topimage

2017-11

 - --.--.-- --


終わったよーヽ(*´∀`)ノ!!! - 2013.07.31 Wed

どうも。

テスト終了致しましたKoketashiです。

ついに、長いテスト期間が終了しました!!!
と、同時に7月も終わっちゃいますね。
長らく放置してすみません(´Д`;)ヾ

えー、放置してる間に色んなことがあったのですが…
また書き始めると長くなりそうなので
写真と簡単な説明だけアップしちゃいますね! ←ザ・手抜き

ちなみに、明日はお台場合衆国、明後日はフィルフェスに行ってきます!!!
夏休み早々遊びまくるぞ!!!

更新も頑張っていこうと思いますので、
見ていただければ、ありがたき幸せm(_ _)m


1372938493990.jpg

1373254982526.jpg

普段学校で一緒にいる友達からの誕プレ♪
ヘッドホンは貰ったその日から愛用しております。
登下校のお供に最高ですね。

1373430228624.jpg

部活のみんなにもサプライズで祝って頂きましたヽ(・∀・)ノ

DSC_0245_201307311503546e6.jpg

さらに寮メンであるS氏がお昼ご飯を誕プレとして奢ってくれました!!!

正直な話し、私今までこんなに誕生日を祝って貰ったことが無く、
本当に驚きの連続でございました。
20歳の威力は凄いです!(真顔)
改めて、幸せ者だと実感しております。



1373012030564.jpg

プレゾンも行ってきましたよ♪青山劇場前。
屋良っち目当てで今Jr.にハマってる寮メンY氏に連れてってもらいました(^ω^)
席がとってもとっても良くて、客席乱入で恐らく全員が目の前にきました。
翼くんにハイタッチもしてもらいました。
プレゾンに出演してたJr.の顔と名前も一致してきまして、
MADとThey武道とMADEは嵐さんのバッグについてますから、
DVDを見てて「あっ」と思うようになってしましました(笑)
あと、最高にツボッたのはふぉ~ゆ~ですね。
松崎くんが面白すぎましたwww
相葉さんが可愛がってる後輩なので、今後注目していこうかと。
あと、福田くんはMA-Mixにいたので顔を知ってたのですが、面白い人でしたね。
気になって調べたら福田くんだけじゃなく、ふぉ~ゆ~全員初代M.A.DでMA-Mixにいました。
恐らく2007・2008あたりなら嵐さんの後ろについてる気がします。まだ確認してませんが…。
と、いうわけで最近はJr.にもちょっとだけ詳しくなっております。

最後に、屋良っちの振り付けと腕の筋肉は最高でした。 ←


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/246-955307e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラップエロい系編 «  | BLOG TOP |  » ワクワク終了と誕生日

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

