topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク終了と誕生日 - 2013.07.04 Thu

どうも。

20歳になりましたKoketashiです。

長~いワク學レポ終了しました!
読んでくださった皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした。

ここで、ワク学終了後から誕生日など、近況報告します。

長くなると思うので、覚悟してください。←



ワク學終了後、ご飯を食べる為に東京ドームシティ『ラクーア』へ。
WEGOでセールをやってたので、思わず店内へ。
カバン等々、欲しいものはいっぱいあったのですが、
とりあえず日曜日や休みの日に着るダル着が欲しいということで、
こちらを購入して貰っちゃいました。

DSC_0246-2.jpg

シンプルイズベスト!ですね。
コレ買えただけでも大満足(^ω^)
お母様といると百人力な気がするのは私だけですかね(笑)? ←都合良い時だけ

さて、とりあえず何か食べようってことでぐるっと回りましたが
どこのお店もそれはも並んで並んで…
どうせ待つんだからってことで、入ってからゆっくり出来そうだった
「ババ・ガンプ・シュリンプ」へ。
アメリカンな雰囲気で、働いてる店員さんも格好良いお姉さんでした。
8時過ぎ頃に来店し、待つこと約1時間。9時過ぎに入店できました。
店内からはラクーアの噴水ショーが見れて、とってもいい感じ♪

シーザーサラダと↓の2品を頼んでお水で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

DSC_0244.jpg

DSC_0245.jpg

シーザーサラダは中々の量でした。
上の料理は少し辛めのソースにエビとガーリックパンがついているもの。
これがめちゃくちゃ美味しかったんです!!!
ガーリックパンにそのソースがめちゃくちゃ合って、親と大興奮でしたO(≧▽≦)O

下の料理はパスタとエビをクリームソースで和えたもの。
こちらも美味しかったです。
パスタが堅めで、結構なボリュームでした。

以上の3品で5千円ちょっとでした。(た、高い…)
やっぱり、親がいると違いますな!←

10時半頃にお店を出てホテルへ向かいます。
次の日が部屋替えで朝9時までに帰寮しなければいけないということで綾瀬にとりました。

夜は次の日の準備等をして速やかに就寝。
ホテルで朝食をとり、お母様とお別れ。
3ヶ月ぶりに会ったのですが、この間に色々変化があったようで、
ゆっくりお話が出来てとっても良かったです(´∀`)


無事に9時までに帰寮し、服もそのままに部屋替えスタート!
今度の部屋は3人部屋で2階。
4階だったし、棟も違うので移動は大変でしたが、
早く終わった子に手伝ってもらって、何とか移動完了!
位置的にこれから生活がとっても楽になりそうです♪


さて、最近はレポート提出やテストが近づき、
やることがありすぎてどれから手をつけていいか分かんない状態なんですが、
そんな中、7月2日に20歳の誕生日を迎えましたヽ(*´∀`)ノパチパチ

ちなみに、20歳を迎えた0時に何をやっていたかといいますと、
お部屋で10年後の自分へ手紙を書いてました!
松本先生の授業を受けた時から決めていたのでね(*^^)v
しっかり目標達成出来るように頑張っていきます。

2日の夜のこと、寮メンであるY氏から「髪切りたいからハサミ持ってきて~」なんて言われ
Y氏の部屋へ行き、扉を開けると…
「も~二十歳~もぉー大人ぁ~ああぁー♪」
と松本クンの唄が!
さらに、目の前にはロウソクが2本立ってるチョコケーキが椅子の上に置いてあります。
ビックリして思わず変な声を出してしまいました(笑)
口を抑えて感動していたのですが…肝心のY氏が出てきませんww
ケーキの後ろではその部屋の1年生(前に私と一緒の部屋だった子)がじっとこちらを見ています。
…気まずいwww
どうしようと思っていたら、「よっ!」とY氏が横から出てきました。
そして、S氏とA氏も。
どうやらベッドのところに隠れていたようです(笑)
とりあえずロウソクの火を消して、みんなでパクパク。
準備してるなんて本当に気づかなくて、嬉しすぎるサプライズでした( ;∀;)
松本クンの唄はさらに想い出深い大切な1曲になりました。

DSC_0238-2.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)…ました。
20歳といったら成人ですね。もうお酒とか飲めるじゃないですか!!
10年後の手紙もちょうどいいタイミングだったんですね!
私も授業を受けて書きたいと思ったんですけど、年齢が微妙で…
16に書いた手紙を26に読むってどうなんしょう?笑
じゃあ、また嵐があのビデオレターを見る頃に
koketashiさんも手紙を開くってことですね。
勝手にワクワクしてしまいます

そしてサプライズ…羨ましいです(T ^ T)
思い出に残る誕生日ですね。いいなあ
わたしもサプライズされてみたいです。
最近周りでサプライズ誕生日会が流行り始めて?
私にもこないかな〜とおもってるんですけど…
やったことないのにやられるわけないかなと諦めぎみです;
変に期待して無くても寂し過ぎますし。笑
でももし松本クンの唄なんか歌われたら…
もう考えるだけで幸せです。


長い上に図々しくて失礼しました。
では、すてきな一年を、20代を!お過ごしください!

遅くなったけど、
誕生日おめでとうーっヾ(*゚∇゚*)ノ♡
20歳かぁ。そんなメモリアルな日に10年後の手紙ってすごく良いねぇ!!

寮の方々のサプライズ、素敵すぎる!!
(*^o^*)

ワクワクのレポは、また今度読ませてもらいまーすっ( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/245-d31ae3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わったよーヽ(*´∀`)ノ!!! «  | BLOG TOP |  » 嵐のワクワク學校2013 6月29日 校歌斉唱~退場レポ

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。