topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お台場合衆国!!! - 2013.08.01 Thu

どうも。

今日から夏休みKoketashiです。

予定通り初お台場合衆国行ってきました!!!

今回はTwitterで知り合ったミホちゃんに付き合って頂きました。

9時過ぎ頃東京テレポート前にて初対面。
華奢でお目目ぱっちりな可愛い系女子でした(◦´꒳`◦)
声も可愛かったな。

早速VS嵐のブースまで行って整理券をGet!

DSC_0256.jpg


集合時刻が13時20分ということで、それまで時間つぶし。
まずはフジテレビ本社のお土産屋さんで謎ディーコーナー探し。
ポスターも3連で貼ってありました。

DSC_0248.jpg


セブンで予約出来るタオルがここでも売っててビックリ(°д°)
続いてカルビーくじに並んで参加賞のお菓子をゲットし
チョコラBBのブースで的当てをやって50円でゲット(ミホ氏は無料で貰ってました)
さらに風船ガム選手権に参加して懐かしのふーせんガムの実、景品のFit'sとクーリッシュをゲット!

フジテレビ本社1階外の特設ステージでは「東北魂」だかの公開収録をしていて
狩野永徳・サンドイッチマン・鳥居みゆき・マギー審司・トミドコロさんがいました。

ロッテブースに並んでミニゲームに参加してお菓子の詰め合わせをGet♪
それから社内に入って、いいともコーナーでタモさんとパシャリ

胸キュンカフェにて小休憩。
ドラマにちなんだドリンクがたくさんありまして、私はぶどうゼリーのジュースを飲みました(^ω^)

DSC_0252.jpg

どこのブースも無料でしたが、並ぶと30分以上は確実にかかります。
一番長くて1時間近く並びました。
よってこの時点で13時になりましたのでVS嵐ブースへGO!

DSC_0253.jpg

DSC_0254.jpg

外にはモニターがあり、嵐さんがお出迎え。
撮影禁止となっていたので私の覚えてる限り内容を。

AMON「こんにちは!嵐でーす!」
「あれ?翔さんがいなくないですか?」
翔さん影山で登場。AMSONの並びに。
「こんにちは。宝生家執事の影山でございます。
 本日はVS嵐パーク~謎解きはVS嵐のあとで~にお越しくださいましてありがとうございます。」

「翔くん何してるの?」
「私は宝生家執事影山でございます…。」(カメラの前に出る)
「失礼ながら、大野様の目は節穴でございますか?」

「出た!」
大野さん(゚ο゚)こんな顔でニノを見る。
「節穴なの!?」(大野さんの顔を両手で挟む)
ここで影山からVS嵐パークの説明が入ります。
「8月3日公開映画『謎解きはディナーのあとで』もお忘れなきよう。」
翔さんはける。
「行っちゃうんだ…!」
「めっちゃ喋ったな!(笑)」
「(大野さんに)節穴…?」
「ではないよね!」
「節穴じゃないよ!」
「じゃないよね!?」
AMON「それでは、VS嵐パークお楽しみ下さい!」

と、こんな感じです。
潤くんは影山のことガン見だし、大宮じゃれるし、
可愛さの塊だった!!!

デュアルカーリングでは惜しくも50Pゾーンに乗らず、参加賞のVS嵐オリジナルステッカーだけGetしました。
認定書と謎ディーステッカー欲しかったー(>_<)
デュアルカーリングは意外と大きくてビックリ!
しかも、本当に力加減が難しいんですよ。翔さんのこともうバカにできませんわ(笑)
カーリングの並ぶところでもモニターで嵐さんがルール説明と注意事項を。
過去のVSの映像を交えて「棒を振り回さない」「セットの中に入らない」
「はしゃぎすぎてセットを壊さない」の3点を注意してました。
最後は大野さんが「壊さないでねぇ~」とちょっとオカマっぽく(?)言ってましたwww
謎ディーの宣伝も流れましたよ。

展示は萌え写真がいっぱい!
福嵐でニノの顎ナデナデしてる潤くんに写真もありました(*´∀`*)
謎ディー展示はセイレーンの涙とお嬢様の衣装・影山のスーツ・
映画で使われたハンカチ・家紋が飾られておりました。
スーツが細身過ぎてビックリなのと、靴がピカピカ過ぎて笑ってしまいましたww

VS嵐パークを出てすぐにあった、「もんじゃスティック」を食べてちょっと休憩してダイバシティへ。

DSC_0257.jpg

プリクラを撮って、お土産屋で謎ディーのショコラリングを買い、
セブンで謎ディードーナッツを買って、本日の目的全て達成!!!

早めだけど、ミホちゃんとお台場にバイバイしました。

雨予報だったのにめちゃくちゃ晴れて、むしろ暑くて暑くて
汗だくでしたが、思う存分楽しめたし、大満足の1日でした♪

DSC_0259.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuraisuto.blog.fc2.com/tb.php/248-d4c3351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィルフェスと帰省 «  | BLOG TOP |  » サクラップエロい系編

プロフィール

koketashi

Author:koketashi
北海道出身、千葉県在住。
現在一人暮らし。
嵐・BUMPが大好きです!!!
コメ・ブロとも・リンク大歓迎!!!
よろしくお願いします!

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (90)
アラシゴト (152)
VS嵐 (12)
しやがれ (13)
顔スゴ (2)
ひみあら (15)
ロンドン五輪 (6)
コンサート・イベントレポ (23)
嵐音 (10)
お出かけ (31)
BUMP (5)
自己紹介 (3)
未分類 (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

