までに戻って来いということになりました。
なかなかハードですが仕方がないですね(^◇^;)
本当に寮がめんどくさいです…(;_;)

さて、楽しみはこれだけでは無いのです。
今夜は夜中にY氏の部屋で小さな鍋パーティー♪
そして明日には待ちに待った嵐会!!!
さらに来週の水曜には部活の新歓があり、
7月の5日にはPLAYZONEを見に行ってきますヽ(*´∀`)ノ

Y氏に誘われて、お高いからちょっと迷ってたんですけど
YouTubeで去年の一部だけを見たら、普通に凄いんですよ。
何か、誰が好きとかなくても楽しめそうな気がして
行ってみることにしました!!!

楽しみばかりでルンルンですが、それが終わればすぐさまテスト期間です(-.-)
テスト勉強してないヽ(´Д`;)ノヤバイ
今週からやっちゃいたいんですけど、レポートが…
自分の容量の悪さと脳内メモリーの少なさに落胆する日々です。

コツコツやっていかないといけないのは分かってるんですけどね~。
ま、とにかく!遊びも勉強も集中して、やりきっていきたいと思います!!




以下コメ返です。




コメ返↓

菜実様
お返事遅くなってすみません
本当にいつも、ありがとうございます!!

放置気味で申し訳ないのですが
こうやって遊びに来て頂けて、嬉しい限りです(´∀`)
これからも「無理せず頑張ります」!!!




えいみ様
訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
9話の感想まで見て頂けたのですね(;▽;)
尊敬とか!とんでもないです!もう、何だかすみません(笑)
あそこまで当たるのは今まであまり無かったので
自分でも本当にビックリしましたwww
読解力とかそんなに無いんですけどね?読書もあまりしないので(^_^;)
恐らく今回のドラマは色々考えながら見てたので
展開の可能性がいっぱい思い浮かんだのかな、と思います。
ドラマはその世界に入り込んだ者勝ちだと思ってまして、
製作者側の意図にまんまとはまってみるのもアリだと思います(笑)
その方が紗に構えて見てる人よりも絶対楽しめますよ!! ←誰
それでは、ぜひまた遊びに来てください(´ー`)/



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/237-16b57073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐のワクワク學校2013 6月29日 会場入り~OPレポ «  | BLOG TOP |  » 良いねぇ~の答え合わせ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

