topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐のワクワク學校2013 6月29日 校歌斉唱~退場レポ - 2013.07.04 Thu

レポ⑥の続きです。

ネタバレのため閲覧注意!!!

その他注意事項は①~⑥と同じです。

大丈夫な方は続きからどうぞ。





嵐のワクワク學校2013 in 東京ドーム (2013.06.29)


<校歌斉唱>

「以上で全部の授業が終了しました。みなさんありがとうございました」会場拍手
メンバーは口々に感想を述べつつステージ中央へ。
左からMOSAN順に横位置で並びます。(たぶん)

「一同起立!気をつけ!礼!」
嵐&会場「ありがとうございました!(拍手)」
「着席!」

最後は恒例の校歌「ふるさと」斉唱。
歌い始めからメンバーがそれぞれ外周に散ります。
3塁側に末ズ、バックネット前に大野さん、1塁側に櫻葉です。
なんとなんと!翔さんが目の前に!!!
ペンライトを振ってる方がちらほら…。
すると、ペンライトがどんどん増えていきました(笑)

2番の後の最後のサビを皆で歌いました♪
曲が終わる頃にスクリーン側からトロッコ登場。
相葉さん→翔さん→大野さんで1台。(1塁側から3塁側へ)
ニノ→潤くんで1台です。(3塁側から1塁側へ)

なんとなんと!翔さんが吉本歩きでトロッコへ向かうじゃありませんか!
これは、会場キャー\(//∇//)\です!
もう、目の前で吉本先生見られて大満足です!!!
最高のファンサだよ!翔さん!

トロッコに乗ったメンバーはお手振りしながら口々に声をかけていきます。
「ちゃんと(潤くんの)宿題やるんだよ」
「(ニノの)アンケート答えてね。いい夢見るんだよ」
「翔ちゃんに会えるかもしれないからね(笑)」
「サマァー!スプラァーーーーーッシュ!!!」

サマースプラッシュ翔、炸裂ですwww

「(ファンを指差し)ほら、ニノお誕生日おめでとうだって!」
「おぉ!ありがとう!君もおめでとう!(笑)」
あぁ…末ズ(白目)
潤くんいい人すぎて感動(T▽T)

スクリーン前で2台が合流。
台が合体すると「嵐のワクワク學校2013~毎日がもっと輝く5つの授業~」となります。
トロッコはベースが白で、側面は5色の虹+金の文字。

嵐さんは「ばいばーい」と言いながらトロッコを降りて、スクリーン横から去っていきました。


<ED>
中央ステージモニターに映像が流れます。BGMはふるさと。
校章が書かれた真っ白な空間と大量のペンキ。
嵐さんが校章が書かれた大きな布を持ってきて広げます。
そして、色塗り開始!!!
みんな真剣かつ、丁寧です。
「皆さんは気づいていたでしょうか、この校章を僕たちが描いていたということを!」
はい、気づきませんでした(笑)←
「こういうのやるのにA型4人も集めちゃダメだよね」
テロップで血液型表示がwww
作業中翔さんが髪を耳にかけてて超可愛かった(*´`)
完成後は校章の五角形に沿って嵐さんが手を繋いで立ちます。
「完成ー!イェーイ!」って感じです。
そのまま会場のスクリーン側に飾られた校章が撮されて終了。


退場は規制退場でした。


<おまけ>
私的メンバーの印象を。

大野さん→とりあえず細い!何かシュッとしてましたね。
       あとは、相変わらずのひょうきん具合と言いますか、何かしらキャラが乗っかりますねww
       それから、机に座ってる時に両足の外側を机の下の棒に置いてました。←地味に萌えた。

翔さん→比較的テンションが高かったように思います。ウザかわ炸裂です(◦´꒳`◦)
      基本は足を組んで座ってました。それからモニターに映る度にちょいちょいイケメンなんです///
      ビジュが整いすぎていちいちやられてました(〃ω〃)←
      それから、さりげなく会場を気にしてメンバーのフォローをしたり、発言してたのが
      スマートすぎて惚れ直しました。改めて凄いですわ。

相葉さん→テレビのテンションのまんま!って感じ(笑)
       まぁ、楽しい人ですな。でも、VTRに文句言うニノに「V編集したの僕じゃないんで」とか
       凝ったお皿が用意されてて「おー!」ってなった時に「僕が作ったわけじゃないけどね」とか
       ちょいちょいブラック相葉が見えて、ニヤニヤしちゃいました←

ニノ→まぁ、みんなに突っかかるwww 特に天然に(笑)今回は企画も絡んでバンビズにも突っ込んでたな。
    とにかく、楽しそうで何よりって感じです(笑)
    髪がちょっと短くなってて、爽やかさんでした。ニノ担は湧いたんじゃないかな~?カッコよかったです。

潤くん→どのアングルでも、些細な仕草すらも格好良い!!!
      それでも、照れ笑いだったり、ちょっと抜けてたり、一人めちゃくちゃ真面目だったり、
      それはもう天使度の高いこと、高いこと(´∀`*)
     潤くんも結構テンションが高かったように思います。



以上でレポ終了です。長々とお疲れ様でした!!!
まとめる能力が無くてすみません(^◇^;)
少しでもニュアンスが伝われば幸いに思います。
読んで頂き、ありがとうございました。

DSC_0234-3.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/244-27a460c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワク終了と誕生日 «  | BLOG TOP |  » 嵐のワクワク學校2013 6月29日 5時間目レポ 

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (0)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

